忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
528  527  526  525  524  522  521  520  519  518  517 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にも、似たようなことを書いた気がするのですが、
ファンが想い描いた、眠れる獅子の覚醒っていうのは、
想い描いているうちが一番楽しくて、
実はそこに現実感っていうものが
伴ってなかったんだなと思ったりします。

世間に認められること、もてはやされること、
嵐のリーダーはすごいんだって言われること。
それが現実となったとき、
そこにはたくさんの喜びや驚きや悲しみや悔しさがありました。
本当に色んな感情が入り混じって、
最後には大野智は大野智であるというところに落ちたような気がします。
そうだった、この人は今日も智、明日も智、一生智なのだった。
だから、みんなこの人のことが大好きで、一生懸命支えようとするんですよね。

これからもずっとメンバー4人と、そして多くのファンに支えられながら、
誰よりも格好良いキャプテンでいて下さい。
この人が輝く瞬間はいつだって絶対に誰よりも格好良いと思えることが、
嵐の、嵐ファンの誇りだと思うから。

28歳のお誕生日、おめでとうございます。
同い年として、もしこの人の隣に立つ場があったとしたら、
そっと肩に手を置いて頷きたいです。
これからも、頑張ろうぜキャプテン!

さ〜、今日はいい天気だなあ。なんて素敵な誕生日日和。


*追記 全然関係ないけど、プリン食うぜ〜。

遅ればせながら、お祝いの品をアップします。
まずは、オリスタのキャプテン。これね、私の2008年大野智ナンバーワンです。
次が時系列でいって、「FREE STYLE」作品集より。
誕生日前日にあわてふためいたのは、キャピキャピモデル智取りこぼしていたからです。
今年、これを使わないでどーするよ!
でも、久々に開いたら掲載ってこんなもんしかなかったでしたっけね。
貴重な初版本をぐいぐい折り曲げてスキャンしました。
頑張ったわりに仕上がりがとっ散らかったなあと思ってます。ごめんなさい。
みっつめは「アマツカゼ」より、凪様!! やあ、やっぱり格好良いよね。
よっつめは、「魔王」より、成瀬領(風)。
この人、今年は『CUT』にも載ったんだったと思い出して、ビックリしました。
もっと「魔王!!」って感じの素材を使ってもよかったんですが、
なんかいまいちで。写真のキレイなのを選んだらすごいマニアックなものが
出来上がってしまいました。個人的には全然要らないこんなの! って思うんですが、
好きな人がいるかと思って一応。ポイントは「美しい手」ですよね?
壁紙を4つも作ったの初めてですけど、今年の大野仕事はどれもこぼせませんでした。
これがみんな同一人物だって言うんだから、一体なんなのよって感じです。

*追記
壁紙は撤収致しました。壁紙希望の方メールを頂ければ差し上げます。
メールフォームへはこちらからどうぞ♪
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ありがとうございました
Rumyさん、4パターンも。感激です。領にしていたのですが、あまりに切なくて、フリスタに切り替えました。
あいばちゃんの舞台、平さんとの共演なんて本当に楽しみですね。みどりのゆび、というと私はどうしても児童文学の方を連想してしまうんですが(主人公が最後に天使だとわかるお話です)。
momorin 2008/12/02(Tue)21:54:18 編集
・ Re:ありがとうございました/Rumy→momorinさん
momorinさん、こんばんは。

あまりに切なくて(笑)?結局、フリスタあたりが一番なごむかも知れないですね。分かりにくいですけど、さり気なく映り込んでいる残念な人たちのキャプテン似顔絵に気付いて頂けましたか?映り込み具合もすごく残念な仕上がりになりました(笑)。

いっそ「みどりのゆび」って言われた方が、あーそりゃ相葉さんの作品だって腑に落ちますよね。あとでエントリしようと思ってますが、キャストも正式発表されてちょっと緊張しました。
2008/12/04 00:20
・ 再度ありがとうございます
Rumyさん こんにちは! 無事最新を取り込みましたあ。 実は一昨日私が寝たあとで旦那が自分のパソコンで ここを検索 そして最新のを自分も取り込み 私の方も してくれてました。 凪の壁紙かっこいいと私にRumyさんのblogは何て言うのって聞いていたんですよ。 本当に夫婦ともにお世話になります(笑)
さゆり 2008/12/02(Tue)12:11:50 編集
・ Re:再度ありがとうございます/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

