忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
270  269  267  266  265  264  263  262  261  260  259 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

嵐が9周年を迎える今年、
あいつらの9周年はすごかったって言いたいです。
今年はどんなアラシゴトが待っているのか、
今から楽しみだなあ。


嵐ファンのひとりとして、
皆様と素敵な時間を過ごすとともに、
嵐を好きになってよかったな、
と今よりももっと思えるよう、
頑張っていきたい 。

という気持ちは2008年も同じです。
今年もどうぞ「アイバノデンゴン」を
よろしくお願い致します。

それにしても、カウコン凄かったなあ。
相葉さん、髪伸びるの早過ぎじゃね?
すぐ伸びるだろうと思ってはいたものの。
相葉ピースにやられながら、年越しました。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 新年のごあいさつをば
あけましておめでとうございます!

今年は一体なにが待ち受けているのか…楽しみですね。

今年もよろしくお願いいたしマス☆

チョビ URL 2008/01/08(Tue)18:27:07 編集
・ Re:新年のごあいさつをば/Rumy→チョビさん
チョビさん、ありがとう〜。こちらから伺うつもりだったのに、すまん。あけましておめでとうございます。今年も是非ともよろしくお願いします。

またどこかの会場で会えるといいなと思ってます。妹さんにもね♪
チョビさんが健やかに元気に嵐コンを楽しめるよう祈ってます!
チョビさんのレポ、大好きよっ。
2008/01/09 13:17
・ -2008-
↑ メガネのつもり。

Rumyさん、こんあいば!
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

カウコン。
汗だくのね、翔ちゃんのデコを抜いた カメラさんに、感謝するやら 憎むやらの かえるやんです。
笑われましたよね、お茶の間に。なにも あんなにアップにしなくとも!
ワタクシも ファンなのに笑っちゃった。ごめーん。

相葉ちゃんが、仲良し横ちゃんにくっついてた姿が嬉しかったです。
やっぱり、彼はシャイだなぁ…。
でも、毎年みている方に言わせると、司会をやってたからあれだけ映ったらしいですよ>嵐。
ほっとくと いつだってメンバーでぎゅーってなってたらしいです。
来年も 嵐に司会をさせてあげてください、社長。
かえるやん URL 2008/01/02(Wed)22:15:04 編集
・ Re:-2008-/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、あけましておめでとうございます。

>↑ メガネのつもり。

うん、伝わってます(笑)
そして、翔くんのデコはおめでたいときにぴったりです。

横山くんと相葉さんの合わせ、好きです。今だからこそ、ふたりトークをがっつり聞いてみたいくらい。ラジオのゲストに来ないかな。ちょっと前にわんさか騒いで嵐のように去って行ったときがあったけれど。

やっぱり、司会はおいしかったってことですよね。今年、というか去年かこそ嵐でよかったと思います。今年もやっぱり嵐が適任だよってプッシュ出来るような1年になるといいですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2008/01/02 23:50
・ おめでとうございます
Rumyさん、皆様、明けましておめでとうございます!

去年から時々お邪魔させて頂いてますが今年もよろしくお願いします♪

カウコン、初司会という立場で嵐くん頑張ってましたねー。
特に相葉さんがいっぱいいっぱい感が漂って(笑)…(毎度ですが)でもそんな相葉さんが好きー♪
常にこちらに手に汗を握らせる男アイバマサキ、だからアイバファンはやめられないのかも…(笑)
そしてしっかり仕事をこなす櫻井さん松潤大野くんニノ相葉さん、みんなキラッキラッに輝いておりましたネ☆
相葉ピースを見ながら年越し、幸せ☆でございます。

あ、相葉さんは髪伸びるの早いですよ~。何故なら○※△だから(笑)

今年もRumyさんの鋭い分析力、そして愛情溢れる記事を楽しみにしています♪

今週のひとこと…
年の初めからミラクル相葉が…!!(笑)

マエコ 2008/01/02(Wed)02:33:24 編集
・ Re:おめでとうございます/Rumy→マエコさん
マエコさん、あけましておめでとうございます。私のアイバカ大先輩、マエコさん。今年もよろしくお願いします。さすが大先輩だけあって、相葉さんに対する発言が心に響くんですよね…。

