忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
548  547  546  545  544  543  542  541  540  539  538 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、書くぞ。何を。相葉さんへの愛のメッセージだよ。

丸々2年ですよ。
嵐ファンとしてはまだまだぺーぺーでも、
2年ってよくよく考えたら、結構な月日でしょう。
普通のカップルだって、2年も付き合えばオナラ出来るよ。
え、出来ない? まあ、それは人によりますよね。
いや、そんな話ではなくてさ。そもそも、付き合ってないしさ。

とにかく、365日の2倍の日数分、相葉さんのこと考えてるってことです。
こんなことを言うとひかれるかも知れませんが、
ファンの人は胸に手をあてて考えれば、「あ、私もだ」と思うはず。
翔くんのことを、ニノのことを、松本さんのことを、キャプテンのことを、
考えない日はあったかも知れない。
でも、相葉さんのことを考えない日は多分ないんですよね。
それが例え「あの人、なんであんなバカなんだろう」というひと思考だったとしても。
私は嵐全員が本当に大好きだけれども、やっぱり根っこの部分には、
相葉ファンであるという揺るがない大前提があります。
まずそこから始まっているし、巡り巡ってもやっぱり相葉さんなんです。

たまに「Rumyさんがなんで相葉ちゃんなのか分からない」って言われたりするんですが、
一生懸命答えようとするものの、うまく説明は出来ません。
先日頂いたバトンでいっぱい箇条書きにしてみたけれど、
ふいに「どこが好きなの?」って聞かれたら、答えられないんじゃないかと思う。
その答えを探るためにこのブログを日々更新しているような気もしていたんですが、
結局はすべてが空回りなんじゃないかと気付き始めたりもしています(笑)。

ただ、こんなブログの中にでも、その都度の気持ちを綴っておくという行為は
なかなか捨てたもんではなく、ちゃんと自分の気持ちの変化が追えるくらいの
月日と文章量がたまりました。

最初の頃は、色んな相葉さんを見てみたくて、
それに追いつかない彼の技量とその機会を与えない世間に嘆いたりもしました。
そのうち、相葉さんは世間の評価とか認知度とか色んな目に晒されて活きるタイプ
ではないのかな、と思うようになりました。
でも、どのみち嵐がブレイクしなくてはならないのだったら、やっぱり相葉さんは
どこかで世間の荒波に投じられることになるんだろうなと思いました。
そしたら世間の荒波って思っていた以上にコワイ…! ということを知りました(笑)。
とかなんとか私が勝手に考えあぐねている間、相葉さんはただ現状をキープしています。
もちろん、たくさん成長したのだと思います。というか嵐を取り巻く環境は
日々物凄いスピードで変化しているのだから、現状キープっていう言い方は変か。
でも、少なくとも相葉さん自身のポジションは劇的に変化せず、
レギュラー番組を守り(これってホントに凄いこと!)、与えられた仕事を
全力でまっとうなさっています。見事なあいばクオリティでもって。

これから何が起きるのかは分かりません。
分かっているのは、カレーのCMできっと輝くんだということと、
あのデカい箱で主演舞台を成功させるべく頑張るんだということ。
それ以外は今のところ分かりません。

色んな相葉さんが見れたらそりゃ嬉しいけれども、
何があってもとにかく相葉さんが笑い続けてくれればいいと思う。
それは並大抵のことではないかも知れないけれど、出来ればそうあって欲しいと思う。
もしその手助けが少しでも出来るなら、微々たる力で応援をしよう。
分かり易いところで、ぶんぶんうちわ振ることくらいしか出来ないけれども。
いや、コンサートさえも行けるか分かんないよね。なんて危機(笑)。
じゃあ、変わらずにこのブログを続けて、来年もお誕生日をお祝いしようかな。

相葉さん、26歳の誕生日おめでとう。
あなたと嵐の一年が笑顔で溢れるものになりますように。



この時期に誕生日用のケーキを探すって、結構大変なんですよね。
クリスマスモード全開のケーキです。相葉母ちゃんに敬礼!

