忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
274  273  272  271  270  269  267  266  265  264  263 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週明け早々ですよ。松潤ファンの後輩が突然「NEWSコンへ行きませんか」と
言ってきたのは。「いつ?」と聞くと、「9.10日です」
「え、明後日じゃん!」てな勢いで。

前々から「嵐コンはなぜいいと言われるのか」について研究すべく、
他グループのライブDVDを観始めつつあったんです。
それを生でイケるじゃん! ということで、行くことにしました。
それと最近、カラオケやiPodで「サクラ咲ケ」を聞いたり歌ったりする度に、
コンサートへ行きたくて仕方なくてうずうずしてたんですよ。

NEWSの近況なんて全然知らない、という嵐ファンのみなさまのために、
ちょっと説明いたしますと、彼らは今『pacific』という名のツアー中で、
希望者が殺到したため、追加として東京ドーム公演が決定したそうです。
私はその2公演でオーラスを迎えるのだとばかり思っていたのですが、
まだ中日だそうです。ツアーはまだ続くらしい。

で、私はその東京ドーム公演の初日に行って来ました。
後輩曰く「仕事帰り、ちょっと映画でも観る感覚でNEWSを観る」をモットーに。
そのわりに、土壇場でアルバムを調達したりセットリスト調べたりして、
結構てんやわんやしましたけれども(笑)。だってせっかく行くのだから、
一応、最低限の知識は入れていった方が楽しめるに決まってると思って。
さすがにペンライトはNEWSの買っても使い捨てになってしまうので、
山Pと手越くんうちわ(後輩リクエスト)だけ買って、
ペンライトは嵐の凱旋コンオリジナルの赤いやつを持って行きました。
ドーム繋がりだからってだけで許されると思って。
基本はエセNEWSファンになるというよりはあくまで、
「嵐ファンとしてNEWSコン観に来ましたよ!」というスタンスで臨んだんです。
でも私の左手には山P。後にも先にも山Pのうちわ握りしめることはないと思う。
貴重な経験でした。

前置きがすでに長いです。結構色々書きたいことがあるんですよね。
つづきは隠すことにします。興味のある方のみどうぞ。

会場入ってからですが。なんていうんでしょう。
私は東京ドームはTimeコンオーラス以来でしたけれども、
やっぱりテンション上がるんですよ、あの光景は。
始まる前からわくわくしてしまう。そして一瞬にしてNEWSファンに馴染みました。
大丈夫だろうという自信はあったのですが、NEWSファンの方々は優しいのです。
そこは嵐ファンと一緒でした。むしろもっと優しい感じなのかも知れない。

そしてオープニング曲はもちろん『weeeek』
これが盛り上がって超2楽しいわけです。「もういっちょ!」つって。
で、どんどん加速度的に盛り上がっていくのかなと期待したのですが、
ここからが問題でした。なぜならそれ以上に盛り上がらなかったから。
いやでも、NEWSファン的にはすごい盛り上がっていたのかも知れない。
それに沿っていかれなかったのは別に自分がNEWSファンじゃないから
という理由でないことはすぐに分かりました。
むしろ、NEWSファンよりも気合いが入っていたんです。
盛り上がることに対して。

私は自分の勉強不足のせいで、お決まり中のお決まりの振りさえ出来なくて、
NEWSファンのみなさんを盛り下げてしまったら申し訳ないと勝手に思い込み、
出来るだけその場で習得していこうと気合い充分だったんです。
なのに周りの方々がね、振りとかあんまりしないんですよ。
席のせいか? と思ったけれど、場所は1階スタンド席。
嵐コン入れて、私の東京ドーム史上2番目に良い席でした。
比較的コアなファンがいたはず…。
多少はあるんですけど、地味だったり、やったりやんない人がいたりで。
アリーナ見てても同じなんです。
ここは合いの手入れるだろ〜、ここはもっと大声でコールするだろ〜っていう
ところがことごとくはずされていく。最初の数曲で声を枯らす覚悟だったのに。
備えていた力の5%くらいで済んでしまった。冬のせいもあるけれど、
あんなに汗をかかないコンサートがあるんだなと。

