忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
509  507  506  505  504  503  502  501  500  499  498 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜遅く、更新の遅れたゲームニッキを覗いていたら、
「僕が僕のすべて」が着うたダウンロードを開始していたので、
なんで? とよくよく見たらば、auの新CMソングということで。
うお〜と、ひとり喜んでいました。誰にもメール出来る時間じゃなかったです。
続くって! 良かったね!!

早速、今朝のズームを観ました。
僕らがもし、嵐じゃなかったらをテーマに。

西尾「大野さんは外資系証券会社のディーラー!」
羽鳥「おお〜なんかそうっぽい」
西尾「櫻井さんは若手商社サラリーマン!」
羽鳥「おお〜そうっぽい」
西尾「二宮さんはコンビニの店員!」
羽鳥「ああ〜そうっぽい!(強く)」
西尾「松本さんはオーケストラの楽団員!」
羽鳥「あ〜」
西尾「そして、相葉さんはパン屋の店員さん!」
羽鳥「さすが!」

朝からみんな可愛かった! 「僕が僕のすべて」いい曲!
では、いってきます。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 続くよ~
Rumyさん、こんばんは。
久々の嵐さんCMはショートストーリー風なんでしょうか。
なんかいつも、ズーム~とは縁遠い・・(苦笑)。

嵐が嵐でなかったら・・みんな二十代半ばの青年たち。
本当にどこでどんなことをしているのかしら。
「僕が僕のすべて」という彼らならではのタイトルとリンクして、CMの放送が本当に楽しみです。
そして、そして嵐&auが続いているっていうことが何より嬉しいですね。

ぽんた 2008/10/21(Tue)02:17:18 編集
・ Re:続くよ~/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんばんは。

あの職業のまま話が続いていくとしたら、どこかで交わったりするんですかね。サラリーマン翔くんが相葉パン屋さんに通うとか?だとしたら楽しいなあ。色んな想像が出来ますね。

>嵐&auが続いているっていうこと

ホントですよね。そこが嬉しいです、心から。
2008/10/22 22:28
・ よかった
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
私が嵐を聴くようになったのは去年の年末くらいから、ファンになったのは魔王が始まってから、です。

だから、最近になってauのCM、もっと真剣に見てればよかった…と悔しい思いをしてます。
そして最近では近所のauショップの嵐のポスターが他の人(誰だかわかんない)に張替えられてる現場を目撃してショック!
東京の都会のように街のあちらこちらが嵐一色になる、ということはないのでショップの前を通り掛かるときしか見れないのに…。

でも、またnewバージョンを期待してもいいのかな?

久しぶりに芸能人(?)にはまって、若い頃とは勝手のちがう世間のシステムにまだついていけてないとこです。
いろいろ勉強させてもらってます。
あざぁ~っす!

これからもよろしくお願いします。
まずは手始めにご挨拶まで。
キリン 2008/10/20(Mon)22:29:47 編集
・ Re:よかった/Rumy→キリンさん
キリンさん、はじめまして。ようこそいらっしゃいました!

>ファンになったのは魔王が始まってから、です。

うお~まじですか!ようこそ嵐ファンワールドへ!初めてです。魔王始まってからファンになった方とお話するのは。なんだか新鮮な気持ちです。

auホームページのCMギャラリーって、一番最初からのもう観れないんでしたっけ?つい最近まで観れていたような…。

でもこれから新シリーズ!また物語が展開されると思うので、楽しみですね。

私は芸能人にハマったの初めてなので、勝手も何もこれしか知りませんが、嵐の吸引力は半端じゃないです(笑)。こんなところでも勉強になりますか?お役に立てると良いのですが。

>まずは手始めに

お、なんかこの言い方格好いい。こちらこそよろしくお願いします!
2008/10/21 00:29
・ 嬉!
Rumyさん。おはようございます。
嬉しかったので、通勤電車の携帯からコメントしちゃいます☆
昨晩は何も知らず、今朝のズームインで、飛び起きました。気持ち良く二度寝してたのに。(笑)

庭に違う家族が住んでるのを観たときは、かなりガッカリしたけど。
とにかく続いて良かった~。嬉しいです♪
ちょっと気の重い月曜の朝。元気出ましたー!!


miona 2008/10/20(Mon)09:05:41 編集
・ Re:嬉!/Rumy→mionaさん
mionaさん、こんばんは。

「僕は僕のすべて」まさかのタイアップですよ!ビックリです。朝、アラシゴトで飛び起きるのってすごく目が覚めますよね。私はズームで流れたらエントリしようと構えてました(笑)。

>庭に違う家族が住んでる

不法侵入ですよ!真の住人おかえりです。でも、今回はboxが鍵になるみたいですね。楽しみ。相葉さんがオチになってるあたり、さすが初回王。いい調子です。
2008/10/21 00:14
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05