忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
546  545  544  543  542  541  540  539  538  537  536 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝早起きして一生懸命テレビの前に座っていました。
そんなにたくさんは流れなかったものの、観れました。
たくさんの共演者のみなさんと共に並ぶ相葉さん。
あのグレーシャツが劇中衣装だっていう話ですが。
おしゃれな囚人だなあ。本当にまんまあれなのかな。

紹介の仕方が相葉さんと平さんみたくなっていたので、
やっぱり物語の軸はこの二人の友情物語になるんですかね。
だとしたら、すごく楽しい。とても好みです。
原作よりもさらに二人の絡みがあるといい。

ポスター撮りと会見とまだ二回しか相葉さんと会ったことのない平さん。
相葉さんを友情物語の相手に相応しいですって。なんていい人。
平さんをいよいよちゃんとまじまじと拝見しましたが、
さすがというか何というか。恐縮しますよね、こっちが勝手に。
この人と相葉さんが芝居をするのか。はー。
言われなくても全力で挑むんだろうけれど、
本当にマジでガチで頑張って欲しいもんですよ。
稽古期間すごい短いみたいですし、相葉さんの底力を見たいです。
劇場にも平さんにも飲まれない、立派な姿を見せて欲しい。

薄々気付いてはいたけれど、あの並びで確信したのは、
なすびはやっぱり肝ですな。何気にあの人にも助けられる気がします。
というか、なすびだけでなく。もちろん平さんだけでなく、
相葉さんはあの人たちと舞台を作るんですね。
改めて実感というか、そうなんだなあと感慨深く思いました。
よろしくお願いします。楽しみにしています。
一生懸命、見守りたいです。だって不安もいっぱいだからさ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ いよいよ…
Rumyさん、こんばんは。
いよいよ来たか、と見てました。
ここから動き始めるわけで、演じる相葉さんも改めて気合いを入れたんでしょうね。
幾分、お顔も髪の毛もすっきりしたように見えましたが。
平さんの懐の深さに委ねる所は委ねて、かつ周囲を固めてくれる諸先輩方とのコラボレーションが楽しみです。
相葉さんがこれから育て上げていく「花」が舞台にも、見ている人の気持ちのどこかにも咲き誇っているといいなあと思っています。
ぽんた 2008/12/24(Wed)00:07:17 編集
・ Re:いよいよ…/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、おはようございます。

始動ですねえ。ホントわくわくします。私もちょっと思いました。気持ち痩せたかも知れないですね。

>平さんの懐の深さ

今回の見どころが私の中で完全にここなってますよ(笑)。楽しみで仕方ないです。相葉さんのすべてをお任せしたい。師匠と呼ぶわ。
2008/12/24 09:56
・ 癒しのアイバ
Rumyさん、こんばんは。
この三日間相葉さんに癒されてました。ありがとう。相葉さん。
ストーリーもとても惹かれるし、ますます楽しみになってきました。ちょっとドキドキさせられそうだけど・・・(笑)
なすび?!そうかなすびだったのか。見たことあるけど誰だっけって思い出せなかった!!
いとうあいこちゃんは長男年少のときにはまった、戦隊ものアバレンジャーのアバレイエローでした。正月東京ドームシティまで生ヒーローショー見に行ったもんです。可愛かったですよ。でどんな風に相葉さんとからむんだろ???
たいがーまむ 2008/12/23(Tue)22:54:35 編集
・ Re:癒しのアイバ/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、おはようございます。

今週はあいばウィークですね。楽しい。

何となくですけど、原作よりも見せたいところを絞っていい具合にまとめるんじゃないかなと予想しています。その通りだったら嬉しいなと。

なすび、久々に見ましたね(笑)。最初にキャスト表を見たときおおって思いました。

>いとうあいこちゃん

ヒロイン役だと思いますよ。コリンの恋人役。どこまで絡むかは見てのお楽しみですけどね。そっか、戦隊ものをやってた子なんだ。アバレイエローって(笑)。でも好きだったな、戦隊ものの紅一点。
2008/12/24 09:53
・ 平さん
 こんばんは、Rumyさん。実は私小さい頃から祖母に連れられて時代劇をよく観にいったので、けっこう芸能通・・・なんですよね。 で平幹二郎さんが双子の男女の子どもさんいること知っていたのです。  でも、その息子さんが平岳大さんだったとは・・・そうかあ、Rumyさんは杉良太郎さんの事も知らないよね。
 つまり、相葉くんも、全く世代の違う人と共演するって事ですよね。  当たり前だけど前作は若い共演者の方も多かったしね。  頑張れ、相葉くん、あなたのマンマでぶつかって行って下さい。   ドキドキしますね。
さゆり 2008/12/23(Tue)22:16:40 編集
・ Re:平さん/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、おはようございます。

今回の役者勢は結構知らない人ばかりですね。私は元々全然芸能通じゃないのでダメです。でも、さゆりさんの仰る通り、相葉さんも世代ではないので、感覚は近いかと。

そう考えると今回は打って変わって年齢層高いですよね。でも相葉さんがそういう人たちの中で色んなことを吸収するんだと思うとわくわくしますよ。
2008/12/24 09:47
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05