忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
559  558  557  556  555  554  553  552  551  550  549 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起き抜けにテレビをつけて飛び込んできたものは、
ドロンジョ衣装に身を包んだ深田さんなのでした。
最終兵器だと思っていたのに、公開前に披露するんだ!
さすが、深田さんのドロンジョ様に自信ありとみた。
いや、実際に可愛かったです。

世間では賛否両論の深田ドロンジョですが、
嵐ファンでない会社の人とかにも深田ドロンジョはナシ!
と言われてしまったことは、
いつかの記事にも書いたことがあるのですが、
私はずっとこの人のドロンジョ様に期待をしているんですよ。
ドロンジョ様はセクシーだけれど、同時にとても可愛い人だもの。
ほら、こんなに可愛い。



何がって、ちゃんと深田さんのむちむちさが活かされているのです。
全身をうまく撮ることが出来なかったけれど、
網タイツもヒール18cmのブーツも素敵。

先日、TSUTAYAオンラインの前売りも購入するに至りました。
翔さんファンの方と、操作の分かりにくいTSUTAYAオンライン相手に、
軽く30分は戦ったもの。最後は達成感でいっぱいでした。
またストラップがついてくるんだぜ。
きっと1回目は笑っちゃってまともに観れないだろうから、
冷静に観るために2回は必要です、絶対。

羽鳥と喋ってる翔くんが、ドロンジョ様のことを
うっかり「ドロンジョさん」って呼んでいたけれど、
あんた、ドロンジョ様の何なんだ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ポチッとな活躍
Rumyさん、こんばんは。
ドロンジョさま公開されたの意外でした。かわいかったですね~。期待通り!すっごーく忙しい時間だったんだけど、時間と闘って見ましたよ。

あの朝以来、我が家ではヤッターマンとドロンジョのポチッとなボタンが大活躍してます!交互に押しながら盛り上がってます(笑)。

そして再びこちらで雑誌情報得ました(Look at STAR!)。ありがと~。未だ+actにもWink upにも辿りつけてない・・・。これからというのに既に溜まる一方です。
kiki 2009/01/16(Fri)00:44:47 編集
・ Re:ポチッとな活躍/Rumy→kikiさん
kikiさん、こんばんは。

出し惜しみなく披露された感が逆によかったですよね。勝負のしどころはそこじゃねえよ?と見透かされたようで頼もしかったです。見出しをテレビで観て、これは買わなくちゃ!と無駄に気合が入りました。

>ポチッとなボタン

先日、私もお友達のを拝借して楽しませて頂きました。あれ凄いのね(笑)。まだ手に入るのか知らないけど、タイミング合えばゲットしたいな~。

ルクアト情報ってちょうメジャーじゃないの?ここで知るなんて。kikiさん、しっかりして下さいよ~(笑)。
2009/01/16 01:53
・ カワイイです
おはようございます、Rumyさん。

ドロンジョ様、披露されちゃいましたね。
私も、深キョンの小悪魔的なところに期待してます。
ただ、ドロンジョ様の衣装って、お仕置きされて爆発した後のほうがきわどいですよね。映画ではどうなるのでしょう。(おバカな心配)

先日、映画館で「ヤッターマン」の予告を見てきましたが、櫻井さんが凛々しかったです。で、メカの動きが思った以上に速い!
スピード感溢れた映画のようで、楽しみです。

みさっちゃん 2009/01/15(Thu)11:13:35 編集
・ Re:カワイイです/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

深田さんはいい女優さんだと思いますよ。普段の感じよりも演じているときの方が好きです。爆発バージョンの衣装も良かったですよね。きっと際どいけれど、機能的に出来てるんじゃないかと。いい感じです。そうそう、映画館で予告流れてるんですってね。HPの動画とか、うちの回線速度が遅いせいで、いつもノロノロしてて一度も早い動きを観たことがありません(笑)。動きもヤッターマンの見どころですもんね、楽しみだな。
2009/01/15 23:38
・ 今日はお休み!
Rumyさん おはようさんです。 今日も凍える日本列島のようですね。 今年は例年と違い大阪の方が東京より寒いような。 あっでも私 本日は今からしばしヌクヌクお布団で二度寝しようかと(笑)

昨日仕事先から 拝借してきたスポーツ新聞(拝借したのは旦那ですから) でドロンジョさんを観ましたよ。 しかし深キョンって痩せたり太ったり、セクシー衣装が可愛いですね。
映画誰と行こうかなあ?まあ夫婦割引の旦那かなあ? 花男だって付き合わせたんですから!

少し昨日の途中終了みたいな書きこみの続きを。
今関西では嵐ちゃんと宿題くんしか観れないのですが、以前まごまごを某所で観たとき 何でこれ関西でやってくれないのかなあ って思いました。 だけどVの嵐の一回目の特番観たとき これは関西で視聴率とれるか微妙かなと、思いました。 でも二回目は私的にはいい方向にきてると感じたなあ。 そして冠番組を三つ持っていて そのどれでも歌わないのはもったいないなあって思ってます。 それぞれのグループの個性があるので比較は出来ないけれど 大昔SMAPは今のスマスマに至るまでの間に 愛らぶSMAPとか、キスしたSMAPとかやったり 僅か半年位で終了したバングバング?とか言うのもやったりして 最終的にスマスマ開始だったように思います。 嵐はどうなのかなあ? 何か集大成的な番組を目指すのかしら。 すごい才能集団なのに今の所 こじんまりまとまっている? そのこじんまり感もたまらなく心地よいのですが。 そう言えば以前時々ミュージカル担当と言われてからかわれていた翔くんですが、ウェストサイド思い出すと なかなか苦戦して歌っていたような、でもあの舞台良かったなあ。 メンバー同士の舞台での絡みもまたみたいですよね。 あっものすごくダラダラ書いてしまったわ。 そうそう今年のコンサートは夏開始して半年位かけていろんな所行ってほしいなあ!チケット争奪戦大変やろうけど、やはり一人でも多くの人にあのコンサートの空気吸ってほしいです。 ではしばし贅沢な朝寝を(むにゃむにゃ)
さゆり 2009/01/15(Thu)09:06:39 編集
・ Re:今日はお休み!/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

他人の二度寝って相当羨ましいですよね。気持ち良さそうだもん。きっとゆっくり良い休日だったんだと想像いたしました。旦那さん、仕事先からドロンジョ様拝借してきちゃったんだ(笑)。花男より余程付き合い甲斐があるんじゃないですか?ヤッターマンの方が。

多分、いつか嵐をちゃんと嵐として扱う番組も出て来るんでしょうね。でも、いくらキテると言われても、そういう需要には今はまだまだ至らないのかも知れないですよね。改めてSMAPって凄いなあと思いますもん。まあ、今の特番もちゃんと面白くなってると思いますしね。いいなあ、翔くんのミュージカル。またやって!とは思わないけど、観られるときに観ておきたかったなとは思いますもん(笑)。
2009/01/15 23:34
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05