忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
531  530  529  528  527  526  525  524  522  521  520 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が家路についてテレビを付けると森山直太朗が歌い上げていて、
嵐の出番はもう終わっていたのだけれど、
昨年同様、とりあえずはリアルタイムのまま観続けていたら、
ふとワイプで映り込んだ相葉さんを発見。

「す、ストレートだあ、かああわいいいっ☆☆」
無条件に声を上げていました。たったひとりで。もちろん前のめり。
冬のあいば革命到来!!
やっぱりFNS歌謡祭できましたよ。ああ、なんてこった。
よくよく考えるとただの茶髪でストレートなだけなのに、
物凄いテンションが上がってしまって、
相葉さんが何やってもときめきまくっていました。
ああ、もう大好き。本当に大好きです。切りたての相葉ヘアばんざいっ。

生演奏と知ったときから、私の中では「truth」で妥協覚悟が出来ていたのに。
あのパーティ会場のシャンデリアが赤く染まる覚悟でいたのに。
まさかの「One Love」! いや、まさかと思っているのは私だけなのか。
まあ、合っているよね。「One Love」ね。正装がピッタリだもん。
でも、今後の歌番組でずっと「One Love」っていうのが想像しにくいです。
ライブ感満載のMステSPでもあれじゃ、ちょっと勿体ないんじゃないかなあ。
ていうのは、往生際が悪いですかね。

ともあれ、年末の特番がいよいよ皮切りです。
嵐の出番が意外にあっさり終わった感は否めないものの、
やっぱりこの雰囲気が大好きです。楽しいです。

SMAPの札幌ドームに想いを馳せたり(でっぱり)、
番組の終盤で突如流れた、
松本さんau新CMに慌てふためいたり(これは別エントリで)、
なかなか楽しめました。

繰り返すけれど、相葉さんがちょう素敵。大好き。
今年もありがとう。FNS歌謡祭のミラクルに敬礼。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ブレイクポイント
さっきのコメントはこのタイトルにしようと思っていたのに、入れ忘れたようです。それと間違い訂正。
誤)僕は僕の~
正)僕が僕の~
ゴメンナサイ♪
よち 2008/12/06(Sat)00:54:15 編集
・ Re:ブレイクポイント/Rumy→よちさん
はーい。
2008/12/07 15:15
・ 無題
Rumyさん、こんばんは。

ARASHIを好きになったきっかけはなんだろう?ニノくんのスープのCM見て、『誰だろう?』って思って、『フレンドパークFP』で「もっとカワイイ子がいる~」って思ったのが相葉ちゃん。その時はストレートヘアでした。『ヒミツ~』は割と最初から見ていて、『24Hテレビ』の男の子とイルカのコーナーでときめいちゃいました☆その時はフワフワヘアだったけど(たしか)、それはそれでOK♪髪の毛、伸びるの早いんだ~。ウラヤマシ。
で、最近はあちこちのブログを見たり、雑誌買ったり、CDやDVDを買い集めている次第です。いちお、結婚してるんですが、ダンナは「いい歳して~」と呆れてます。ハハハ。『レコメン~』は7年も続いているらしいですな。スゴイ!

とりあえず、これから見れるTVは見るし、メディアは集めていこうかと。問題は舞台ですよ!一般発売で電話掛けまくって何とか手に入れたいと思いますよ。

『FNS』でパンツのポケッに何か入っていたのは相葉ちゃんだけのような気がするんですよ。マイクだったらフツーベルトの背中の真ん中あたりに取り付けるじゃないかな~って思うので、他のものじゃないかなって思っちゃいますね。判ったら教えてくださいね。

ジャニーズの曲はいい感じに懐かしいメロディーが多いと思いませんか?その中でも今、『レコメン~』聞きながらで、「僕は僕の~」が流れているんだけど初めてこの曲聴いたときは歌詞まで切なくて涙が出ましたよ。この曲はTVで歌ってくれる機会はきっとないだろうなって、思っちゃうけど、もし聴けたら号泣間違い無しですな。(ニノっぽい?)