それで気付いたんです。自分が骨の髄まで嵐に侵されてるということを。
イタイ言い方をすれば嵐にしっかり調教されて、それが当たり前だと思い込んでる。
あの、まるで酔っぱらいのようにどんな曲でも「いえいっ」と合いの手を入れて
盛り上がる、宴会ライブじゃないと物足りないと感じてしまう嵐体質。
それを痛い程実感したのが面白かったです。

でも、逆にラップで他人紹介する『La tormenta』的な曲があったり、
最後に6人手を繋いで「おれらの名前は〜?」→「にゅうす〜」って
叫んだりという嵐まんまな演出があると引いてしまって。
つまり、自分が物足りないと思ったところも思い通りに補完されてしまったら、
それは結局嵐コンになってしまうので、NEWSコンの嵐化はダメだと思い、
やっぱりNEWSはNEWSらしい楽しい演出をどんどん生み出してってくれれば
いいなと思いました。すみません、完全上目線になってしまった。

そういえばコン中にいっこ新しいお決まりが誕生してましたよ。
「裸足のシンデレラボーイ」という曲では今後タオルを振るらしいです。
それ用のタオルをグッズで販売するって。これは業務連絡です。
NEWSファンの方がここを読んでるわけがないとは思いますが。
一応、参加してきた身としてあの会場にいなかった人に伝える義務を
仰せつかってきましたので(笑)。
あと新曲が出ますよ! 山P主演映画『クロサギ』の主題歌で、
え〜と『太陽のナミダ』って曲? 振りがあるんです。
「たいようのなみだ〜」ってサビのとこで、指を頬にあてて泣いてるポーズ。

あと、今回発見をいくつかしてきました。
まず、私はずっとNEWSの一番人気はずっと山Pだとばかり思っていたのですが、
実は錦戸くんだった。これは歓声で分かりました。えらい大人気だ、あの人。
いちいちすんごいんです。嵐だと、歓声にそんなに差を感じることがないので、
新鮮でしたよ。

嵐のコンサートに行くとノーマークだった相葉落ちという
事例をよく聞くのですが、NEWSではそれが増田くんでした。
小さくて顔がまんまるでコロッコロしてて可愛いかったです。
相葉さんの可愛いとはちょっと違うんですけれど、輝き具合が似てたかも。
彼が一番ドームでやってるという意識が強いんじゃないかと私は感じました。
あんなに小さいのにぶんぶん大きく、体全部を使って手を振る感じに好感度大。

あと、NEWSでは定番なのかどうかは知りませんけれども、
中央ステとメインステのつらから噴水が現れまして。あれは感動しました。
水がばしゃばしゃ出るんですよ。きれいだったなあ。
その中で美しく踊る山P。すごいぜ。

それから、小山くん。NEWSでは私、彼がお気に入りなのですが、
(今のところ100%、え〜って言われる。なんで?)
さすが翔くんを尊敬しているだけあって、なのかどうか知らないけれど、
彼が一番客席を煽る傾向にありました。まだまだ全然足りないけれども。
が、しかし。先程も申しました通り、そのままやり過ぎるとNEWSコンが
嵐コンと同じノリになってしまいかねないところが課題で、
今後どうなっていくのか、別にNEWSコンを追いかけるつもりのない私には、
知る由もないのですが、でも2〜3年後にでも機会があれば、
もう一度観れるといいななんて思います。
NEWSも嵐に負けないくらい勢いがあってすごい人気だなあって思ってますが、
よくよく考えればまだ活動期間も実質そこまでないんでしょう。
これからどんどん面白くなっていくグループなんだろうと思うので。
いつかまた。でもそのときはチケット取れないんだろうなあ。

コラボものもいくつかあり、テゴマスが歌ったり、
山Pと錦戸くんで修二と彰やったり、関ジャニの曲をやったりするんですが、
錦戸くん主導の『ズッコケ男道』の盛り上がりようを見ていると、
(NEWSファンは関ジャニの曲もマスターしている人が多いことも発見。当たり前?)
関ジャニのコンサートはさぞかし面白いんだろうと思いました。
なので、勢い余ってそちらにも乗り込んでみたいものです。
なのに、後輩は「関ジャニでは好きな人がいないから興味ない」と
ノリ気でないご様子。NEWSは手越くんがいたから行く気になったんですって。
松潤ファンのくせになんで手越くん? とずっと疑問に思っていたんですが、
手越くんてドSキャラなんですってね、あの顔で。それも昨日初めて知りました。
そして、納得。

