忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
536  534  533  532  531  530  529  528  527  526  525 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝寝さんからバトンを頂きました! 
指定は相葉さんということで。
今までいくつかバトンをやってきたけれど、
意外にも嵐本人について語る内容のバトンをやったことがないんですよね。
だから今回はちょっとわくわくです。相葉さんのお誕生日も迫る12月。
自分の中の整理に使おうと思ってトライしてみました。
したらばめちゃくちゃな結果に…。週末にうだうだと夜更かししながら、
一晩もかけちゃったところが悪かったのかも知れないです。

『愛してるんだけどバトン』
1. 包み隠さず全て語ること
2. アンカーを突っ走るのは禁止
3. 指定されたキャラの萌を語ること
4. 指定するキャラは男の子キャラであること
5. 回されたら何回もやること

●初めて出会った場所は?
●どこに萌を感じる?
●M?それともS?どっちでいて欲しい?
●どんな仕草が萌?
●好きなところは?
●嫌いなところは?
●望んでいることは?
●この子を描くときに特に主張して描く所は?
●家族にするなら?
●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
●結婚したい?
●最後に愛をどうぞ
●回したいヲタさん5人にどうぞ

というような質問に真剣に答えています!
回答はあまりにもくだらないので隠しますが、
先に回す人を発表します。

まずは、「大人のための気象日記-初級編」の岩下様へ相葉さんで。
もう回っているかもですが、岩下さんの回答は是非見てみたいのでダメ押し。

ふたりめは「kiirock」のしづむ様へ相葉さんで。
受験生なのにまた邪魔してごめんね。次に回さなくてもいいので、息抜きにどうぞ。

最後に「嵐、ありがとうございます。」の鈴木様へ大野さんで。
変化球なのは承知の上で、あえての指名です。
多分、この手のバトンは鈴木さんみたいな人のが面白いと思うので。
先日自発的に似たようなことをやっていたのは知っているんですけども。
問題は鈴木さんがここを見てくれているかだわ、お知らせに行こうかしら。

ということで、よろしくお願い致します。
以下、わたくしの回答です。

●初めて出会った場所は?

相葉雅紀という人をちゃんと認識したのは、
2004年4月号の「H」誌面にて。過去記事もあるけれど、
あんまり気に入っていないので、改めて書きます。
匿名性もへったくれもないけれど、遠回しな言い方がだんだん
まどろっこしくなってきたのでちゃんと書きますと、
長島有里枝という写真家さんが先輩にあたる人で、
撮影地が母校だったので記念に買ったのがこの号。
もちろん、まだファンではありません。
このとき私は敷地内におりまして、本当はちょっと見に行きたかったのですが、
卒業をかけた戦いに疲れ切っていたため、やむなく断念。
あのときもうちょっと元気だったら確実に見に行っていたと思うくらいに、
興味はあったんですよね、嵐に。
嵐に漂うサブ感は知っていたので、ジャニーズの中でも比較的取っ付き易かったのと、
芸能人とか全然興味がなかったけれど、「好きな芸能人は?」という日常会話な質問に
答えられない自分を払拭しようと(なぜか無性に悔やまれた)、
しゃれで「嵐の二宮くんか、V6の岡田くん」という答えを持とうとしていた時期です。
定着はしなかったけれど。結局、そこでは落ちなかったのです。
この年(正確には2003年度と訂正します)が「きみペ」オンエアで、
原作ファンだった私はドラマの第一回を観たのですが、
松本さんのモモが解せなくて第二回目以降は観ませんでした。
今思うと、非常に残念です。
まあ何にせよ、この頃を振り返るときっかけがあったとして、
どうあがいても嵐にハマることは出来なかったと思います。
自分の精神的に。

前置きが長くなってしまったけれど。
この「H」が発売となったときに、買って、改めて眺めながら、
「相葉くんて子はこのグループにいたくないんじゃないかしら」
と思ったのがファーストインプレッションです。
なぜなら表面上、非常にクールに写っていたから。
それに対して隣にいるキャプテンの幼さに差が有り過ぎたので、
「やってらんねえよ」とでも思っているんじゃないかと感じたのです。
知らないって怖い。でも、素人目にそういう印象を受けたのだから仕方ない。

