忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
566  565  564  563  562  561  560  559  558  557  556 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、というのは本日アップすべきはこのエントリでない。
という常識を承知の上で、書くけれども。
「グリーンフィンガーズ」のFC枠チケットが届きましたよ。
「チケットは二週間前に届く」という頭があったので、
早い! と思ったのですが、
前回の記録を遡ったらこんなもんだったようです。
舞台のチケット到着ってコンより早いもんなのか。
何より、書留で届いたっていうことに驚いたんですが、
安全面的にはいいけど、ポスト投函が続いたと思ったら、
思い出したように書留って。
コン事務局の心は秋の空ですか。

今回、初めて青山劇場の座席表を確認しました。
観れれば何でも、と思っていたので、
今まで特に確認する必要もなかったのですが、
せっかくチケットが届いたことですしと思って。
自分名義の席は、まあまあです。
あの会場はとても観易いと思っているので、
ホントにどこでも良かったですが、
有り難いことにまあまあです。

あとは演出次第ですが、青山劇場において、
どの席でも、見えないとか、欠けるってことはないと思うので、
安心して観劇しようと思います。

にしても、相葉さんの舞台チケット。自分名義。
本当に嬉しい。長い道のりでしたな(大袈裟)。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 長い道のり…
そっか、Rumyさんですらそうなんだもの、初挑戦で全滅は当たり前ですね。
緑の封筒を主人が間違って開けてしまい、振り込んだ金額に驚かれてしまいました(笑)
思わず、「還ってきたんだからいいじゃない」と言ってしまったのですが、全部還ってこなくても…ねぇ。

お稽古の真っ最中ですね。「立て直すところは見せたくない」相葉さん、今回の舞台発表の時点で、前回の酷評部分はクリアできていると思いたいのですが、「大きな舞台で伝わるか不安」なんて言ってるあたり、怪しいなぁ。

ともあれ、公演中は、情報求めてネットに張り付く日々になりそうです。Rumyさんの感想、楽しみにしていますね。
ねこまんま 2009/01/27(Tue)02:08:53 編集
・ Re:長い道のり…/Rumy→ねこまんまさん
ねこまんまさん、こんばんは。

Rumyさんですらって(笑)。チケットは誰にでも平等にはずれたり当たったりするもんです。今回はたまたま引きが良かっただけですよ。でも、前回の全滅から這い上がった経験とそのとき培った根性が今回に活かされたなあという気はします。全滅前提で構えていたので、その分ハードルが低かった感はあります。強くなった!

今回のお芝居はどうでしょうねえ。アダムは稀有なキャラクターだったので、手放しで良かった!とは言えないものの、独特な空気感があったし、それが尾を引いて今でも強烈な印象で残っています。コリンは弟殺しという特殊設定であるものの、それでも原作を見る限りではフラットな印象も強いので、相葉さんが演じることでどう出るか、想像がつかないです。

感想は必ず書くので、待っていて下さい。わりと前半から行くのですぐにお伝え出来ると思いますよ。
2009/01/28 23:37
・ 無題
Rumyさん、こんあいば♪

チケット到着、まあまあのお席よかったですね♪
単純にうらやましいです(笑)
本日社長と別友人達と
翔さん(と他友人の)お誕生会でした。
なんか途中、社長と二人、あいばさん舞台、反省会となってました。
今後についての作戦会議をするも…
まったく現実的な案はでませんでした(笑)

翔さん、お誕生会おめでとう。
怪我なく病気なく、楽しい年にしてください。
大丈夫です。
いつも思ってますよ、
嵐さんのファンでよかったって!
ありがとうございます♪です。
あめ 2009/01/26(Mon)00:35:41 編集
・ Re:無題/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

あめさんも毎回ちゃんと誕生日会やってますよね。いつも楽しそう。まあまあのお席はホントにまあまあとしかいいようのない席です(笑)。

前にも言ったかもですが、コンサートのチケットはどうにもならないところがあるけど、舞台チケットって経験積めばそれだけゲットが上手になるような気がしますよ。気合と根性も捨てたもんじゃないというか。だから作戦会議は有効だと思います!今後のためにも頑張って下さいね。

翔くん、今年はホントに怪我なく!
2009/01/27 12:44
・  私にも!
今 相葉くんの舞台に連れて行ってくれる友達からメール チケット届いたそうです。 私は3月22日 まだまだ先です。連投失礼しました。
さゆり 2009/01/26(Mon)00:16:33 編集
・ Re: 私にも!/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんにちは。

おー、届きましたか!いい席でした?私のまあまあな席は今のところ、ベストです。青山はとても見易いので、コンサートほど一喜一憂はしないですけどね。梅田の座席表も覗いてみようかしら。
2009/01/27 12:38
・ いよいよですね
Rumyさん こんばんは。 日曜は大阪も時折雪が舞いました。 いいなあ!自分名義のチケット! チケットどこに保管しますか? またまた枕元(笑) 大阪は3月後半ですが 東京初日は2月でしたっけ? いよいよですね。 そう言えばポポロは購入しましたがMyojoは立ち読みで あの五人で座ってるポーズが旦那に上手く説明出来ず(笑) 今日本屋さんでページめくって説明しました。
インフルエンザも流行っています。相葉くん体調管理にも気をつけているでしょうね。
さゆり 2009/01/26(Mon)00:08:38 編集
・ Re:いよいよですね/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんにちは。

チケットは今、PC机の上。うっかり者なので、もっとちゃんとしまっとかなくちゃ。ヤッターマンの前売りと共に!東京は2月23日が初日です♪

Myojoを旦那さんと一緒に立ち読みしたってことですよね(笑)。そういえば、Myojoだけまだチェックしてないんだった。舞台誌ついでに見てこよう。


相葉さんの風邪引きやすいから、あっさりやられても何の不思議もないでしょうな。すーごい流行ってますね。
2009/01/27 12:36
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05