忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
549  548  547  546  545  544  543  542  541  540  539 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後、「2008年のMステSP観て、相葉くんに落ちました」
と言う人が出て来ても、なんら疑問に思わず、
素直に「おめでとうございます!」と言いたい。

というくらいに男前だったので、ビックリしました。
多分、衣装と髪型のスタイリングのおかげだと思うのですが。
あれは全国の、相葉雅紀を知らない人々にも通用する男前度だったと
自負(なぜか私が)したい気持ちでいっぱいです。

だってモデルコンビが立派過ぎて、
他の三人がちんちくりんに見えましたよ。
二宮さん、妙に全身のバランスがおかしく見えたのは、
きっと細長いパンツのせいでしょう。
漫画で描かれる男の子みたいだったもんな。

今年も相葉さん、ちゃんとお誕生日に触れて頂けて良かったです。
でも、必要以上に一生懸命喋り過ぎではなかったか。
最近、ふと気付けばあのスベリトークも板に付いて来たなと
思っていたところでしたが、やっぱり緊張しいはそう簡単に
直らないんだと思い直しました。
国立の件までが相葉さんのノルマだったんでしょう、多分。

個人的にMステは去年の方が好きだったのですが。
というか全体的に改めて思ったのが、
「Love so sweet」は偉大だったなということですが。
(やっぱりキラキラ感がハンパない)
今年もライブ感満載で、素敵でした。

別格ではありますが、残るはカウコン。
私は今年もカウコンには参加しないので、
ゆっくりテレビで観て過ごします。
あ、うちわだけは欲しいなあ。どなたか行きますか(私信)?
嵐さん、今年も司会だそうで。おめでとう。
また翔くんの腕が輝くカウコンになるんでしょうな。

あ、またついでみたいに書きますが。オンタマも良かったです。
トークだけだったけれど、面白かったです。
キャプテンファンは特に観たらいいと思います。
関東ローカルなのかな? でも、なんとか観たらいいと思います。
ほとんどのネタがキャプテンで落とされるという素晴らしい回しだったので。
そもそも、あんな狭いとこに嵐が詰め込まれてるってだけで、
それはもう素晴らしいです。
相葉さんがまたセンターだったのに、「嵐かっけー」と呟くばかりで、
あんまり役に立ってなかったけれども。
「truthは鬼門」て、やっぱりな(笑)。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ うちわ2
Rumyさん、こんにちは
こちらこそ失礼しました。何時も娘の友達とかその友達とかから頼まれるので、あまり考えずに投稿。常識に欠けていましたね。ごめんなさい。
08のNEWS初ドームで同じ空間にRumyさんもおられたとは。感激でございます。初日が一番良い席だったんで、肉眼でマッチ見えてたんですよ。後はジュニアとか。今回は激戦だったので、あたったのがラッキーでしたが、友人とも40、41ゲートの切符でした。野鳥の会のような気持ちで応援してきます。
バジル 2008/12/29(Mon)12:35:54 編集
・ Re:うちわ2/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

いえいえ、こちらこそ優しい心遣いありがとうございました。NEWSコンはあれはあれで楽しめましたけど、NEWSファンのみなさんは大人しいなあって印象でしたよ。この前、お嬢さんって感じの人が多かったって嵐ファンの人たちの前で言ったら怒られました(笑)。嵐ファンはお嬢さんって感じじゃないですよね。汗だくだもん。翌日、翔くんとニノさえ来なければ、マッチさんに対しても有り難い気持ちでい続けられたんですけどね〜。
2008/12/30 19:06
・ なんだろ
Rumyさんこんばんは。
見事にモデルコンビとそうでない人達に分かれましたね(笑)じゅんくんはああゆう場でついキラキラしてしまうのはわかるんですが、相葉ちゃんのカッコよさがあまりに解りやすく出ていることに若干驚きました。
同じフリでもパンツの色がピンクだと随分印象が違うんですね。あと品のいいチンピ〇が一人いたよ?
おんたま。。。気を抜いて録り逃してるいる場合じゃありませんね、探しにゆかねば。
ami 2008/12/29(Mon)00:03:56 編集
・ Re:なんだろ/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは。

モデルとそうじゃない人たち(笑)。今回はモデルコンビ圧勝ということで。でも、踊っちゃえばみんな素敵でしたよね。ほら、いくらモデルでも踊りが曖昧な人もいることですし。オンタマ探して探して!
2008/12/29 00:45
・ あ~忙しい!!
Rumyさん、こんばんは。
ちんちくりん…でしたね~(泣)にのさんたら七〇三じゃないんだから…
モデルズの際立っていたこと!!
私的には翔くんはめっちゃ美しかったですよ。かえるやんさん。惚れ直しました。
でも楽しそうな皆さんたっぷり見れて満足です。

おんたまもね。笑いました。
白シャツ赤ベストの相葉さん男前でした。
しょうくらに実験、Mラバも出るかな~あ~忙しい。
やばい!!大掃除全然終わってないじゃん。

たいがーまむ 2008/12/28(Sun)23:29:00 編集
・ Re:あ~忙しい!!/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんばんは。