そんな発見の連続で、NEWSコン、期待以上に行った甲斐がありました。
楽しかったです。たまにはこういうのもいいもんです。
長くなりましたが、こんな感じで。

これで英気を養えたので、夏まで少しは大人しく待てるかも知れません。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 座布団一枚!
>まるで酔っぱらいのようにどんな曲でも「いえいっ」と合いの手を入れて
盛り上がる、宴会ライブ。

いやあ~まさにその通り!
思わず爆笑してしまいました!
Rumyさん、上手い事おっしゃる!「宴会ライブ」…気に入りました♪

相葉くんと小山くんの共通点は実家が中華屋さん♪
マエコ 2008/01/16(Wed)02:33:34 編集
・ Re:座布団一枚!/Rumy→マエコさん
マエコさん、こんばんは〜。

>「宴会ライブ」…気に入りました♪

あはは、どうも(笑)。マエコさんは嵐コンが宴会ライブに仕上がる過程を見てるんですね。少ないながらも残っている過去の映像を観ているだけでも、感慨深くなるものです。この子達がこんなに成長したんだなあって。

>相葉くんと小山くんの共通点は実家が中華屋さん♪

わあ、そんな共通点が。そういえば小山くん、主演ドラマが決まったとか。こっちの中華屋の息子は何をやってくれるのかなあ。
2008/01/17 23:19
・ 生で嵐をみるまでは
あっちもこっちも 浮気者でいくことになりそうです。
Rumyさん、こんあいば。

やっぱり、コンをみるまでは、わかりません。
嵐が 大好きなのは確かなのですけど。
誰が一番かは 自分でもわからないので。
翔ちゃんは、可愛くてヘタレで面白くて賢いところがいいです。
嵐の中でだけ 気を許して おバカさん全開なとこが たまりません。

このひと!って、迷いなく決められる人が すごーく羨ましいですよお。
かえるやん URL 2008/01/12(Sat)21:37:37 編集
・ Re:生で嵐をみるまでは/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは〜。

嵐が大好きなら別に誰が一番て決めなくてもいいんじゃないですかね。私だって相葉さんが一番て決めたくてそうなったわけじゃないし。たまたまそういう流れだったというか。テレビや雑誌で見れる良さとライブパフォーマンスの良さは違うかも知れないけれど、生で見ないと本当の良さが分からないってわけじゃないと思うので、現時点でかえるやんさんが感じる彼らの魅力に忠実でいればいいんじゃないかと私は思うのですけども。

>このひと!って、迷いなく決められる人がすごーく羨ましいですよお。

そ、そうなのか?まあ、ひとりに絞ってると翻弄される回数が少なくてラクかも知れないけど。私がもし相葉さんに加え松本さんも好きだったらえらい忙しくて大変だったろうなとか考えると。でも結局アイドルを追っかけてるわけですからね。浮気なんて概念もないし、ひとすじだからって誉められるもんでもないし。5人とも好きだーって叫んでも誰にも白い目で見られないんですよ?お得じゃないですか。困るのはうちわ買うときくらいなもんで(笑)。浮気者万歳!
2008/01/13 20:37
・ そうだった! (おでこぺんっ)
エイトなんか (なんか?) より 嵐だった!
Rumyさん、こんあいば。

ワタクシも、結構冷静よ♪
よかったヤッターマンに転んでて。
智ックだったころに、この連続パンチ受けてたら 死んでました。
巷の智ックの方々の お体がしんぱいです。
懐にも けっこう響きそうですしねー。
あ、新聞もう読んだから さしあげますよー?
(↑ ね、冷静でしょ?)