それから3年後、多分「志村どうぶつ園」だと思うんですけどね、
ロケに行ってる様子をテレビで見かけて、
久々に「あ、相葉くんだ」と思って、そういえば相葉くんはあれからどうしたのだろうと、
ちょっと検索かけたか何かしたんだと思うんですが(このへんが曖昧)、
『アラシゴト』が出ていることを知って、結局買うはめになって、
あれよあれよという間に現在に至ります。
ちなみに再会時、相葉さんはなりたてほやほやの金髪でした。


●どこに萌を感じる?
これ、完全に収拾がつかなくなりました。キリがなさすぎて。
今の時点で書き足したいことたくさんあるもの。

・誰にも負けない速さで二宮に突っ込まれるところ
・「翔ちゃん」って言うときの「ちゃん」に甘えを含めるところ
・ときどき松本さんの飼い犬みたいなポジションになるところ
・汐留アイバランド「略して?」と言うときになぜか照れるところ
・「志村どうぶつ園」でパンくんの森へ「行こう!」って手を上げるとき
・キャプテンの言う「頬杖ついて遠くを見てる」仕草(すごく分かりやすかった)
・食べ物を低い姿勢で口に運ぶときの口の開き方(非常にえろい)
・辛いものを食べたときタオルで口を押さえる仕草とその表情
・伏し目(ベストは「言葉より大切なもの/ハダシの未来」シングル通常盤ジャケ)
・踊ってるとき口が半開きになる(『いざッ、Now』の「PIKA☆☆CHI」らへん)
・ダブルピースとその笑顔(無敵)
・小走りするときの姿勢の良さ
・メンバーの中で二宮に対して一番強気なところ(おまえって言う)
・誰に突っ込まれてもひたすら嬉しそうなところ
・ファッションセンスの良いところ
・腕にいつも何かしら付けているところ
・長い足(黄金比なのだとうわさされる件)
・やさしさライセンスを取得しているところ
・実は物静かだと言われるギャップ
・ときどき出る素の優しくて静かめな口調
(まごまごみかん農園の回で翔くんに言う「いいよ」、
『AAA』DVDで最初に言う「焼き肉食いたいね」など)
・こどもを触る手つき
・まごまごで誰よりも孫に成り下がった素質
・自分のテンションにときどき負けてるところ
・「志村どうぶつ園」でエース扱いされるようになったところ
・「志村どうぶつ園」でときどき見せる実はかっこいい感じ
・飼育員のオーバーオール(シャツは白の方が好きです)
・髪質(ストレート時)
・踊るとき、実は誰よりも動きが丁寧だと思われるところ(日舞をやって欲しい)
・甘いと思いながらも結局は泣く様
・あれだけ嵐好きと言っておきながら、メンバーのソロ活動に関心のないところ
・カルボナーラキムチのせの件(共感)
・普通の人なら一瞬躊躇されると思われるものに突進していく感覚
(ほっときの酢に手を入れる、実験の水飴に手を入れるなど。
多分、あとで洗えば問題ないと思っている節がペットを飼ってる人の感覚ならでは)
・パーカー
・ネクタイ直巻きの奇跡
・しましまのマフラー
・まゆげ
・まつげ
・歯並び
・まごまご梅の湯の回でのすっぴん
・「忘れられない人」の予告映像
・2007年12月中旬〜1月にかけての黒髪短髪
・宿題くんのテロップの色が赤紫
・シャツを腰に巻くときの絶妙なセンス
・その気になったときの集中力(めったに見れない)
・翔くんが語る相葉さん
・たくさん食べるところ
・キャッチボールをするときの慣れた感じ
・松本さんとシンメで踊るとき(「we can make it!」「Step and Go」など)
・最近、前振りの決め顔が上手になった
・翔くんが骨折したとき誰よりも忠実に尽くした件
・クリスマスイヴ生まれというステイタス


●M?それともS?どっちでいて欲しい?

