忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
513  512  511  510  509  507  506  505  504  503  502 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ こっそり
Rumyさん、魂相葉
先日こっそり斗真舞台に一人で行った時に、同行させてくださった嵐担の皆さんに、「ずん担としてはあの頭はどうなの?」と問いつめられた私。「全く揺るぎなく大好きです」と答えておきました。同じように相葉君の今の髪も好きなんです。現在の頭も大歓迎です。本当は、2年前の正月のハワイのゴルフ場のサッパリした感じが好きです。
もう、いっそRumyさん、こっそり相葉圏に出かけて、街の犬と間違えたふりして頭撫でちゃえっ髪型変えて来ちゃえっ!て思いますけど、手が届きますか?
Rumyさんにさわさわされたら,とっても笑って、くすぐったがりそうですね。
手の届かないInternational Arashiさんはさておき、娘たちの引率という言い訳で表参道ヒルズの虎屋に行ったら、娘のお友達(高校生)に「もう、おかあさんは、Jオタのなかでも趣味が悪すぎ」と言われてしまいました。それは、黄色い涙の翔ちゃんに萌えるからでしょうか?各チームで好きな人の名前を言いあったからでしょうか?それとも、嵐の5人のすね毛を見分けられる特殊能力のせいでしょうか?「お嬢さん、10年後にもう一回聞こう」と答えておきましたけど、あ、こんな事こちらで朝から話すことでは有りませんね。はい、禁断症状です。
バジル 2008/10/31(Fri)08:48:26 編集
・ Re:こっそり/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんあいば。

私も松本さんのあの髪型、揺るぎなく大好きでしたよ。また変えちゃったみたいですけど、激変てほどじゃないようですし。今しばらく楽しいです。相葉さんは去年の冬が一番好きでした。そういえばバジルさんは松本ファンでしたよね。また忘れかけてました。なんかそういうイメージじゃないんですよね、勝手に(笑)。

相葉さんが犬のふりしてひょこひょこ歩いてたらどんなにいいことか!でも万が一歩いてても触らないデス。

黄色い涙の翔くん、私も好き!もう二度とあれは拝めないでしょうね。役作りで度が入った眼鏡をかけてたせいで、目がしょぼしょぼした感じとかかなり良かったです。

>嵐の5人のすね毛を見分けられる

うお、まじで。私もあと五年くらいしたらいけるかしら。手なら見分けられる気がしますけど、それじゃ甘いですよね。
2008/11/02 00:22
・ ピピッときた
Rumyさん、こんばんは。
しゃがみこんでお金の匂いを嗅ぐ相葉さんの姿になんか、ピピッときました。
ミラクル?ぐだぐだ?どうなるか、ならないかは別なんですが。
私の勝手な期待にどうも火がついたみたいです。
ぽんた 2008/10/30(Thu)20:51:11 編集
・ Re:ピピッときた/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんばんは。

あの仕草も何なんでしょうね。何がどうなってああいうキャラになったんだか。でも、実際ミラクル起こしたのは翔くん。英語の発音が比較的上手なのが仇となりましたね(笑)。

なんだか、みなさんの書き込みを拝読するに、相葉さんの期待値って高いんだなあと改めて思いました。でも、期待する分、覚悟も要りますよ。大飛躍か大ゴケかの博打なんですから。
2008/10/30 23:39
・ スポーツバッグ背負って
おはようございます相葉君が美しい冬が近づいて来ました。私は嬉しいっ。秋であんなに危険だから、12月になったらどうしようと楽しみです=^ェ^=
さて宿題くんで一番好きなのはお金の詰まったバッグをそこらへんの高校生見たく背負っちゃうところです。手が自由に使えるから銃も両手で持てるね(^0_0^)って(`▽´)なんだか可愛いです。後その演技みながらクッションつねってる魔王とか
バジル 2008/10/30(Thu)12:32:48 編集
・ Re:スポーツバッグ背負って/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

そろそろ冬なのだし、早く髪型変えればいいのにね。私は去年の舞台明けの髪型が好き過ぎます。


あの、バックを背負うっていう演出は自然に出たもんなんですかね。ホント高校生みたいでした。実は注目すべきはあの光景を笑いを堪えて見ている他の三人だったりしますよね。みんな可愛かったな。
2008/10/30 23:34
・ つけたし
だけど、やっぱり期待しちゃう自分もいます・・・
みさっちゃん 2008/10/29(Wed)23:35:44 編集
・ Re:つけたし/Rumy→みさっちゃんさん
期待されなくなったらおしまいですから、そこは遠慮するところじゃないと思いますよ。大丈夫です!
2008/10/30 23:19
・ 愛あるブログにはワケがある
AAAinDOMEのコンサートDVDの『Love so~』に合わせて踊っていた息子(3歳)。
相葉さんが髪をかき上げたところで、おでこをペロンと下から上へなでました。
でもね息子よ、君の髪は1cmしかないのだよ・・・

