忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
502  501  500  499  498  497  496  495  494  493  492 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤坂サカスへ行くのはちょっと面倒ですけど、
都内では今日からポスターの掲示開始。
これからオンエア日までどんどん増えていくんですよね。
撮るとき、通りかかった人にちょっと遠慮させてしまいました。
ごめんなさい、その二宮って人が好きなんです。
撮りたくなっちゃうんですよ、ごめんなさいね、ホント。




原作を読めたらいいなと思い、ブックオフへ行ってみましたが、
まあ当然まだ古本としては簡単に出回ってはないようで。
新刊買うかどうしようかなあと店内を見回していたら、
『木更津キャッツアイ』のDVDボックスがあって、
つい買ってしまいました。財布のひもがゆる過ぎる。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ おかげさまで
Rumyさん、こんにちわ。

連投すみません。
おかげさまで、だいぶ腰が据わりました(笑)
やっぱり、初嵐が骨折名古屋2日目だったというのが 運命だったのかもしれないです。
その節は、たいへんお世話になりました。
まだ、ときどき まーくん爆弾に おびえながら暮らしていますが。
(最近のアイバさん 鍛えてるんですかね 筋肉がアップしてませんか?)
ここへきての 翔ちゃんのビジュ急上昇も受け、安定した生活です。
ニノさんには、もうそろそろ 櫻井ヘタレ作戦は 控え目にしていただきたいところなんですけど。
時々 本人が 涙目なときがあって、ちょっと不憫。
ああ、すみません つい甘くなっちゃって。

キャッツは冬のお話です。
これからの季節、みるのにぴったりですよ!
かえるやん URL 2008/10/13(Mon)07:30:10 編集
・ Re:おかげさまで/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは。

あれはさあ、初コンの人が遭遇する事件じゃないと思うもの。まさに運命の落とし穴ですな!そんな衝撃の瞬間に、お側に居られて良かったです。相葉さんは適当につまみ食いしたら如何ですか(笑)?相葉さんはそのくらいのライトな見方が適しているような気がします。もう手遅れだけれど。筋肉アップ?太ったんじゃなくて?目をゴシゴシしてからよく見てみることに致します。

そうですね、最近の翔くんは不憫です。謹慎てね。
2008/10/13 23:53
・ ニノさんと 翔さん
Rumyさん、こんにちは。

なんか すんごく大爆笑しちゃったんですけど! 「そっち?」 て!
USEDとはいえ、BOXは かなりのお値段では?
いきなり 翔ちゃんに散財しちゃったんですねぇ(喜)
でも、2本の映画をおさえて、ダントツですからね キャッツドラマは。
御入手 おめでとうございます。
ものすごい寒さの木更津ロケでも、一言の不平不満をいわなかったというバンビを、櫻井担として 誇りにおもっています。
着物姿の中込フトシくんは いつみてもキュンとします。 ブラボー なで肩!
かえるやん URL 2008/10/11(Sat)14:17:03 編集
・ Re:ニノさんと 翔さん/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんにちは。

私、キャッツを半端な見方してまして、すごく気持ち悪い感じなんですよね。名作だし、いつか買おうとは思ってたんですよ。とはいえ、確かにふいに買うにはお高かったデス。でも、実はずっと以前に同じ店で「青の炎」のスペシャル版みたいなのを逃してて、物凄く後悔してるので。反省を活かしてみました!

いずれキャッツデイを作って集中鑑賞するつもりです。それにしてもかえるやんさん、すっかり櫻井担に腰が据わりましたね(笑)。
2008/10/12 18:04
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05