忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
551  550  549  548  547  546  545  544  543  542  541 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変、パン屋さんがちょう単細胞!
ということで、相葉パン屋さん始動です。

地元の野球監督らしく、ランニングするのはいいけれども、
可愛い女の子に手袋拾ってもらって、「明日も走ろ☆」だって。
単純過ぎる! おいパン屋さんよう、そいつは単純過ぎるだろう!!
辻小説然り、パン屋さんはどうもゆるいんだよなあ。
パン屋さん→優しくて、ちょっとバカ なその図式はどうなの。
でも、そのすべてを包む込む相葉のアホ笑顔に乾杯です。
何なんでしょうね、あんな些細なシーンのお手振りさえも、
スーパーアイドルの輝きがこぼれて仕方がないのは。

しかも、相葉パン屋さんといえばもうパ−マのイメージが
焼き付いてしまっているのに、今更ストレートって。
急にシュッとしちゃってまあ。
パン屋さんだけは、ゆるパーマで続きが見たかったような気が
しないでもないです。茶の間スウェットにダサパーマが似合ってたので。
ただ、単純に見るならもちろんストレート万歳です。

このシリーズ、嵐メンバーに当て書きされているだけあって、
見事なクオリティですよね。
サラリーマン翔くんも、楽団員松本さんも、パン屋相葉さんも、
何の違和感もストレスもなく、観る側にすっと入って来ます。
この中でさえ、もうシャッフルはないなと思えるくらい。
劇団員二宮さんも、多分何も問題ないんだと思いますが、
あとは、例のディーラーだな。あの人だけは未知数ですよ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ もう 相葉ちゃーん
Rumyさん こんにちは。 あの最後の相葉さんみながら タイトルのように夫婦で叫んだ 難儀な私たちです。 それでRumyさん 何て言うかなあと50代男性言ってましたよ。早速今夜読み上げてあげよう。 うーん 大野くん未知ですなあ しかしあの小説に出ていたのは母ちゃんでしたよねえ。 楽しみだ!
さゆり 2008/12/29(Mon)13:59:17 編集
・ Re:もう 相葉ちゃーん/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

全国のご家庭で相葉さんがそんな風に喜ばれている光景を想像すると私が楽しいです。私の感想は旦那さんに気に入って頂けたでしょうか(笑)。劇団員とディーラーには年明け期待したいところですね。
2008/12/30 19:02
・ あの笑顔に・・・
おはようございます、Rumyさん。

朝からこのテキストの頭の文章にに爆笑です。
あまりにもありがちの展開にありゃりゃと思いましたが、TVを見る私が一番単純で、あの笑顔で全てOKになってしまいました。

辻さんの小説はね・・・ディーラー大野さんは苦笑ですみましたが、パン屋相葉さんはナイーブを装ったナルシストを感じてしまって、全く受け付けません。
でも、小説はもう読まなければいいだけの話ですから、CMがステキならば問題はありませんね。

確かに、ディーラーがどんな風に登場するか想像できません。一番楽しみだったりします。



みさっちゃん 2008/12/29(Mon)09:57:40 編集
・ Re:あの笑顔に・・・/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

相葉さんがパン屋という時点であんな感じだろうとは思ってましたよ(笑)。この調子で単純ロードを突き進んで欲しいです。ディーラーは最後の最後にビシッと期待を裏切って欲しい気も。

小説って何のために存在してるんですかね。私が何とか受け入れられたのは松本さんバージョンですかね。可愛いっちゃ可愛い。
2008/12/30 19:00
・ 走るパン屋さん
Rumyさん、おはようございます。
お約束な展開ですが、パン屋の相葉さんだからねえって、微笑まずにはいられないです。
日常生活を感じさせるって本当は難しいと思うので、高いクオリティを維持しつつもさり気ない場面を楽しみにしていきたいなあ。
是非汗を滴らせながらパンを焼いて欲しいです!(これもベタかしら?)
劇団員にディーラーはどんな形で現れるか、ますます楽しみが深まりますね。
ぽんた 2008/12/29(Mon)07:13:02 編集
・ Re:走るパン屋さん/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんばんは。

お約束な展開ほど難しいと思うので、相葉さん頑張ったなと思います。すごくキラキラしてて、なかなかの出来ですよね。いつかパン焼いたり売ったりのシーンも観たいですね!そして他の誰かが買いに来るのを楽しみにしています。
2008/12/30 18:57
・ 笑顔
Rumyさん、コメントの件ありがとうございました。
スーパーアイドル相葉雅紀の笑顔でしたね。あほっぽさがちょーかわいい!あんなにきらきらなパン屋さんなのにあの辻小説て・・・なんか苦手です。
Mラバ、3本連続でながれましたね。HDDの編集、ダビングのため夜更かし中です。
buko 2008/12/29(Mon)03:21:49 編集
・ Re:笑顔/Rumy→bukoさん
bukoさん、こんばんは。

テレビで観るとまたいいもんですね。auのCMにおいて、誰一人演技力に欠かないなあと思ったりします。辻小説は気の利いた文句が書けないので、せめてあれをどう楽しむか模索してみたんですが、ダメでした(笑)。

HDD編集進みました?私も年始に向けて頑張ってみて、すごく疲れました。あ、ベストシテージ見ました。立派だった。でも、この先また出ると思うので購入は見送りです。
2008/12/30 18:55
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06