忙しいと言いながら、すごく楽しそうに思えるんですけど(笑)。まあ、モデルコンビには叶わないよねということで。贔屓目とかじゃなく、仕方のないことです。翔くんが男前なのは知ってるけども〜。

私も明日から大掃除に本腰入れます!!
2008/12/29 00:43
・ うちわ
こんばんわ、Rumyさん
オンタマみのがしましたー、まあ、いいんですけど。「もうね、嵐ってビッグでさー、全部見てらんないよねっ」(smapファンによくいわれる)
言ってみたかったから〜♪
うちわ、お任せください。カウコンはずれましたけど、NEWSコンはしっかり全ステしますっ。てなわけで、ドームにおりますので何でも買っておきます。枚数と種類をお知らせください。どうぞどうぞ。
バジル 2008/12/28(Sun)22:52:11 編集
・ Re:うちわ/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

NEWSコン全ステ??とかって実現可能なんですか。NEWSのツアーリストとか知らないので、それがどれだけ現実味のあることかよく分かりませんけども。NEWSさんだって、チケット取るの大変なんじゃないのかなあとか思っちゃいますけど。

うちわの件、ありがとうございます。でも、さすがにお会いしたことのない方に頼むのも気が引けるので、今回はお気持ちだけ有り難く頂戴致します。NEWSコン、楽しんできて下さいね☆
2008/12/29 00:41
・ おんたま!しょうくら!
Rumyさん、こんばんは!

おんたま、東京在住の友人が録画して送ってくれることになってるんですー!
発送したよ~♪というメールが今日届いたとこでした。
大野くんオチ、楽しみです♪♪

そして、Mステ。
大野くんの衣装、あんまりです・・何かの罰ゲームかと思いました(笑)
「恥ずかしいことないよ!」
「すーごい似合ってる!」
というニノの言葉に心がないように思えたのは私だけでしょうか(笑)

さっきリアルタイムで、嵐アジアツアー@少クラ観ました。
ちょっと涙出そうになりました。
チケット手に入らなくて行けなかったんで、なおさら・・・。
次回の少クラも嵐10周年スペシャル企画だそうで!
また、楽しみが増えました♪

さ、次は驚きの嵐!
番組の放送時間かぶるの、勘弁してほしい・・・。
ひなた 2008/12/28(Sun)18:55:15 編集
・ Re:おんたま!しょうくら!/Rumy→ひなたさん
ひなたさん、こんばんは。

明日にでも届くんでしょうかね、オンタマ。楽しみですね。色んなことに挑戦する智さんを堪能して下さいませ。あのズボンに関しては、タモさんを筆頭に全員で拾いにいったところが微笑ましくて、さすが嵐おいしいネタはこぼさないぜ!と思いました。面白かったです。ニノはそうね(笑)。

少クラは私は自力では観れないので、明日お友達に観させて頂く予定です。楽しみだな〜。
2008/12/29 00:32
・ 衝撃・笑撃から2日・・
大野さんファンのまるです、こんにちは。
Mステ、最悪の真ピンク衣装にショックでリピできずにいるところ、
追い討ちをかけるかの”ちんちくりん”発言、ありがとうございます^^。
せめて一人ではなく、お仲間2名様がいて心強いです(爆)
お友達のかえるやんさん同様、いつも素晴らしい文章・表現を楽しませていただいてます。
大野さんファンとして、逆境に強く強く立ち向かおうと思います。
まる 2008/12/28(Sun)18:44:04 編集
・ Re:衝撃・笑撃から2日・・/Rumy→まるさん
まるさん、こんばんは。お久しぶりです。

ちんちくりんも三人おれば無敵です、大丈夫。あの真ピンクそんなにも最悪でしたか(笑)。でもネタとして扱われて良かったですよね。あれに誰も何も突っ込まなかったら面白くなかったもの。


まるさんはかえるやんさんとお友達なんですか?かえるやんさんにいつもお世話になっております。キャプテンファンのみなさん、今年色んな山を越えてお強くなられましたね。すごいドラマを見せられたような感じです。全然他人事ではなかったけれど。まるさんは長くファンでいらっしゃるんですよね、確か。前にいらっしゃったときはキャプテンファンとして悔しがっている印象があったのですが、さすがに今までと色々な状況が変わってきたのでは?
2008/12/29 00:28
・ あらー
Rumyさん こんあいば。

ワタクシてきに、ちょう満足だったのですが、翔ちゃん ちんちくりん組に入れられてしまったわ(爆)
でもー。このグループのリーダーは誰でしょうって、知らないヒトに指さしさせたら。
まちがいなく、真ん中で キレイで エラそうな 潤さまだろうしー。まーくんも ビジュすごかったしー。
「きゃーッ! 翔ちゃんかっこいー!」
っておもって、数十秒後に、
「あー、まーくんも…」
っておもった自分を ちょっと安心しました。
こーゆう 些細なことで安心しつつ、櫻井担 がんばってます。いろいろ大変です。自業自得だけど。
かえるやん URL 2008/12/28(Sun)16:24:31 編集
・ Re:あらー/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんあいば。

