忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
555  554  553  552  551  550  549  548  547  546  545 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の大晦日は彼氏の地元の幼なじみの皆様と呑むという、
嵐ファンとしてはしょっぱい過ごし方だったのですが、
居酒屋のテレビは当然のように格闘技→紅白の流れとなり、
まあそのおかげでオオトリを飾り涙する氷川きよしくんという、
素晴らしいもんを見かけたりしたんですけれども。
嵐と全然関係ないところにいると無性にやつらが恋しくなったりするもんで、
今頃、頑張ってんだろうな〜なんて思いながら、呑んでいましたら、
それまで年越しそばを茹でまくっていたマスターが、
年越し数十秒前におもむろにカウンターから出て来て、
「なんか時報やってる局ねえか?」
とチャンネルを回し(NHKは年越しの瞬間が分からないんですよね)、
「ん〜意外とねえなあ」と各局回しまくった挙げ句、
最終的に止まったのが、ジャニーズカウントダウンコンサート☆でした。

私がのけぞって喜んだことは言うまでもありません。
心置きなくクラッカーを鳴らして新年を迎えました。
しかし、その場に居たにわかファンにも嵐大人気だったですけど。
メドレーをすっかり歌われてしまいました(笑)。

しばらく帰省します。ほんの数日ですが、今回は更新しないと思います。
実家で翔くんがどれだけサッカー出来るのか、この目で確かめたり、
相葉さんのカレーCMに笑ったり、色取り忍者に腹を抱えたり、
母親をファンクラブに巻き込んだり、色々しているはずです。
コメント返信はするので、暇つぶしにでも遊びにいらして下されば嬉しいです。

あけましておめでとうございます。
一年前の私に言ってやりたい。嵐の9周年はハンパじゃなかったぜ。
関連記事「謹賀新年2008」を参照
今年もどうぞよろしくお願い致します。
嵐とみなさまにとって素晴らしい一年になりますように。
10周年に、泣いて笑うんだぜっ。

*追記
私、今から年賀状作ります(私信)。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 今年もよろしく
あけましておめでとうございます。
自分自身、「ありのままでもう一回歩きだそう」って思えた時に、年が明けたのがとても嬉しいのです。そして、ニッキが終了したことも、ナゼか何か、大きな変化の時だと思えて、ぞくぞくしてます。
確実に、何かが変わる。でも、嵐さんの結びつきは変わらない。それで充分な気がする新春です。
やすこ 2009/01/06(Tue)19:19:59 編集
・ Re:今年もよろしく/Rumy→やすこさん
やすこさん、あめましておめでとうございます。

素晴らしい新年ですね。なんだかとても清々しそう。いい一年になるといいですね。また笑ったり泣いたり色んなことがあると思いますが、ここが少しでもやすこさんのお役に立てるといいなと思います。今年もどうぞよろしくお願いします!
2009/01/06 21:10
・ 今年もどうぞ・・・
あけましておめでとうございます。お正月のんびり出来ましたか?
>10周年に、泣いて笑うんだぜっ
いいな~Rumyさん。「ぜっ」が好き。私も私も泣いて笑っちゃう。
今年もどうぞよろしくお願いします。
姪っ子ちゃん元気になりましたか?
うちは真ん中トラが寝込みましたが、今日復活しました。
たいがーまむ 2009/01/06(Tue)00:06:56 編集
・ Re:今年もどうぞ・・・/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、あけましておめでとうございます。

のんびりしてきました〜。姪っ子は完全復活していました。とらちゃんも復活ですか、良かった。復活した暁には全力で高い高いをせがまれたりしてね。2歳の子は軽々でいいんですけど、6歳の子はさすがに重くて大変です。でも差別したらかわいそうなので、こっちも必死ですよ(笑)。でも、一緒にめちゃイケを観るために準備したりして楽しかったです。

ええ、大泣きしましょうよ(笑)。今年もよろしくお願いします!
2009/01/06 21:08
・ 今夜はカレーです
Rumyさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
ご実家で良いお正月をお迎えになったことと思います。英気を養えましたか?
10周年の今年、ちゃんと嵐さんについていけるのか、
少々不安ではありますが、一生懸命頑張ろうと思います。
またいろいろご指導下さいね。
本年もどうぞどうぞよろしくお願い致します。m(__)m
ぴあす 2009/01/05(Mon)18:10:25 編集
・ Re:今夜はカレーです/Rumy→ぴあすさん
ぴあすさん、あけましておめでとうございます。

実家はラクチンでした。姪っ子と全力で遊んできましたよん。今年はまた忙しそうですが、色んなことにビックリしたり楽しんだりしながら、有意義に過ごせればいいなと思っています。現場にはどこまで行けるか皆目見当もつきませんが、10周年の空気を感じられるだけでも素晴らしいことですよね。ご指導なんてたいそうなものは出来ませんけれど、一緒に楽しめたらいいなと思います。今年もどうぞよろしくお願いします!