FC会報きましたねー。
ワタクシ、これのまーくんのページ、早速クリップで封印しました。
やばいですよ、これ。見ちゃいけないとおもって。
気を抜いてると、相葉ちゃんは やばいんですって。
とくに 泣き顔は やばいです。封印。
かえるやん URL 2008/01/12(Sat)18:27:07 編集
・ Re:そうだった! (おでこぺんっ)/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは♪

でしょ?エイトなんかっていうか、まあ、なんかですよ。そこは仕方ない。嵐より先エイト行っても比較検討も何もないでしょうし。早く夏が来ないかな〜。

え、新聞要らないの?読むだけでいいならネットでよかったじゃん!っていうのは不毛な突っ込みですか?ふらふらしながらコンビニ行ったんでしょう?かえるやんさん、すげえ不思議〜。

今は一応、完全翔くんファンなんですね。その様子だとキャプテンに未練はないのか。でも次は相葉が誘惑するんですね?封印て。クリップで止めなくても、普通に開かなきゃいいんじゃないかと思うけど。いいテキストでしたよ〜、読んであげて〜。
2008/01/12 20:07
・ エイト! エイト!
Rumyさん、おはようございます!

なんか嵐ニュースラッシュで、胃がもたれてます(泣)
こんなにいっぺんに出されても 食べきれないよう。

エイトさんのライブ、DVDみました。
関西のベタベタなノリが好きな人はいいけれど、だだすべりも多いので、ひく人も多いかもです。
サービス精神が旺盛なのかもしれないけど、うるさいねん 全体的に、絵も声も!
でも、仲の良さは伝わってきますよね。
なにより亮ちゃんが、気を抜いて ぽてっと立っている姿が、ニウスにはないとこかもしれません。
もし、Rumyさんが参戦する気になった暁には、不肖ワタクシ 犬でも雉でも猿でもいいのでお供します、はい。

後輩さまの萌えポインツかー。
ドSキャラいないんですよねー、エイトって。みんな きゃぴ♪ってしてて。
亮ちゃんが オレ様にみえてくるくらいだからなー(爆)
まわりから、「ドS」 と評されることの多いワタクシ、エイトの7人は みんな斬れると自負してます。
隙ありすぎるし、ボケまくってるからなぁ。楽勝。
かえるやん URL 2008/01/12(Sat)09:49:55 編集
・ Re:エイト! エイト!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんにちは〜。

てんてこまいですね。でも、サトシックじゃない私は精神をやられてないので、わりと平気。だって、今すぐ何がどうなるってわけじゃないし。とりあえず、スポーツ新聞どうしようか迷ってます。雨降ってるし寒いんだよなあ、ってもう夕方だよう。

だだすべりがあるのは嵐も同じじゃない(笑)?すべっても好きだから笑えるけど、そうじゃないとホントに引くんだろうね。うるさい感じは「うたばん」なんか見てるとよく分かります。でも嫌いじゃないです、ああいう感じ。NEWSの中では錦戸くんがちゃんと拾わないとダメなとこがありそうですもんね、MCがまだまだだったな、あそこは。

行きますか、関ジャニコン。誰がチケット取るんだって話ですけど。何にせよ、終わったばかりか。次は嵐だ。そうだ、かえるやんさんはまず嵐に行かねばならないのだから、そんなこと言ってる場合じゃないですよ!
2008/01/12 17:15
・ 引きが悪いわけじゃない。にゃん
今日朝ロッカーでどんなにか「Rumyさん!翔くんとニノがニュウス…きいい」 
って言おうと思ったけど。
悔しがったら負けだと思ってぐぐっとがまんしてみた。
おかげで1日中、マッチで納得しようとする自分探しでした(無理)。

すごい関ジャニコンアピールですな。
そんなこと言ってもね、ミーハーにもこだわりがあってね笑。
関ジャニがジャニーズでなければ行ってたかもしれないよ(無茶)。
ジャニーズにはキャーキャー言いたいじゃないか。
関ジャニにおけるキャーキャーポイントを捜して来てくださいよ。

NEWSさんはぜしまた行きましょーう。
小山くんのニーズも確認できたところでひと安心。
かわいい後輩 2008/01/12(Sat)03:12:54 編集
・ Re:引きが悪いわけじゃない。にゃん/Rumy→かわいい後輩
かわいい後輩、こんばんは。