さてさて、相葉さんのお誕生日も壁紙作りで遊びました。
でも、今年の相葉さんはコレ!っていうイチオシ仕事があったわけでもないし、
結構困りました。唯一、前々から絶対に使おうと思っていたのがひとつめ。
COOK BOOK の相葉さん。私が大好きな黒髪短めストレートです。
しかも切り立て。このあと、あっという間に伸びちゃったけれど(泣)。

ふたつめは手帳の方ですね。絶対にコレっていうプッシュ品ではないです。
他にもいい相葉さんはあったけれど(ポポロとかMISSとか)、
壁紙としてはレイアウト的に使いにくかったり、あれでもないこれでもない、
あ、これならまあ使えるかなあと思って加工していったら、
思いの外アンニュイな仕上がりになってしまいました。
しかも、私のデスクトップに微妙にサイズが合わずビックリ。
いつもサイズは1024X768で作っています。
ブログにいらっしゃる方にこのサイズが一番多いみたいなので。
MacとWinでまた違うかと思いますが、工夫してセットしてみて下さい。
すみません、微妙に丸投げで。

みっつめは完全にオマケですね。
こういうのたまにネットの片隅に落ちてたりしますよね。
いや、こんなバカにした感じのはさすがにないかな。
中学生がデコるみたいに可愛くもないんですけど、
何気に一番相葉さんらしい仕上がり! と言えなくもない。

それでは、素敵なあいばたんを!&メリークリスマスイブ☆

*追記
壁紙は撤収致しました。壁紙希望の方メールを頂ければ差し上げます。
メールフォームへはこちらからどうぞ♪
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 脱帽
度々失礼します。

こんばんは、Rumyさん。

あれから何度もこの記事を読んでいます。
究極のタフ・ラブですね。
脱帽です。

初めて壁紙をいただきました。ありがとうございます。ウチのPCはオットも使うのでデスクトップにはできませんが、時々見て癒されようと思います。(特にオマケ♪)

昨日の夕食のメニューは、もちろん鶏のから揚げ。
相葉さんにも食べていただきたい・・・なんてね。
みさっちゃん 2008/12/25(Thu)18:30:31 編集
・ Re:脱帽/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

復読ありがとうございます。タフ・ラブって。今回はあんまり特別考えて書いてないので、脱帽ってそんな…と思うのですが、みさっちゃんさんが前回コメント下さったときに仰っていた内容の方が余程的を得ているような気がしますよ。24日に全国でどれだけの唐揚げが揚がったんだろう。クリスマス目的以外で(笑)。
2008/12/26 00:40
・ 無事頂きました。
Rumyさんこんあいば♪
またおじゃまします。
12時になる3分前に無事ダウンロードできました。
もちろん全部頂きました!
1枚目の相葉さんを壁紙にしました^^/
黒髪の短髪相葉さん大好きです。2006年のC1000CMの耳が見えるくらいの頃が一番好きです。またあの髪型してくれないかな~。
ノユン 2008/12/25(Thu)13:49:36 編集
・ Re:無事頂きました。/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば♪

無事ダウンロード出来てよかったです。安心しました。私はやっぱり一番目くらいの長さがベストですかね。ケーキに立てた旗を描いてるとき、相葉さんぽくさせるのって、口の次はモミアゲなんだってことに気付きました(笑)。
2008/12/26 00:36
・ Rumyさんにもアリガトウ
ひと言お礼に伺いました。
オマケは本命ですね!ありがとうございま~す☆
相葉ちゃんと呼べないアイバカより(エントリ違いですみません)
ねね URL 2008/12/25(Thu)01:25:41 編集
・ Re:Rumyさんにもアリガトウ/Rumy→ねねさん
ねねさん、こんばんは。

