忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
505  504  503  502  501  500  499  498  497  496  495 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐が台湾で頑張っている間、私は何に頑張っていたかというと、
カニを食うことに全力投球でした。
前々から後輩がカニを食いたいと言っていたんですが、
なぜかこのタイミングで実現。
北海道からわざわざ送って頂きました。

家にカニが届くというのはとても斬新な光景で、
巨大な花咲ガニが狭い1DKな我が家を占拠する様は、
恐怖にも似たものがありました。

で、なんでわざわざカニでエントリしているかというと、
毛ガニの殻を揚げたからです。後学のためにひとつ。
Aの嵐で毛ガニの殻を揚げたとき、パンと油が跳ね上がって、
嵐がビビっていたのを覚えていますか?
あれ、ホントにああなります。気をつけて下さいね。
そして、お味の方は。アリっちゃ〜アリ!
でもね、そんなにたくさんは食えません。
そもそも、嵐が美味しそうに食ってるからといって、
人が食べていいものと保証されたわけではないのです。

でも、うまかったカニ!
あんなに必死でカニと向き合ったことがなかったので、
素晴らしい経験をしました。



ついでに小龍包も買ってくればよかったな〜。
昨夜の公演はすごく盛り上がったみたいですね。
今夜もまた盛り上がって、無事帰ってきますように。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 留守番組の楽しみ
ご無沙汰しております~~。すみませんが、バトンを受け取っていただけませんか?私のブログをたずねて頂き、拾ってくださると助かります。
台北に行かれなかった私たちは、こんなことして憂さを晴らしましょうよ。
かに、楽しまれてようでよろしかったこと。
神楽坂 URL 2008/10/13(Mon)22:12:05 編集
・ Re:留守番組の楽しみ/Rumy→神楽坂さん
うお、神楽坂さんだ。どうも〜。

ちゃんと片付けたはずなのに、いまだに家がカニ臭いんですけど一体どうすれば。

バトンですね、承知しました。神楽坂さんからバトン受け取るの、2回目ですね。前回は1年半くらい前ですよ。なんだか感慨深いものがありますね。頑張ります。3日以内ですね、がってんだ!
2008/10/14 00:03
・ 無題
こんばんは。カニ。誰かにほじほじして貰って、お皿に山にして貰えれば、食べますね。
小龍包、にのちゃんのニッキを読んで、無性に食べたくなりました。アジアツアー、私も、その国の人達のものだと思ってるんです。羨ましいな~、とも思わないし。元気で、無事に帰って来てくれればいい。そんな感じ。ゴミチップスは、跳ねる油から潤くんが大野くんを庇ってた気がします。
やすこ 2008/10/12(Sun)21:43:53 編集
・ Re:無題/Rumy→やすこさん
やすこさん、こんばんは。

私も最後はほじほじして貰いました。というか、炊き込みご飯用の具を用意するため、後輩が残った身を必死でかき集めてました。カニは一度能動的になると、向き合い方が変わるみたいですよ。ゴミチップスの件、よく覚えてますね(笑)。

羨ましいなあとは思いますよ。単にコンサートへ行きたい。セットリストとか見ちゃうと特に。でもやっぱり行動へ移す程のモチベーションが湧かないのはそういうことなんだろうなあと思います。
2008/10/12 23:26
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05