あ、私もカレーの材料買ってあるんです♪
2009/01/06 21:14
・ 新年の幕開け
Rumyさん、明けましておめでとうございます。
てんこ盛りの嵐年、味わい尽くすぞと心に決めている所存です。本年もどうぞ宜しくお願いします。
未読・つん読な私に、この先の紙媒体ラッシュは正直怖い…です(笑)。気に入っているはずの本とか、一体どれだけ眠っていることか。

相葉さんがカレーをぱくっとする直前のチュッてする仕草(?)に萌えてます。正統派のCMでお茶の間に馴染んでいったら嬉しいなあ。
めちゃイケも楽しみです。
新年早々、長々と失礼しました。
ぽんた 2009/01/03(Sat)16:21:55 編集
・ Re:新年の幕開け/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、あめましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!

紙媒体は物理的に場所を取りますからね。私もファイリングが完成したものの、さらにその置き場に困ってます。元々、本の置き場が足りない我が家なので。でも、前向きに頑張ろうと思ってますよ。

今年も全力で駆け抜けましょうね!
2009/01/06 20:59
・ 本当に申し訳ございません
Rumyさま ごめんなさい!!
本当にごめんなさい!不適切コメント。
なにしろ、自分が行ったNEWSコンサートの事だという事も何にも書かないでべらべらと・・・。今朝削除しようとしたらpass違い。本当にごめんなさい。普段コンサートで松本君が見える席はなかなか当たりません。で、目の前に来た見知らぬ若い人を応援する事にしていて。で、帰って参考書?!で名前を少しずつ覚えてるんですよ。10年後もっと大きくなっている事を願いつつ。
あ!相葉君のCM、ファンのために作られたような、ね!笑顔!すごいですね。カレーっ!っていう時のあの,可愛い舌のくぼみ!
バジル 2009/01/03(Sat)10:07:16 編集
・ Re:本当に申し訳ございません/Rumy→バジルさん
バジルさん、おはようございます。

いやいや、削除することはないですよ。ここを読んで下さってる方ににゅうすさんも好きな方がいるかも知れないですし。相葉さんの笑顔の件を勝手に妄想して加藤くんと小山くんと同じ気持ちになってます(笑)。

ただ、私は嵐しか興味ないのであんまりうまいコメントが返せないのでね、申し訳ないですけど。
2009/01/03 11:23
・ 早くみたい!
Rumyさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

2日から実家に戻っています。なかなかテレビの前に座る時間もなくまだCMには出会えてません。そして私が実家に来る前に既に嵐ファンなことを親戚一同に大暴露されておりました。ま、いいんですけど。相葉さんすきと言ったら驚かれたのが残念。翔くんファンに見えるらしいです。へ~っと思いました。で、思い出して実家のガンちゃんを探し出しゲットしましたよ。

ところでファンを自認する前というのはですね、嵐って何?大野智ってどんな人?って調べていた時にRumyさんのところに出会ったということです。ファンになりかけていたけど、なんだか戸惑っていた頃です。そんな自分が懐かしいなあ。
kiki 2009/01/03(Sat)02:02:18 編集
・ Re:早くみたい!/Rumy→kikiさん
kikiさん、あけましておめでとうございます。

実家に戻るとなかなかチェックが出来ないですよね。私はものすごくたまたま見かけましたけど、じっくりは見れてないんですよね。何かの録画ひっかかってるといいんだけど。

ファンであることはバラしといた方が何かと都合がいいですよ(笑)。

なるほどなあ。調べものにここは役に立つんだろうか…。でも、そうやって縁が繋がるわけですし、不思議なものですよね。

今年もどうぞよろしくお願いします!
2009/01/03 11:14
・ 相葉君が与える幸せ
Rumyさん、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしく。

昨年は急に決まった東京ドームでしたね、今年はこの東京ドームのために全国のホールをツアーしていろいろ積み上げてきたため、かなり安定感が有ったんではないかと思います。ただ、ホールで遣りすぎて、MCの喋りが早口すぎたり、初日は本当に満員のお客さんにびっくりしたような緊張があったのも確かです。

