忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
533  532  531  530  529  528  527  526  525  524  522 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FNS歌謡祭の相葉さんに対してと実は同じくらいときめきました。
いや、相乗効果だったのかも知れないけれど。
松本さん扮する可愛い楽団員さんCMオンエア開始。
不意打ちでしたね。

新シリーズのキャラクターの中で、
一番素性が見えないというか、どんな性格の男の子なのか、
誰より気になっていたのが松本さんでした。
エリートで教養のある家庭で育ったみたいな設定だし、
内弁慶で仲間に溶け込めない子とか、実は性格悪い子だったら
どうしようなどと、想いを巡らせていましたが、
これを観る限り、なんだかすっごく可愛いくていい子!!
なんですか、あのマンガみたいな謝り方は。
でも、ちょうハマッてるし。

ティッシュ配りのお兄さんにぶつかって、
急いでるのに一緒に拾っちゃうところとか、
人混みを掻き分ける際に大事な楽器をちゃんと抱えるところとか、
さりげないところにあの男の子の優しさや、
音楽に対して真面目な感じが垣間みれて良かったです。
ケースに入っているとはいえ、楽器ぶつけたら大変だものね。

何より、私の大好きな髪型の松本さん。
嬉しいですよ。なんでさらに切ってしまったんだろうね。
韓国公演以降、とても惜しい気持ちでいっぱいなのです。

残りの三人はきっと稽古場で芝居したり、野球したり、
…あれ、何気にディーラーの展開が読めないですけど。
松本さんのこのバージョンはかなり好きな方に入る予感です。
ベタで可愛い松本さんて好きだな。
あの手のキャラやらせたら敵なしだな。
楽団員の今後の展開に期待したいです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 表参道
Rumyさん、コンアイバ
なぜ、あんなにかわいいんでしょうね。
表参道駅で、電車を乗り換えようとした金曜日、arashixauのポスターだらけの乗り換え階段に遭遇して、固まってしまいました。突然街で嵐を見掛けたみたいな事になり、たたずむ中年のおばさん。
「みんなこっちを見ないで—–」と思いながらようやく階段を下りると、流星の絆のパネル。早くコマーシャルが、忘れられない人に換わらないかと祈りつつの毎日です。
バジル 2008/12/07(Sun)19:47:36 編集
・ Re:表参道/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんあいば。

私、今日渋谷見て来たんですけど、なんかね。慣れちゃいましたよ。初めて街中が嵐なのを発見したときはあんなにテンション上がって嬉しかったのに、今回はこんなもんかと。慣れって怖いですね。でも表参道みたいに間近で掲示されているとまた違うのかも。電車の中とか、目の前で見れると嬉しかったりしますしね。それにしても、松本さん可愛いですね。こんなに松本さんを可愛いと思うのも、私にとっては珍しくて。楽しいです。
2008/12/07 20:59
・ au 松本さんver.
Rumy様、こんにちは。
お久し振りです!
気が付けば冬ですね。
auのCM、次はニノかしらと思っていたら、松本さんでしたね。FNSで恒例の?相葉さんニューヘアーにウキウキしているところに、こんなに可愛らしいCMが流れてテンションが上がりました。ワイルドな松本さんより可愛い松本さんが好きなので。
これから年末の歌番組ラッシュと共に、auのCMの展開も見られたら嬉しいなあと思います。確かに、ディーラー大野さん、どうなるのか想像がしにくいです。。笑
camellia 2008/12/06(Sat)13:29:38 編集
・ Re:au 松本さんver./Rumy→camelliaさん
camelliaさん、こんにちは。お久しぶりです。

もう次がくると思ってなかったので驚きました。クリスマスデートが似合う松本さん!相当好きです。髪型が合ったんだろうなあ。私も可愛い松本さんの方が好きです。初めてあの彼女に成り代わりたいと思ったくらい!

ディーラーはやっぱりああ見えて抜けてるとかあるんですかね。どう転んでも構わないけども(笑)。
2008/12/07 15:21
・ 波状攻撃
こんばんは。Rumyさん! FNSの相葉ちゃんも auのマツジュンも そして先ほどの流星のニノも もうみーんないいぞー 何でこんなに一杯いろんな顔みせてくれるのかしらね、嵐くんたち。
auの楽団員 演じるマツジュン何か クラス全員からチョコもらいましたあ なんて言ってる人とは別人みたいに ピュアで不器用で 冬にぴったりな可愛い恋を演じていましたね。 あの彼女役の人 元々は朝のNHK連ドラ出身ですけど 最近よく見かけますね。 それも切ない感じの役が多いなあ。
とにかくauのCMは楽しみです。
さゆり 2008/12/05(Fri)23:19:53 編集
・ Re:波状攻撃/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんにちは。

ご満悦のようですね。何だか楽しそうだ。そう、冬にぴったりのピュアな恋!それそれ。誰がやっても笑っちゃって話にならなかったろうから、松本さんで良かった。すごい気に入っちゃって何度も観てます。

>あの彼女役の人

へえ、そうなんですね。あの途中でメールが来る感じが、先行配信時に「僕が僕のすべて」聞いてたときとまったく同じで勝手に彼女と一緒にときめきました。
2008/12/07 15:03
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05