嵐の中のポジションとしてはひたすらMでいて欲しい。
それが嵐存続の要になると思うので。
でも相手によるのだろうけれど、素はSっぽく思える。
普段のイメージとのギャップもあるのかもですが。
いわゆる相葉らしくないと思われる部分は全部Sに見えるというか。


●どんな仕草が萌?
最初、分けてたんだけど境目が分かんなくなっちゃったので、
●どこに萌を感じる?と一緒にしました。上記参照で。


●好きなところは?
これも最初分けてたんだけど、萌えと好きの境目が分かんなくなっちゃったので、
●どこに萌を感じる?と一緒にしました。上記参照で。


●嫌いなところは?

・本当にバカなのかと残念でならない知識の無さ(ラジオが顕著)
・あまり物事を深く追求しないタイプなところ
・宿題くん日直のとき、カンペ(?)をパンッと叩くところ(親父くさい)
・ときどき、松本さんに対して本気でビビっているところ(ダメ!)
・コンサートで誰にファンサをしているのかよく分からない博愛ぶり
・言われたことをそのままやる芸のなさ(「青木さん家の奥さん」リハ)


●望んでいることは?

先日、嵐友達さんに
「Rumyさんて、結局は相葉ちゃんに何をして欲しいんですか?」
と聞かれ、3秒くらいで「モデル…?」
と答えた自分に自分でびっくりしました。そうだったのか。
基本は今の嵐の中のポジションを守り抜いてくれればそれだけで
充分なのですが、特化して何かやらせるなら、
正直ドラマは怖くて素直に「やって欲しい!」と言えないのです。
ファンとして見てみたいというのと、現実的な問題は違う。
そういう意味で自信を持っておススメ出来るポイントは
やっぱりあのモデルスタイルであって、
雑誌とかだともしかしたら伝わりにくいかも知れないから、
いっそCMとかで華麗に登場して、世間を震撼させて欲しいです。
キャプテンと一緒で、あの人もギャップで見せる人だと思うので。


●この子を描くときに特に主張して描く所は?

口しかないと思う。


●家族にするなら?

えー、考えたことないですけど。リアル弟とほぼ同じ年なんですよね。
でも、弟というよりは双子の姉弟とかになりたいです。
というか友達感覚で接したいのです。
趣味とか絶対に合わないので、結局はつるまない感じで。
でも仲良いみたいな。


●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

どっちでもいい。両方似合う。


●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

どっちでもいい。両方似合う。


●結婚したい?

うええ、きたよこのしつもん。
一般男性として考えたら、まずしないと思うけれど、
万々が一、現実にそんなことが起きたらするんじゃないでしょうか。
というか、抗えないんじゃないでしょうか。
そんで、冷静になった頃に離婚する。


●最後に愛をどうぞ

あーもう大好きです。細かいことは、お誕生日エントリのときにでも、
ぐだぐだと語ると思うので、今はそれだけ。ホントに愛してるんだけど。

以上です、ここまで読んでくださった方ありがとうございました。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 妄想の嵐
Rumyさんこんにちは。
私の印象ではRumyさんはあんまり”萌え萌え”言わないので、詳しく聞けて楽しかったです。
>●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

どっちでもいい。両方似合う。
これに何故か一番強いラヴを感じました。
私もしも嵐を身近に散らばすとしたら、相葉ちゃんはお父さんがいいです。「そうゆうことしちゃダメでしょ。」って言われたい。相葉ちゃんの怒り方は語尾が絶対的に優しいから大好きなんです、とても素直に聞けそうな気がする。
聞かれてないけどちなみに他4人は、まつじゅんがお兄ちゃん、大ちゃんは弟、翔ちゃんはだんなさん、ニノは兄弟みたいに育った従兄弟がいいです。


ami 2008/12/20(Sat)13:47:57 編集
・ Re:妄想の嵐/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは。

あんまり妄想族ではないと思うんですよ、私。それってときにつまらないなと思います。自分がつまらない!数は上げたけど、内容がいまいちだなあって思うもの。でもラヴはある!あります!

