忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
273  272  271  270  269  267  266  265  264  263  262 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アイドル雑誌は吟味して良いと思ったもののみ購入する」
と、自分ルールを変更してから立ち読みも効率的になりました。
買わないと決めていた頃は全部書店で読み切らなくちゃ
いけなかったので、大変でした。

で、今回はきっと『duet』を買うことになるんだろうな〜と
思いながら書店へ向かったのです。でも結果は『WU』でした。
相葉さんはバイクよりもわんこが似合う。

バイクも格好良ければ買ったんですが、どうやら落ち武者時代だったようで、
メットをほとんどはずさなかったのが残念。それに比べて、
わんこおよびにゃんことはしゃぐ彼らのあのクオリティはナニ。
私が今まで拝読してきたアイドル雑誌の中で一番よかった!
と言えるかどうかは分からないけれど(頭がよく回らない)、
とにかくすっごく良かったです。

パグ好きの彼氏があの松潤を見たら、きっと松潤の好感度が相当上がるだろう。
あっさりと一番好きとか言い出すかも知れません。
松本さん、何でもいいから犬飼いたいんですよね。
パグ飼っちゃえばいいのに。松本潤の飼い犬はパグっていいじゃない。

それにしても、相葉さんは素直すぎる。
本当に楽しいときは本当にいい表情をするんだなあって、
改めて思わせるほど、いい表情してますよ。今回の相葉さん。
小道具がなくても、いつでもそのクオリティ出して欲しいんですけれど、
相葉さんについてのそのへんは悩み中。そこを求めていいのか、悩み中。
難しいです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ お待ちいただき…
恐縮しております。
そっかぁ、洋猫さんの方がおっとりて扱いやすいのかなぁ。来年の冬は、陽だまりの和猫と半纏姿のキャプテンでぜひ(笑)

キャプテンといえば、いきなりお仕事目白押しで。忙しすぎるのは嫌いな大野さん、釣りの時間は確保できるといいですね。個展、地方でもやってもらえないかなぁ。

>でも何かいっこ極めるものを持ってもいいですよね

そう!それなんです。
相葉さんにしかない魅力の認知度をあげる…というかもっと輝かせるためにも、何か、これなら相葉!!というものを身に着けていただきたいと。でも、やりたいものを見つけるのに時間がかかると仰ってましたから、気長に待つことにしましょうか。

今日(あ昨日だ)新譜の予約ついでに『ナイスな…』と『ピカ☆ンチ』を購入しようとしたら、「品薄で入荷待ちなんです」と言われ、改めて嵐さん凄いことになってるのね、と認識した次第です。

さ、私も、まずは家族に認知してもらえるように、頑張ろ。




ねこまんま 2008/01/12(Sat)04:28:07 編集
・ Re:お待ちいただき…/Rumy→ねこまんまさん
ねこまんまさん、こんちには〜。

洋猫って飼ったことないので分からないのですが、和猫の方がおっとりしたイメージがあるんですけどね、完全に主観なんですけども。とにかく私はにゃんこ相葉が見たいです。

キャプテン、忙しいことは短期集中で終わらせようって魂胆ですかね(笑)。でも個展の話を聞いてからは、完全趣味だと思ってた制作も半分仕事みたいなもんだったということで、何気にずっと忙しかったわけですね。釣りしつつ。地方へも作品が回るといいんですけどね。

>何か、これなら相葉!!というものを身に着けていただきたいと。

私はねえ、新しいものをこれから身につけるというより、今持ってるものを伸ばしたらいいと思うんですよ。例えばあのスタイルの良さを前面にアピール出来る仕事をもっとやるとか。あれくらいのスタイルの人は他にもいるかも知れないけれど、要は先入観ですから。ユニクロのCMとかで軽く舞ってみたらいいのになあ。日本舞踊的なしなやかできっちりした舞いが上手に出来るのではと思ってます。

>『ナイスな…』と『ピカ☆ンチ』

両方ともシークレットが入ってるからまだ持ってなかった人が購入するいいチャンスなのかな?私も迷ったんですけど、古い方持ってるんですよね。今のところは買わない予定です。しばらくして落ち着いたら多少は店頭に並ぶようになるのでは。最初はやっぱり予約しないと無理ですよね。

ご家族に認知? 頑張ってください(笑)。
2008/01/12 17:03
・ ⑤
連投失礼します。
今回ハイレベルの写真ばかりですね。その中勝手に”撮影こぼれ話”⑤を私大賞にしました。次は51頁の左上の松潤です。(大ちゃんは殿堂入りなので除外)
よく見ると、アレ?翔ちゃんだけチューの写真がないですね?もしかしてパンチされてるのがその代わりですか?「何故こいつなんだ!」といわんばかりの猫の表情が堪らなく可愛いです^^

P.S
P112の[WUなんでもベスト10」はご覧になりましたか?
相葉ちゃん10位はおかしいだろうよ。100歩譲って1位ですよね。いや、別にいいんですけど、案外認知されてないんですねと思いまして。
ami 2008/01/11(Fri)18:01:07 編集
・ Re:⑤/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは〜。

大賞に輝いたやつ、私も好き。ちょっと気まずい表情。性格表れてるなと。私の次点はこぼれ話の4だな。最高だろ。パンチもしかり。

>P112の[WUなんでもベスト10」はご覧になりましたか?

