忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
556  555  554  553  552  551  550  549  548  547  546 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年の初夢に相葉さんが登場したと書いてあって、
なんだか自分が羨ましかったです。今年は見なかったです。
毎年そううまくはいかないです、はい。
年始の出来事を日記形式にしてみます。


1月1日

『平成二十一年一月一日 櫻井 翔』
年賀状を取りにポストへ行くと、翔くんから年賀状が届いており、
急いで部屋へ駆け戻るも、まだ寝ていた彼氏を叩き起こす。
「大変っ!翔くんから年賀状がきたけど!!!」
ヤッターマンと郵政がコラボするなんて。
2009年、素晴らしい幕開けとあいなりました。
実家へ帰り、母親が面倒で取りに行きたくないと、
まだポストに放置されていた年賀状を喜んで取りに行く。
ふたりめのガンちゃんをゲット。

『TOKIO ドリームマッチ』
まさかの国分くんZERO潜入にテンションが上がる。
ああやって他のジャニーズの方々に混ざっている翔くんを見ていると、
他がどうとかではないけれど、品の良さがひときわ目立ちます。
色も白く、とても美少年。心なしか肌もきれい。
私はスポーツに疎いのでよく分からないけれども、
翔くんがいいディフェンスをしていたときに、
松木が「面白い!」って言ったのは、もちろん試合展開などではなく
翔くんがってことでよろしいでしょうか。

『相葉カレーCM』
東京フレンドパークの総集編的な番組を観ていました。
振り返ると、嵐はずいぶんとこの番組にお世話なったもんだ。
やっぱり、嵐5人で出たときは最高だったな。
とか思いつつ、ひととおり終わったところでチャンネルを変えたら、
「今、相葉ちゃんのCM流れたね」とメールが来て、物凄い勢いで悔しがる。


1月2日

『続相葉カレーCM』
日中ひたすら再放送されていた「HERO」の間だったか、
ふと遭遇して、はっとする。これか!!
隣で一緒にテレビを観ていた姪っ子(6歳)に、
「これっ、相葉くん!」とすかさず紹介する。
予想以上のベタさに笑う。ハウスクオリティってすごい。
嵐ファンじゃなかったら、完全スルーだったと思われます。
もし私が相葉さんを起用する側だったらあんなのにしない、絶対。
いっそ、ミツバチの格好させてりんごの中に放り込むんだ。
という妄想はさておき、今後の展開も楽しみです。
まさかカレーにチュウするとはな。

『ヤッターワン』
帰省している間に開催してくれるとは、有り難いということで、
バーゲンついでにパシフィコ横浜にて行われていた「トミカぎっしり博。」へ。
ヤッターワンがいるっていうから。
撮影禁止なのかと思いきや、撮りたい放題。家族連れに大人気。



ヤッターワンって何台作ってるんでしょう。
もしも1台きりだったら翔くんがここに乗り、ここに掴まったのね!
と想いを馳せて、激写。違ったらかなりイタイ。




1月3日

『めちゃイケ色取り忍者』
お正月番組の中で一番楽しみにしていました。
嵐がフレパに出るってときと同じくらいの期待感でもって。
最大級に可愛かったのは松本さん!
この手のゲームではダントツ輝いてくれるだろうと思っていましたが、
「赤いベンツ」発言頂きました。不服申し立てするも、
赤い車といえば「消防車」につい納得してしまう松本さんは素直な末っ子。
でもね、さすがにもうキャプテンが何もしてないみたいなネタは
通用しないんじゃないかと思うのはファンだけなんでしょうか。
キャプテンをオチに使うって今更。松本さんが天然の粉をふりまきつつ、
相葉櫻井がもっと転がって、二宮がキャンキャン突っ込んで、
キャプテンがスパイス的にひと言発するだけで、嵐5人がくまなく活きるのに。
芸人さんと絡むって難しいってことですね。
ともあれ、楽しめたことには変わりありません。

ちなみに今年の大野ソロは、粉を撒きさえすれば、
ファンは打ち合わせなしでもうちわをパタパタすると思うので、
ふわっと倒れるみたいなダンスの演出にしたらいいと思います。

そんな、2009年お正月。

5日から仕事が始まり、
だるいと思いながらも頑張った帰りに買った「+act」が
大変なことになっていたのは、また別のお話です。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 少し話題それますが
こんばんは。Rumyさん 今新聞みていたら 朝日舞台芸術賞のアーティスト賞を リア王の平幹二朗さんが受賞しました。 今さらながら なかなかの方との共演ですね。
さゆり 2009/01/09(Fri)00:06:03 編集
・ Re:少し話題それますが/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

ほえ~。「リア王」っていう字面だけで目眩がしますよ、私が。もう稽古も始まるでしょうし、相葉さん、気合いの入れどころですね。私も気合い入れて、明日はチケット争奪頑張ってきます!
2009/01/09 23:26
・ なぜ?
Rumyさん、こんばんは。
今年も宜しくお願いします。

ヤッターワン!いいなー!!
もともとリアルタイムでアニメに夢中だった世代の私としては非常にテンション上がりました。
見、見たいっ!
ただ、なぜ実写版ヤッターワンは赤?なぞです。
ヤッターワンは白でしょ?
ガンちゃんのつなぎもダークな感じだし。
shima 2009/01/08(Thu)21:44:29 編集
・ Re:なぜ?/Rumy→shimaさん
shimaさん、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!