>ニノは兄弟みたいに育った従兄弟

あっなんかそれずるい!私もそれがいい!従兄弟っていいよね。
2008/12/20 23:16
・ ハードル高!
ちょっと、ちょっとRumyさん!ハードル高いよ!
こんな素晴らしい回答のあとに回される身にもなってください(爆笑)
敵わないなぁ。私こんな立派なもの書けないですよ?わーい、でも頑張ってみます♪ありがとう。

言葉/ハダシのシングルジャケの伏目はあれ、ベストですよねー!たまたま中古でゲットしたときビックリしたもの。
ポイントぜんぶぜんぶさすがよく見てますねえRumyさん。「うんうん!」っていうのもあれば、「そういえば…なるほどー」て思うものも。わー、私こんなちゃんと見てないって!笑
嫌いポイントに ああっ てなりました。そう、松本さんにビビっちゃ、ダメ!萌えポイントの「飼い犬ポジション」を一歩間違ってたまーにありますよね。ダメ!泣

ああ、面白かったー!
しづむ URL 2008/12/09(Tue)15:38:48 編集
・ Re:ハードル高!/Rumy→しづむさん
しづむさん、こんにちは。

そうでもないって。人のはそう見えるんだと思うんだよ。しづむちゃんのを読んでみたかったので、回しました。この前のスズメバチのエントリが好きでした。直結はしてないんけど(笑)。いっそ、受験の打ち上げでやってもいいくらいなので、自分のいいタイミングで頑張って下さい。楽しみにしてます。

今年の泣き虫サンは何かと楽しかったね。たくさん共感してもらえて嬉しいです。
2008/12/10 12:41
・ そそっかしくて
すみません…。来週じゃなくて、やはり21日のようで。

バトン、拝見しました。相当、キテますな。皆さん、このバトン、相当シンケンに答えておられて素晴らしい!人に歴史あり…じゃないか、出逢いは不思議って感じですね。

私も相葉さんにはモデルか単独CMやって欲しいです。前に外人女性と車同乗のガムかなんかのCムを動画で見たことがあるけど、えらく男前で妙にcoolな相葉さんに驚いた覚えが。ああいうの、いいかも。でも、おバカっぷりが知れ渡っているから、もう駄目かも知れないですね。ウチの大野さんといい…。

いや、色々どうも失礼しました。
幻母 2008/12/07(Sun)23:32:34 編集
・ Re:そそっかしくて/Rumy→幻母さん
いえいえ、おしゃれイズムのことをすっかり忘れていたので、思い出させてくださって感謝です。予告を張るとかそういうことを疎かにしておりました。

このバトンは人様の回答を読む方が面白いかも知れないですね。ホントにみんなここぞとばかりにアツくて楽しかったです。ねえ、出逢いは不思議です。どう転んでも2007年でしかハマれなかった自分をつくづく呪うとともに、納得しています。

さわやか吐息のCMですね、当時観ていて全然嵐とか相葉さんとか意識してなかったですけど、この人の息、ホントに臭くないんだろうなって思った記憶があります。松本さんバージョンもありますね。おバカっぷりが知れ渡ってるからこそ、出来る仕事があると思いますよ。おたくの大野さんが快挙を成したのも、ギャップのおかげでもあると思いますもん。
2008/12/07 23:54
・ 速報!
…でもないんですかね?今、ナニゲにテレビのおしゃれイズム?で海老蔵見ていたら、来週は相葉さんらしい。しかも恋バナ語るようです。

一応、お知らせまで。これから記事読みます。
幻母 2008/12/07(Sun)23:14:40 編集
・ Re:速報!/Rumy→幻母さん
幻母さん、こんばんは。

おー充分速報です。私、今のんびり情熱大陸観てますもん。意外と早かったですね。21日あたりかなんて言われていたのに。来週ですね、楽しみにしたいと思います。恋バナは既出のものか、どうでもいい内容だと思いますけどね。あの人の恋バナ、全然面白くないんですもん(笑)。どうもありがとうございました!わざわざどうも、嬉しかったです。

*追記 お、来週じゃなくて、再来週らしいですよ。次回はお休みなんですって。やっぱり21日ということで。
2008/12/07 23:23
・ おおー!
こんばんは、Rumyさん。お久しぶりです(覗くのはちょくちょくきてますが)。
Rumyさんの萌ポイント読んで「ほー、すごいなー」と普通に感心してたんですが、最後の愛を告白したとこでびっくりしちゃいました。
いつもアイバカだけどクールな文章のRumyさんのすっごいシンプルな告白に。逆に、なんだろう?んーと乙女な感じ?相葉くんにやられちゃってる感がありありで。
わたしは照れてしまってなかなか言えないんですが・・・いいなーとうらやましく思いました。
shima 2008/12/07(Sun)22:33:01 編集
・ Re:おおー!/Rumy→shimaさん
shimaさん、こんばんは。どうも〜。

