忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
550  549  548  547  546  545  544  543  542  541  540 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく知らない雑誌に突然載るのはやめて欲しい。
キュートな男として登場、相葉さん。
なんか腑に落ちないけれど(キュートな男がではなく)、
実質、これが舞台宣伝の雑誌掲載第一弾となるんでしょうか。
今のところはまだ相葉雅紀をこぼしたらもったいない病なので、
今回の舞台も掲載誌はちゃんと追うつもりです。
それにこの雑誌、本当に知らなくて未知数だったのですが、
三ページ分もあるだなんて、意外な展開。

黒のレザーカーディガン(て書いてある)に、
同じく黒のカーゴパンツで壁に手をおいてポーズをとる相葉さん。
脇腹がちょっと見えてるよ。
こういう、ちょっとした瞬間に肉がはみ出ていないとか
ごく些細なことに感動出来たりするもんですよね。
そして自分も頑張った方がいいのかなとか、いらんことを思う。

最終ページに舞台告知の写真が載っていますが、
新聞とも、おしゃれイズムのときとも違うショットが。
「Look at Star」にもモノクロで載っていましたが、
カラーで見たのは初めてです。
平さんと並んで、生意気そうな表情の相葉さん。

この撮影をしていた頃は、稽古はもとより、
まだ正式な台本さえ上がっていないようなことを言っていた時期
だと思うのですが、少なくとも原作の映画は観ているんですよね?
それだけでこの感じを持って来るのなら、
相葉さんが捉えたコリン像は悪くないのかも知れないと思いました。
どうしたって可愛い感じにはなってしまうんだろうけれど、
平さんのファーガスが陽気だけれど儚気で、
相葉さんのコリンが不器用で生意気だけど優しくて、
なんだかいい感じがするじゃないですか。
だからといって、すべてがうまくいくと決まったわけじゃないけれど。

このフライヤー、やっぱり素敵だな。あ、前と同じこと言っちゃった。
なんとなく、グレーの服が欲しい気持ちになってきました。
あんまり持ってない色ですが、明るめのグレーは可愛いかも。
ほら、変な風に感化され始めてますよ。

実はグリーンフィンガーズの雑誌ラッシュって、
ヤッターマンの雑誌ラッシュと被るんですよね。
おお、どうしよう。大変。
でも、ヤッターマンも落とせないや。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 美人?
Rumyさん、こんにちは。
雑誌情報、本当に助かります。雑誌マニアになってしまいそう。
昨夜、近所の本屋さんに火の用心巡回ついでに「びじんけいかく、ってある〜?」って聞いたら、「2日発売だよーっ」て。で、オリスタ購入し、「また来年
〜」ということになりました。楽しみです。ST(seventeen)の嵐ちゃんも2ページですけど可愛いので、立ち読みして下さいね。(またアラシゴトのフライヤーが未だに毎月載ってます)2009年は、出版業界が「部数確保に、嵐取材入れとけ」みたいなんがもっと増えますよね。すごいことになりそうなんで、総量(金額?)規制をして購入したいと思います。
バジル 2008/12/30(Tue)11:49:10 編集
・ Re:美人?/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

私はそんなに情報提供出来てない気がするですけど?バジルさんとこは年明けにならないと手に入らないんですね。そっか。楽しみにしてて下さいね。結構、見応えありますよ。セブンティーンてやっぱり載ってるんですか。まだ見てないんですよ。どうしようかな。

今年はあらゆる雑誌に嵐が載りましたね。ビックリするくらい。でも、韓流かスピリチュアルか嵐かって言われてるらしいですもんね、そりゃみんな使いたいよなあ。
2008/12/30 19:12
・ 続きです(恥)
途中で送信してしまいごめんなさい。パスワード入れ忘れて・・ご迷惑おかけします。
目次をめくったらカラーで1ページ、あのフライヤーが現れました。相葉さんの表情に俄然舞台が楽しみになりました。生相葉さんを拝めるかはまだ判らなくて、かなり厳しいので、不安な気持ちを雑誌を追いかけて紛らわそうかと思います。ますます舞台が観たくなるのは承知の上で。まだ諦めてはいないので。。。
buko 2008/12/28(Sun)20:58:30 編集
・ Re:続きです(恥)/Rumy→bukoさん
bukoさん、こんばんは。