うん、ホントにデカくて「わあ〜」ってなりました。目の前で見れる機会があるとは、ヤッターワンお披露目でスポーツ紙に載ったときには夢にも思いませんでした。そうそう、姪っ子に嬉々として写メを見せたら「ヤッターワンは赤じゃないよ」って冷たく言われてしまいました。「うん、そうだよね」って何も言えなかったです。実写ならではの見栄えとかを考慮してのことなんでしょうけど、シビアですよね。ちびっこ世代は今まさにめちゃめちゃアニメ観てますからね。完全にニセモノ扱いですよ(笑)。
2009/01/08 23:49
・ ヤッターワン
Rumyさん、はやミミですねー。

3000万円のヤッターワンは、横浜に出動とのお写真を拝見して、テンションの上がった私は、家族に「行こう行こう!!」とけしかけたものの、残念、トミカ博は平日3日間休みとな!

「赤い車」は、「ヤッターワン」で。
バジル 2009/01/08(Thu)09:26:56 編集
・ Re:ヤッターワン/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

あれって、3000万円もかかってるんでしたっけ。そしたらやっぱり一台きりの本物だったのかしら。だといいんだけどなあ。なんか、開催日が変な風にとんでるんですよね、確か。私にとってはとてもタイムリーだったので、嬉しかったです。ヤッターワン以外は見向きもしないで出て来ちゃいましたけど。

>「赤い車」は、「ヤッターワン」で。

ありっちゃ~あり!
2009/01/08 23:41
・ 平成二十一年一月一日 櫻井 翔
櫻井翔から届いた年賀状の第一発見者は母で、ニマニマしながら「ヨレヨレだけど、あんたはこれが一番喜ぶかも」とPCをやっていた私渡された年賀状の束。一番上には…翔くん!?
一瞬でパニックの嵐。「しょ、しょ、翔くんから年賀?!」と叫んじゃいました☆でも、角とか死んでたので、大伯母に届いた分を頂きました♪お年玉と翔くん。今年はいい年です!!
翔子 2009/01/07(Wed)17:43:21 編集
・ Re:平成二十一年一月一日 櫻井 翔/Rumy→翔子さん
翔子さん、こんばんは。

あの年賀状、束にするとき一番手前にされちゃうし、傷つきやすそうですもんね。きれいなのゲット出来て良かったですね。翔子さんはお年玉が貰える年齢?いいなあ、お年玉…。
2009/01/08 23:38
・ 今年もどうぞよろしく♪
Rumyさん、こんばんは。
Rumyさんもお正月帰省されたようでなによりです。
「いややなぁ」て可愛いことつぶやいて長男が、朝まで新年会の日の夕方「帰ろっ!」て次男が、それぞれの生活に
戻って行き、少し府抜けてます。
そんな時、相葉さんのカレーCMを観ると、気持ちが明るくなりカレーが食べたくなるのは相葉ファンだからかな。セットもないし、相葉さんとカレーだけって素材勝負?チープだけどいい!わりと放映されていて嬉しいです。
そして、りんごに放り込まれるミツバチ相葉、ぜひ観てみたいです。きっと可愛い!
buko 2009/01/07(Wed)17:09:38 編集
・ Re:今年もどうぞよろしく♪/Rumy→bukoさん
bukoさん、こんばんは。

来客を見送る方が寂しかったりしますよね。帰る方は帰ることにエネルギーを使うから、案外気にしなかったりするけれど。急に家がガランとしますもんね。でも実家を出るとき凄い面倒でした~。帰るのだるくて(笑)。

うちの嫁がバーモントは安くならないから買えない…とか所帯染みたことを言ってました。まだ若いのに。あのCM見て貧乏癖も吹き飛ばす効果があるといいんですけどね~。
2009/01/08 23:35
・ 無題
Rumyさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

うふ。私もヤッターワン以外同じようなお正月。全国たくさんの人がかぶってるんでしょうね。

あいばさんカレーCMで、想像してたのと違う(はちあいばさん、きっと納得すると思う!)と思いつつ食べたくなって2日はカレーとなりました。

今年の目標
大野ソロでうちわパタパタに決めました!

…社長もだめでした。
でもまだあきらめてませんよ。

今年もがんばりますよー。
あめ 2009/01/07(Wed)02:01:16 編集
・ Re:無題/Rumy→あめさん
あめさん、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!

スタンダードで嵐ファンらしい正月の過ごし方ですよね。私も今日ついにカレーを作りました。本当はハヤシの方が好きだけれども、仕方ないですね。カレー三昧してやります。ハウスCMだしこんなもんかなと思うんですけど、もうちょっと動きが欲しいとこですねえ。

うちわパタパタ出来るように、今年にいい巡り合わせがくるといいですね!陰ながら声援を送っております。
2009/01/08 23:30
・ お帰りなさい
たくさんの嵐ファンが同じようなお正月を送っていたでしょうね。 新年です。 仕事も始まりました。 またこうやってRumyさんの所によせてもらえる日常をありがたいと思います。
さてさて翔くんの年賀状CMの二つ目が結局うまく録画できずに 三つ目をみていたお正月。 何回みてもauの相葉くんはもう本当に可愛くて カレーのCMは最初ぼーっとしているうちに視界から消えてました。 皆一杯カレー食べるでしょうね。 +actの翔くんの感想はたっぷりお願いしますね。楽しみにしています。 では、お休みなさい。
さゆり 2009/01/07(Wed)01:31:33 編集
・ Re:お帰りなさい/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、おはようございます。

すごく模範的でしょう(笑)?自宅に戻ってからはカレーCMをほとんど見かけません。というか、単にテレビ付けてないんだな。

翔くんの年賀状CMはお正月が終わったらもう流れないんだという当たり前のことに気づき、愕然としました。今回は素晴らしい応用っぷりだっただけに終わるのも何だか寂しいですね。

auの相葉さんは見る度に良いですね。最初の印象よりもさらに良いです。あれは好感度高いですよね。カレーはもうふた展開くらい欲しいなあと思っています。

翔くんのは…書けるかなあ?期待しないでお待ち下さいませ(笑)。
2009/01/08 09:46
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11