相葉さんがある日急にしっかりしたらどうしよう。悲しみのパーティだなあ。今年も是非とも手に汗握って応援したいと思います。そんでときどき度肝を抜いて欲しいです。

>相葉ピースを見ながら年越し、幸せ☆でございます。

あい、幸せ☆でございます。相葉さんからはキラキラの粉が出てるって話ですよ。だから去ったあともキラキラの残像でみんなぽわ~んってなるんですって(笑)。いやはや。

>あ、相葉さんは髪伸びるの早いですよ~。何故なら○※△だから(笑)

あ~、マエコさんのせいで今後相葉の髪が伸びるたびに○※△しか思い出さないですよう。伸びた!って思うたびに笑うだろうな。やられた~(笑)。

今年もひとつ穏便にお願いしま
2008/01/02 23:32
・ 明けました☆
Rumyさん、明けましておめでとうございます☆

2007年初めに嵐にハマってから、周りに母以外嵐ファンがほとんどいないので(笑)、ついついRumyさんのところにお邪魔してしまった2007年でした。
いつもお返事どうもありがとう☆
2008年もどうぞよろしくです。今年は嵐友さんを増やしたいしRumyさんにもぜひお会い出来たら嬉しいな〜と密かに思っております。

カウコン、皆さんと同じく嵐くんたちを探すのに必死になってしまいましたよ。相葉さんいつの間にか着替えてるし髪伸びてるし。
カツンのもの凄い歓声に家族で驚きつつ、私は嵐のあの愛すべき地味さとちまちま感、そして品の良さが大好きなんだなぁと痛感した年越しでした。

2008年もステキなアラシゴトがたくさんたくさんありますように☆そしてRumyさんの、俯瞰しつつも愛に溢れたステキな文章楽しみにしていますね!
caoru 2008/01/02(Wed)01:51:33 編集
・ Re:明けました☆/Rumy→caoruさん
caoruさん、あけましておめでとうございます。

母親が嵐ファンてのが最強だと思うんですけどね。羨ましいです。でも、今年は是非お会いしたいですね。近いんですよね…?多分。caoruさんとは嵐以外にも共通点がありそうな予感がなきにしもあらず。別になくてもいいんですけど(笑)。嵐好きという共通点ってだけで充分ですし。

カウコン、行きたかったけれどすごい光景でびっくりしました。まさか赤西くんにきゃ~なんて言えないし、やっぱりテレビで良かったかもと思い直したんですが。まだ行った方のお話を伺ってないんですよね。どうだったんだろう…。私も地味だけどキラキラしてる嵐が大好きです。

俯瞰なんて出来てないですよう。出来てたら、もっとちゃんと相葉雅紀を捉えられてると思うわ。いつだって、てんやわんやです。こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
2008/01/02 23:18
・ 2008Yeah!
Rumyさん、皆さん、明けましておめでとうございます!

長野は大雪警報から一夜明けて辺り一面真っ白です。

皆さんのコメントと重なってしまいますが、自分もいつ映るか分からない嵐さんの姿を残さず見ようとTVを凝視してました!
時に"Love so sweet"を聴いて少し切なくなってしまいましたが、それでも年の初めを嵐さんを見ながら過ごすことができて嬉しかったです♪
ただ、キャプテンの歌声が聴きたかったという欲が・・・
いや!欲張り過ぎですね(笑)
最後にキャプテンの2008メガネで終わることに感謝しなければ!
髪の伸びが早い相葉さん、自分的には櫻井さんの後ろ髪も気になりましたが(笑)
きっと嵐さんの2008も同じようにぐんぐん飛躍するんだろうなと感じています♪
Rumyさん、今年もよろしくお願いします!