オマケが本命に成り得ました??それはそれで嬉しいですね。デスクトップにセットしたときの安っぽさが逆にいいかもです。あの人はこの感じが一番しっくりくるのかも。

>相葉ちゃんと呼べないアイバカ

あれは私の独り言なんで、コメント受け付けなかったですし大丈夫です。来年は相葉ちゃんって呼ぶ練習でもしてみようか。いや無理だけど(笑)。
2008/12/26 00:27
・ おめでとうございます
Rumyさん、相葉誕記念日ですねー。おめでとうございます。
何時も素敵な壁紙ありがとうございます。大切にしたいと思います。
そして、相葉さんのお誕生日おめでとうございます。あんなに素敵な人なかなか居ないですよね。SMAPに憧れて入った人だから、もっと共演してもらいたいのに、どんどん大きくなってしまう事でその可能性がかえって少なくなってしまって。早く某局のドラマに出て、番線番組でボウリングでもアーチェリーでもして、J事務所のスターだって見せつけて欲しいです。
嵐のメンバーと遊んでいる姿もとっても好きですけども、昔のJr.仲間の横山君村上君渋谷君らと絡んでいるところも大好きです。怪我しない程度にバスケとかして欲しいんですよね。ゴルフも良いけど、カレーもいいけど。

2年間相葉さんを考えて生活してみるって、うーん、深いですね。私は、この歳だし、ファンクラブに入るまでずいぶん時間がかかってしまいました。ふとした瞬間に嵐を見かけて元気が出てしまう、そんな人生のアクセルの掛け方ってなかなか良いと気がついて数年経ちましたけど、まだまだ応援が足りないなと反省しています。来年はもっと頑張ろうと思います。今後ともよろしくご指導ください。
バジル 2008/12/25(Thu)00:31:19 編集
・ Re:おめでとうございます/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

どうもありがとうございます。大切にして頂けたら嬉しいです。にのあいのおかげで関ジャニさんにはとても親近感が持てますよ。いつもお世話になってますという気持ちになる。

落ち方の差だと思いますけどね。どういう応援の仕方になるかっていうのは。私は狭く深くのタイプなので、こうなんだと思いますよ。嵐に落ちても他のグループに興味が持てないことも然り。それぞれでいいんじゃないかなあと。でも、バジルさんだって松本さんは別格でしょう。
2008/12/26 00:25
・ いつもありがとうございます。
Rumyさん、こんあいば♪

いつもありがとうございます。
すべて頂きました。
デスクトップは2枚目のあいばさん♪
おかげで私のパソコンとてもいろっぽくなりました。
去年のあいばさんから1年たったのねーとしみじみ。ひたってたら0時すぎちゃってました、ごめんなさい。

お誕生日おめでとう。

Rumyさんのあいばさん語り今年も好きです。
なんてステキな表現力。

ひまわりな単語。
あいばちゃん。
やさしくひびきますよね。
あめ 2008/12/25(Thu)00:16:10 編集
・ Re:いつもありがとうございます。/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

色っぽいパソコンて。あの画像は全然候補に入ってなかったんですけどね。いっそ「アラシゴト」P50から持って来ようとか考えたりもしてたんですが(私が相葉セクシーを初めて知った一枚です)。やっぱり最近のにして良かったなと思いました。年の功!

>ひまわりな単語。

でも、私は一度も相葉さんがひまわりだなんて思ったことないんですよ?そう思えたら今すぐ相葉ちゃんて呼べるものっ。
2008/12/26 00:21
・ 26歳☆おめでとう
'09の相葉くんが更に輝きますように!
そして、Rumyさんのアイバ語りが、たくさんきけますように!

