忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
564  563  562  561  560  559  558  557  556  555  554 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとうにいい櫻葉ですね。
完全に翔くんの手のひらで転がされてると知りつつ、
キャッキャ言いながら(心の中で)読みました。
仕事中に読むオトノハはこれでもかっていうほど、
心に染み入るんだぜ。じん。

店が半額セールだと相葉さんにメールする翔くんも、
それを受けてすぐさま買いに行っちゃう相葉さんも、
さらには「ぶっふぉ!」と驚いちゃう店員さんも、
最高に、良い。

相葉さんの私服好きとしては本気でどの店か知りたいけれど、
ファンが殺到して店員に引かれるのはどうかと思うので、
あえて黙って見守りたいところです。

ところで、明日はカレーCM祭りなのだとか。
各局一斉オンエアだなんて、一体何の意味があるのか。
どうせ全部観れないのなら、
どれも追わないっていう英断もありですよね。
相葉さんのナレーションが5パターン…。
多過ぎるだろっ。
だいたいね、カレーを作ったら台所がずっとカレー臭くて
大変なんですけど(八つ当たり)。

しまった、せっかくのオトノハエントリなのに、
まるでカレー愚痴エントリみたくなってる。

ほんとうにいい櫻葉ですね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 辛口?
番組と番組の繋ぎが肝ですか。勉強になりました。
昼間家でTVを観てると、やたらハウスのCMが流れるので、その時間帯を狙ったつもり、だけだった。
○ーモントカレー、辛口でも十分甘いです。
我が家にはちょっとモノタリナクッてタ○スコ、かけちゃった。かけないほうが旨かったけど。
で、スミマセンね、このスレッド、カレーじゃなかったね。
世の中の出来事が少し判った気がした。新大統領の話題が半分は占めていた気がするけど。
よち 2009/01/24(Sat)00:46:15 編集
・ Re:辛口?/Rumy→よちさん
よちさん、こんばんは。

ハウスって、しっかり番組スポンサーってイメージありましたけどね。繋ぎに使うCMはランダムなんだってことは私も初めて知ったので、勉強になりました。でもそのおかげで、数打ちゃ当たるって感じでしたよ。

へえ、辛口でも物足りないんだ。私は中辛で精一杯!
2009/01/25 22:49
・ りんごとハチミツ
煽られて踊らされ1/21,1/22はやみくもにCM狙いで録画しまくりました。結果、2種類捕獲しました。全部で5種類あるそうですね、CM。
衣装は同じなのがちょっぴり物足りな~いカンジ。
↓でコメント残されてる方同様、我が家も今晩はバーモントカレー(辛口)でした。
捕獲できなかったVer.はいずれどこかで目にすることが出来ると信じ、無駄になった録画を消去します。あ、その前にもう一度見直ししてからにしますね。
よち 2009/01/22(Thu)22:09:42 編集
・ Re:りんごとハチミツ/Rumy→よちさん
よちさん、こんばんは。

結構流れた感ありましたけど、全種捕獲ならずでしたか。残念。繋ぎCMだということで、番組と番組の間で流れることが多かったようです。朝だと時報入っちゃうし、なんかそこは妙にこだわったりしました(笑)。私はもっともっと変化ないもんかとタカをくくっていたので、あの微妙に違う感じに驚いてしまったんです。それでついやる気に。我が家は、と言ってもひとりなんですが、甘口です。だからあの赤いやつです。辛党なのに、カレーの辛さはちょっと苦手なのです。

WSとかCMを張ると、その日のニュースに妙に詳しくなったりしますよね(笑)。
2009/01/23 00:01
・ もぐようび
「もぐもぐ・・・もぐもぐ・・・もぐようび」
聞いて思わず両手で顔を覆ってしまった駄洒落ですが、ゆっくりと味わうようにしゃべる相葉さんは、最強です。

連投、失礼します。

あれだけCMで煽っているので、どのスーパーでもバーモントカレーの特売はしていません。
でも、相葉さんがあんなに連呼するならと、今日のウチの晩御飯はバーモントカレー♪
結局ハウスの思うつぼ。

