忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
519  518  517  516  515  514  513  512  511  510  509 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔くんの郵政CMが面白かったです。爆笑してしまった。
そういうときの自分がすごく嬉々としていて愛しい。
去年のニノみたいな、ほのぼの可愛い系なのかと思ったら、
何ですか、あの「自分に正直なオレ、カッコイイ」みたいなの。
でも、翔くんああいうのすごく似合う。

そんなに嵐で回したいのかと、
最初に知ったときは、ちょっとびっくりしたんですけども。
子で二宮さん、丑で櫻井さんときたら、このまま、
寅は松本さん、卯は相葉さん、辰は大野さんでいってしまえ。
と思うのは、安易過ぎるでしょうか。
あ、寅は大野さん、辰を松本さんでもいいです。

去年、ニノがぺったんぺったんスタンプを押すラブリー姿に感化され、
久々に年賀状でも書こうかなという気にはなったけれど、
結局は書かず、今年もまた翔くんのメロンパンに感化され、
ちょっとその気になりました。
というか「年賀状ハガキ20枚ください!」って言いたい。

あ、嵐でお世話になった方々にだけでも書くのはどうかな。
かわいい嵐年賀状作ってさ♪ と一瞬テンションが上がったのですが、
正月早々、ヲタ炸裂な年賀状が届くってどうなの。
しかも、ご家族とかに目撃されて気まずい思いとかさせたらまずいよ。
と思い直し、やめました。恩を仇で返すことになるわ。

手紙書くの、好きなんですけどね。
文房具とか、それこそ「truth/風の向こうへ」のレターセットが
大好きで無駄に使いまくりましたけども。
年賀状というのはね、締め切りがあるのがよくない!
いつまでに、と言われると途端に言い訳を始めるタイプなのでした。

翔くんの袴姿、見れるといいですね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ちょうだい♪
「ぜひとも欲しいわ~♪」と母からの伝言です(笑)。宛名は連名でよろしくね!
caoru 2008/11/17(Mon)11:30:05 編集
・ Re:ちょうだい♪/Rumy→caoruさん
caoruさん、こんばんは。

私、今日コンビニで「年賀状ハガキ20枚下さい!」って言ったんですけど。全然違和感ないのね、あのセリフ。みんなも言ったらいいと思うよ。ということで、お楽しみに。
2008/11/17 23:59
・ 年賀状
Rumyさんこんあいば。
私も欲しいなあ。まだ翔ちゃんコマーシャル見れてません。昨年はうっかり東京中央郵便局へ行く機会を逃しました。今年はナントカしたいです。ファンレターが苦手な私ですが、年賀状作ってみたい。やってみようかな?しかし,出す相手が居ないのでした。ちゃんちゃん。筆無精ですけれども、受け取って頂けるなら日頃ブログでお世話になっている方や湖面としておられる素敵な皆さんにお礼状を出したい気持ちでいっぱいです。
バジル 2008/11/17(Mon)10:27:03 編集
・ Re:年賀状/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

あれ、先日のアラシちゃんでばっちり流れてましたけど。見逃しました?

>東京中央郵便局
へ行けばいいことあるんですか?というか、あれ東京中央郵便局かあ。

嵐がバックアップした年賀状キャンペーンに感化されて、みんなが嵐でお世話になった人たちに年賀状出しまくったら、もう平和そのものですね。言うことないと思いますよ。翔くんも嬉しかろう。
2008/11/17 23:52
・ はじめまして
Rumyさん、はじめまして。
ようやく翔くんのCMを見て、そして私も大笑いしてしまいました。
もういかにも翔くんに似合っていて!!

でも去年出ていたというニノのCMは全く記憶にありません。
どの引き出しをどう引いても出てきません。
年賀状は毎年沢山出すので、覚えていてもいいハズなんですが。
もう完全にスルーだったんですね…。

かくいう私はこの夏から嵐ファンになったばかりです。
そのころからRumyさんのところへは密かにお邪魔して
いろいろと勉強させていただいておりました。

ところで今日になって初めて『過去の記事一覧』というカテゴリがあるのに
気付きました。遅いですね。。。分かり易くてとてもスバラシイです。
これからまた少しずつ読み進めていきたいと思います♪
kiki 2008/11/17(Mon)02:31:09 編集
・ Re:はじめまして/Rumy→kikiさん
kikiさん、こんばんは。初めまして。caoruさんとこで名前お見かけしたことありますよ。ようこそいらっしゃいませ。

