忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
499  498  497  496  495  494  493  492  491  490  489 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二宮さん、予告通りオンエアしました。
先週、相葉さんが何食わぬ顔でかけるんだと思ってましたが。
ちゃんと主役が初オンエアに至りましたね。
そして、予告CMなどを聴いて何となく想像したように、
イントロがサビで始まる曲でした。
空に輝くよキラリ☆

実は結構、楽しみにしているんです。
この新曲も、ドラマも。密かに燃えています。
いっちばん最初、ニノ主演ドラマが決まったよ〜ってときに流れたWSから、
きれいに追えていることが拍車をかけているのかも知れない。単純なので。
私が意外にやる気だということはきっと周りの人には知られていません。
多分、アイバゴトまだかな〜って思ってると思われています。

一番モチベーションが上がったのは、
ニノが黒バックを背負って正面を向き、
「大人になったら犯人探してさ、三人でぶっ殺そうな」
というフレーズをかましたときです。
「押忍!」
と、やる気になりました。いや、私は別にぶっ殺さないけど。

その二宮男前フレーズと、結構呑気な嵐の声がいいギャップを生み出している
ように感じています。PVも楽しみだ。
爽やかでキャッチーで嵐らしいPVだと言われていました。

通常盤のタイトル未定だったのをさり気なく言ったんですよね。
大楠さん、発音が聞こえにくかったんですけど。
2曲目が「〜は僕のすべて」で(何度反芻しても分からない…大楠さん!)、
3曲目が「忘れられない」ということで。
まあ、2曲目のタイトルなんていずれ分かることです。
ちなみに「Beautiful days」はニノソロあり。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 待ち遠しい
Rumyさん 今日は。
毎日更新されるニノ日記 どれだけドラマ出演待ってたんだよ!って彼の気持ちが案外素直に表れていますよね。
もちろんこちらもこんなにアラシゴト真剣におう前からニノはよーくドラマ出ていましたし、やっぱみてたんですよね。
だから私も今回とても楽しみに待ってます。永遠の17才とか そんな今までのイメージと少し違う大人なニノ きっと話題になるでしょうね。
そうそうカレー作りの話もう30年位前 カレー大好き彼(今の旦那)の為に 香辛料そろえて 水を使わず鶏肉玉ねぎトマトで本格インドカレーに挑戦した事があります。
確かホルトハウス房子とか言う人の本参考に。
カレー作りは奥が深くて楽しいですね。

長々失礼しました。
さゆり 2008/10/06(Mon)16:48:30 編集
・ Re:待ち遠しい/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

私の印象だとニノはドラマが始まると大抵ドラマネタが続くので、出演を心待ちにしていた表れかどうかは…。

年相応の役が来たのは久々ですもんね。さすがというか、嵐ファンじゃなくても観る気になっただろうなという説得力のある存在感だなと思います。

私のカレー作りなんてテキトーです。勘で料理をするタイプです。水を使わず…?なんか凄い。そして美味そう。料理を楽しめる人って生活が豊かになりそうだから羨ましいなあって思うんですよね。そうそう、油揚げを入れてみたらうまくいきましたよ!
2008/10/07 01:01
・ 空に輝くよキラリ☆
Rumyさんこんばんは。
ダンナの協力で無事家の中でベイストが聞けるようになりました。パチパチ。これでお宝音源もゲット出来る!!

「Beautiful days」私は、もう少しせつな系のメロディを期待してたので、WSで聞いたときは??って感じでした。今さらだけど、デビット・ボウイの曲合ってたけどな~
でも今も頭の中で「空に輝くよキラリ☆」がずっとリフレインしているので、やっぱり好きになっちゃうんでしょう。

Rumyさんの「意外にやる気」なんだかうれしいです。黒バックのにのさんすっかり功一くんでした。いい目だ。
明日はTFP。とらたちも「流星いつから?」と楽しみにしてます。とらたちへのメッセージありがとうございます。そんな日が来るまで、しっかり洗脳?!し続けます(笑)

たいがーまむ 2008/10/06(Mon)00:28:06 編集
・ Re:空に輝くよキラリ☆/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんばんは。

やー、良かったですね!これからの季節、暖房を入れるにしても車の中はキツいと思うもの。パチパチ。

私はもう切り替えました。というか、繰り返し予告を観ていたらもう刷り込まれてしまって。最初こそ違和感はありましたけどね。

>黒バックのにのさんすっかり功一くんでした。いい目だ。

ホントにね。あれが功一くんなんですね。二宮さんのああいう役、嫌いじゃないです。

でも、明日のTFPは楽しめないんだ、きっと。あれは嵐がベストに決まってるので。花男のときも魔王のときもそうでした。なので眺めてます。

とらちゃんたちに「流星」が分かるのか(笑)?映ってるだけで喜んじゃうのかな。せめてみんなで嵐コン行けるくらいの年齢になるまでは、ファンであって欲しいですよね。それぞれにミニウチワを買ってあげたい。
2008/10/06 02:08
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05