ええ、今、完全に告白モードなので。相葉さんにちゃんと愛を語るのはお誕生日だけにしようと思ってここまでやってきたのですが。いや、そうでもないのかも。よく「愛のある語り」とか言われるので、自分の思っているよりも愛を語ってるみたいなのですが。でも、今はやられても仕方ないというか。盛り上がらずにはいられないです、アイバカとして。

まあ、愛してるんだけどはバトンにひっかけてね。別に嘘じゃないですけど(笑)。でも、ちゃんと嫌いなところも書いたよ?って、好きなところあんなに羅列しといて何言ってんだって感じですよね。
2008/12/07 23:01
・ はじめまして
Rumyさんこんばんは、はじめまして。「しお」と申します。いつもRumyさんの、相葉くんについての愛ある語りを楽しく読ませていただいてます。

バトン、いくつも「頷きポイント」がありましたー!「翔くんが語る相葉さん」に萌えを感じるっていうところに特に同意です。翔くんゲストの「おしゃれイズム」は良い番組でしたよね。
やっぱり相葉くんってすごく魅力的ですよね!来年は相葉くんの隠れたセクシーさやスタイル抜群さが一般に認知されたらいいなと思います。

長々とすみません。それでは失礼します!
しお URL 2008/12/07(Sun)21:35:56 編集
・ Re:はじめまして/Rumy→しおさん
しおさん、こんばんは。初めまして。

読みましたよ、あらしおさん。しおさんはファン歴が私とほぼ同期とみた!と思ったのですが、どうでしょう。面白い人だなあと思いました。

相葉さんをそんなに褒められると、なぜか私が恥ずかしくなってしまうんですけど、先にこんな赤裸々なエントリをしたのは私の方ですよね、すみません。「翔くんが語る相葉さん」はもう何でも好きですけど、「おしゃれイズム」も遡れば、ZEROの星野対談も、オトノハもコンMCも全部好きです!翔くん、ばんざいだね。
2008/12/07 22:56
・ 相葉さんがいっぱい。
Rumyさん、こんばんは。
バトンありがとうございます^^毎日通っていたのでいち早く気付いて嬉しがってしまいました。ヤッターマン!
「続きを読む」を押した瞬間、ザザー!とものすごい長い文章が出てきて圧倒されました。さすがです。相葉ちゃんが一杯!
やっぱり、私では全然気付けないものもたくさんありました。ははぁ。勉強になりました。愛がたくさん。素敵です!
バトンありがたくキャッチングしましたので!ありがとうございました!
鈴木 2008/12/07(Sun)20:30:54 編集
・ Re:相葉さんがいっぱい。/Rumy→鈴木さん
鈴木さん、こんばんは。

ご無沙汰…でもなかったのですね。嬉しいです。いきなり投げてごめんね。どうぞよろしくお願いします!

私も文章量だけはよく書いたなと思います。でもこれやってる人、わりといっぱい書いてますよね?あ、そういうもんなんだと思って、例にならってやってみただけなんだけど。書き過ぎたかも。

そりゃそうですよ、鈴木さんがすんごい相葉のこと書いたらビックリしますもん。鈴木さんはいつまでも大野ヲタまっしぐらでいてください(笑)。回答楽しみにしています。
2008/12/07 21:02
・ ごちそうさま
Rumyさん、コンアイバ
どうも、ごちそうさまです。
こちらまでほかほかになっちゃいました。
そして,結構うなづいて読みました。楽しかった。
尚、相葉君は離婚しないと思いますけども。
バジル 2008/12/07(Sun)19:41:07 編集
・ Re:ごちそうさま/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

どうも、おそまつさまです。でもたいして気の利いたこと書けなかったなあって思って。他にこのバトンやってる人のいくつか読んだことあるんですけど、みんな面白いのね。

>尚、相葉君は離婚しないと思いますけども。

確かに。じゃあダメだ。不可抗力ってだけで結婚しちゃ。
2008/12/07 20:56
・ 想いは増幅中
Rumyさん、こんにちは。
いちいち頷いてしまいましたよ。細かな観察などは特に。
Rumyさんの想いが溢れているのが、とっても可愛いです。
私は、相葉さんを「父ちゃん」って呼んでみたいです。自分の子供に接する姿はどうだろうってだけの単なる好奇心なんですけど。