このCM、何種類あるのでしたっけ?
きっと相葉さん、撮影中いーっぱいカレーを食べたんでしょうね。
お疲れ様でした。
みさっちゃん 2009/01/22(Thu)15:20:19 編集
・ Re:もぐようび/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

そうそう、思わず両手で顔を覆いたくなりますよね。もぐようびってねえ。バカも休み休み言えって話ですよ。バーモントカレーは特売しないって、うちの嫁もぼやいてました。今日は今までで一番カレー作った人多そうですよね。いいことです。相葉さんもあれは相当食ったんでしょうね。でもカレー食べられるならいいやって本気で思ったと想像します。
2009/01/22 23:57
・ のひ
Rumyさん、いつもおせわになっています。
今朝、気をつけていたんですけど捕獲失敗。テレ朝では、いつものコマーシャルのさいご
ハウスバーモントカレー♪
のひ!!ってなっていましたよ

のひだけ、後付なのに
のひだけのために早起きしたばかな私って大笑いしました。

ちゃお!のまっすーとか、色々録画予約し忘れて会社に来ちゃって心は雨模様ですが、のひ!!を思い出して頑張ります
バジル 2009/01/22(Thu)11:46:44 編集
・ Re:のひ/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。
先日は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

確かに「のひ!」って言ってましたね。その脱力感分かります(笑)。今日はNEWSファンにとっては他にも録画ものがあったのか。TBSは早々に捕獲出来たので、今日は張らなかったんですよね。無事、全種捕獲出来ました。テレ東がちょっと難しかったです。
2009/01/22 23:52
・ 1日に嵐が2人!
Rumyさん、お邪魔いたします。
律儀な櫻井さんに、これまた律儀な相葉さん。
そりゃあ店員さんも驚くと思います。
ところで、カレーの日って何なんでしょうね。
頑張ろうかと思ったものの、Rumyさんの記事を見て追わないのもありかと…笑
ハウスにも転がされるのかと思うとなんだか悔しい!
ねね URL 2009/01/21(Wed)23:33:50 編集
・ Re:1日に嵐が2人!/Rumy→ねねさん
ねねさん、こんばんは。

あの二人だから成せたミラクルって感じもしますよね。お店の人からしたらビックリだけど、嬉しいですよね。いいお客さん。

1月22日が学校給食で初めてカレーが出された日だとハウスHPに書いてありましたよ。今朝、めざましでも紹介されてた(笑)。結局、追っちゃいました。予想よりも良くてテンション上がっちゃって。
2009/01/22 23:50
・ いいですね
Rumyさん、こんばんは。

櫻葉は「オトコ友達」って感じがいいですね。
お姉さんがいない長男同士だから醸し出される雰囲気でしょうか。

もう、櫻井さんはよく解かってらっしゃる。
好きですもん。ファンですもん。
いくらでも転がしてください。
みさっちゃん 2009/01/21(Wed)01:15:02 編集
・ Re:いいですね/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

櫻葉の「男友達」感が好きって人、多いですよね。コンビによってひとりひとりのキャラも変わるとは、月ジョンでも明らかになっていましたが、私は相葉さんといるときにだけ、ちょっと幼くなる翔くんが好きです。長男同士ってのは結構デカいかもですね。
2009/01/22 23:43
・ 無題
Rumyさん、こんあいば♪

仕事帰りに読んでもいいですよ♪
ほんとに
みんないい!!
もうもうもう私も転がされてるー。

乙女なRumyさん。
絵馬の文字がなんとなくイメージ通りでうれしかったデス。
私も書くべきだったと反省。
乙女度たりなかったなー(泣)
あめ 2009/01/21(Wed)00:49:13 編集
・ Re:無題/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

オトノハの相葉ゲスト率が高いところが好きです。ありがとう翔くん。と思う。でも、翔くんの語るメンバー像はみんないいですよね。

はっ、直筆をさり気なく公開してしまったけど、イメージとかそういうのがあるのか。ちょっと恥ずかしいです(笑)。そのとき、一緒にたくさんキャプテンファンの方がいましたけど、「みんな書かないの?」って聞いたら、「書かない」ってあっさり言われました。ドラマ決まったばかりだったのに。あめさんだけが乙女度足りないわけじゃないから大丈夫!
2009/01/22 23:41
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04