長くなってゴメンナサイ。この辺で。。。
よち 2008/12/06(Sat)00:28:22 編集
・ Re:無題/Rumy→よちさん
よちさん、こんにちは。

二月頃ですかね、スープのCMやフレパに全員で出たのは。よちさんの話でその頃のことが思い出されて懐かしい気持ちです。久しぶりに観たいな。

そういう風に嵐に徐々に関心を持っていったんですね。最近だと魔王落ちが多いのかなあと思っていたのですが、やっぱり人それぞれですよね。

これから色々集めるんですね。大変かと思いますが、頑張ってください!よちさんは持っているかもですが、先日ネットを見ていたら「truth」のPVが高くなっててびっくりしました。早いですね。

酷なことを言うようですが、舞台に限らずのチケットの一般受付電話はまず繋がらないと思っていいので、せめて先行情報を入手するとかした方がいいと思います。もちろん、ダメもとで一般もかけちゃうんですけどね。
2008/12/07 15:14
・ 同じ思い
Rumyさん、はじめまして。

私も皆様と同じ思いで相葉ちゃんを見つめました。
これですよ、この髪。あー嬉しいです。フワフワも合っていましたよ。でも、これですよ!!年末・年始の番組もずっとストレートヘアでいってホシーッ。他のメンバーも好きだけど、昨日(12/3)は相葉ちゃんだけを見ていたかった。探しちゃいました。


選曲は私は良かったように思います。爽やかで。そんなに多くの曲を知っている訳ではないので、この辺で。

パンツの左後ろのポケットに入っていたのは何だったのだろう??注目しちゃいました。
よち 2008/12/05(Fri)02:00:05 編集
・ Re:同じ思い/Rumy→よちさん
よちさん、こんばんは。初めまして。ようこそいらっしゃいませ。

久々のストレートにはテンションが上がってしまいます。ただストレートというよりは、個人的に「切り立て」が大好きでして。相葉さんは髪伸びるのが早いので、すぐ失われてしまう新鮮さをしばらく楽しみたいと思います。

私も選曲は一応納得です。TPOを踏まえてるなって感じもしましたし。パーティ会場に「One Love」はぴったりハマりましたね。そんなに知らないというと、最近何かのきっかけで嵐に注目しているのでしょうか。

>パンツの左後ろのポケットに入っていたのは何だったのだろう??

え、なになに?私、まだがっつり見れてないんですよ。これから細かいところをチェックするつもりで。気になるので注目ポイントとして参考にします!よかったら、また遊びにきてくださいね。
2008/12/05 02:10
・ 冬のあいばさん♪
Rumyさん、こんあいば♪

かっこいかったですね~
あいばさん!
私も、小窓にうつったあいばさんにクギヅケでした!
あーもうステキ超!!

あの会場で
“truth”聞いてみたかった気もしますが
衣装みた時からあきらめました(笑)
キャプテンの髪もいけてましたけど♪

年末歌番組楽しみですね~♪♪♪
あめ 2008/12/04(Thu)21:34:32 編集
・ Re:冬のあいばさん♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

衣装からネタバレしちゃうって、よく考えるとすごいですよね。「truth」だったとしてもきっと分かりましたよね。あのきらびやかな会場に「truth」は合わなかったかも知れないけれど、シャンデリアがある会場なんてそうないし、惜しかったなと思います。「Step and Go」はないなっていうのは、改めて納得しましたけど。キャプテン可愛かったですね、前髪が(笑)。つい笑ってしまったよ。
2008/12/05 02:02
・ 無題
Rumyさん、おはようございます!2度目まして。

く~っ!来ましたね、サラ毛。
大好物でございます♪

番組開始そうそうニノが抜かれたとき、ストレートの相葉さんの後頭部が映ったんです。
ス、ストレートー!!来たー!!
ギャーと叫びつつ、なぜか身体は、腹でも痛いかのような前傾姿勢。
えぇ、後頭部だけで身もだえでございます。

あ~素敵。超超素敵超!