旦那さんもここに来て下さったの!?まーじーでー。お父さんとお呼びしてもよいですか(笑)。ありがとうございます。すごく嬉しい。そして凪様の壁紙を気に入って下さってどうもありがとうございます。

いつか私が城ホールへ行くときがきたら、是非ともご夫婦でご挨拶させて下さいね!楽しみにしています!!
2008/12/04 00:17
・ 頂戴しました
Rumyさん、こんばんは。
キャプテンの画像4種、有難く頂戴しました。
どれも素敵・・今年のキャプテンをぎゅぎゅっと凝縮したセレクトですよね。
男女を問わず惹かれてしまうわけです。
本当にありがとうございました。

間に合って良かった・・(笑)
ぽんた 2008/12/01(Mon)23:28:20 編集
・ Re:頂戴しました/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんにちは。

受け取って頂けてよかったです。もうどれも捨てられなくて。というか、こんなことが出来るのって今年しかないですよね。2008年智イヤーってことでひとつ。下手に焦らせてしまって、ごめんなさい。ちゃんと定刻でやれよって感じですよね、ホントにすんません。
2008/12/03 12:43
・ こんばんは
Rummyさん、こんばんは。
先日はお世話になりました。ぴあすです。
こちらでは初めましてです。
ドキドキですー、宜しくお願いします。m(__)m

またも素敵な画像がたくさんで、
どれにしようか迷って迷ってしまって……
全部いただきます、ありがとうございます!(勝手ですが)
先日のも合わせてランダムに設定してひとりでニマニマしますね。
本当にありがとうございます!
ぴあす 2008/12/01(Mon)22:47:35 編集
・ Re:こんばんは/Rumy→ぴあすさん
ぴあすさん、どうも〜。
ようこそいらっしゃいました。嬉しいです。

どうぞ好きなだけ持っていらして下さい。喜んで頂けて嬉しいです。頑張った甲斐があったというものです。この時期はただでさえお祝い事が続くので作りたい放題なのに、先日はまた余計に作ったりして私も懲りないなと思います。でも、楽しいです。

またどうぞ遊びにきて下さいね〜。
2008/12/01 23:22
・ きゃ~☆☆☆
画像、めちゃくちゃ心待ちにしておりました!!
全て頂いていってもよろしいでしょうか!?
私は大ちゃんファンなのでどれもこれもたまりませんっ。

ほ~んと同一人物とは思えませんよね…。
大野智にどんどんはまっていく自分が恐ろしいっす。

相葉さんの舞台、激戦の大阪に取りあえず申し込んでおります。
まあ、当たらないだろうな。
当たったら万々歳だな。

次はリーダーの舞台、またみたいです。

Rumyさん、本当にありがとうございます♪



温泉大好き 2008/12/01(Mon)12:56:00 編集
・ Re:きゃ~☆☆☆/Rumy→温泉大好きさん
温泉大好きさん、こんばんは。

こんなん(キャプテン失礼!)でよかったらいくらでも好きなだけどうぞ。喜んで頂けて嬉しいです。キャプテンファンはドハマりしてなんぼみたいなところがありませんか?なんかキャプテンファンのみなさんを眺めていてそう思います。みんな溺愛するものね(笑)。

相葉さんの舞台は観れたらもうけものですかね。私もキャプテンの舞台、また観たいです。今でも凪の格好良い姿は忘れられないですもん。すげえ男前だったなあ(反芻)。
2008/12/01 23:20
・ まだ誕生日続行中
Rumyさんはじめまして。いつも更新楽しみにしています。今回は今年の集大成的な素敵大野智くん壁紙を作ってくださりありがとうございます。>有言実行、あの人は立派に9年目を盛り立てたと思いますもん。
10周年にかすんじゃう9年目が可哀想だから盛り立てたいみたいなことをキャプテンは言ってたんですよね。でも、まさか自分がこんなに盛り立て役になるとは思っていなかったでしょうねえ。
2008年忘れられませんね。
今月末頃のアイバノデンゴン楽しみにしていますね!
プリズム 2008/12/01(Mon)12:25:00 編集
・ Re:まだ誕生日続行中/Rumy→プリズムさん
プリズムさん、こんばんは。初めまして、ようこそいらっしゃいませ!

