忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
560  559  558  557  556  555  554  553  552  551  550 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が終わらなくて、買いに行けないかと思われたところを、
何とか切り抜け、本屋へ駆け込みました。
その程度にこの雑誌を買うことに対してモチベーションが
高かったです、なぜか。

やたらと光が眩し気な街中を歩く白い相葉さん。
見開きで2ページ分。
この雑誌のポジションがよく分からなくて、
どの程度扱ってくれるんだろうと思っていたのですが、
なんか本誌と同じ感じでちゃんと扱われてるじゃないですか。
ジャケットプレイばりにパーカーを広げて横を向く相葉さんが
好きですけども。先日頂いたバトンで、相葉さんを描くならどこ?
という質問に迷わず「口」って書いたけれど、
二番目に上げるなら「もみあげ」って書くと思います。
この人、思いの外「もみあげ」が長いんだなって、最近気付きました。
どうでもいいですけど。

お母さんのべったり演出は、きっと相葉さんに向いてるんでしょうね。
そのやり方がいいかどうかは別として、
相葉さんは手取り足取り教えて貰うことに抵抗ないタイプだろうし、
その方が彼の中から出て来るものの質が良くなる気がします。
『忘れられない人』を観た二宮さんが、
「真っすぐで誠実で真面目なお芝居をする人」だと、
ゲームニッキに書いてたことがあったけれど、なんか分かる気がする。
そして、勝手だけど二宮さんにこのお母さんの演出って、
すごく合わない気がする(笑)。
そういえば、ニノはいつ観に行くんでしょう。
彼の初日即日な感想が、今回は聞けないと思うと非常に残念ですよ。
ゲームニッキはそのために存在するんじゃなかったのか(ひとりごち)。

あと何気に次号予告の相葉さんが地味に良かった。
次回はいよいよ本誌で表紙ということで。
いよいよですね、雑誌ラッシュ。

ついでに、女性セブンも見て来たけれども。
案の定、蜷川節炸裂だったわけだけれども。ねえ。
嵐にセクシーど真ん中は求めてないので、せめて付録で良かったなと思いつつ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 良かった
Rumy様
流石,機敏ですね。
お役に立ててよかったです。ホッとしたー!!チラシ,本当にハンサム!星三つですね。
バジル 2009/01/18(Sun)20:41:06 編集
・ Re:良かった/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

ちょうど午前で用事が済んで、新大久保へ行くにはいいタイミングだったんですよね。アラシゴトに対する小回りはお手のものです。それが相葉さんに関することなら尚更。助けて頂いてありがとうございました。
2009/01/18 23:02
・ チラシ
Rumyさん、こんあいば。
張り切っておられる中にも、前回の経験を生かしながらの生活が推察できて、そんなにブレーキをかけなくてもって思っています。
 冬が終わる前に、きれいな相葉ちゃんを買い占めちゃって下さい。

いそいそと普段買わない雑誌を買いに行くのも帰り道も楽しいですよね。

さて、グローブ座に行って舞台を見たんですけど、とっても楽しくてよかったです。が、いまだに文字チラシだったんですよ。
 それが昨日からとうとう写真チラシになったと!!くやしい!一枚しか貰えないけれども、チラシを貰いにいそいそと行こうと思っています。
バジル 2009/01/18(Sun)10:19:46 編集
・ Re:チラシ/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんあいば。

貴重情報頂きましてありがとうございました。出先でこのコメント読んで、速やかにグローブ座でピックアップして参りました。

エイトの村上くんが一人芝居してるんですね。看板が素敵でした。たまたま開演前に着いてしまい、当日券並びしてる人や、ダッシュで駆け込む人。みんな村上くんを見たくて頑張ってるんだなと思い、一昨年の秋を懐かしく思いました。グローブ座もかなり久々でしたし、なかなか良かったデス。

>そんなにブレーキをかけなくてもって思っています。

これって私に対してですか?節約しているのはまだ見ぬ10周年ツアーとDVD発売に備えてるだけで、グリーンフィンガーズに関しては全力で臨みますよ。関連誌は今回も全部追うつもりです!
2009/01/18 14:07
・ 薔薇?
Rumyさん、こんにーの。にのちゃんがいつ観に行くのか。大問題ですけど、私今回、当日券に並べる日は並ぼうかと思ってます。
蜷川さんと言えば花が重要なモチーフですけど。あのプールには驚きました。
セクシーって、そう見せようと演出することじゃなく、被写体のエナジーが浮かび上がった瞬間だと思うんですけど。自分でも意味が良くわからないけど。やっぱり「5人が一緒に暮らしたら」が期待大なんでしょうか。
やすこ 2009/01/16(Fri)12:39:39 編集
・ Re:薔薇?/Rumy→やすこさん
やすこさん、こんにーの。

私もあとは当日券並びに精を出すのみです。取れても譲っちゃうかもですが、あれは並ぶことに価値がある気がして。やすこさんも頑張って下さいませ。仕事の都合さえつけば、ニノはやっぱり初日であって欲しいな。メンバーの観劇日も楽しみ情報のひとつです♪

