忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
545  544  543  542  541  540  539  538  537  536  534 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相葉さんがまともに単独でバラエティのゲストで出るのっていつぶりでしょう。
ぐるナイ(フラボーイズ参戦)以来か? 
私、そのときのことをうっかり書いてないんで(特に書くこともなかったけど)、
今年ももう終わりに近いこのタイミングで初エントリですよ。
でも、相葉さんのバラエティ出演について書くのって苦手です。
捉えどころがあるようでないような感じがするので。

今夜の相葉さんは襟ぐりがこれでもかと開いた黒ニットと
女の子みたいな髪型が可愛かった! あと汗かき過ぎ!!

と書いたら、それで終わっちゃうじゃないですか。

あっという間でしたね。早かった、賞味20分ちょっとくらいですか?
そのあとすぐに翔くんの回を観たんですが、
同じ尺のはずなのに、翔くんの方がずっと長く感じるんですよ。
なんでなんでしょうね。

でも、相葉さんがレギュラーじゃない番組に出てるって、
単純にすごく感動出来ます。「出てる!」って言ってバカみたいに喜んでました。
おしゃれイズムのオープニング明けで相葉さんが出て来ただけで嬉しい。
安上がりだなあと思う、アイバカ。

恋愛話も制汗スプレーネタあたりで終わるかと思ってたら、
ジュニア期の彼女話まで年齢が上がりましたし。
(途中でやめた方のは、ギリアウトだったんでしょうな)

嬉しかったのは、コメントにベッキーと塚地が出たこと。
どうぶつ園周り、大好きです。とても微笑ましい気持ちになるから。

でも、一番テンション上がったのは、
「グリーンフィンガーズ」の告知フライヤーが出たところです。
前のめりになったもん。先日ラジオでも舞台の話が少しだけ
出ましたが、相葉さん自身、まだ「グリーンフィンガーズ」って単語が
馴染んでないというか、響きに新鮮さがあるんですよね。
いいですね、まだまだこれからって感じが。
フライヤーはあれで決定だろうか。スポーツ紙に出てたやつと同じ撮影ですね。
なんか勇ましい感じでした。格好良いんだな、やっぱりコリンは。
実験SPの番宣かと思っていたけれど、どちらかというと舞台告知だった
ところに、感動を覚えました。俄然やる気が出ましたよ(私が)。

うん、もう一回観よう。
翔くんの回と併せて観ると、話がリンクして楽しいです。

両親のハコ乗りの件はどうしても有明夫妻を連想してしまう(笑)。

*追記

2回目を観ていたら、相葉さんは意外と色んなことを喋っていたし、
何気に志村どうぶつ園の番宣もしていました。
翔くんを「あの子」呼びするのも、運動神経の良さを「パッて」と
表現するのも可愛かったな。思いの外、舞い上がっていたのかも知れない。
なんか、落ち着け自分と思いました。
それにしてもやっぱりあのフライヤー素敵。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ おしゃれ
Rumyさん、おはようございます。無事サンタクロースが来たところで、おしゃれイズムの相葉さんについて書きたかったのに、ついクリックしてしまい連投ごめんなさい。読んだら削除して下さいね。
私は、相葉さんの胸元には何も感じないばかです(が、普段の肩みせの腕まくりがとても好きです)今日の相葉君を見て感心したのは、安定感っていうのか?困った様子が立派に様(型)になっていて、ちっとも心配要らないんだなってことでした。さすがに志村塾で鍛えられているんですね。瞬間的にニーズを理解して打ち返している感じにキレを感じました。国分君が怖がるのもわかるわ〜。
バジル 2008/12/25(Thu)09:12:43 編集
・ Re:おしゃれ/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

いやいや、消さないですけど。会見もそうでしたが、ドタバタで汗かいてたわりに安定感があったことには私も驚いていました。最初は何も考えてなかったんですが、というかそういうところが気にならなかったことに気付いた瞬間、いつの間にって思いましたよ。ちょっと前まではもっと出来なかったような気がしていたのに。こういう風にさり気なくいつの間にか変わっていくんですねえ。
2008/12/26 00:33
・ チラシ
大人の俳優さんの中に居て全く不安も心配もない記者会見、素敵ですね。グローブ座に2回チラシをもらいにいったのですが、先行チラシとかいう緑の紙に文章が印刷されているのを一枚いただけただけでした。早くあの相葉さんのチラシがこどもの城やらグローブ座におかれます様に。他にも見たい舞台がたくさん有って新春は困ります。
バジル 2008/12/25(Thu)09:05:30 編集
・ Re:チラシ/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