キャプテンのあの発言がこんなにも有言実行になるとは、誰にも予想がつかなかったと思います。あれが布石だったのかどうかは分かりませんが、見事だったですね。完敗です。

相葉さんのときにこれだけの壁紙を出してこれるとは思えないのですが、可愛く頑張ろうかなと思っています。とにかく可愛くをモットーに頑張ります!
2008/12/01 23:17
・ ごちそうさまです
Rumyさん、はじめまして。
ほんとははじめましてじゃないんですけど、こちらにこうしてコメントさせていただくのは初めてです。
いつもは読み逃げさせて頂いてるんですが、今回ばかりはちょっと一言お礼を申し上げねばと。
素敵な壁紙(しかも4種類も!)ありがとうございます!!迷う~!!
とりあえずオリスタ智を壁紙にしたものの、恥ずかしくて正視できず、今はCut智に。もちろん全部保存してありますから、時々変えて楽しませていただきます。
あ~ほんとに嬉しい。ありがとーございますっ!!
呑み助 URL 2008/12/01(Mon)00:55:11 編集
・ Re:ごちそうさまです/Rumy→呑み助さん
呑み助さん、こんばんは。

はい、はじめましてじゃないですよね。覚えてますよ〜。だって、呑み助さんが酔っぱらってトイレからカラオケの部屋へ帰れなくなっていたのを助けたのは私ですもん。さすが呑み助さんだけのことはあると思いました(笑)。

喜んで頂けて嬉しいです。わざわざコメント頂けるなんて、頑張って作った甲斐がありました☆末永く愛用して頂けたら幸いでございます。あ、Cut智は顔を覆っているから恥ずかしくないというメリットがあるのか!なるほどなあ…。
2008/12/01 01:13
・ ありがとうございます
 Rumyさん、こんばんは。 綺麗な壁紙ありがとうございました。  しっかり取り込ませていただきました。  先日しばらくメールなかった我が家の28歳が心配でひっさしぶりに夢に出てきました。 まあ我が家の28歳は未だに親のすねかじりの大学生ですから。   
さゆり 2008/12/01(Mon)00:13:30 編集
・ Re:ありがとうございます/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

すみません。凪様壁紙、もう一回ダウンロードして下さい。間違えちまいました。ごめんなさいね、しっかり取り込んで頂いたのに…(笑)。

息子さん、お勉強してらっしゃるんですね。高度なことやってんだろうなあ。いいなあ、研究とか(決めつけ)。たまに近くの大学忍び込もうかなって思いますもん。
2008/12/01 01:01
・ いただきます♪
Rumyさん、こんばんは!
もう、にたにたしっぱなしです!
ありがとうございます♪
ありがとうございます♪♪

>個人的には全然要らないこんなの!って思うんですが

Rumyさんのこうゆうところが好きです~(笑)
とりあえず、今週はRumyのNO.1を壁紙にしたいと思います!
ひなた 2008/11/30(Sun)23:14:14 編集
・ Re:いただきます♪/Rumy→ひなたさん
ひなたさん、こんばんは。

にたにたして頂けると、私なんかでも少しはキャプテンファンのツボを押さえられるもんだなと自信が持てますよ。ありがとうございます。でもだって、あんな赤い壁紙セットしたくないでしょう?私はいやだね(笑)。オリスタのキャプテン、いい笑顔で大好きです。ちょっとリーダーっぽいし。この人について行きたいって思えますよね。
2008/12/01 00:50
・ もらった!
Rumyさんありがと!
どれも凝ってるしデザインが好きだけど、右下が。。。いいっすね♪最高です!色もバックのもみじ!?も好き!
宝物♪
ami 2008/11/30(Sun)23:13:37 編集
・ Re:もらった!/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは、