残念ながら2日目、3日目はゲストが壇上に上がる事はなかったのですが、大きな失敗もなく良いコンサートでした。

1月1日のNEWSコンMCで、カウントダウンの時の話を楽しそうにしていたNEWSメン、先輩との競演は特に良い思い出になったようです。

増田君は、あこがれの嵐のなかでも特にあこがれの翔くんと一緒に歌って居る場面がありましたが、隣に立ってた翔くんが自分の肩に肘を乗せてくれた事を本当に嬉しそうに(例の満面の笑みで)お話してくれました。

また、加藤君小山君らは、ステージ通路の向こうからめちゃめちゃ素敵な笑顔の相葉君がNEWSの彼らに向かって笑顔で手を振り、さらに他の人ではなく自分たちに向かって(ピースしながら??不明)走ってくる相葉君に感激したと話していました。「もうね、あの笑顔でねっ!!」と言った時の他の面子の嬉しそうな共感の微笑みを、相葉君と相葉担のあなたにこそ、見せたかったです。

先輩と一緒に同じステージに立って、歌えるのって、ホンットにうれしいよね、そうだよねって。

 特筆すべきは、増田君が特別救助隊というドラマのため、これまで以上にめちゃくちゃ筋肉質になっていて、会場のあおり方や、手の振り方、踊り方が非常に櫻井君に似てきたんですよ!!!

 ソロ曲がMASSUPERMAN!で、そのダンスは大野君と櫻井君のダンスを足した感じで、ガツガツ踊るんです。
嵐ファンの皆に見て欲しいなぁ。増田君は昔、嵐のツアーについてた人ですから。

それから、嵐のバックにも良くついてくれるMADとThey武道(MAD、Jrからさいきん選出された4名)がバックについているんですが、キレが良くて素晴らしい!!
MADのお兄さん組は、SHOCKと滝沢革命に行っていると思われますが、皆さん頑張り通して、遜色無かったです。

本当に1年間で成長した素敵な男たち、NEWS!をどうぞよろしく。
また次の冬までコンサートがないのかもしれないと思うと、さみしいっ。と、おばさんは思うのでした。

そしてNEWSのファンもぐっと成長したんだと思います。
あとは大阪を残すのみ、がんばってほしいです。

バジル 2009/01/02(Fri)21:51:48 編集
・ Re:相葉君が与える幸せ/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

すごいねえ、バジルさん、完全にジャニヲタですよね!文章中の嵐が出てくるとこしか理解出来なかったですよ(笑)。

相葉さんの笑顔は後輩の男の子にも胸キュンで通用するんですね。そこだけが妙に心に染みました。

にゅうすさんも一年でだいぶ変わったんでしょうね。いつかまた様子を見に行くのもいいだろうけれど、冷やかしは良くないですからね。自重します(笑)。
2009/01/03 01:20
・ 初めまして。あけましておめでとうございます。
Rumyさん、あけましてです。コメントするのは初めてです。翔子です。
去年から見させてもらってるんですが、なかなかコメントできなくて・・・。

嵐は人気でしたか!聞いてるだけで嬉しい♪
翔くんのユニフォーム姿に萌え、相葉っちのCMに萌え、明日の色取りに絶大なる期待をしつつ。
無事お母様をFCに巻き込めることを願っています(笑)
私も従妹と伯母を嵐漬けにしてみます。
翔子 2009/01/02(Fri)21:05:42 編集
・ Re:初めまして。あけましておめでとうございます。/Rumy→翔子さん
翔子さん、初めまして。あけましておめでとうございます。

>嵐は人気でしたか!

え、間違いなく人気でしたよね(笑)?

母親は簡単に入ってくれます。ただ、ファンクラブってどうやって入るんだっけ?と私の方がダメですね。調べなくちゃ。
2009/01/03 01:04
・ 宜ぴく。
Rumyさん明けましておめでとうございます。相葉さんに対していつもおろおろしている私はこのアイバノデンゴンにおじゃまするようになって強くなりました~。そうだそうだといつもうなづきながら拝見させて頂いてます。完全にRumyさんファンです。今年こそ青山でお会いしたいです~。相葉さん10周年を迎えますと言ってにのに怒られてましたけど・・・。私もよく分かってない;;
10周年泣いて笑いたい!!
今年も宜しくお願い致します^^
ノユン 2009/01/02(Fri)00:37:56 編集
・ Re:宜ぴく。/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、明けましておめでとうございます。

心の中でおろおろしてマス(笑)。いやでも、ここに書くときは何にしても整理してからというか、書くことで整理してるのかも知れないですね。


ええ、是非とも青山で。楽しみにしています。今年もよろしくお願いします!宜ぴく!
2009/01/03 00:55
・ 「アイバ」のCMからスタート
Rumyさん、明けましておめでとうございます。
今年の嵐の10周年は相葉さんのCMで始まりましたね。
うちの二歳の息子がCM見て「あ!アイバだっ!」って。

今年も地道に(?!)ファン活動に精出したいと思います。Rumyさんのこのステキな「アイバノデンゴン」をテキストにして!