来る相葉さんの生誕の時にはますます増幅している(であろう)相葉愛を楽しみにしております。
かくいう私はアイバ愛が再燃していまして(笑)。根底のアイバ愛に揺るぎはありませんが、ずっと沸騰中じゃなかったかも。
この記事を読むと余計に思います。(猛反省中)
長々と失礼しました。
ぽんた 2008/12/07(Sun)15:19:29 編集
・ Re:想いは増幅中/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんばんは。

中途半端な仕上がりになったなとちょっと後悔してます。これを挙げるならあれもだろうみたいなのがいっぱいで。しかもわりと表面的で分かり易いことばっかりでしょう?

>相葉さんを「父ちゃん」って呼んでみたい

こどもとして可愛がられるという手があったか!あー、なんかすげえ。策士ですな、ぽんたさん。私、そういうところにちっとも妄想が働かなくてダメですね。

再燃?髪がストレートになったから(笑)?燃えてくださいませ。私はわりといつもテンション一定です。高くも低くもないと思ってます。
2008/12/07 20:54
・ ごちそうさま・・・満腹
 Rumyさん、こんにちは。
ハー満腹いや満足 まんま大好きって事ですね。 結婚して離婚って・・・それ何が原因? ってつっこみたくなります。  でも、私が勝手に想像するRumyさんは その原因故に決して相葉さんをほっとけない。
 何てすいませんね、だってRumyさんに弟がいらした事に納得、私も弟いるので・・・ってまた関係ないね。    相葉ちゃんモデル絶対挑戦してほしい。だって、ジャニーズ初の個展を大野くんが実現したんですもん。  ジャニーズ初の本格的モデルのお仕事一回位やってほしいね。
 おっとこれ全くの私の独り言ですが  勝手に内の息子たちのお嫁さんRumyさんみたいな人がいいなと・・・すいません、忘れてください。    さあ、もう一回Rumyさんの相葉ちゃんへの賛辞よんでみよう・・・・・
さゆり 2008/12/07(Sun)12:05:34 編集
・ Re:ごちそうさま・・・満腹/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

え、真面目に考えてアイドルの嫁ってやっぱり嫌だなと思って(笑)。そもそも嫁っていうものに向いてないです、自分。こんな嵐ヲタな嫁なんて、息子さん苦労すると思いますよ。でも、さゆりさんと旦那さんとはうまくやってく自信あるかも!

まあ、最近の嵐はそんなん有り得ないよってことが現実の仕事になったりするので、何が起こるかなんて想像がつきませんよね。相葉さんのモデル仕事なんか、比較的、あっても全然おかしくない方ですもんね。
2008/12/07 20:50
・ 納得
おはにーの。私、長島有里枝さん大好きなんです。この人の旦那さんのルックスも好みです。
もの凄い「萌え」、私ね、自分に置き変えると、にのちゃんに対してこんなにあるかな…。と思いましたが、ありますね…。本当にキリがないです。これからも、何度も見た仕草にうおお、同じ表情にひええとなりつつ、1日1日、確実に歳を取っているにのちゃんを見ていこうと思います。
結婚とか恋人とか、そっち方向の妄想はちっともわきませんが。別に嫁さん貰ってくれていいですし。早く子供作れ!っていう。
やすこ 2008/12/07(Sun)06:51:02 編集
・ Re:納得/Rumy→やすこさん
やすこさん、こんばんは。

離婚してませんか?長嶋有里枝。これを機にちょっと調べたらそんなことが書いてありました。最近の作品を見てないんですよね。元気に活動なさっているのかしら。

多分、みんな挙げ始めたらすごい数になると思いますよ。あるって絶対。私もニノが結婚するとかしないとかどっちでもいいんですが、いちタレントとして考えたときに、彼が結婚してしまうと、嘘と本当の境目がすごくハッキリしてしまって、今私が感じている二宮和也の面白さみたいなものがもしかしたら半減してしまうかもなあなんて思います。
2008/12/07 20:46
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11