忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
532  531  530  529  528  527  526  525  524  522  521 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪を切ってますます可愛い相葉さんの(言いたい)主演する舞台、
キャストと演出と脚本家の発表が出ましたね。
まださすがにジャケ写は出ないけれど、告知が載りました。
この未完成なこれから作られていく感じに、
ちょっとどきどきするんですよね。

『ハッピーで愛すべき映画「Greenfingers」が
相葉雅紀を主演に迎えて舞台化決定!』

はい、繰り返してみよう。相葉雅紀を主演に「迎えて」!
なにそれ、客演じゃないんだから。
すごい役者をお呼びしたみたいじゃないですか(嬉しい)。

何より驚いたのが、相葉さんと平幹二朗さんの名前が同格にある
という点です。まるで二人芝居みたいに。

CAST 相葉 雅紀 平 幹二朗

って書いてあり、よろめきました。
このブログで初めて太字使いましたけど。
なーんか、すげえなあっ。
原作以上にこの二人の絆みたいなものがフィーチャーされるんだろうか。
いやでも、シンディの件もあるしそうとは限らないか。
でもでも、嬉しいです。単純に。
そしてファンとして勝手に謙遜と激励をしときます、平さんに。
相葉雅紀って人は演技下手ですけど、時々妙にすごいんですよ。
だからどうか温かく見守ってください。

他のキャストもやはり舞台経験の多い実力のある脇で固めるんですね。
田島令子さんは間違いなくジョージナ役でしょうな。
石田太郎さんが所長さんだ。完璧だ。
そして、演出は宮田慶子さん。
「忘れられない人」に引き続き、高平哲郎さんとのタッグ。

宮田さんがまた演出をやるというのは、
キャプテンでいうきださんがまたやるみたいな感覚ですかね。
他の演出家でも見てみたいけど、本人が喜ぶならいいや的な。
個人的には甲乙つけがたい感じはするものの、
相葉さんがベテラン大御所俳優さんとガチで勝負することになるなら、
やっぱり宮田母さんの力が必要なのかなあと思ったりもします。
相葉さんの良さを知っている人が側についていて欲しいというか。
だから、田島令子さんも今回また共演というのは何となく心強い。

あの可愛い髪型のままコリンになるのかどうか知らないけど、
無事、天才庭師になって頂きたいものです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 当然ながら、まー担ではないので
Rumyさん、愛バンジー♪
やっぱり,神様は私がアマツカゼに行ったのをご存知で。落選でしたよ〜。ま、グローブ座の当日券の列の伝説を作った男ですからねっ。と何か,得意げな私。電話を頑張ってみて、青山劇場の匂いだけかぎに行きますか。
 相葉君がハーレーにまたがった写真は、2008年2月号あたりの愛$誌みたいです。お見せしたいので探してみようと思います。
バジル 2008/12/09(Tue)16:29:47 編集
・ Re:当然ながら、まー担ではないので/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんにちは。

看板も出るだろうし、青山に足を運ぶだけでも十分楽しいのでは?当券並びだって出来るし。

ハーレーの話だったのか。あれは私も見てますけど、買わなかったんですよ。年明けだったのに、撮影が早かったからまだ髪が終盤のアダムだった頃でしょう?すごく覚えています。
2008/12/10 12:48
・ 愕然!!!
Rumyさん、こんばんは。
私もお友達も、大阪全滅でした。厳しいのは覚悟の上だったのにかなりショックです。
どうしょう~(泣)
buko 2008/12/09(Tue)01:17:53 編集
・ Re:愕然!!!/Rumy→bukoさん
bukoさん、こんばんは。

大阪、やっぱり厳しいですね。前回は私も全滅だったのでお気持ちよく分かります。でも、まだまだやれることはあるはず!どうにかチケットゲットしてください!!終わりだと思ったときが始まりだよ〜。
2008/12/09 01:36
・ 売ってません・・・
Rumyさん、こんばんは。
本屋さん3件回ったのですが「シアターガイド」がありません。入って来てないんですって。なので、書いていただけて嬉しいです。これは欲しいな。取り寄せて貰えると思うけど、見つけたいのでもう少し探してみようと思います。
髪を切った相葉さんはほんま可愛いです。あの髪型見た時、家族の前なのに変な声が出ました。罪な男だな~。
buko 2008/12/05(Fri)00:31:42 編集
・ Re:売ってません・・・/Rumy→bukoさん
bukoさん、こんばんは。

え、「シアターガイド」ってわりとメジャーじゃないですか?入らないのか、そっか。まあ、これから正規のが(ちゃんと写真のついたやつ)いくらでも出回るだろうし、今の段階で買うのは結構マニアックだと思うんですけどね。でも、bukoさんがちゃんと見つけられますように。大型店に行けば絶対にありますよ。

変な声出ちゃいました(笑)?仕方ないですよ。
2008/12/05 02:05
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05