今年もよろしくお願いします。
みんなで泣いて笑うんだ!
きりん 2009/01/01(Thu)23:57:02 編集
・ Re:「アイバ」のCMからスタート/Rumy→きりんさん
きりんさん、明けましておめでとうございます。

こどもに呼び捨てされる相葉さんの立ち位置が好きですわ。無事目撃しました。実家へ帰ったらカレーを作らなくちゃ♪

いつも遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!泣いちゃえ~。出来れば嬉し泣きしたいもんです。
2009/01/03 00:46
・ のけぞるだろうね(笑)
あけましておめでとうございます。
今、外から帰ってきたら、雨が雪に変わりました。寒いよ〜って、さっき過去記事見たら、私、去年も同じ事書いてます。意外に寒いのだ、九州。

年越しの瞬間は、奇跡のチャンネルスイッチ、おめでとう! カウコンの嵐はずっとキラキラでしたよ。彼らが「今」の真ん中にいるってカンジ。ステキだった。

そして明けて今日、私は新年早々、翔くんの年賀状にやられました。な〜んて顔するのだ、ガンちゃん☆ しばし、くぎづけ。

今年もよろしくお願いします☆
ノコ 2009/01/01(Thu)18:42:37 編集
・ Re:のけぞるだろうね(笑)/Rumy→ノコさん
ノコさん、あけましておめでとうございます。

東京は相変わらず暖かいんだよね。夜は寒いけど、毎日いいお天気です。

居酒屋のマスターは最高の選局をなさいました。同席していた女の子ふたりがにわか二宮ファンでニノが映る度にキャーキャー言ってたよ(笑)。

翔くんから年賀状来たねえ。実家に帰ってから、億劫でポストへ取りに行ってない母親の代わりに、率先して取りに行き、2枚目の翔くんをゲットしました。全国のご家庭にガンちゃん…。スゴいよね。
2009/01/03 00:41
・ 明けまして
おめでとうございます。

酔っ払ってコメントを送った無礼をお許しください。
(新年早々お詫びから始まる私・・・バカだなぁ)

嵐10周年、楽しみですね。
振り回されながらもエンジョイできたらと思っています。

嵐活動をしつつ、ご実家でゆっくり鋭気を養ってくださいね。

今年もよろしくお願いします。

みさっちゃん 2009/01/01(Thu)11:45:25 編集
・ Re:明けまして/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

いえいえ、年末年始と誕生日は無礼講ですから!

今日はアラシゴト平和に正月っぽかったですね。普通にバーゲン行ったり、姪と遊んだりして過ごしてます。明日は姪とめちゃイケ観る約束しましたよ。
2009/01/03 00:13
・ 笑いました
ごめんなさい!Rumyさんの新年の挨拶待ちきれず前の記事の所に長々書いてしまいました。 そして私の書きこみ時間とRumyさんの この記事の時間が同じ
何か申し訳ありませんが勝手につながり感じてます。 昨夜は次男やってきて 一緒にカウコン観ましたよ。 楽しそうやなあ を連発する25歳男子 その側で書類の整理しつつ ニコニコうなづく54歳男子 一人テレビ前に近づき 来年はカウコン行くぞ!っていう55歳女子。 何て楽しい時間でしょう。 嵐バンザイ!ですよ。Rumyさんも実家で楽しい時間おすごし下さいね。
さゆり 2009/01/01(Thu)11:00:59 編集
・ Re:笑いました/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

いえいえ、私が間が悪かったんですよ(笑)。さゆりさんからコメントが入って「あ、やべっ」て思ったもん(笑)。まあ繋がった!ってことで。

嵐のおかげでさゆり宅は平和な空気が流れてるんですね。スバラシイ。こちら実家は美味しいごはんが出てきます。これもまたスバラシイ。ワンダホー。
2009/01/03 00:07
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05