壁紙頂きました。
3枚目を壁紙にしましたよ。
これ、とってもかわいいね。
どうもありがとう~
パール 2008/12/25(Thu)00:00:03 編集
・ Re:26歳☆おめでとう/Rumy→パールさん
パールさん、こんばんは。

ここのところ、結構ちゃんと語れてましたよね、私。もう今年は思い残すことないなと!3枚目、気に入って頂けました(笑)?ちょっと気が抜けて、いいかもね。お誉め頂き、ありがとうございます。
2008/12/26 00:16
・ 聖夜の奇跡
ギリギリセーフ?
おめでとうございます、といいたくって。
アイバさんが繰り出す数々のミラクルと、そのピースフルなマインド、すべてひっくるめて聖夜の奇蹟、と呼びたいです。Rumyさんの愛、とくと拝読しましたよ。カレーも庭師も、目が離せない!
ろい 2008/12/24(Wed)23:59:26 編集
・ Re:聖夜の奇跡/Rumy→ろいさん
ろいさん、こんばんは。

ギリギリセーフ、おめでとう。年が明けてすぐにカレーに翻弄されるのだなと思うと笑えます。しかも元日。さっそく買いに行こうかなと思ったり、思わなかったり。目先に楽しみを用意して貰えるって幸せなことです。楽しみだなあ、ホントに。
2008/12/26 00:14
・ 祝26才
Rumyさんこんばんは。
わかいな~まだ26なんだ。でもメンバーじゃないけど相葉ちゃんは24のイメージが強いです。24日生まれというのと自分の嵐元年に相葉ちゃんが24だったせいかな。余談だけど、その年はキャプテン26歳(26日生)翔くん25歳(25日生)相葉ちゃん24歳(24日生)ってよく思っていたんだ。
今日は帰ってきてからがんばってX'mas&あいば誕ケーキ作りました♪
あいばちゃん26歳おめでとー!あなたのキラキラ笑顔をたくさん見られる一年になることを祈っています。
おーギリセーフ!
ami 2008/12/24(Wed)23:57:51 編集
・ Re:祝26才/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは。

ギリセーフにいらっしゃいませ。嵐元年に24歳だったからっていうのは分かる。そのイメージのままっていうの。その三人はいい並びだったんだよね。私は翔くんが特に永遠の25歳って感じがするのです。なんでだろ。

手作り?手作りだったの??今更ながらに感動しています。
2008/12/26 00:11
・ お誕生日をお祝いして
Rumyさん、こんばんは。
まだ、セーフですよね。
壁紙3種頂戴しました。
いつもありがとうございます。
ケーキを求める人の波に若干酔いながら、仕事から戻ってきました(笑)。

繊細さと大胆さと(ちょっぴり繊細さが勝ってるけど)、とにかくいろんなものに満ち溢れてる相葉さん、26歳のお誕生日おめでとうございます。
やっぱり思うのは、貴方に出会えて良かったということです。
本当におめでとう。

Rumyさんの語るアイバ語りが心地良いです。
たくさんの人が語るあいば語りが嬉しいです。
全部ありがとう、です。
ぽんた 2008/12/24(Wed)23:33:27 編集
・ Re:お誕生日をお祝いして/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんばんは。

今年は前倒しでお祝いしてしまったので、クリスマス当日にケーキ売ってるのに違和感がありました。今までクリスマスにケーキを買おうなんて発想なかったけれど、ちゃんと予約して買う習慣がついたのは不思議なものです。でも楽しい。誕生日って色んな人が想いの丈を綴ってくれるところがいいですよね。コメントを下さる方々も含めて。ぽんたさんもありがとうございました!
2008/12/26 00:07
・ お誕生日おめでとうございます!
戦争している国たちも休戦するようなハッピーでピースフルな日がお誕生日なんて、ほんとに相葉さんらしい。
私の中で嵐のセクシー担当は相葉さんなので、おしゃれイズムははんぱなかったです。
大野さん以外の個人出演はいつも見るだけですが、これは永久保存版とさせていただきました。

Rumyさんも素敵なクリスマスを!