ご覧になってなかった。amiさんの増田くんテキストが可愛かったって話聞いて、買った号くらいは細かいとこまで読んでみようかなという気になってるところ。こうやって小っこい話題もあるんだもんね。嵐ってアイドル雑誌の中で明らかに中堅で地味だから、対象になりにくいんだろうね。全然納得出来ないけど、これは健闘した方だと捉えてみる!
2008/01/11 19:30
・ 遅ればせながら…
新年のご挨拶が遅くなりました。今年もよろしくお願いします。スパイスの効いた相葉愛、楽しみに読ませていただきますね。

キャプテン×日本猫と勝手に思い込んでいたので(断然日本猫派です)ちょっと残念でしたが、大野さんが思いっ切りメロメロなので許す(笑)。
待った甲斐がありました。

相葉さんの頁は、まんなかの横顔の美しさにふにゃ~ってなりましたけど、右下の写真を見て、相葉さんに厳しい上の娘が初めて「かわいい…。」とつぶやくのを聞き逃しませんでしたよ。すぐに「いくつ(何歳)だよ!」と
突っ込んでましたけど(笑)。
その後、49頁の右下にも、失笑しながら「かわいい…」と言っていたので、彼女には反則直球(ってなんだ?)の相葉さんが効果的…と。

一番ウケたのは、やはりこぼれ話の翔さんでした。愛おしい人だなぁ。
相葉さんと猫の絡みも是非見てみたいものです。

嵐ISMも楽しみにしていたのですが、購入に到りませんでした。スキルアップに繋がるチャレンジを期待していたので…(以下自粛)。でも、他の雑誌のテキストで習い事云々…という発言があったので、実現を願っておくことにします。

今日は重大発表が二つ重なり、何だか今更の感もあったのですが、キャプテンのラジオ以来待ち続けた記事だったのでお邪魔しました。

Rumysさんお風邪はいかがですか?今日のお休みで快復しておられるといいのですが。


ねこまんま 2008/01/10(Thu)21:12:42 編集
・ Re:遅ればせながら…/Rumy→ねこまんまさん
ねこまんまさん、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますね。

ねこまんまさんからのコメントはここでお待ちしておりました。来ましたね、にゃんこちゃん。期待した以上にいい出来だったと思います。私も日本猫派ですけど、こういうモデルにゃんこちゃんといえばやっぱり洋猫でしょうかね。なんにしても可愛かった。

娘さんにも好評だったということで。相葉さん、動物には下から目線が基本ということをちゃんと分かってますよね。だからトラにビビるなんてわざとらしいってバレちゃうんだよな〜。

>一番ウケたのは、やはりこぼれ話の翔さんでした。

P49の翔くんの左手の力加減がすごい気になるんですよね。大丈夫だとは思うんだけど、ちょっと掴み過ぎかな? という気がしないでもない。翔くん、愛おしい気持ちがありながらも扱い方が分からないって。どこまでハズさない人なんだ。

>相葉さんと猫の絡みも是非見てみたいものです。

みみちゃん話を聞いてから、相葉さんとにゃんこの絡みが見たくて仕方ないんですよね。相葉といえば犬みたいな通念が早く解ければいいと何気に祈ってます。わんこももちろん可愛いんだけど。

相葉さんは熱しやすく冷めやすい人なので、習い事は向いてないと私は思ってます。でも何かいっこ極めるものを持ってもいいですよね。なんだろ。頑張れ、相葉。

風邪、今はだいぶ良いです。すみません、いらん心配をおかけして。朝起きるとダメなんですけどね。明日はちゃんと働きます。ってもう金曜だ。わあ、今週まともに働いてないな…。
2008/01/11 01:00
・ おぉ!
WUを買われましたか!一緒です。Rumyさんルールも一緒です(笑)。
Duetは現在、保留中…。ハーレーのもかっこよかったんですが、私的に、周りの小さな写真に気に入ったのがあり、それをデッカクしてくれればよかったのにぃ~、と(笑)。
本屋であと2回くらい見て検討します。←なら買えばいいのに(笑)