コメントこちらにまとめさせて頂きますね。「Best Stage」に告知ページがあるんですよね。私はまだ確認していないのですが、もうちゃんとしたやつなのか。見に行かなくちゃ。舞台チケットはギリギリまで勝負だと思いますよ。頑張って下さいませ!でも大阪はキツいよねえ(泣)。
2008/12/29 00:34
・ みましたよ。
Rumyさん、こんにちは。私は男の人のわき腹が好き。肉がはみ出してようがいまいが関係なく、腹が好きです。相葉くんのわき腹も当然好きです。$誌よりも、さりげなくファッショナブル。
私自身、プライベートでズタぼろになって、なんとか立ち直ってからは、嵐に関してはプラス方向にしか思考回路が働かないという、便利な脳みそになりました。何があっても、嵐の人達はそれを糧にして、成長するはずだし。私はそれを、どんなかたちであれ、見ていられたら。そんなことを思います。
やすこ 2008/12/28(Sun)16:52:00 編集
・ Re:みましたよ。/Rumy→やすこさん
やすこさん、こんばんは。

脇腹好きですか(笑)。もし、あの脇に肉がはみでていたら掴みたい衝動に駆られたんだろうなあと思います。

やすこさんて何とか立ち直ってるんですね!よかった!そもそも何にやられてたのか全然知らないけれども、とにかくよかった!一度底を見ると、あらゆるものが肯定的に見えたりしますよね。あ、生きててくれるだけでいいんだみたいな。達観したところへ行けたりするもんですよね。近いところでゲームニッキなんていい例な気がしますよ。
2008/12/29 00:23
・ 感化に感化
連投すみません。

ピエール バルマンの香水「ヴァン・ベール」を買おうか迷っています。

ヴァン・ベール=緑の風
みさっちゃん 2008/12/28(Sun)13:51:03 編集
・ Re:感化に感化/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

何か欲しいもので色を迷ったときに、とりあえず緑にしちゃえと思うのと同じ感覚でしょうか。買っちゃえばいいんじゃない(勝手)?私は香水を使わないので、よく分からないですけども。
2008/12/29 00:15
・ HARUMO
Rumyさん、こんあいば。
この雑誌、初めて手に取りました。
GQJAPANとオリスタだけ買うつもりでしたが、あまりにフォトジェニック雅紀だったので、お連れしましたよ(笑)
かっこいい!!

今回の舞台のキャストはすごいですね。
平さんてもう75歳なんですね。
フライヤーだと優しいおじいちゃんな感じですけども、わたしの平さんの印象ってずばり狂気。
だから、共演知って、初めはどんなお芝居なんだろう?!ってちょっとびっくりでした。
でも、ドロドロした感じではなくて、むしろさわやかであたたかな印象受けます。
平さんってだけで、かなりスケール感あるし、とても見ごたえありそうな舞台で、かなり楽しみです。


パール 2008/12/28(Sun)02:16:20 編集
・ Re:HARUMO/Rumy→パールさん
パールさん、こんあいば。

知らない雑誌って、どのコーナーに置いてあるのかが分からなくて苦労するんですよね。この雑誌もファッション誌とカルチャー誌の中間みたいな感じで、すごく微妙なとこにあって危うく見逃すところでした。

GQJAPANも買うつもりなんですが、うちの最寄りの本屋にないんですよね、なぜか。通勤途中のキオスクにはあって、いつも買おうか迷って断念してます。そろそろ本腰入れないとなくなっちゃうな。

舞台は情報が入る度に、やっぱり今回は平さんの存在がデカいなと思わされます。多分、今回の役どころは今までの平さんのイメージとは少し違うんでしょうね。相葉さんがあの人とどこまで張れるかが見どころのひとつだと思うし、平さんの懐の深さも楽しみですね。
2008/12/29 00:07
・ そうでしたか!
Rumyさん、こんばんは。
最近雑誌の買いすぎ(とAmazonの箱の多さ)を見咎められてるので、この雑誌スルーしようかと思ってたんですが、スルーできないかも。買わなきゃ!他にも欲しい雑誌が多すぎる・・・。

最近になって翔くんに俄然興味が出てきたので、ヤッターマン関連も落とせなそうです。大変だぁ!

いい加減今年の雑誌をキチンと整理つけとかないとダメですね。
kiki 2008/12/28(Sun)01:27:56 編集
・ Re:そうでしたか!/Rumy→kikiさん
kikiさん、こんばんは。

amazonの箱がどっさり(笑)。私は買えるものは本屋で買っちゃうんで、あんまり箱は溜まらないですけど、過去の雑誌とか手に入りにくいものとかはやっぱりネット使っちゃうんで、その様子は他人事でないというか、想像つきます。しかも、相葉さんだけとか決めてないので、キリがないから大変ですよ。明日から一気に大掃除の予定です。お互い頑張りましょう!
2008/12/28 23:58
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05