右下のはやっぱりいいのね?作っておいてよかったわ。バックをもみじにしてから、蝶々にも出来ることを発見したのだけれど、面倒くさくてそのままにしてしまいました。でも蝶々だともっとえぐくなったと思うので、もみじでひとつ許して下さい(笑)。
2008/12/01 00:47
・ お祝い中♪
Rumyさん、こんあいば♪

私、今日もケーキを食べちゃいました。

ありがとうございます。
4つとも頂きました。
全部いります(笑)
どれもめっちゃステキ。


お誕生日会
知らないのは
その日の集合の趣旨が
“祝・キャプテンのお誕生日”ということなんです。
カミングアウトはしてるんです。
その人はすごく前の嵐さんテレビをよくみてて。
嵐さんファンではないといいつつも
嵐さんに詳しくて。
ファンではないのに嵐さんに詳しい日本人ナンバーワンを自認してます(笑)
めっちゃ楽しかったですよ~
あめ 2008/11/30(Sun)22:53:01 編集
・ Re:お祝い中♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

おお、またケーキを?なかなかやりますな。甘いもの好きだけど、胸焼けするのでたくさんは食べられません。でもデザートは好きです。デザートって素晴らしいです。壁紙、喜んで頂けて嬉しいです。

>ファンではないのに嵐さんに詳しい

そういう人ってたまにいますよね。でも日本一ってスケールでか過ぎじゃね?もうファンになっちゃえよって私などは思うのですが(笑)。社長といい、あめさんの周りにいる方ってちょっとぶっ飛んでいて楽しいですよね。大好きです。
2008/12/01 00:45
・ 3日遅れのお祝い
大ちゃんも、もう28歳ですか~!!

なんだか早い気もしますね♪

大ちゃん、お誕生日おめでとう御座います!
それにしても、可愛くて美味しそうなケーキですね!
26日には、友達を集めて、大ちゃんのお誕生日会をやってました。
主役は居ませんでしたけれど、みんなで、バースデーソングの変わりにTake me farawayでお祝いしてました☆笑
ユキナ 2008/11/29(Sat)18:54:14 編集
・ Re:3日遅れのお祝い/Rumy→ユキナさん
ユキナさん、こんばんは。

3日遅れのお祝いへようこそいらっしゃいませ。キャプテン愛されてるなあ。そして私のはプリンですけど…。え、何をみんな間違えるの(笑)。

>大ちゃんのお誕生日会をやってました。

やっぱり多いですよね。当日に集まってみたいなことやったことないですけど。この前のデビュー日くらいだ。愛情たっぷり素敵です。私は「Rain」派ですけどって、すごい言ってるんですよね(笑)。
2008/11/29 22:07
・ 同い年
可愛いケーキ。私もコンビニケーキを思い切り買い込んでみました。とっても良く出来てる!おいしい。
さて。いいなあ、同い年。娘が28歳のご近所の知り合いの名前を列挙。「わー、オーちゃん、わかっ」改めて魔王の魔力を知りました。
いいなあ、キラキラの北極星みたいな大野智くんがいて。私同年生まれ検索してちーん。高橋克美、哀川翔、渡辺徹、三谷幸喜。あああっ。同い年が相手にしてもらっているだけまだ良いんでしょうか?今後ともよろしくお願いします。
バジル 2008/11/27(Thu)08:07:03 編集
・ Re:同い年/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

ん?私のはプリンですよ?ケーキも迷ったんですけどね、深夜にちょっと食える気がしなかったです。

キャプテンがいるおかげで28歳が若く思って頂けるのはかなりの功績ですよね。私はここでそんな年齢差で困ったこともないですし。こちらこそよろしくどうぞお願いしまーす。
2008/11/29 21:55
・ ふあ
クロワッサンさんの次に足跡だあ。
もう夜明けに近い時間なのだけれども、キャプテンが目覚める前におめでとう!っと。
これからも揺るぎのない大野智であろうと確信がもてるところは無敵。
己がやるとしたことを極める姿勢はもうリスペクトの域に入っていて、その一方で、落としどころを全く考えない行動が愛らしくて、やっぱり無敵だ。
そして、ザ/愛される人。


