忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
540  539  538  537  536  534  533  532  531  530  529 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分かってはいたものの、
こんなにニュースで騒がれたりするもんだとは思ってなかったので、
ビックリしました。さすが年末。いろいろと集大成。
仕事中、隣の席のニノファンであるところのCさんが
ネットニュースをチェックしていて、
おもむろに「おめでとう」と言われたときには、
「あ、どうも」なんて気軽に答えていたし、
山コンビが表彰式に出たらしいという点にニヤニヤして、
明日のWS張ろうかなあなんて思っていたら、
何やら夕方からみるみると騒がしくなっていった模様。

NHKニュースで取り上げられたらしいですね。
NHKってだけでおおごと感が漂ってしまうのはなぜ。
結局、観れなかったので、今はジェロ待ってるところです。

売れた売れたと言って、
両A面っていうのがなんか腑に落ちないけれども、
それに今年の全シングルにPVが付いていたっていう点含めて、
売れて然りな部分はあるけれども、
今までのシングルに両A面やPVが付いたものがなかったわけでは
ないことを考えると、やっぱり人気があってのことなんだなと
納得せざるを得ないです。
だからなんですね、HEYの特番がメドレーだっていうのは。
ワンツーメドレーってことなのね。

メンバーがコメント寄せたりとかさ、にくい演出ですよね。
チーム嵐、おめでとうございます。

今週はとにかくニュースがいっぱいでした。
私はまだ見ぬカレー食う相葉よりも、
キャプテンに一生懸命Tシャツ着させる目の前の相葉の方が
ずっとテンション上がります。
誰ですか、相葉にあんなキュートダボを着せたのは!

*追記
「ZERO CULTURE」で流すぜって予告が出て、
すっかり眠りかけていたところをずばっと飛び起きました。
山コンビの登場はそれくらいのインパクトがありました。
け!ど!
それ以上に衝撃だったのが『ヤッターマン』の主題歌に
嵐採用決定だってことなんですけど! 「Believe」って!!
なにこれ、ニュースのおまけが大ニュースみたいな展開。
どどど、どうしよう。新エントリすべきか。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ おせちもいいけど,カレーもねっ!
Rumyさん、おはようございます。ご無沙汰しています。
朝から授賞式のシャツの襟のフリルが素敵で、目が溶けています。(そこ!?と家族)
ヤッターマンに08ツアーの空中30mで母猫に運ばれる仔猫のような翔ちゃんを重ねてしまい、可愛いくてたまりません、とうって。
さて、♪ハウ○バーモン○カレーだよー,りんごとハチミツとろーリ溶けてるハウ○バーモントカレー♪と繰返しうたいながら家事をしていますが、家族全員がこの歌を知らないと??えー?手越です、はうたわなかったっけ??
「そんなの歌う訳ないじゃん」とのこと。私の頭の中で「ますます美味しくなっちゃったよ!」「おせちもいいけど、カレーもねっうひゃひゃっ」とか、「美味しさマンテンッバーモント」とかがんばってる相葉さんが居られます。楽しみですねー!!
バジル 2008/12/17(Wed)09:40:05 編集
・ Re:おせちもいいけど,カレーもねっ!/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

なんかここのとこWSばっかり追いかけてるような気がします。最近、相葉舞台とヤッターマンの露出ラッシュが被ることに気づき、途方に暮れたりして。頑張らないと。

手越くんがカレーやってたの全然気付いてなかったんですよね。やっぱり興味がないとこんなもんかと思います。相葉さんは歌うかな?
2008/12/18 23:41
・ 酸欠
おはようございます、Rumyさん。

昨夜、の~んびりZEROを見ていたら・・・
えぇっ!新曲?ナゼ今流れる?

で、今朝こちらにお邪魔したら、
へっ?カレーって?何の話?

分かったのは、来年の嵐さんも突っ走るのねって事で。

こんな風にアラシゴトが続くのは、うれしいですね。
「明日が楽しみ」と思わせてくれる嵐さんに、感謝です。

「アラシちゃん」爆笑しました。

年末の気ぜわしさや、J事務所の作戦に心が落ち着きませんが、彼らの仕事一つ一つをしっかり味わっていこうと思います。

・・・って考えないと、ニュースが多すぎてアップアップなんですぅ。

みさっちゃん 2008/12/12(Fri)09:40:05 編集
・ Re:酸欠/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんにちは。

一年を振り返るこの年末時に新しい発表が続出するのは意外な展開でしたけど、肺活量は増やさないとですね。

アラシちゃん、ちょう面白かった~。また観返します!!
2008/12/12 12:34
・ うまいっ!
お久しぶりですこんあいば。
>ニュースのおまけが大ニュース
素晴らしすぎますこの表現。
思っていたことをこんなにスパッと言って貰えると胸がスカッ!としますね☆
本当にこの通りの気分でした。口ぱっかー状態、でしたもん、さっき。そんなじぇろ枠の短さには驚きました(笑)もう少しやってくれるかと思ったのにな。
カレーのお兄さんも、嬉しい!今から楽しみです。似合いすぎるな。リーダー一緒だったらパーフェクトなんだけど、残念!
それではまた。

