忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
542  541  540  539  538  537  536  534  533  532  531 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐が登場したとき、私はまだ仕事をしていたんですけども。
メールを頂いて「松本さんがいない嵐がきた」って書いてあったので、
他の4人がどんだけ心細い面持ちで映ってるんだろうと、
不憫でならない気持ちで帰宅したんですが、
本当に心許なく映ってたのには笑いました。
さすが授賞してない4人なだけあると思いました。

でも、あの歴代名曲選の件から明けて嵐が紹介されたときは、
つまりあいつら、今年はベスト オブ ベストアーティストな扱いなんだ!
と、なんだかそわそわしたもんですが、
登場した翔くんがすこぶる間抜けだったので、完全に気が抜けました。
全国の嵐ファンのみなさんも、あの瞬間ほっと一息ついたに違いない。

松本さんが遅れてくれたおかげかは知らないけれど、
いい扱いでしたし、その勢いとテンションが良かったですね。
心許ない4人が内股で赤い階段を駆け下りて来る松本さんを笑顔で囲み、
翔くん「マイクない!マイクない!」
相葉さん「マイクあった!マイクあった!」
それ本番だ、わ〜つって。どんだけドタバタ劇なんだよ。

「風の向こうへ」もちゃんと歌ってくれましたね。さすが。よかった。
振りをちゃんとやらなかったのが残念でしたけれども、
今年の嵐の日テレへの大貢献がきれいに還元されていて、
今のところ、特番の中では一番キラキラしていたんじゃないかなあと思いました。

ベストアーティストのひとつ面白いところは、
アンケートの集計結果が出るところですけれども。
20代伸びましたね。すごく。あれは嬉しかったです。
私はそんなに過去のデータは知らないけれど、
去年も一昨年も冴えなかったでしょう、なぜか。
大健闘ですよね。

すべては松本さんが遅刻してくれたおかげということで。
改めまして、GQ Men of the Year 2008 授賞おめでとう!
松本さんが少し太ってくれて、私は嬉しいです。なんだか安心する。
あんなぶっつけ本番みたいなことやらされて、ドキドキしちゃったけど、
キャプテンとはにかんで笑い合ってくれて良かったですよ。

ついでに書きますが、「魁!音楽番付JET」は、
冒頭、ご挨拶が全然うまく言えてない相葉さんが仕切るのかと思ったら、
結局は翔くんとニノが回しちゃって、あの人前列の一番目立つところに
いた意味がなかったけれど、なかなか面白かったです。
HEY終わりのコメント出演。

ニノ「(嵐の)決まってる予定ってあるんですか?」
翔くん「現在、白紙ですね」
ニノ「おっ、仕事もらえればすぐ行けるってことですね」

スケジュールがら空きの嵐さん、来年も楽しみにしています。
今年の残り歌番組は、MステSPかあ。早いなあ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ アイドル
おはようございます、Rumyさん。

遅れてきた松本さん。旬のアイドルは忙しいんですよね。
80年代のアイドル全盛期、ランキング歌番組では、みんな遅れたり、とんでもない所で歌ったりしてました。
懐かしいなと思うとともに、やっぱり彼らはアイドルなんだなと。(じゃあ、普段はナンだと思ってたんだ?)

あのドタバタ劇を映してくれてありがとう、です。さすが24時間TVの日テレ。
舞台の裏側を見せてまで仲良し嵐を放送したスタッフさんに嵐さんへの愛情を感じたのは、考え過ぎでしょうか。

「風の向こうへ」よかったですね。途中で相葉さんを見失ってしまいましたが。
ラップが入ると、ステージがぐっと嵐らしくなって、嬉しかったです。

冬将軍がますます強くなるのに年の瀬を感じてます。
そういえばRumyさん、この雰囲気が好きっておっしゃってましたね。
みさっちゃん 2008/12/19(Fri)10:05:39 編集
・ Re:アイドル/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

遅れてくるアイドルかあ、なるほどなあ。でも嵐にとっては遅刻とか本当は有り得ないんだろうなあ。特に松本さんは本当は嫌だったろうなあと思います。面白い感じにしたのもスタッフと四人の思いやり炸裂で良かったですよね。

いい感じで冬ですね。ちょっと暖かいかな?でも急に気温が下がりそうですね。年末万歳!徐々にテンションが上がります。
2008/12/20 22:56
・ 充実してました
こんばんは。Rumyさん! 録画で観ていたわが家の50代男性は わっ四人やとオーラ控え目! わっお迎え行ってる。マツジュン内股やし!もうみんなしてまとわりついてるし。仲良し! ほらほら50代男性 ポイント高い! ねっねっ と言う感じでうるさかったわあ。 どんだけはしゃいでるんだよ、お父さん! って感じでした。
さゆり 2008/12/19(Fri)00:22:30 編集
・ Re:充実してました/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

旦那さん、大喜びだったようで(笑)。楽しそうな様子が伝わりますよ。やっぱり松本さんの内股は注目すべき点ですよね!あのわたわたがあったおかげでベスアは良い仕上がりとなりました。

>50代男性

お仲間がたくさんいるということですよ。良かったですねえ☆
2008/12/20 22:49
・ 無題
Rumyさんこんばんは。先日拙ブログにアクセスしていただいたようで、どうもありがとうございました。嬉しいです♪
私が嵐くんにはまったのは07年2月ごろなので、Rumyさんが少し先輩ですね。

ベストアーティストの嵐くんの扱いがなんだか大御所っぽくてドキドキしてしまったんですけど、松本くんがいない嵐くん4人は少し頼りなくて、全くいつもの嵐くんのままでホッとしました笑

2008年の1位2位を独占してしまうなんて、はまった1年前には想像も出来ませんでしたよね。
しお URL 2008/12/18(Thu)23:37:46 編集
・ Re:無題/Rumy→しおさん
しおさん、こんばんは。

いえいえ、どうも。私も新大久保で呑みたいです(笑)。

たった一ヶ月なんて、拝啓と花男2をリアルタイムで何回観れたか?みたいな小さい差ですよ。私のその時期は追うものが多過ぎて、挙動不審だったです(笑)。

嵐がいつまでも頼りない感じを出せるのが不思議です。

>はまった1年前には想像も出来ませんでした

実はもう二年前だって、気づいてます?時の経つのは早いものです。
2008/12/20 22:37
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05