「はぁ〜い おめでとぉっ」とかいいながら、ゆる〜くゆる〜くハイタッチなんかして、エールを送りたいです。
ろい 2008/11/27(Thu)04:03:56 編集
・ Re:ふあ/Rumy→ろいさん
ろいさん、はい、クロワッサンさんのあとにいらっしゃいませ!

久々にここでキャプテンファンの方の溺愛節を炸裂された気がします(笑)。ホントにみんな大好きだねえ。

そのエールにきっと応えてくれると思いますよ。ゆる~くね。
2008/11/29 21:50
・ 同い年として。
Rumyさま、こんばんは。

あら~、ちょっと間に合わなかったけども、キャプテンおめでとう!ってことで。
主役不在の宴やら、ケーキとワインで乾杯とやらはしなかったけれども、自分なりにキャプテンに敬意を払って文字起こししたから許して(笑)

>同い年として、もしこの人の隣に立つ場があったとしたら、
そっと肩に手を置いて頷きたいです。

これ、すごいよくわかる。
「よっ!」って言って、ポンっと肩に手をおいて「頑張ろうねぇ~」って心の中で思いながらひたすら頷き合う、みたいな。
最高にかっこよくても、おバカでも、年齢不詳でも、家担当でも、まっくろくろすけでも、なんでも。結局は大野智であるわけで。
「好きよ」とか「いてくれるだけでいい」とか「全力で守りたいリーダー」とか「お腹いっぱいになっちゃったの?」とか。
メンバーからこうもストレートに且つ全力で愛されてるって・・・すごい28歳だよな(笑)
そしてなんてステキなグループなんだっ!嵐、好きよ♪
どさくさに紛れて告白してしまいましたけども。

「嵐の最終兵器」に振り回され続けた2008年も残すところ1ヶ月ちょっと。
ようやく祭りも落ち着いた今、大野智は最終兵器でもなんでもなかった。みんなの大好きなリーダーになんら変わりはなかったね。


そして大野智は等身大の28歳だよねぇ。これは同い年の感覚なのかなぁ。
だって地元にいたら「よっ、久しぶり!元気だった?」って挨拶できそうだもの。
クロワッサン 2008/11/27(Thu)01:01:25 編集
・ Re:同い年として。/Rumy→クロワッサンさん
クロワッサンさん、こんばんは。

同じ年ってなんでこんなに思い込みみたいに親近感が湧くんでしょうね。調子こくなって話ですが、湧いちゃうものは仕方ないよね。ちょっとスイッチ切り替えれば、普段は恋焦がれる嵐のリーダーでも、途端に友達感覚で接することが出来るような気がします。2000年で20歳、2008年で28歳でしょ?良かったよね、がはは。みたいな。

二宮、相葉、松本、櫻井だね、順番。みんな大っ好きだね。そんな嵐が最高ですよ。あの人がリーダーで本当に良かったと心から思います。
2008/11/27 01:59
・ ちょっと遅れて、おめでとう
Rumyさん、こんばんは。
Rumyさんのおっしゃる通り一生、智なんですよね。キャプテン、鉄板!
ちょっと遅れてしまったけれどキャプテンお誕生日おめでとう。
何かRumyさんもキャプテンも充足の(28回目の)冬?に思えるのですが。

またまた週末が楽しみです~。
ぽんた 2008/11/27(Thu)00:22:09 編集
・ Re:ちょっと遅れて、おめでとう/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんばんは。

今になって「一生智」がこんなに利いてくるとは思ってませんでした。あのキャプテン大好きです。あの人を見ていると、国民的アイドル相手ながら、負けられないなとは思いますね。どこかで同じベクトルを持っているような気がしてしまうので。同じ年月生きてきた者として、何となく。

