忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
543  542  541  540  539  538  537  536  534  533  532 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の大好きな「月刊嵐」が連載100回目を迎えるということで。
素晴らしいじゃないですか。
買って帰って来てから、飽きずに眺めています。
99回分、惜しみなく広げられたピンナップ。
この編集部が一番、嵐の扱いがうまいと思っているのですが、
よくもまあここまで連載を続けて下さって、本当に素晴らしい。
24時間テレビのときの、コンビ紹介も素晴らしかったけれど、
今回もまた素晴らしい。何度も言うけれど、素晴らしい。
「08年の嵐はカレー」と言い切るメンバーの中に、
来年カレーのCMに単独出演する人がいるという奇跡。
これもまた素晴らしい。

いつだったか、自分がファンになってから
これだけは欠かさず買っていて、結構溜まってきたので楽しい
みたいなことを書いたのですが、ざっと数えたら所持品は
全体の1/4ほどの数でした。は〜微々たるもんだな。
これ、全部持ってる人もいるんですよね、きっと。すごいなあ。

集め直そうと思えば、全部とはいかなくても、
お金と労力をもって集められるんだろうけれど、
なんかそれはちょっと違うかなという気がするのは、
毎月ひとつずつ買って、少しずつ溜まって来る感じも含めて
楽しいんだろうなと思うので、この連載が続く限り、
今後も頑張って買い続けようと思います。

『アラシゴト』はセブンティーン連載の集大成的な本だったけれど、
10周年で同じような本を出すなら「月刊嵐」だろうという話を
お友達としていたんですが、なるほどやはりといったところ。
ノンノも最近頑張っている感じがするので、もしこのまま続いたら、
いい感じに仕上がりそうですけれど、
やっぱり「月刊嵐」をおいて右に出るものはないなと。

松本さんの「継続は力なり」じゃないけれど、
小さいものでもコツコツと続いたものの力はすごい。

ところで話は少しずれますが、テレビ誌の年末特大号も出揃った折、
「TV navi」を読んでいたところ、
相葉さんのプロフィールに舞台出演の記述がありましたが、
『ミュージカル「グリーンフィンガーズ」』っていうのは、
誤植で間違いないですよね? 要りませんよ、ここへきてそんなオチは。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 品性とは
Rumyさん、こんにちは。私が読み始めたのは、潤くんとにのちゃんのブックカバーから。どの組み合わせでも、心が温かくなりますね。それは嵐の魅力であり、この連載を作っている方々の品性でもあり。
見ていて、ドキドキするのはにのあい。ドキドキし過ぎて、クレープ作りの会は立ち読みで精一杯。そんな私も、舞台相葉初参戦です。
やすこ 2008/12/19(Fri)15:44:06 編集
・ Re:品性とは/Rumy→やすこさん
やすこさん、こんばんは。

あれ、やすこさんはブックカバーですか。もっと前のから知ってる印象なのだけども。あの回は地味に面白いですよね、仕事をなるべく早く終わらせたいコンビ。写真ひとつとっても、スタッフさんの心意気が表れてますよね。裏話もはずさないし。

にのあいクレープは立ち読みで精一杯(笑)。あの回って初めて見たにのあいなんですよね。意外と少ないにのあい。来年は来るかな。次は買ってね(笑)。

舞台参戦おめでとうございます!てことは、初日ではないんですよね?まあ、今回も初日とは限らないですけども(笑)。青山で会えたらいいですね♪
2008/12/20 23:11
・ 素晴らしすぎて
Rumyさん、こんにちま。

「素晴らしい」 の連呼に、甚だしく 同意するものであります。
「月刊 嵐」 が 本になったら、「アラシゴト」 部数を 抜く可能性ありますよね!
今の 嵐人気もさることながら、読み物として面白いし。
まぁ、来年が10周年ということで、いろんなスペシャルはあるとしても、ぜったいコレは まとめていただきたいです。もったいないもん!
二人ペアの連載っていうのが、嵐の無限な組み合わせの妙が味わえて ほんと素晴らしい。
企画立てたヒト 天才! とおもいます。はい。
かえるやん URL 2008/12/19(Fri)10:31:21 編集
・ Re:素晴らしすぎて/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは。

あいどうも。月刊嵐に関してはとてもお世話になりましたね。その節はどうもありがとうございました。

嵐、怖いくらい何でも売れますからね。あんな可愛い写真満載だったら、食いつき良すぎるでしょう。小さい写真も捨てがないのが月刊嵐の素晴らしいところです。スタッフもファンなんでしょうけど、それにしてもいい仕事しますよね。

>もったいないもん!

そう、もったいないのです。シングルやアルバムの節目にも触れてるし、メモリアル向けですよね。
2008/12/20 23:03
・ 無題
Rumyさん、こんばんは。
いやー年末は本当にいそがしいっす。もちろんアラシゴトで・・・いちおう主婦だしいろいろやることあるんだけどな~
「月ジョン」素晴らしかったですね~ちなみに私がはじめて買ったのは、ドリアラコンを語るの回でした。すごいな。こんなに歴史があったんだ。TV誌は一冊と決めてたのに、あれみたら買うしかないじゃないですか。10周年是非まとめていただきたい!!
たいがーまむ 2008/12/18(Thu)23:49:17 編集
・ Re:無題/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんばんは。

年末がこんなに忙しくなるとは思いませんでしたね。特番観れるだけで充分だったのに(笑)。

月ジョンの連載って何気に長いな~って思ってましたが、あんなに見せつけられてしまうと圧巻ですよね。私の初ジョンはヤマンバメークです。雑誌に至るのが遅れて、泣き虫の洗車逃してたんだ!と知りました。その月はファンだったのに。

年末は特に無理ですよね、テレビ誌一冊は。ラッシュもいいとこです。
2008/12/20 22:45
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05