過去ログ、途中までですが拝見しました。
感動or反省です。
今ひとまず思っているのは、相葉さんや彼の未来に期待するのもいいけれど、キラッキラ・優しい・ミラクル・繊細・色気てんこ盛り・etc・・・(不意打ち多し)の
現在の相葉さんを、しっかり味わっておかなきゃね、って事です。
なんか、ちょっと落ち着きました。勇気出してコメントしてよかったです。ありがとうございました。

もう、こんな風に連続してコメする事はないと思うので、ご安心ください。
ただ、時々お邪魔させてもらえたらうれしいです。


みさっちゃん 2008/10/29(Wed)23:25:25 編集
・ Re:愛あるブログにはワケがある/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

息子ちゃん、可愛いなあ。山コンビのチャイマイのときもそうでしたが、小さい子が嵐のDVDに釘付けになる姿ってホントに可愛いですよね。おでこをペロンとするとこまで真似するのか!

彼には色々期待したり、何かを背負わせたりするよりも、今のままでいることの方がいいのかも知れないと思うようになったのは、昔からのファンの方とお話をさせて頂くようになってからです。相葉さんの肝はどこかって考えると、なんだか難しいんですよね。

お気遣いなく、よかったらまたいらして下さい。
いつでもお待ちしております。
2008/10/30 23:18
・ はじめまして
こんばんわ、時々お邪魔しながら、なかなかコメントできずにいた小心者です。嵐は子供が好きで好きでしかたなく一緒にコンサートに行ったらば、その場で相葉ちゃんのかわいさにやられてしまった母でした。先日の青島劇場では、まさに『踊る3』に出演してくれないかしらと思った元織田くんの青島ファンです!犯人役で是非とも!大好きな二人の競演みてみたいです。
purie 2008/10/29(Wed)22:21:43 編集
・ Re:はじめまして/Rumy→purieさん
purieさん、こんばんは。初めまして。
ドキドキのコメントでしょうか、わざわざありがとうございます。

親子ファン多いですよね、お子さんはおいくつなんでしょう。相葉さんのステージパフォーマンスには定評がありますね。コンサート落ちって人、よく聞きます。あの人、コンサートのときだけ、身体からキラキラした粉が出る仕組みなんですよ。

人気ドラマのゲスト的な出演はアリかもですね。短編は向いてると思いますし。青島さんファンかあ、なるほどねえ。この回はニコイチでおいしかったわけですね。競演、叶うといいですね。ホンモノが宿題くんに来ちゃえばいいんだ。

またどうぞお越し下さいませ。
2008/10/30 23:12
・ 無題
こんばんは。
ここだけの話ですが、私は本気で「相葉さんの月9」狙っています。以前本人も何かで冗談ぽく言っていましたよね。でも私は本気ですよ。
もちろんアクションではないですよ。がっつりラブストーリーでお願いしたいんです。
彼なら嵐初のミラクルを起こしてくれそうな気がする!!?
あざらし 2008/10/29(Wed)19:27:12 編集
・ Re:無題/Rumy→あざらしさん
あざらしさん、こんばんは。

>ここだけの話ですが

まじで。じゃあ、私とあざらしさんだけの秘密にしよう♪ワイロに何を差し上げればいいでしょうか(笑)。月9バナシはまごまご時代ですね。がっつりラブストーリーかあ。まあ、アクションよりは断然その方が見たいかも。舞台のときのことを思うと、特殊な設定でドロドロな方が合ってるかも知れないですね。
2008/10/30 23:07
・ 犯人役だけど・・・
Rumyさんこんあいば♪
そっそうですよね!
私も昨日の相葉さんの演技みて思いました。
相葉さんの演技はもう見れなくてもいいや~って思ってた矢先でした。彼が大好きなコンサートで輝いてくれれば・・・と。それ以上の事は求めないと!でもでも昨日の相葉さんは上手かったです^^またドラマに出て欲しいという欲望が・・・。
この繰り返し?(苦・・・)
ノユン 2008/10/28(Tue)14:24:40 編集
・ Re:犯人役だけど・・・/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば♪

煽られちゃいましたか(笑)。まあ、これの繰り返しなんでしょうね。考えて、納得して、黙って、ぶり返すという。

寒くなってきてるので、相葉さんが風邪引かずに健康でいるといいなあと思ってます、最近。
2008/10/28 23:15
・ お久しぶりです。
宿題くん観てRumyさんの反応が気になり、昼間っからお邪魔してみたらどんぴしゃ一言!