お手数をおかけしてすみません。週末、色んなキャプテン引っ提げてお待ちしております。
2008/11/27 01:52
・ オメデトウ
Rumyさん、こんばんは。
26日にはちょっと間に合わなかったデス。。。

>この人が輝く瞬間はいつだって絶対に誰よりも格好良い
本当にそうですね。
いつも変わらない姿勢と魅力から目が離せません。

今日は本当にステキな誕生日日和でしたよね。
海沿いを運転しながら江ノ島と雪を被った富士山を眺め、
こんな日に相模湾で釣りが出来たら良かったね・・・と思いましたよ。

キャプテン、お誕生日おめでとうございます!
これからもたくさんの輝きを見せてくださいね。
素晴らしい1年になりますように。

kiki 2008/11/27(Thu)00:07:31 編集
・ Re:オメデトウ/Rumy→kikiさん
kikiさん、こんばんは。

あの人が輝く瞬間は本当に格好いいので、ファンも嵐も釘付けなんですよね。

kikiさんは湘南っ子ですか?なんかすごく実感のこもった感じで、本人が聞いたら絶対にテンション上がるだろうなあと思いました。海の近くに住む人は海のある生活から離れられないって言いますよね。来年は今年よりもゆっくりのんびり過ごしてくれたらいいなあと思います。有言実行、あの人は立派に9年目を盛り立てたと思いますもん。
2008/11/27 01:47
・ 祝
 またまたギリギリ滑り込みです。  大野くんおめでとう。 28歳の息子を持つ身としては、時々とっても傍にいる人のような錯覚がして、勝手に28歳男子の気持ちはよくわかると思ってしまうあつかましい私です。  また一年体に気つけて時間を重ねていってほしいです。  そうそうRumyさん、そんなわけで28歳女子のあなたにもとっても親近感を持ってしまう私です。  また週末にお邪魔しますね。
さゆり 2008/11/26(Wed)23:34:37 編集
・ Re:祝/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

滑り込みセーフですね。28年すくすく育ってきました。長いような短いような28年間でした(代弁)。子育てもお疲れさまでした。息子さんとWiiでボーリングやったりしたらいかがでしょう?昭和55年申年!ドラゴンボール世代。キャプテンと共に元気に頑張りたいと思います!

週末、お手数ですがまたいらして頂ければ。素敵なキャプテンたくさんご用意致します。
2008/11/27 01:42
・ 祝。
Rumyさん、こんばんは。

2008年は喜びも哀しみも大きすぎましたが、今、間違いなく、私は大野くんが好きだし、大野くんのファンです。
もう、ただ、それだけです。

誕生日おめでとう!
大野くんの健康と幸せを心から祈ります。
あと肌色が早く戻りますように・・・(笑)

あ、Rumyさん!
実はお祝いの品、ひそかに期待しておりました(笑)
週末、またお邪魔いたします♪
ひなた 2008/11/26(Wed)23:07:04 編集
・ Re:祝。/Rumy→ひなたさん
ひなたさん、こんばんは。

色んなことがあった2008年でしたね。でも、こうして気持ち良くお祝い出来て良かったと思います。キャプテンの日焼けについて考えたのですが、あれは季節のものじゃないから、結局戻らないんじゃないかって思いました。どうするんだろう、この先ずっと黒いままかもですよ(笑)?なんか最近翔くんまで巻き込んで5人中3人黒いとか言って喜んでるし。

お手間を取らせてしまって、すみません。週末またお待ちしております。必ずご用意致します!
2008/11/27 01:36
・ あぁ~
Rumyさん、こんあいば♪

Rumyさんのお言葉にぐっときました。
キャプテン!
かっこいい!
そう、注文のしかたもかっこいいの♪
Rumyさんのおかげで
テンションあがりました!!

