忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
517  516  515  514  513  512  511  510  509  507  506 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日だらだらと過ごしていたんですが、
夕方、お腹が空いてふと食べたいと思ったのが、焼肉でした。
となると、やっぱり今は旬のあれが食べたい! ということで、
彼氏に無理矢理、例のものを聴かせたら、
そこから先は私よりも彼氏の方がフットワークが軽かったのでした。
ということで、お店は違うし全部は揃ってないけれど。


ナムル、ちょううめえ。


タン塩、ハイ。


きれいだった、チヂミ。翔さんそっちないの?チヂミ。


ユッケ♪ユッケ♪(あ、今回は関係ないか)


ユッケジャン!にいにいで。


松潤が好きなコムタンスープ。ちっちゃいのはなかった。


あー、まじでお腹パンパンだわ。冷麺はもう無理でした。
レバ刺しがなかったんですよね、残念。
あと、テグタンスープもなかったわ。
また行こう。韓国焼肉、うまい。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
Rumyさん 
初めまして。ユキナと言います。
韓国料理はとても美味しそうですね♪
彼氏さんもとても素敵な方ですね!
ユキナ 2008/11/10(Mon)16:39:36 編集
・ Re:無題/Rumy→ユキナさん
ユキナさん、こんばんは。初めまして!コメントありがとうございます。

めっちゃ美味かったです♪ふたりで食いながらずっと「くらむちゃうだ~」と「とろろろごはん」の真似してました。

よかったらまた遊びに来てくださいね。
2008/11/10 22:49
・ 無題
Rumyさん、二度目のおはようがざいます。

まあ、なんて素敵な彼氏さんなんでしょ♪
これからの寒い季節、韓国料理はイイですよね。
もう一回、シークレットトーク聞こうかな。
(おいっ、家事をしろよ!)

こちらもお返事はスルーでお願いします。
みさっちゃん 2008/11/10(Mon)09:12:18 編集
・ Re:無題/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

彼氏も嵐は好きですよ。おかげさまで、二人でいるときでも一緒に嵐を観れます。

ここでは基本的に頂いたコメントにすべてに返信するスタンスなので、どうぞお気遣いなく~。
2008/11/10 22:46
・ 韓流
Rrrrrrumyさん、早いな!
初回限定通常盤を聞きつつ、嵐さんの会食個室の壁かテーブルになったような気がしていましたがRumyさんのデートの写真を見て、リアル感が超。韓国料理オフ
なんてすてきですね。嵐臭い仲になっちゃうんだわー。にこにこしながら写真取ってはうれしそうに食べるRumyさんをニコニコして見ている人に一票。
バジル 2008/11/10(Mon)08:56:04 編集
・ Re:韓流/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

なりゆきですよ、こんなん(笑)。食べたいと思ったときが吉日です。もう携帯がはねた油でベッタベタで大変でした。でも美味しかった!

最後、コムタンスープとユッケジャンを両方頼むか悩んで、結局どちらも捨てられず。ユッケジャン、あんなに赤いのに美味しい辛さで素敵でした。
2008/11/10 22:39
・ なるほど。
あの添付画像はそういう事だったんだ…

おいしそうって思うと同時に、スカイビルとの関係性を必死になって探しちゃいました(笑)。

まだシークレットトーク聞いてなかったからなぁ、どうしよう。Rumyさん、やっぱり通常も買うべきかな?

美味しかったんですね。いいなぁ。匂いが気になって、つい逃げてしまいます。
でもモツ鍋今度食べに行ってきます(矛盾)。
ちいろ 2008/11/10(Mon)07:32:53 編集
・ Re:なるほど。/Rumy→ちいろさん
ちいろちゃん、こんばんは。

あなたがシークレットに手を出してないとは予想外でした。それじゃ意味分からないよね。スカイビルにコムタンスープじゃね(笑)。失礼しました。

私はPVとシークレットが付いたらシングル買うって決めてるので買ったけど、まあ何にせよ聞いたらいいと思います。キャプテン、意外と喋ってるよ。
2008/11/10 22:36
・ コムタンテグタン
あのですね、「タン」って「汁物」って意味なんです。
だから、コムタンスープは、言ってみればコムスープ☆スープになっちゃうんだよね。テグタンも同じく。

シークレットトークでは、ここがミョーに気になって。
聞きながらツッコミたくて仕方なかった私は、了見の狭いオンナです(笑)
ノコ 2008/11/09(Sun)22:24:37 編集
・ Re:コムタンテグタン/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは。

コムタンタン。テグタンタン。

なるほどね、知りませんでした。言ってやれ「おまえら間違ってんじゃえよ」つって。でもメニューにもコムタンスープって書いてあったよ。この際、松本さんにメールしてみたら(笑)?でも、どこかで同じような投稿ありそうだよね、楽しみだな。
2008/11/10 22:32
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05