みなこ 2008/12/24(Wed)23:26:42 編集
・ Re:お誕生日おめでとうございます!/Rumy→みなこさん
みなこさん、こんばんは。

バトンでも書きましたが、相葉さんのイヴ生まれは素晴らしいステイタスです。相葉株2割増です。相葉さんがセクシーな部分を持ち合わせてなかったら、こんなにハマらなかったろうと思いますよ。あの人ずるいよね。噂の2009年カレンダーが楽しみです。
2008/12/26 00:03
・ 26歳おめでとう♪
クリスマスイヴに生まれた相葉さんはやっぱり天使なのでしょうか。
時々背中に羽が見える気がする。

いつもキラキラな笑顔を私たちにくれる相葉さんが、
新しい年も笑顔でいられますように心から祈ります。
お誕生日おめでとう。

Rumyさんのあいばさん語り大好きです。いつもありがとう。
どうぞ素敵なイヴを…

さあ、今からサンタです。

たいがーまむ 2008/12/24(Wed)22:53:58 編集
・ Re:26歳おめでとう♪/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんばんは。

去年の舞台でアダムが天使になったときは見た人みんなしてあの人ホントに天使だったんだ…!と驚愕したものです(妄想ごった返しです笑)。無事サンタさんになれました?素敵ね、そしてカッコイイ母ちゃん!きっととらちゃんたちも喜んだんだろうなあ。
2008/12/26 00:00
・ 相葉くん お誕生日おめでとう!
こんな素敵な日が誕生日だという 相葉くん 本当におめでとう! あなたのお母さんと同じ時に同じように二人の息子の子育てしていた偶然が 私とっても嬉しいです。 これからもいっぱい母ちゃんと話してあげて下さいね! 26さいの一年がキラキラしたものでありますように!いつも本当に素敵な笑顔ありがとう!



Rumyさん いつも ほっこり 相葉さん語りありがとう。 素敵なイヴの時間をおすごしください。
さゆり 2008/12/24(Wed)19:19:52 編集
・ Re:相葉くん お誕生日おめでとう!/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

相葉さんが理想の息子像として世間に広まったら、世の中の母ちゃんはみんな幸せですね(笑)。結局、イヴはたいしたことしなかったですけど、今年は前倒しでたくさんあいばたんを楽しみましたよ〜。
2008/12/25 23:56
・ おめでとう♪
Rumyさん、あらためましてこんばんは。
今の壁紙は1番目の相葉さんです。いろいろ変えて楽しませていただきます。ありがとう♪

相葉さん、お誕生日おめでとう。みんなの想いが優しいあなたの力になりますように。そしてキラキラの笑顔であふれる1年になりますように。
kiki 2008/12/24(Wed)18:39:11 編集
・ Re:おめでとう♪/Rumy→kikiさん
kikiさん、こんばんは。

1番目の相葉さんはホントに可愛い。あの髪型でカレンダーに収まってくれて嬉しかったですもん。どうぞ楽しんで下さいませ。年始も楽しみに待ってて下さいね。ちゃんと配慮してお届けします♪
2008/12/25 23:54
・ 26歳のお誕生日
Rumyさん、こんにちは。
壁紙ありがとうございます。みっつとも大好き!さすがです。ふたつめのを背景に設定。クリックしたらジャストサイズになってビックリ!
Rumyさんの愛の魔法だと思いました。素敵!
相葉雅紀さん、おめでとうございます。そして楽しい日々をありがとう!大好きです!
buko 2008/12/24(Wed)17:21:46 編集
・ Re:26歳のお誕生日/Rumy→bukoさん
bukoさん、こんにちは。