らき 2008/12/04(Thu)11:05:53 編集
・ Re:無題/Rumy→らきさん
らきさん、こんばんは。

きましたね、サラ髪。久々に見るとなんでこんなに嬉しいんでしょうね。別にパーマが嫌いなわけじゃないのに。でも、変な1:9分けは好きじゃなかったけども。らきさん、相当な前のめりだったようですね。でもそうなりますよね。凝視したもの。「One Love」に残念がる隙を与えなかったのは相葉さんのおかげだったです。ありがとう、ストレート相葉。
2008/12/05 01:59
・ 冬のアイバ
来た来た来た!!!
冬の相葉がもどって来た~!て家で万歳をする私と長女。後は、早く寒いところにロケにいってくれるだけです。くーー。出来れば、中型車にまたがって、湾岸から劇場入りして欲しい。寒がって欲しい。冬の相葉って書いてくださってどんなに嬉しかったか!!マイクトラブルは忘れようっと。
バジル 2008/12/04(Thu)10:41:22 編集
・ Re:冬のアイバ/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

なになに?もうバジルさんの妄想についていけないんですけど(笑)。とにかくばんざいですよ。記事には書かなかったけど、何気に緊張してしゃかりきだった松本さんがかなりツボだったんですよね。あの人はなんでああなんだろう、なんて愛しいんだろうと思いました。メンバーにも緊張感が伝わってるのが分かったし、でもそれを何とか吹き飛ばしたキャプテンもすごくてそれが面白かったです。
2008/12/05 01:56
・ 無題
Rumyさんこんあいば♪
いつも落ち着いてるRumyさんの大好きにテンション上がってしまいました!
番組始まって髪切った相葉さん早く見たい見たいって思ってたら・・・30分くらいしてワイプの相葉さんが映り込んだ時・・・わたくしも前のめりになりました。
テーブルに座ってにこにこしてアラジンの曲を聴いてる相葉さん最強に可愛かったです;;
そして踊ってる足が長い。スタイル良すぎます。
ああ・・・かっこよすぎて泣けます。
ノユン 2008/12/04(Thu)10:05:16 編集
・ Re:無題/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば♪

だってこれはもう感動ものだと思って。素直にいかざるを得ないですよ。アラジンはどうしようもねえなって思って観てましたけど、特等席で楽しそうな嵐がいたからどうしよう消せないかも…と悩んでます。要所要所迷いどころがありますよね。これから続々くる年末歌番組、ますます楽しみになりましたね。
2008/12/05 01:53
・ 魅惑の小窓
remiに「もうHDDの容量がないから小窓は残さなくていいよ」と御達しがあったけれど、FNSの”小窓”の相葉さんだけは残しました。
去年、もさ髪を切っての超美形相葉さんに大拍手を送りましたが、今年もまたふわふわパーマをばっさり切っての登場に大興奮でした。
一年前のしっとりした雰囲気のストレートも素敵だったけれど、今年のやや短めストレートも清潔感があってなんて素敵なんでしょう。
そして出番の時ももちろんですが、小窓に映ってる相葉さんが最高に好きです。まごまごの子供に字を教えている相葉さん然り、素に近い時の相葉さんは最強だわ♪と再確認した夜でした。
ami 2008/12/04(Thu)09:13:26 編集
・ Re:魅惑の小窓/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは。

「小窓の相葉さん」ってカテゴリとして成立しそうよね。なんかこのテンションは去年の衝撃さえも蘇るってとこ含めてのような気もします。再来に感動するというか。何でしょうね、この相葉とともに季節を巡るみたいな感じは(笑)。

>まごまごの子供に字を教えている相葉さん

amiさんこれ大好きだよね。私も好きだし、すごいよく分かるよ!!
2008/12/05 01:50
・ ニノファンだって食いついた
おはにーの、Rumyさん。番組始まって間もなく、チラチラ映るにのちゃんにワクワクしつつ、小窓の相葉くんにうへ?髪型が!私の大好きな髪型だ!
ステージの感じで、ここでtruthやったら最高だよね、と思ったけど、私の予感的中。いいんです。ステゴーは、年末番組で、翔ちゃんのラップが削られるのはもったいない。
森山直太朗の歌に生まれて初めて感動して、不覚にも泣いた夜です。
やすこ 2008/12/04(Thu)06:23:02 編集
・ Re:ニノファンだって食いついた/Rumy→やすこさん
やすこさん、こんにーの。って使い方合ってます(笑)?