藍澤 2008/01/01(Tue)22:23:09 編集
・ Re:2008Yeah!/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、あけましておめでとうございます。

長野も雪ですかっ。大雪警報…すげえ。いいなあ、辺り一面真っ白って風景、こちらではめったに見れないんです。ちらっとも降る気配ないんだよなあ。

他にいくらだって好きな曲はあれど「Love so sweet」を聴くと反射的にきゅんとしてしまいますね。2007年の思い出がいっぱい。

今年のコンサートはみんなあのメガネかけて行けばいいんじゃない。キャプテンソロになったらかけだすとかどうでしょ。完全テキトーで~す。でも、あの人は絶対に喜んでくれるね。

翔くんの後ろ髪なんか全然見てなかった…。相葉さんの髪型を見てないキャプテンファンに文句なんか言えないじゃないよ、ねえ。チェックしなくちゃ。私、翔くん大好きなのに。

藍澤さん、今年もよろしくお願いします。長野、行けるように頑張りたいと思ってるんですよね。今のところ、金銭的にも一番現実的だったりして(笑)。
2008/01/02 23:05
・ カウントダウン
Rumyさんあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
去年からこちらにお邪魔させて頂いてます。
いつも暖かいお返事ありがとうございます♪
カウコンの相葉さん。
最初は髪の色が違う??
って思いましたけど、髪が伸びてましたね。
私も相葉ピースを見ながら年越し最高でした♪
ノユン 2008/01/01(Tue)21:58:36 編集
・ Re:カウントダウン/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、あけましておめでとうございます。相葉さんの舞台のときがノユンさんとのご縁でしたかね。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

>最初は髪の色が違う??
>って思いましたけど、髪が伸びてましたね。

髪は確実に伸びていたのだけれど、あの色はどうなんだろう…と私も目を凝らしていました。照明が当たって少し茶色く見えただけといえばそうも思えるし、軽く染めたと言われればそんな気もしるし。何も情報収集してないので、今のところよく分かってないのですが。出来ればもうちっと黒髪を見ていたい。

相葉ピースはかなりの確率で抜かれるのでありがたいです。ピースは相葉。相葉はピース。
2008/01/02 22:50
・ 相葉ピース
今年もエントリ楽しみに伺います。相葉ちゃんの髪の毛は私もまさかね、気のせいだよね・・・と思っていたのでホッとしました(^^)
髪は元に戻ろうとするらしいですからね、でもうん。
関ジャニとの絡みとか相葉ちゃんらしくて、気遣いもあってとっても気持ちよい司会(嵐)でしたね。
えば URL 2008/01/01(Tue)13:26:04 編集
・ Re:相葉ピース/Rumy→えばさん
えばさん、あけましておめでとうございます。
今年もエントリ頑張ります!

関ジャニとの絡みは微笑ましいですよね。相葉さんにしてもニノにしても。うんうんよいよいと思ってしまう。幼馴染オーラに弱いのかな。

2008年もどうぞよろしくお願いします!
2008/01/02 22:18
・ おめでとうございます☆
Rumyさん、皆様、明けましておめでとうございます。
2008年もどうぞよろしくお願いいたします。

関西も雪こそ降っていないものの、キーンと良く冷えてお正月らしい天気になっています。

私もノコさんと同じで去年のカウコンは見るともなく見ていた感じだったのですが、今年は違います!!
愛しい男がいつ抜かれるか分からないので、最初からワクワクドキドキしっぱなしでした♪
結論からいうと・・・嵐さんの場合、司会というポジションが美味しいのかどうかかなり疑問が残りましたが、それでも大好きな嵐さんを見ながら年を越せる幸せを存分に味わえたと思います。

すみません・・・キャプテンを追いかけるのに夢中で、相葉さんの髪にまで目が行ってなかったです(爆)。
後で、録画したのをチェックし直してみますね。

最後にまさかの飛び道具、「2008」メガネ姿のキャプテンに私も大・大・大爆笑☆
初笑いがキャプテンだなんて、こりゃ新年早々縁起がいいや♪
2008年の嵐さんも期待大☆超ですね!!
フィガロ 2008/01/01(Tue)12:53:27 編集
・ Re:おめでとうございます☆/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

私は去年のカウコン、意地でもその局ではチャンネルを止めまいと思ってたもんな。えらい変わりようです。確かに司会ってポジションがおいしかったかどうかは疑問…。テレビで観る限りはね。でも、2007年最後の最後に歌われた曲が「Love so sweet」だったというのは、司会の役得だったものね。素敵だったな。

>相葉さんの髪にまで目が行ってなかったです(爆)。

まったく、どいつもこいつも!確かに目立ってなかったけど!ぶーぶー(笑)。
2008/01/02 22:14
・ 嵐と、そのファンと共に明けた2008!
あけましておめでと~~ございます!
今年もよろしくお願いします!