気に入って頂けて嬉しいです。ふたつめいっちゃいましたか。私も羞恥プレーと称して会社のデスクトップに設定してみました。会社のWinはピッタリだったけれど、粗く見えるんですよね。最近、色んな環境に対応出来るよう工夫しないとなと考えています。でもまずはbukoさん家にピッタリでよかった。ええ、魔法ですよ。愛の(笑)。
2008/12/25 12:51
・ 感謝をこめて。
Rumyさん
初めてコメントいたします。
きょうの日に、この1年間もっともお世話になったひとに、「ありがとう」と「おめでとう」を言いたいと思ったら、やっぱり,
Rumyさん、あなたのことが真っ先に浮かびました。ここに来て、どれほど、共感し、どれほど励まされ、どれほどおしえられたことか。ほんとうにありがとうございます。きょうの佳き日に。これからの1年間、相葉さんとRumyさんに、いいことがありますように。はい。願いをこめて、送信。

葉っぱ 2008/12/24(Wed)14:59:18 編集
・ Re:感謝をこめて。/Rumy→葉っぱさん
葉っぱさん、こんにちは。初めまして。

はい、受信。なんか感動的なコメントを頂いちゃったな。どうもありがとうございます。自分の知らないところで知らない人が真っ先に自分を思い浮かべているってすごいことですよね。嬉しいです。日の浅いブログですが、お役に立てたのなら何よりです。これからも頑張りまーす。

葉っぱさんにもどうかいいことがありますように。
2008/12/25 12:48
・ 相葉くん、happy birthday
こんにちは。ちゃんと笑うこと。ちゃんと食べること。ちゃんと働いて、家路に着くこと。それが時に、どれだけの困難と苦痛を伴うものか。
私自身がお友達やにのちゃんに助けて貰いながら、立ち直るように、相葉くんには、嵐のメンバーやファンの人達がきっと力を貸していくでしょう。相葉くんの笑顔で誰もが癒やされる。ならば、その笑顔を支えていきたい。さしあたって、思わず買ってしまった緑色のワンピースで、青山へ。
おめでとう。
やすこ 2008/12/24(Wed)14:57:45 編集
・ Re:相葉くん、happy birthday/Rumy→やすこさん
やすこさん、こんにちは。

忙しくても平和な毎日で相葉さんが心から笑える一年になるといいなと思います。少なくともこんなはずじゃなかったとは思いたくないなあと。ファンも頑張らないと。

買ったのワンピース!見たいなあ。
2008/12/25 12:44
・ Happy Christmas and His Birthday
先日頂いたバトン、ずいぶん前に受け取ってましたが、まさきのおたんじょうびになってようやく解禁いたします!
それほど引っ張ったわりに内容はないですけど、Rumyさんのあの回答の後じゃあ、荷が重いってもんですよ……

とにかく。08年も気付いたら年の瀬、というかまさき君の誕生日ですね。今年は年始からニュウスコン等、お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
いわした URL 2008/12/24(Wed)12:36:11 編集
・ Re:Happy Christmas and His Birthday/Rumy→いわしたさん
岩下さん、こんにちは。

待ってました~。というかもう拝見させて頂きました。帰ったら改めてご挨拶しに伺いますけど、相当楽しかったですよ?お疲れさまでした。ありがとうございました。ではまたあとで!
2008/12/24 12:46
・ 26歳お誕生日おめでとう!
Rumyさんこんあいば♪
相葉さんお誕生日おめでとうございます。素敵な日を過ごして下さい♪
全ての幸せが相葉さんに降り注ぎますように・・・。
Rumyさん早速壁紙頂きます!
でも会社のPCじゃ何故か写真が見れなくて(泣)家に帰ってからじっくり拝見させて頂きます。
去年は横顔のアダム前の相葉さんを頂き(フライパンも良かった♪)PCの壁紙にして1年過ごしました。今年もありがたく頂きます。感謝・・・。
毎日毎日相葉さんの事考えて一喜一憂しております。人生影響されまくってます。
いい年して相葉くんに色々教えて頂いて幸せ頂いてます。
世の中にあんな優しくて心美しい(外見ももちろん素敵)青年がいるんですね。
レギュラーも続いてラジオも何気に全国ネットですからね。凄いと思います。
扱いが小さいとか昨日もあまりWSが流れなくて残念に思ったりとかもしましたが、そんな事を考えないようにしました。笑顔続けて下さいそれを見続けるだけで幸せかなって。
私も微力ながら応援していきたいと思います。
相葉さん舞台頑張って!!
ノユン 2008/12/24(Wed)11:45:07 編集
・ Re:26歳お誕生日おめでとう!/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば♪