なんだかなぁ…。せっかく、
相葉さんドラマ演んなくていいや…って納得してたのに、期待してしまうじゃん。

相葉さん、成長中(@宿題くん)ってことで。
ねこまんま 2008/10/28(Tue)12:57:25 編集
・ Re:お久しぶりです。/Rumy→ねこまんまさん
ねこまんまさん、こんばんは。お久しぶりです~。

どんぴしゃ!なんか誉めて貰えたみたいで嬉しい気分♪

まあねえ。でもあれを倍の尺でやったら、絶対に粗出ると思いますよ(笑)。

>相葉さん、成長中(@宿題くん)

そんな感じです。ますます犯人役に磨きがかかります。
2008/10/28 23:09
・ つけたし
しつこくごめんなさい。

相葉君は、素のキャラクターではなく、演技など芸で勝負すること出来ないのかな。

キャプテンの後では、ちょっとツライか(泣)

歌もお芝居も、ハッとする所が多々あるので(彼がそれを狙って表現しているかは分りません)世間の皆様に今のイメージ以外の相葉君を見てほしいなと、いつも思ってしまいます。

ファンの贔屓目かな。。。
みさっちゃん 2008/10/28(Tue)11:19:47 編集
・ Re:つけたし/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、度々こんばんは。

初めましてなので、みさっちゃんさんが今まで相葉さんをどんな風に見てきているのか知らないので何ともですが、みさっちゃんさんの地団太踏む感じは私も散々してきました。

相葉さんが芝居に向いてるか向いてないかで言えば、まあ向いてないでしょうけれど、もっと見てみたいなあともちろん思っています。でも、ここからの展開は確かにかなり厳しくて、そう簡単にはいかないだろうとも思います。

最近全然整理が追いついてないんですが、私なりに相葉さんを見てきて思ったこととか、過去記事に書いてるので、もし読んで頂けたら、共感して頂けることもあるかと思います。

かつて、演出家の宮田慶子さんに、どうしてあんな演技が出来てこの程度が出来ないの?と不思議がられてることがありました。

この件にすごく納得しています。それが相葉さんのいいところであり、悪いところなんだなあと思って。
2008/10/28 22:58
・ やっぱりそう?
軽く動揺したよ。だって、だって、そこは全く期待してないところじゃない?
コレが陰の努力でなく、昨年からの色んな経験から自然に出たものだとしたら、相葉恐るべし(笑)。
caoru URL 2008/10/28(Tue)10:33:41 編集
・ Re:やっぱりそう?/Rumy→caoruさん
caoruさん、こんばんは。

うん、全く期待してなかった。そこでうまくなられても…と思った。

まあ、日頃あれだけ色んな仕事してて、結び付かないっていうのも悲しいので、あれくらいはと思ったりもするんだけれど、戻っちゃうんですよね、あの人の場合。

でも、こういう驚きが楽しいです。
2008/10/28 22:42
・ やっぱり?
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
Rumyさんも同じに感じてらっしゃたみたいで、うれしくなって思わずキーボードをたたいてます。
 
宿題君のあと、私は妄想してしまいました。
相葉君に主演をしてもらうのなら。。。
胸の内にヒリヒリとしたものをかかえながら、野心家にも善人にもなりきれず中途半端で、20代には共感を、それ以上の世代には切なさを感じさせるような若者の役を誰か彼に。。。
ハッピーエンドではないほうがイイかなあ。

すいません。熱くなってしまいました。
彼はバラエティー班でいいかなと思っていたのですが、欲が出てしまいましたね。

初めておじゃましたのに、書き散らしてしまいました。すみません。冷静にならねば。。。

彼を見ていると、ハラハラするというより胸にキュンキュンくるんですよね。

乱文を長々と申し訳ありませんでした。この辺で失礼致します。


みさっちゃん 2008/10/28(Tue)09:32:31 編集
・ Re:やっぱり?/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、初めまして。

すごい妄想劇を繰り広げてらっしゃるようで(笑)。でも、影のある役の方が相葉さんには似合うという意見に賛成でーす。
 
ここのところ、アイバカとしては達観してきたなと自分では思ってるんですが、みさっちゃんさんのお気持ちは分かりますよ。まあ、続きはもうひとつコメントを頂いてるようなので、そちらで。
2008/10/28 22:37
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09