緊張してる様子はあったものの、案外落ち着いたいい会見でしたね。あ、先行チラシって存在してるんですね。知らなかったです。チラシはなかなか手に入れるの難しいだろうし、早めにゲットしたいところですけどねえ。
2008/12/26 00:30
・ 寒いですね
Rumyさん おはようございます。 朝何とか7時半のズームだけ見ました。 早い時間のでは もっと舞台の話ありましたか? 私平さん以外では お一人だけ共演の人で知ってる人がいました。 あれは確か何方か俳優さんの二世のような 全く勘違いかもしれませんが。
平さんの勉強頑張って下さいね(笑) 私は特に好きなタイプというわけではないけど 気がついたら大物だったと言うか
舞台も蜷川さんなどのも主演しておられたし、凄みと色気のある方やと思います。 なぜかあのクリスマスキャロルのスクルージ?をイメージしちゃうかな。 朝からいらないお喋りしました。ぴあのメルマガ大阪も案内あるといいなあ。

あっ旦那は片道一時間40分かけての通勤です。 しかもそのうち20分は自転車で京都を疾走してるらしい(笑)
さゆり 2008/12/23(Tue)08:38:26 編集
・ Re:寒いですね/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

今日はまたぐっと寒くなりましたね。もう変に暖かさが戻ることもないんだろうな。二世は山田純大くんですかね、杉良太郎さんという人の息子さん。私は詳しくは知りませんけれど。WSはそれなりに流れましたが、やはりエリカ様の結婚報道と羞恥心に話題を持って行かれました。どうしても話題が嵐メインになってしまうし、せっかくの舞台会見なのにね。でも初日の公開ゲネもあるだろうし、今回はこんなもんですかね。平さんて75歳なんですね。さすが格好良かったです。思っていたより、迫力のある方でした。

旦那さん、これから冬はチャリンコキツそうですね(笑)。
2008/12/23 21:40
・ お願い
こんばんは。
ぴあの先行発売が仕切り直しって。調べたんですが情報拾えません。
会員になってないとだめなんでしょうか。
どこで情報拾えばいいか、教えていただけないでしょうか。すみません。
eプラスは、昨日終わってたんですね。大ショック!
みほ 2008/12/22(Mon)21:08:36 編集
・ Re:お願い/Rumy→みほさん
みほさん、おはようございます。

ぴあの先行はメルマガ登録してないと得られない情報だと思います。ちょっと調べてみましたけど、検索は一般しかかからないですもんね。仕切直しの件はメールでもちゃんとお知らせが来てました。

なので、ここでこれ以上の情報は公開出来ないんですよね。申し訳ない。
2008/12/23 07:53
・ ありがとう!
Rumyさん、お知らせありがとうございます!
今日は電話中に電話がかかってきて中断したので、またがんばりますよ!

なんだか本当に昨日のあの短い時間とフライヤーで元気になっちゃいました。こんな風にテレビを見て元気になるなんて実は初めて(笑)。相葉さん、偉大だ!

エントリ違いですが流星もきちんと2話続けて見直しました。いやいや要くんは本当に良い人でした(涙)。良い人すぎるくらい(笑)。

そして相葉さんのご両親のハコ乗りの件、流星見た直後だったので私も有明夫妻を連想してしまいましたよ。ふふふ。
kiki 2008/12/22(Mon)19:46:48 編集
・ Re:ありがとう!/Rumy→kikiさん
kikiさん、おはようございます。

確かにあのおしゃれイズムが起爆剤みたくなってるかもです。私もすごくやる気が出てますし。頑張らないとってテンション上がりましたもんね。

流星観ましたか。要くん良かったですよねえ。ちょっとおかしな良い人が要くんにハマるとは意外だったので、楽しかったです。箱乗りのイメージも分かるでしょう(笑)?
2008/12/23 07:48
・ 癒されました♪
Rumyさん、こんにちは。

昨夜は出てきた瞬間から癒されましたよ~。落ちてる時に効きますね、相葉さんって。いや、ほんとに昨日見れてよかった。

そしてフライヤーも素敵でした。私も身を乗り出しましたよ!そしてあれに向けてがんばろ~と思えました。でも今日も撃沈。というかのっぴきならない事情で電話できなくなって途中撤退しました。でもでも昨日のおかげでテンションあがってます。次に向けてGO!に戻れました(笑)。Rumyさんも励ましありがとうございます!




kiki 2008/12/22(Mon)14:13:01 編集
・ Re:癒されました♪/Rumy→kikiさん
kikiさん、こんにちは。

今日の先行はぴあだと思うんですが、システムの不備だとかで明日の10時から仕切直すというアナウンスがありましたよ。もし今日は断念されたのなら、明日またチャンスがあるのでは。あ、でも今日とは番号が違うみたいです。確認してみて下さい。頑張って下さいね!
2008/12/22 15:39
・ やっぱり!
Rumyさん、こんにちは。

よく笑ってたね〜、相葉ちゃん。
笑うたびにキュッってできる、目尻のシワがステキだな〜と思いながら見てました。
あと、首もとの空き具合と、片方だけ見えてるキャミ的なヤツも。

フライヤーが画面に映った瞬間、
身を乗り出したであろう、アナタの姿が目に浮かんでました。やっぱり!(笑)
ノコ 2008/12/22(Mon)12:30:51 編集
・ Re:やっぱり!/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんにちは。