今年も社長となにもしらない友人とお祝いしてきました。
空に輝くよ、キラリ♪
星がキレイです。
あー今年も幸せです。
あめ 2008/11/26(Wed)22:41:57 編集
・ Re:あぁ~/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

なんていうか、この人には格好良いと面を向かって言えるし、そこに何の臆面もないですね。「わんぬーどるぷりーず」って言ったときのキリッとした表情(思い込み)だって、絶対に想像通りだ。

>今年も社長となにもしらない友人とお祝いしてきました。

そろそろカミングアウトしたらどうですか?そのなにもしらない友人が何か不憫なんですけど(笑)。社長と三人で嵐トークしたら絶対に面白そうなのに。あ、空見て来るの忘れた。星は出てたのかな。
2008/11/27 01:32
・ おめでとう。
Rumyさんこんばんは。
>この人が輝く瞬間はいつだって絶対に誰よりも格好良いと思える
ってとこぐっときました。そしてそんな風に言えるRumyさんも又かっこいいと思いました。
この場をお借りして一緒にお祝いさせていただいていいですか?
大野さん28歳おめでとう!
これからも大野智は揺るぎなく大野智なんだろうね。
そんなあなたがみんな大好きです。

ami 2008/11/26(Wed)22:05:23 編集
・ Re:おめでとう。/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは。

だってキャプテンは格好良いでしょう?テレビではなかなか観れない、あの人を格好良いと思える機会を目の当たりに出来てることを大変光栄に思いますよ。そしてどさくさに紛れて私は別に格好良くないから!

はいはい、たくさん愛の言葉を叫んじゃって下さい。今日は何かお祝いした?remiさんにもよろしく伝えてね。あの人、なんか作ってそう(笑)。
2008/11/27 01:24
・ Rumyさんて・・・
ごめんなさい。
私、挨拶しないままコメントしてますね。

というわけで、こんにちはRumyさん。

女性に歳の話をするのもナンですが、大野さんと同い年ですか。
はぁぁ~、大人な28歳ですね。

複雑なものはその複雑さに耐えつつ、物事を正面からちゃんと捉える姿勢に感嘆しながらいつも読ませてもらってます。
だからね、もっと年上の方かと思っていたんです。
人を年齢で判断するのは、馬鹿げてるのですが、ちょっとビックリしてしまって。

記事とは全然関係ない付け足しでした。
みさっちゃん 2008/11/26(Wed)17:13:29 編集
・ Re:Rumyさんて・・・/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

いえいえ、お気遣いなく。
ちゃんと名前も表示されてますし、分かりますから。

や〜、言っても28歳って、いい大人だと思いますよ?さすがに若いふりは出来ないですって。キャプテンもああ見えてね。高校生からしてみたら、「大野くんおっさんじゃん」って言われても仕方ないですから(笑)。

>もっと年上の方かと思っていたんです。

なんでかよく言われるんですよね。実際会うもっとビックリされます。仲良くさせて頂いている嵐ファンのみなさんの中では比較的下の年代で。みなさん、素敵な大人な女性ばっかりで。さっき大人だって言ったけど、私なんかまだまだ子どもです、子ども。ぺーぺーですよ。でもなんか色々と褒めて頂いちゃって、ありがとうございました。
2008/11/27 01:21
・ おめでとう
この場を借りて、私も一緒にお祝いさせてください。

大野智さん、お誕生日おめでとう!

ほとんどドラマを見ない私が『魔王』にはまったのは、あなたの演技に惹かれたからです。
それから坂を転がるように“嵐”の日々・・・

声は人を表すというけれど、
大野さんの透明で揺るがない声が、歌が大好きです。

ありきたりだけれど、おめでとう。そして、
ありがとう。

今日の晩御飯時は、オットも子供もいないので、ケーキをつつきながらコンサートDVDを見ます♪
みさっちゃん 2008/11/26(Wed)16:36:53 編集
・ Re:おめでとう/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

みさっちゃんさんのようなファンの方と接していると、「魔王」ってちゃんと影響力あったんだなと感慨深い気持ちになってしまいます。あのキャプテンが不安でいっぱいになりながら挑んだドラマ。本人嬉しいと思いますよ。DVD鑑賞はさぞ楽しかったことでしょう。私も今日は大野ソロを3曲流してみました。やっぱり「Rain」が一番好きだったです。
2008/11/27 01:13
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04