メルティー♪ 2008/12/12(Fri)01:43:55 編集
・ Re:うまいっ!/Rumy→メルティー♪さん
メルティー♪さん、こんあいば。

どうもご無沙汰です。だって、まさにそんな感じだったでしょう?私は山コンビを見る気満々だったんですよ。あんな吹き飛ばされ方ってありますか。ZERO意外と短かったですね。でも今朝のWSもちょこちょこ見ましたが、山漫才素敵でした。

相葉さんはカレーが似合いすぎて、何を楽しみにしたらいいか分からないくらいです。すごい予想外なカレーCMだったらどうしよう(笑)。
2008/12/12 12:30
・ 無題
やっぱりジエロ~で流れたんだ!!
幼稚園の手作りクリスマスプレゼント作りながら、いまかいまかと待ってたのに、帰って来たダンナに「風のガーデン」にされてしまいました。(泣)
なんだか今日一日ですごいことになってますね。
だめだ。頭がぼーっとしてきた。今日は寝ます。おやすみなさい。
たいがーまむ 2008/12/12(Fri)01:15:01 編集
・ Re:無題/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんばんは。

やだ、旦那さんちょっと邪魔(笑)。衝撃ニュースでした。私はほのぼの山コンビを眺めるつもりでしかなかったのに。完全に飛んでしまいましたよ。ある意味残念というか。うん、今日はもう仕切り直した方がいいと思います。だってオリコンニュースだって本当は明日が本番なはずだもの。
2008/12/12 01:19
・ 師走のあらしさん
Rumyさん、こんばんは。
師走だからか、次々と繰り出されるあらしニュースに翻弄されっぱなしです。
でも楽しい!(ちょっと元気も出ました。)
今年1年の活動の集大成ともいえますよね。
数字ばかりが全てではないけど、数字が必要なときもあるわけで・・だからこそ嵐さん本当におめでとう、と言いたいです。

カレーの相葉さん、汗かきながらハフハフ食べるのかしら?物を食べているときの彼の顔、好きです(笑)。
ぽんた 2008/12/12(Fri)00:35:21 編集
・ Re:師走のあらしさん/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんばんは。

師走って来年のために駆け抜けるってことなんですね。なんか今日は最後の最後のビッグニュースにやられてしまって、今年を振り返るというよりは来年へ想いを馳せるはめになりました。

確かに数字じゃないけど、あの人たちもお仕事ですし、私たちが普通の社会人として仕事が出来るようになって評価されるのと同じように、こうして結果が分かり易い形でついてくるというのは単純に嬉しいでしょうね。よかったです。

相葉さんがどんだけカレーを食うか、どんだけ汗かくか。期待です(笑)。
2008/12/12 01:17
・ キュートダボ
わたしもテンションあがりました!
朝寝 2008/12/12(Fri)00:10:25 編集
・ Re:キュートダボ/Rumy→朝寝さん
朝寝さん、こんばんは。

え、そんなに(笑)?嬉しいや、愛でてやってください。
2008/12/12 01:14
・ おめでとうございます。
Rumyさんこんあいば♪
まだ山コンビの表彰式見れてません~。
明日WS楽しみに待ちます!
相葉さんのトップになりたいって夢が叶ったんですね。
凄いな~。

カレーのCM・・・。
きゃ~楽しみです♪
羽織袴かな??
ノユン 2008/12/12(Fri)00:08:22 編集
・ Re:おめでとうございます。/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば♪

ZEROはちょこっと(翔くんメイン)だけだったので、明日のWSの方がいい場面たくさん流れるでしょうね。楽しみにしようと思います。あの「トップ」には色んな解釈があるだろうけれど、世間的にすごく分かり易いいわゆる「トップ」になっちゃったわけですよね。そう考えるとホントすごい未来がやってきたもんですよね。

羽織袴でカレー?シュールなCMだな(笑)。色んなバージョンがあってくれると楽しいですね。
2008/12/12 01:13
・ 笑って泣いた
Rumyさん こんばんは。 今日1日でどれくらい嵐の事考えていたか もうこれやばい状態ですわ。 って言うか置いてかないで!って位バタバタのアラシゴト もうあの相葉ちゃんのボーダーの幅と色目 大好きな色ですわ!うー似合いすぎ。
そして大野くん もうあなたは立派なコメディアン しかしあれは苦しいはずで 何か泣けてきてしまいましたよ。 何でうちの旦那は木曜当直なんだろう? 明日また一緒にみよう!
さゆり 2008/12/11(Thu)23:32:34 編集
・ Re:笑って泣いた/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

アラシちゃんに声を出して笑ったのは久しぶりです。すげえ楽しかった。そして相葉さんがすげえ可愛かった。なんでしょう、あれ。キャプテンのカウント映像は何かに応用したいくらいの完成度で素晴らしかったです。旦那さんもきっと喜んで下さる出来でしょう。こんな立て続けに色んなニュースが飛び込むことってそうないと思うので、なんだか驚きっぱしの一週間でした。
2008/12/12 01:10
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05