さて、書き込みしよう。と思ったのですが、私が1番では申し訳ないかな~と思い、他の方の投稿を待っていました。お、ノコさんじゃありませんか。いいのか~?大野君贔屓で占めちゃった!

去年のカウコンは、嵐さんが出るって事で一応見ていたんです。一応ね…。記憶がほとんどない…。でも、今回はいつ出るんだいつ歌うんだ!って気合が入りすぎて、ちょっと疲れました。ほとんどノコさんのコメントと重なってしまいますが、年末年始を嵐さんで過ごせて良かった!

大野君のやっとの出番、こりゃ!山P邪魔するな~!投げキッスなんてしおって!!でも、最後の〆は大野メガネでしたので、まあ、いいか…。映っていないとかそんな事ばかりでイラつくよりも、後で萌えポイントを探したいと思います。どうせならいい気分でいたいですもん。

相葉君のピース、髪型、いっちょん気がつかんかった。だって、大野君ばっかり見よったけん。後で見なおしてみるたい。あ、関ジャニさんと楽しそうにしていましたね!ふふ。福岡の言葉で書いちゃった!今年も沢山活躍してくれそうですね!楽しみです。


ist 2008/01/01(Tue)12:45:47 編集
・ Re:嵐と、そのファンと共に明けた2008!/Rumy→istさん
istさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
一番乗りでもよかったのに(笑)。

みなさん、キャプテンの2008年メガネがすごく楽しかったようですね。うん、今年も嵐は平和だなと思える微笑ましさがあったものね。

相葉さんは確かに地味だったので気付かれなくても仕方ないか。録画見直すのなら、ちょっと気にかけてあげてくださいませ。何気に頑張ってましたよ。
2008/01/02 22:08
・ おめでとう2008!
Rumyさん、皆さん、あけましておめでとうございます。
福岡は雪の舞う年明けとなりました。こんな寒い正月は久しぶりです。
皆さんのお住まいのところはいかがでしょうか?

カウコン、ぼんやり見ていた昨年とは大違いで、もういつどこでチョロリと映るやら分からないから、かなり目が離せない年明けでした(笑)。
あ〜、でも2007年の終わりに「Love so sweet」が聞けて、大好きな嵐さんたちを見ながら年が越せるなんて、シアワセでした。

相葉ちゃんの短髪感は確かに薄れている気がしましたよ。
元気モリモリだから、さては髪が伸びるのも早いな…。
そして、まさかの飛び道具!「2008」メガネに大爆笑。
あれ、オリスタの取材でお持ち帰りしたのかしら?
もう、間違いなく2008年の嵐もおもしろいに決まってる(笑)

今年も「嵐愛」が見え隠れする、Rumyさんらしい記事を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします♪
ノコ 2008/01/01(Tue)12:06:54 編集
・ Re:おめでとう2008!/Rumy→ノコさん
ノコさん、あけましておめでとうございます。

福岡は雪が降ったんですか。南の方が寒いんだ。東京は連日晴れて、日中は日差しもあるので意外に暖かい感じがするんですよね。雪なんか絶対降らないだろうなあ。いいなあ。

カウコン、わりとよそ見してたのであとで録画を見直したらコラボをかなり見逃してました。嵐は参加してなかったけど、何気に「PIKA★NCHI」やってくれてたのね、かなりテンション上がりましたよ。

>そして、まさかの飛び道具!「2008」メガネに大爆笑。
>あれ、オリスタの取材でお持ち帰りしたのかしら?

私も買取りしたんだとばかり思っていたら、そういうわけではなかったみたいですね。オリスタブログさんの反応を見る限り。どっから持ってきたんだっていう。あればそれを選んでしまうキャプテン、相当お気に召したんだろうな(笑)。

今年もどうぞよろしくお願いします!
2008/01/02 22:03
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05