なんか、今回はちょっと画像に不備があるかもですね。携帯でもふたつめとみっつめが見れなかったのです。でも、ちゃんとリンクはされているので画面表示上だけの問題かも知れません。もしおうちでも見れなかったとしてもダウンロードの操作だけしてみて下さい。案外普通に落とせるかも。ダメだったら個別にちゃんと差し上げますので。

舞台のWSはゲネプロもありますから。前回だってそんなには流れなかったですもん。こんなもんですよ。私は帰ったらケーキの残りを食べよう。素敵な一日を過ごして下さいね☆
2008/12/24 12:44
・ いつもありがとう。
Rumyちゃん、メリークリスマスイヴ♪
そして、はぴばすでー相葉さん♪

こうやって素晴らしいお祝い品が作れるアナタがうらやましいゼ!
素晴らしいゼ!
今年は無事に頂きました。ありがとう。
おまけ最高。もちろん壁紙も最高。
今日はアイバを愛でて愛でて愛でまくろう。

caoru URL 2008/12/24(Wed)11:16:43 編集
・ Re:いつもありがとう。/Rumy→caoruさん
caoruさん、こんにちは。

去年のアダムみたいに分かりやすいのがあればよかったのにと思ったんだけど、COOK BOOK は念願だったので使えてよかった!今日は思う存分、愛でて下さい。でも、私は年賀状を作らねば(笑)。
2008/12/24 12:40
・ おめでとう!
おはようございます、Rumyさん。

TVの小窓に映る真顔の相葉さんを見て、「誰も彼を傷つけないで」と思います。
・・・変でしょ。現実にはそんなことあるわけないのにね。笑ってもいいですよ。

多分、来年はアイバ年。J事務所が嵐をトップアイドルにするべく、最後の仕上げをするような気がします。
痩せたり肌がボロボロの相葉さんに、私たちはハラハラ心配するのでしょうね。
ただ、こんな道を歩く彼は、頼りなく見えるときがあってもやっぱり選ばれた人なんだと思います。
誰にって、それはもちろん社長などではなく、大げさな言葉だけれど運命みたいなものに。
だからね、相葉さん、足踏ん張って頑張れ。

彼が次のお誕生日に、山を乗り越えた自分に充実感を感じて笑っていられるよう、心からお祈りしています。

相葉さん、お誕生日おめでとう!
みさっちゃん 2008/12/24(Wed)10:59:00 編集
・ Re:おめでとう!/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんにちは。

みさっちゃんさんの仰ること、結構真顔で笑わないですよ。本当は笑い飛ばしたいけれど、笑えないです。相葉さんの辛い顔は本当に辛いので、あんまり見たくないんですけど。なんでこんな流れになっちゃったんでしょうね。私はまだ心の準備期間中です。


とにかく今日はおめでとうです。
2008/12/24 12:38
・ ごちそうさまでした
Rumyさん、こんにちは。
そして あいばたん おめでとうございます。

さっそく、いただきました。
オマケが一番好きです。
なんだか、愛がたっぷり!
テキストにも たっぷり!
この世界を愛するために、この世界に愛されるために 生まれてきた 相葉さん。
本当に、おめでとうございます♪ はぴばすで まーくんッ!
かえるやん URL 2008/12/24(Wed)10:24:07 編集
・ Re:ごちそうさまでした/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんにちは。

どうも、おそまつさまでございました。オマケ気に入って頂けました?よかったです。相葉の使命は偉大だなあ、いっそ本物の天使だったら良かったんですよねえ。生身の人間は大変。って、何の話でしょう(笑)。えいや、メリークリスマス!
2008/12/24 12:35
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05