忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
534  533  532  531  530  529  528  527  526  525  524 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝、起き抜けにテレビを付けたら、
まさにガンちゃんが映っているところでした。
一気に目が覚めました。
おくちミッフィーちゃん解禁。
サクラ咲ケの吊るし上げ(?)がダメでも、
ヤッターマンのワイヤーアクションは大丈夫だった
という翔くんの勇姿がついに。

先日のテレビ誌に載っていた写真を見て、
一瞬「うほっ」となり一度目をそらしたんですが、
よくよく見て首を傾げました。
イケてるのかどうか全然分からなくて。
でも、動いている様を見たらやっぱり格好よかったです。
翔くんの顎が気になることを除いては。

何より感動したのは、
「ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない!」
言ったよ! 櫻井さんが言ったよ!!
本当にヤッターマンになったんだなあ、この人。すげえなあ。
本人の言う不思議な感じというのは、
ファンにとっても不思議ですよ。

ズームでは引き続き密着するという話ですが、
ドロンジョ様は最後まで披露されないような気がします。
みんな、ドロンジョ様見たさに劇場へ足を運ぶことに
なるんでしょう?

さあ、前売り券を買いに行かなくては!




*追記
買ってきました! 問題は前売り特典のストラップですけれど、
発売初日の昨日で、すでにドロンボーバージョンは在庫なし
みたいな話は聞いてたんですけども、私の買ったところでは、
ヤッターマンバージョンもなくて、引換券を頂きました。
でも、「2」って書いてあるから惜しい感じだったんですね、きっと。
上映期間中に引き換え出来るんですって。
2枚買ったので、それぞれ頂くことにしましたよ。
映画館で「ヤッターマンの前売り下さい!」って言ったら、
関係ない受付のおねいさんがハッてこっちを向いたので、
ビビリました。なになに? おねいさん、嵐ファン??

今度はなくさないように気をつけよう(「隠し砦の三悪人」で経験済 )。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
Rumy様 初めまして 今日のお話ではないので申し訳ないです。先日来年のカレンダーの写真家の話題で昔のHを撮った方だと教えていただいて、H見直しまして。みんなが花火を持っている手がだれだろうとか、相葉ちゃんの指のほくろに萌えたり、リーダーの「ものすごく暑かった京都の街を歩いてる16歳の自分を思い出す」に自分もその姿を見える気がしてなんか涙が出たりとか。Rumy様のお話で見直さなければ気がつかなかったです。がぜんカレンダー楽しみになりました。ありがとうございました。
はと 2008/12/07(Sun)01:48:07 編集
・ Re:無題/Rumy→はとさん
はとさん、こんばんは。初めまして〜。

若木さんは元々好きだったので、あの特集を初めて見たときから、嵐も撮ったんだこの人。と思っていたので、ちゃんと記憶に残っていたのです。お役に立てて良かった。相葉さんの指のほくろね。分かります(笑)。

私は「長所=やさしい、短所=やさしすぎる」の件が大好きです。テキストもすごく良かったですよね。みんな笑顔で、夏休みらしい、素晴らしい号でした。私も少し読み返してみました。よかったらまたどうぞ遊びにいらして下さいね。カレンダーも楽しみに待ちましょう。
2008/12/07 20:42
・ 高いところ
Rumyさん、こんあいば!

vs嵐のクリフクライマー。
翔くん、腕の力だけで懸垂しながら登っていくさまはほれぼれしました。
いい意味でヘタレらしくない!
だけど、登りきった後、下りてくるのに「こわいよ~」とは「それでこそ翔くん!」拍手!
と、いうことはヤッターマンの20回の吊し上げ、相当頑張ってるのでしょうねぇ。

ガンちゃんは、翔くんより、どちらかというと相葉さん…と、思ってたんですが…。アニメのキャラクター、あのスレンダーなスタイル…。
でも相葉さんは舞台があるんですね。(いや、だからといって舞台がなければ相葉さんだった、というわけではないんだけど。)
きりん 2008/12/06(Sat)22:16:31 編集
・ Re:高いところ/Rumy→きりんさん
きりんさん、こんばんは。

クリフクライマーの翔くん、立派でしたね(笑)。ゲストに「怖いね」って同意を求めるなんて、おまえゲスト並みだなと思ったけども。松本さんのパスが華麗でした。ヤッターマンになってるときは怖くないって、ドームツアーのMCで言ってましたよ。ホントかね(笑)。

ヤッターマン衣装を着るだけなら相葉さんの方が似合ったかもですね。でもほら、挿入歌あたりで嵐も参戦してPVはみんなでヤッターマンっていう夢があるから(妄想)。見れるかもですよ。
2008/12/07 20:37
・ 無題
こんにーの、Rumyさん。私にとって、翔くんは特別な人でして。そりゃもう、にのちゃんの次にゾッコンloveなんですけど。夏頃から、かなりプライベートできつい事がありまして。今でも、充分きついですが、嵐にこれからもついて行ける、と思えたのは、翔くんのおかげです。いつも、安定した笑顔で、確実に安心感をくれる。賢くて、麗しい人。そんな翔くんは、すでにヒーロー。めっさかっこいい!ついて行きます。ヤッターヤッターヤッターマーン!
やすこ 2008/12/06(Sat)15:25:37 編集
・ Re:無題/Rumy→やすこさん
やすこさん、こんばんは。

二番目って難しいですね。私にとっては相葉さんの次はみんな二番目ですけど、翔くんへ突発的な物凄いテンションが上がるときがあるので、侮れ無い人です。翔くんの力強い言葉がやすこさんを支えてくれているなら何よりです。嵐に立派なスポークスマンがいて良かったね。
2008/12/07 20:34
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05