ワンコ達との写真は嵐メンどれを取ってもかわいかったですが、リーダーとネコちゃんの大きめ写真にトキメキました♪ドえらいかわいいです!あと翔ちゃんのヘタレ度が素敵です(笑)。
相葉サン、本当に素直ですね。
ガラコ 2008/01/10(Thu)17:47:59 編集
・ Re:おぉ!/Rumy→ガラコさん
ガラコさん、こんあいば〜。

ハーレー乗る相葉さんが今の髪型だったら間違いなく買ったと思います。元々被り物(メットも含むことが今回発覚)の相葉さんがあまり好みでなかったことも災いしました。とにかく『WU』の破壊力がダントツだったので、とりあえず素直にそっちに転んでみました。でも、気になるなら後悔する前に買っちゃえば?と思いますけどね。しっかり検討してみてね。

>リーダーとネコちゃんの大きめ写真にトキメキました♪

あれ普通に可愛いやね。翔くんのヘタレは期待に違わずよかったです。相葉さんはもう何ていうか、オレイヌチョースキダモンって感じでね、よろしいんじゃないかと思います(笑)。
2008/01/11 00:33
・ 鉄板。
Rumyさん、こんあいば☆
相葉さんとわんこ、鉄板ですね。
本屋さんにチェックしに行ったのですが、ギャルが立ちはだかっていて見れず。。実は未だにアイドル誌を買うのも立ち読みも慣れなくて(笑)。ギャルを押しのける勇気も私にはなくて無念。
明日こそ!わんにゃんと遊ぶ嵐さん、早く見たいなぁ。
caoru 2008/01/09(Wed)23:55:30 編集
・ Re:鉄板。/Rumy→caoruさん
caoruさん、こんあいば♪

その後、どうですか? 勇気を振り絞って見れました? 『WU』は私が保証しますから、中身なんか見ずにえいやっと持ち出してさっさとレジに出しちゃえばいいんですよ。大丈夫、書店員さんは意外と心が広いものです。アイドル雑誌買う大人を白い目で見たりしません、きっと。むしろそう思われてるだろうなと思って心の中で弁解したい気持ちかも知れませんよ?
2008/01/10 15:51
・ 無題
Rumyさま、こんばんは♪
アラシックコンのチケットを持っていた空間でーす♪今月のW誌の相葉ちゃん可愛い(は!いつもにもましてです!)右下のフォトが私的には、ストライクゾ~ンでした。大野君も超・超最高に可愛いですが(笑)
空間 2008/01/09(Wed)23:13:23 編集
・ Re:無題/Rumy→空間さん
空間さん、こんにちは〜。

あ〜よかった。あってた!これで「違います」とか言われたり、シカトされたらどうしよかと思いました。お母さん、やったよ!あの人数、正直覚え切れてないんです。コメントも網羅していたわけではないので、ほとんどぶっつけ本番でしたので。

右下の相葉さんはホントにいい表情してます。アイバカ的には真ん中の色気漂うまつげをプッシュします。ホントは相葉さんの猫絡みも見てみたかったです。犬はまあ鉄板というか。キャプテンの猫絡みは素晴らしかったですね。やっぱり一番上の「ん〜」ってしてるやつかな。
2008/01/10 15:47
・ あらまあ
Rumyさん、こんばんは~!

あらまあ、『Wink up』は買ったのに、『duet』には手を出さなかったの?
バイクの相葉さんも普通にカッコイイと思ったんだけどなぁ(笑)。
やっぱりアイバカさんだけに、本命にはハードルが高いのか!?

私は、一々吟味してこれは買う、これは買わないってのが面倒くさいので3誌まとめてお買い上げ♪

WUのにゃんこ又はわんことはじゃぐ嵐さんはちょっとありえないぐらいにカワイイ!!!
いやぁ、これは永久保存版ですな♪

取材のこぼれ話を読んでさらにほっこり。
キャプテンってば、衣装替えの時間も惜しんで、さっさと着替えてにゃんこの元へ一直線って(笑)。
にゃんこが羨ましいわ~♪

今回は企画力の差でWUの一人勝ちって感じかな?
duetの袴姿も悪くないんだけど、袴自体はTVぴあバージョンの方が好き♪
フィガロ 2008/01/09(Wed)21:56:11 編集
・ Re:あらまあ/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんにちはっ。

ちゃんと必要なものだけを押さえて買うことを忘れてはいないのです、一応! ふはは。本命にはハードルが高いというよりは、きっと個人の問題だと思いますよ。相葉さんなら何でも大好き!というスタンスのアイバカさんもきっとたくさんいるはずです。逆にお気に入りの写真を見つければ、相葉さんじゃなくても惜しみなくお金払えます。例えば松潤の雑誌とか、私、結構買っているでしょう?

キャプテンが猫と絡んだという話を他の方としていて、楽しみに待っていたんですが、『WU』でしたねえ。どのメンバーを見ても好きでした。買って良かったな。
2008/01/10 15:42
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11