>セクシーって、そう見せようと演出することじゃなく、被写体のエナジーが浮かび上がった瞬間

やすこさんよりも私がすごく納得してしまいました。そういうことですよねえ。あんな無理やり薔薇と水滴らせてもね(笑)。
2009/01/18 14:01
・ いよいよ・・・
Rumyさんこんあいば♪
ルクアト早く見たいです!
こっちは明日発売かな・・・?次号は表紙キター!なんですね。相葉さん表紙嬉しいです♪先日大型書店で舞台雑誌チェックしましたけど相葉さんまだ載ってませんでした。これからでしょうかね~。。都内はポスター掲示されているんでしょうか?今回はないのかな?そんな話聞かないので。あっこの前大胆MAPという番組になすびさんが出ていらして番宣されてました^^あのポスターの相葉さん素敵ですよね。

セブン・・・まだ見てませんがそうですか。買う気まんまんだったけどRumyさん見習って節約しようと思った矢先なので辞めようかな(笑)
ノユン 2009/01/16(Fri)10:25:34 編集
・ Re:いよいよ・・・/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば♪

さすがにもう見れたのかな?次号予告で変なガーディガン着てますよね(笑)。

今回はポスター掲示はまだっぽいですけど、あるといいですね。来たらすぐ調査して報告したいと思います!

最近の私の優先順位はグリーンフィンガーズ→10周年ツアー(仮)→ヤッターマンなので。余計な出費は抑え気味にしてます。とりあえず、グリーンフィンガーズは全力で!
2009/01/18 13:57
・ 楽しみです!
Rumyさん、おはようございます。
柔らかい表情の相葉さんが素敵です。私もあのパーカープレイの相葉さんが好きです。可愛い!相葉さん表紙の本誌も楽しみですね。
セブンも買ってしまいました。バースデーの相葉さんが可愛くて。普段はドけちなんですけどね。最近は相葉さんに負けてばかりいます。
おかげさまで先行受付が繋がって、舞台が観れることになりました。家族も巻き込んで、もう必死でした。酔っぱらい相葉さんみたいに、すべてに感謝したくなりました。励ましていただいてありがとうございました。
buko 2009/01/16(Fri)08:31:06 編集
・ Re:楽しみです!/Rumy→bukoさん
bukoさん、こんにちは。

相葉さんの単独表紙なんてめったにないことなので、やはりテンション上がりますね。妙に感動するもんです。例のごとく「Top Stage」も来るでしょうしね。嵐人気にあやかって、今回はもうひとつくらい増えないかな~。

先行取れたんですか!それは良かった!おめでとうございます!!大阪公演?だったら元々受付ないのもあったし大変だったのではないかと。ミラクルだ。

セブンは確かにあいばたん写真がちょっと後ろ髪引かれました(笑)。
2009/01/18 13:51
・ 本屋に走りたくなる理由
Rumyさん、こんばんは。
W誌も、この雑誌も購入しました。
パーマのない現在形の相葉さんで写ってましたね。
ブーツがコリンぽさをかもし出しているように見えます。
そろそろお稽古に入るんでしょうか・・。
お芝居ってその人の全てが丸ごと出てくるわけでもないと思うのですが、素になるような部分は現れますよね。
コリンのまなざしでのぞむ相葉さんを目にしたいところではあります。

>嵐にセクシーど真ん中は求めてないので、せめて付録で良かったなと

・・の一行に納得です。
適度に、って曖昧なさじ加減の方が個人的には好みなんですが。

雑誌ラッシュ。
いよいよ・・。
ぽんた 2009/01/16(Fri)02:31:15 編集
・ Re:本屋に走りたくなる理由/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんにちは。

>ブーツがコリンぽさをかもし出しているよう

なんか分かる気がします。ちょっとガーデニングぽいのかな(笑)。お稽古は入ってるかもですね。本人が1月半ばからって言ってましたもんね。稽古入るとそういうモードが見てても分かるので(あの人は分かり易すぎる)、今後のレギュラーが楽しみです。

蜷川節があっち方面に走ったか~と唸るところです。プールに浸ってるとこ見せられてもなんだか笑っちゃうよ。
2009/01/18 13:46
・ 私も読みました。
こんばんは。Rumyさん!昼寝したらなかなか寝ない小さな子供のように 今日は午前中の二度寝が効いて まだゴソゴソしています。 どうしても銀行に行かないと行けなかったので二時過ぎに外出して ついでにこじんまりした本屋さんに立ち寄り。 何と一冊しか並んでいなくてビックリ!思わずRumyさんに早く買ってねって テレパシー送っておきました(笑) 楽しみになってきましたね、舞台。
そうそうセブンは立ち読みです。
さゆり 2009/01/16(Fri)01:37:59 編集
・ Re:私も読みました。/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

あ~寝れなくなってるんですね(笑)。明日が大変そう…。私は寝ても寝ても寝れるタイプです!

これは別冊ですからね。小さいとこはない可能性もあると思って最初から大型店狙いでした。テレパシーを送って下さってありがとう(笑)。大丈夫!アイバゴトに抜かりなしです。

私、節約モード入ってるので週刊誌ごときに踊らされませんよ(笑)!しかし何週連続だか知らないけど、完全に使われてんな~、嵐。
2009/01/16 02:00
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05