最初、二宮さんばんばん抜かれてましたね。ああいう場面で大宮が映ると楽しいですよね。

確かに「Step and Go」で翔くんのラップが省かれるのは解せないですよね。そういえば、当時の歌番組でもみんな怒ってましたよね。でも、どこかであるといいなあとまだ希望をちょっと捨て切れないのです。日テレで「風の向こうへ」、HEYで「truth」、Mステで「Step and Go」をやったらどうかと思って。今年はいっそ乱れ打ち。

>森山直太朗

この人相変わらずでしたねえ。久々に見たので私も結構真剣に聞いていて、なんだかすごい歌詞だと思ったけれども。そこに涙するやすこさんを抱きしめてやりたいもんです。
2008/12/05 01:46
・ サラサラ前髪・・・
Rumyさん、こんばんは。

ストレートの髪、いいですね~。はぁぁ・・・
少し目にかかる前髪に、弱いんです。

EXILEの曲に合わせてリズムをとる遠い相葉さんを何度もリピートする私は、きっと病気です。
みさっちゃん 2008/12/04(Thu)05:30:10 編集
・ Re:サラサラ前髪・・・/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

夏のパーマから一転する感じが痛快なんですよね。相葉さんのアイドル人生において、多分ストレートな方がほとんどだと思うんですが、この切り替え感が新鮮で楽しいというか。襟足はもうちょっと短い方が個人的には好みなんですが、そして黒いとなお良いのですが。欲張りはしません。満足です。

多分、みんな病気だから大丈夫!
2008/12/05 01:41
・ 一応拝んでおきました。
Rumyさんこんばんは。
私もRumyさんと同じくワイプに写った相葉くんにギャー!と一人で奇声を発していました。でもそのくらい威力がありましたよね。良い日でした。
いつも落ち着いたエントリーをするイメージのRumyさんが大好きを連呼していたので私までニヤニヤしてます。
あ、それとですね、以前コメントした際に舞台のWSについて教えて頂きありがとうございました。
アスラック 2008/12/04(Thu)02:32:59 編集
・ Re:一応拝んでおきました。/Rumy→アスラックさん
アスラックさん、こんばんは。

うん、珍しいかも知れないです。でも、こういうときは素直になるしかないですよ。それくらいの威力がありましたもん。昨年に引き続いたという点も含めて、相当テンションが上がりました。

>舞台のWSについて

いえいえ、でも全然役に立たなそうですね。毎回こうもパターンが違うかと思ってるところです。もう読めないですね。こうなってくると年明け会見かなあとも。髪型含めて今後の展開が見逃せないですね。
2008/12/05 01:37
・ 目がハートになるってこいうこと
Rumyさん、こんばんは。
小窓の相葉さんに前のめりになったアイバカがここにもおります(笑)
二度目ましてです。
冬仕様、ついに来ましたね!
ふつうだけど超素敵!!
ちょっと白く、ちょっとすっきりしたようにも思いますし。
でもって最後の立ち姿はやはり逸品☆
ねね 2008/12/04(Thu)00:37:17 編集
・ Re:目がハートになるってこいうこと/Rumy→ねねさん
ねねさん、こんばんは。

分かる。目がハートになるってホントにこういうことだなと身を以て知りました。そうそうないですよ、私。美白効果が出始めてるんですかね、あの人。夏の元気かつ色気のある相葉さんも好きですけど、冬の相葉さんはしっとりといい感じです。冬に見る相葉風物詩です。
2008/12/05 01:33
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11