忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
524  522  521  520  519  518  517  516  515  514  513 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔くんのサラリーマンがなんかオタクっぽい…!
来ました、新シリーズ展開。

「ある朝の始まり編」からして薄々感じてはいたけれど、
あのサラリーマン、たいして仕事出来ないですよね、多分。
きょとんとした感じが、すごく似ている人が会社にいて、
とっても印象が被ります。だいたい、花形商社マンを夢見て
まさかの人事部配属って設定からして愛し過ぎる。
ああ、翔くんのサラリーマン姿があんなにリアリティをもって、
しかも間抜けな感じに仕上がってくれて嬉しいです。
玄関でのつまずき方が最高の出来ですよね。

翔くんに対して、あんまり芝居がうまいと思ったことはないんですが、
『黄色い涙』あたりを思い出してみても、
その役の人が実在するっぽ感じを出すのがすごくうまい人なのかも、
と初めて翔くんの演技について脳みそが働きました。

新シリーズ、本当に好きです、これからまだまだ展開があると思うと、
とってもわくわくですよ。5人一通りのオンエアが終わったら、
どうぞ各キャラの絡みがありますように。もう妄想は出来てます!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 翔ちゃんの朝
Rumyさん、こんばんは。翔ちゃんの朝。トーストをくわえてお着替え。なんか、嬉しいなあ~、古典的なアプローチがさ!きっと、笑ってるうちに、バスが行っちゃって。
潤くんのキャラも、ソツなく生きられない人って感じで、どんな風になるか楽しみ。私は、ディーラーは相葉くんが良かったんですよ。でも、格好良すぎて返って面白くないのかな。舞台、私も私なりのヤマを張ってみたんですが。ドキドキですね。
やすこ 2008/11/22(Sat)21:14:31 編集
・ Re:翔ちゃんの朝/Rumy→やすこさん
やすこさん、こんばんは。

古典的なアプローチが翔くんにハマったんでしょうね。ベタ感含めて楽しかったもの。

松本さんはエリート系ですからね。楽団の中でどういう扱いなのかとか気になります。楽器はトロンボーンで良かったなって思います。

>ディーラーは相葉くんが良かったんですよ。

あ~なるほど。ありっちゃありですよね。キャプテンがパン屋でも良かったですし。でも相葉さんどうにもこうにもパン屋がハマりすぎてしまって。パン屋っつうか、スウェットね(笑)。あれはすごいよ。

また当落確認の電話かけるんですね、そういえば。はーやだなあ。初日は狙わなかったんですか?きっと二宮さん来るのに(笑)。
2008/11/23 19:20
・ オタク?・・・なるほど!
ゼ~ロ~♪でいつも凛々しいスーツ姿の櫻井さんですが、ファンにはこんな様子の彼がウレシイです。
ひたすら可愛い!

CMを作る人って、すごいな~。“嵐”の中でそれぞれがどんなキャラなのか、TVを見る人が何を望んでいるのか、それにチョット驚きをプラスして・・・
このシリーズ、本当にいいですね。

実は、一番楽しみにしているのは、敏腕ディーラー大野さんです。
前のシリーズでは、オチのバカ殿?だったんですよね。
すごい出世です。
恐るべし、成瀬効果。

きっと、絡みはありますよ。だって、ソフト〇ンクのCMがあんなに評判良いんですから。
auさんもきっとがんばってくれると思ってます。
みさっちゃん 2008/11/22(Sat)12:04:40 編集
・ Re:オタク?・・・なるほど!/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

翔くんのスーツは見慣れているけれど、このCMの翔くんはまた新人感溢れていて新鮮ですよね。auのスタッフはすごい。作ってる側も色々と想像して楽しいんだろうなあって思います。

ありましたね、キャプテンのバカ殿。羽鳥アナが「大野くんはホントはすごい」って必死でフォローしていたのを覚えています。もう今となってはスーツも意外性なく見れるところが、ファンとしても変わったなとしみじみします。

なんか、期待しつつもauとはすぐに切れるんじゃないかって思う面もあって、でも今回こうして新シリーズに繋げて貰えたし。なるべく長く続けばいいなあと。楽しもうと思います。
2008/11/23 19:46
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05