ニノはセレモニーとCMがメインで郵便各局に写真が出回ったわけでもなかったですからね。意識しなければ記憶に残ってなくても仕方ないかもです。

>夏から嵐ファンになったばかりです。

ほあー、なるほど。我が家は今ちょっと散らかってましてね(笑)。年内にはちゃんと整理するつもりなので、今しばらくはあんなもんですみません。お役に立てるかどうか…。またどうぞ、遊びに来て下さいね。
2008/11/17 23:47
・ 一年が長い
今晩は。Rumyさん 年に一回やからなあ 年賀状は この年齢になると一年長いような短いような でも あんなベタなセリフ 翔くんならですよね。 私も手紙書き好きでしたねえ。 だから家の引き出しには下手すると大学の頃購入したレターセットまで残ってる。 年賀状まあ仕事関係もあるから毎年100枚位書くけど 印刷屋さんに頼んだ分に それぞれへの想いをちっちゃい字で書き加えるのが私流。 因みにニノと同じ年齢の次男は未だに毎年20枚位手書きの年賀状書いてるけど イラスト好きやから。
そういえば今日でアジアツアー最終ですね。 来い!来い! 凱旋ツアー
さゆり 2008/11/16(Sun)17:24:09 編集
・ Re:一年が長い/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

100枚も書くんだ…。でも本気でやったらそれくらいの枚数になりますよね。私は社会人になってから、年賀状はいっさい書かないって決めたので。手書きとかね、小学生の頃好きでしたけど、それをいまだにやってる息子さん、えらいわ。ホントに好きなんですね。手書きってうまく書けないとむきーってなるんですよね。年賀状ハガキもただじゃないのに何枚も書き直したりして。

アジアツアー終わりましたねえ。凱旋はないんじゃないですか?そんな話題が上がる度、私は否定してるんですけども。だって、日本公演からスタートしたのに凱旋って意味合いが違うんじゃないかなって。今更ドームっていうのも何だかだし。それより早く新規ツアーが決まったらいいなって思ってます☆その前に舞台か。
2008/11/17 00:21
・ はいッ! はいッ! (挙手)
Rumyさん こんにちま。

ハルコさんだけじゃないです。
ここに、R特製年賀状を欲してるヤツが、一匹おります。事前連絡不要な(笑)
翔ちゃん、やりました。
いつの間にかエイブルからもトヨタからも ひっそり姿を消してましたから。
久しぶりのピンCM、うれしかったです。
さんざん五輪関係でしゃべったおかげか、あのガサガサっと引っかかるハスキーボイスの
ナレーションが 更にこなれてきて、なによりです。
お正月に向いてるかどうかは、ともかくとして(笑)
かえるやん URL 2008/11/16(Sun)09:54:12 編集
・ Re:はいッ! はいッ! (挙手)/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは。

ああ、稀有な人がまたひとり(笑)。実はWeb素材よりも紙に作る方がよっぽど得意です。頑張っちゃおうかな。とりあえず、年賀状ハガキ買って。もし書かなくても、ちょっと貢献するって気持ちだけでもいいですよね。とりあえず20枚!

振り返ると、翔くんは今年いっぱいソロCM出ましたね。メンバーで一番多かったんじゃないですかね。あの人の振り幅はホントすごい。年々進化してる人ね。来年はまた新境地だもの。楽しみ過ぎます。あと目指すはナレーション仕事ね。そこは遠い道のりでしょうけど(笑)。
2008/11/17 00:14
・ それ欲しい!
Rumyさんの「かわいい嵐年賀状」、見てみたい!
それ絶対にかわいいもの。
でももしそれが届くなら、年賀状の仕分けは決して家族にはさせませんけどね…!

私も手紙書くの好きです♪
年賀状もわりと早めに作るんだけど、以前、上司に
「仕事は遅いのに、そういうことは早いんだね」
と言われたことがあります(笑)
ハルコ URL 2008/11/15(Sat)20:22:03 編集
・ Re:それ欲しい!/Rumy→ハルコさん
ハルコさん、こんばんは。

欲しいって言ってくださる方発見!ハルコさん、優しいわあ。じゃあ、もし送るときはご家族に見られないよう事前連絡します(笑)。

ハルコさんは年賀状送るんですね。えらい。私は書いた後に投函するのが苦手で、ずっと持ったままとか意味のないことを繰り返しがちです。どうにも直らないです。

翔くんに想いを馳せて、今年こそ買うか年賀状!
2008/11/16 00:58
・ 嬉しいね!
Rumyさんこんばんは☆☆☆
今年の年賀状CMは、毛筆を持つキャプテンが見たい!とぼんやり期待をしていたら、ある日翔ちゃんが年賀状を買っていてびっくりしました。
外れはしたけど本当に嵐メンだったのは驚きです。
卯に相葉ちゃんはいいね!怖いとすぐプルプルふるえちゃうところがそっくりだし(笑)私の干支と被っているのもかなり嬉しい♪
ami 2008/11/15(Sat)19:00:47 編集
・ Re:嬉しいね!/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは☆☆☆

ホントはキャプテンを期待してたんだ(笑)。あの人が筆を持って「よしっ」とか言ってる様は容易に想像できますね。

>卯に相葉ちゃんはいいね!

ぴったりでしょ。郵便配達のお兄さんでもいいです。いっそ着ぐるみで。
2008/11/16 00:51
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04