かえるやんさんが今回のデキに満足だったのは知ってますけどね。私が翔くん大好きなことは充分に伝わっていると信じて言いますけど、今回は仕方ないですよ、立ち位置が2:3に分かれた時点で負けッ(笑)。

特番観てると、一般視聴者は間違いなく松本さんがリーダーなんだろうなあって思うと思いました。あまりにご挨拶が立派なので。今年あんなに活躍した智さんがその年の締めでは例年と変わらない定位置にいらっしゃることが胸を打ちますね。嵐よし。
2008/12/29 00:19
・ 無題
Rumyさん、お久しぶりです!

Mステ、尺も長かったですし、満足でした。
大野さんのショッキングピンクのパンツを見たとたん、崩れ落ちてしまいましたが。
去年のMステから1年。早いもんだ(ババくさいな)
そういえば去年「相葉ちゃん、3104の邪魔しないでっ!」と
こちらに文句?を書いたような気がします(笑)


私信:ノコさんから伝わっているとは思いますが、お世話になります。
    ・・私まで乗っかってしまう形になって申し訳ないです・・。 
IS 2008/12/28(Sun)09:33:44 編集
・ Re:無題/Rumy→ISさん
ISさん、こんばんは。ご無沙汰しております。

うん、一年て早いなあと思います。特に今年はあっという間でしたね。キャプテンをにのあいが邪魔して遊んでたんですよね。あの件、好きだったなあ。

はいはい、承っております。どうぞお任せください。お茶の子さいさいでございます。
2008/12/29 00:11
・ 惚れ直します
おはよいございます、Rumyさん。

「truth」バンザイ!
いや~、相葉さん、かっこよかった!この曲は彼が引き立つ。PVでは切れていた相葉さんのソロの踊り(ここ大好物)もちゃんと映っていたし。これは私にとっては、永久保存版です。

花男は一度も見たことないし、ベリーの写真もふ~んの私ですが、今回「なんて松本さんて美しいの」と思っちゃいました。

ハッピーな曲の嵐もイイですが、険しい表情でガシガシ踊る彼らも(kikiさんごめんなさい。被るけれど、この言葉がピッタリ)・・・男前です。
みさっちゃん 2008/12/28(Sun)08:34:54 編集
・ Re:惚れ直します/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

何気にやってましたね、ソロダンス的な件。なんか地味でよく分からなかったけども(笑)。「truth」的にはMステが一番良かったのかな?松本さんは男前ですよ。そりゃもう男前ですよ。ねえ。
2008/12/29 00:09
・ くらくら
Rumyさん、連投です。
Mステ・・・男前でしたね。くるんくるん回る相葉さんにくらくらしました。

オンタマも大満足。センターで赤いベストが似合ってて☆「嵐かっけー」とつぶやく相葉さんがとてもよかった。

カウコンなるものを見るのは初めてなので、なんだかとても楽しみです。
kiki 2008/12/28(Sun)01:48:56 編集
・ Re:くらくら/Rumy→kikiさん
kikiさん、こんばんは。

さすがにそこそこ踊れるようになってますよね、自虐ネタほどでなく(笑)。カウコンはちゃんとテレビに向かって集中して観るのは、私も去年が初でしたが。ちょうど嵐が初司会の年でもあり、活躍する様が見れたのは良かったです。今年は色々工夫されるようなので、本当は会場に行った方がより嵐を見れるんだと思いますけどね。まあ、年末はいいかなと。くつろいで見ようと思います。
2008/12/29 00:02
・ あんな男子はどこにいるの?
Rumyさん こんばんは。 本当にあんなに素敵な男子は見たことないよー カッコイイ センスいい 素敵だ を二人で連呼して観てました。 見事に2対3の立ち位置トークでしたね。 今年は五人バラバラのファッションでしたね。 珍しく五人同じインナー ジャケットだった SMAPの 近くやったので 余計に目立ったような。 カウコン最初 NEWSが司会やと思っていました。 しばらくは嵐の司会が続くのかしら。

気がつけば今年もあと四日ですね。 それにしても寒い。
さゆり 2008/12/28(Sun)01:18:09 編集
・ Re:あんな男子はどこにいるの?/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

なんか漫画みたいでしたね、ニノだけじゃなくみんな。細い足が実在してる人の感じを消してるような気がしました。去年のダッフルコートの印象が強烈で、今年はまた随分いい衣装を着せて貰ったもんだなあと思いました。曲調の絡みもあったんでしょうけどね。でも、「One Love」で踊らずにはけてくれて、バックの三人がはしゃいでくれたりして、Mステだなあと思いました。可愛かったな。

なんだか東京は暖かいです。年末はずっと晴れるみたいで。昼間は案外ぽかぽかです。
2008/12/28 23:56
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05