笑ってた、相葉がたくさん笑ってましたよ。キャミ的なやつね!まさにその言い方が合っていると思いますよ。キャミ的なやつ。私がどれくらい食いついたかといえば、あの画面を一時停止してしばらく眺めていた程度です。あれ早く紙で見たいです。ポスターも楽しみ!
2008/12/22 12:53
・ 楽しかった♪
Rumyさんこんあいば♪
尋常じゃない汗でしたね。
楽しそうに話す相葉さんを見て幸せになりました。
志村さんから頂いた誕生日プレゼントの鏡に相葉さんのお部屋が映ってておーーーって。テンションあがりました。あのフライヤー素敵でしたね。また平さんとの感じが超素敵です。シアターガイドとかに載るといいな♪
今日午後製作発表なんですね!いよいよです。
緊張してきました。
ノユン 2008/12/22(Mon)09:58:47 編集
・ Re:楽しかった♪/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば♪

あの襟ぐりにもう少し布があったら、汗を吸い取ってばれなかったかも知れないですよね。でも毛先にまでしたたってたからダメか。相当な汗でしたよね。緊張もあったからだろうけれども。

お部屋出ましたね。最近、相葉さんのプライベートが少し赤裸々気味なのでドキドキします。いいもん見せて頂けましたな!

>今日午後製作発表なんですね!

ね!一応、張っているんですが。もうヤマかけるしかなくて、はずすかもです。まあ、明朝もあるし、夕方分は逃しても仕方ない覚悟で。すごい楽しみにしてるんです。
2008/12/22 12:51
・ 襟ぐりの開き具合
Rumyさん、こんばんは。
全然アラシゴトが追えていないです・・。
それでも何とかおしゃれイズムは、録画よ~しの状態を確保。
あの襟の開き具合がちょっと目を引きました。
何でしょう、あの胸元ラインがアイドルめいているというか・・。
丸ごと相葉さん一人の状態がとにかく嬉しい、はずでしたが同時にはらはら感が湧き上がってくるのが自分でもおかしかったです。
ボンバー相葉(自爆しかける?、してる?)最強だと思います。

>「グリーンフィンガーズ」の告知フライヤーが出たところです。

私も食い入るように見ました。
ああいう感じなんだ、今度は動きまくるの?なんてどうでもいいようなことや、Rumyさんが勇ましいと書かれていた部分にときめきを覚えたり。
まだ逢える予定は立っていないけれど、あれを見たら誰もが逢いたいって思うはずのフライヤーですよね。
うん、頑張ろう・・(道は険しいですけど)

ちょっと記事が違いますが、二宮さんの~ニッキが終了したことは私のなかでも喪失感を伴っていました。目にしていたのはほんのわずかだったけれど、浸透度は半端なかったんだと改めて思い知らされました。二宮さんにはありきたりだけど、お疲れさまとありがとうございました、を。
そして次に交わる道を楽しみにしています と言いたいです。
長々と脱線してまして失礼致しました。 
ぽんた 2008/12/22(Mon)01:53:41 編集
・ Re:襟ぐりの開き具合/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんにちは。

仕方ないですよ、ただでさえ忙しい師走に攻め寄ってくるのはあっちの方だもの。予想を超えるのアラシゴトラッシュは確かにきつい。

いいですね、ひとりトーク。WSの間とか短いトークはあっても、あんなにちゃんとトークゲストとしての扱いは私にとっては初めてだったのかな。よく振り返ると。楽しかったです。ハラハラしないわけではなかったけれど、いつの間にかかなり安定感のあるトークが出来るようになっているのかも。と、今思いました。

>ああいう感じなんだ

って思いましたよね。ようやくちょっとだけヒントを掴めしましたね。少なくとも前回よりはちゃんと動くんでしょうね。庭師だけに。初めて相葉さんにコリンを感じましたよ。

>二宮さんの~ニッキが終了

喪失感ありますよね。今の嵐とファンの間にはゲームニッキみたいな日常的なコミュニケーションが必要だと思うので、代わりになるものが早く始まればいいなと思ってます。
2008/12/22 12:47
・ よく笑ってましたね
Rumyさん こんばんは。 私も最後の舞台紹介でおオーっ て身を乗り出しました。 あれは平さんとのショットですよね。 すごいですよね。あんな大御所と共演するんですものね。
おっとイズムの感想 いつもの事ながら 誰にも真似出来ない 誰にも似合わないような服を普通に着こなしちゃいますよね。

先日の壬生寺の件 うちの旦那の勤務先壬生寺の近くなんです。 毎日大阪城の近くから そこまで通勤してます。
さゆり 2008/12/22(Mon)01:20:59 編集
・ Re:よく笑ってましたね/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんにちは。

完全なるツーショットでしたもんね。いい感じだったなあ。わくわくしました。いよいよ平さんを知る会(個人活動)を実施しようと思っているんです。無知な小娘から脱退です!相葉さんの黒はたまに見たいです。

>壬生寺の件

彼氏に話したらすっっごい羨ましがってましたよ。私は地理感覚が疎いので大阪の人の出勤先が京都ってありなんだと普通にびっくりしてました。近いんですね。
2008/12/22 12:41
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-111 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 10 next 12