今朝、きいいってなってたんだ。全然気付かなかった(笑)。でも実際10日だったら、MC以降はNEWSコンに集中出来なくなったかも知れないし。マッチさんは今後一生拝めないかも知れないということで。って、納得出来るかっ(再燃)。

>すごい関ジャニコンアピールですな。

だっておススメされたし。あ、嵐ファンで関ジャニコン見学ツアーを組めばいいんじゃない。向こうからしたらメーワクか。えとですね、例えば横山くんの下唇にキャーキャー言うとかはどうですか。あ〜、あなたが錦戸くんのファンだったらよかったのにな。

>小山くんのニーズも確認できたところでひと安心。

ほらね、いるんだよ。じゃあ、次にNEWSコン行くことがあったら、彼のうちわを買ってみよう。
2008/01/12 03:48
・ 勉強
Rumyさんこんばんは!
なにげに新年初コメントで失礼します。
挨拶が遅れましたが、今年もよろしくおねがいしますー♪

NEWSコンでお勉強!
学校で友だちが「今日行く!」と言っていて、私は「コンサートいいなぁあ!」と羨んでいたのですが、『映画感覚でNEWS』…すてき。
考察ありがとうございます、興味深いなぁ。
嵐があたりまえだと思っていると…というの、私はテレビでカウコンみててチラッと感じました。翔くんの煽りにお客さんが戸惑ってる(翔くんがちょっと空回りな)かんじとか。
NEWSさんは特におとなしめ(?)なのかもしれないですよね、前に嵐さんがDVDを見たところ「みんな汗をかかない」と言ってたから。
(そのとき、手越くんだけは熱く吼えていた、と言ってたけど、そうでしたか?)
汗かかないって(笑)涼しく歌ってるのかなあ、想像つかないや。(だって嵐は汗まみれ♪)

え!一番人気は山Pじゃないんですねー…うちの父親が「かわいい」とか言ってるくらい、わかりやすいソロ仕事してて、世間的に知名度高いから、そうだと思い込んでました。
ちなみに、私もNEWSは小山くんが気になります。
嵐さんにはない、歓声の大きさの違い…
そういえば、私、KAT-TUNはツートップなのかと思ってたら、赤西くんがダントツなんですって。やっぱり歓声が違うらしい。
そういうのも想像つかないなあ、歌番組で見かけると、なんだか居心地が悪くなるんですけど、そんなことないのかな。

他グループに学ぶっていうのも、いいですね。コンサートで実感、してみたい。というかコンサートいいなぁ!(結局そこ)
そうだ、NEWSコンのグッズを見かけたんですけど、ドーム限定だという写真入りのバスタオルに感動。写真入りはともかく、嵐さんもタオル系作ってほしいです。マフラータオルがいいな!
他グループ、音楽はちょっとずつ聴こうとしてます。友だちに関ジャニのCD貸してって頼むときに、思い切ってDVDも!って言ってみようかな。話を聞いてると、バイク(?)で走ってたり延々とコントしてたり、で楽しめそうですし。

ちょっと長くなってしまった…失礼します!
しづむ URL 2008/01/11(Fri)00:48:56 編集
・ Re:勉強/Rumy→しづむさん
しづむちゃん、こんばんは〜。明けましておめでとう。ごめんね、こちらこそ挨拶が遅れて。メール送ろうと思ってたんだけど、先にコメント貰っちゃった。今年も何卒よろしくお願い致します。キャプテンの舞台が決まって、相葉さんときにしづむちゃんにお世話になったことを思い出したりしてました。

今日行った学校の友達はニノと翔くんに遭遇出来たんじゃない?羨ましいね。

そうそう、NEWSが汗をかかない理由のひとつは、コンが冬だからじゃないかというのも今回の発見でした。DVDのコンの季節が冬だったかどうかをまだ調べてないんだけど。あ、そういえば手越くんでしたかね。嵐に通じるものを感じると言われていたのは! ああ、手越汗確認してくんの忘れた〜!

山Pの歓声も凄かったけれど、錦戸くんの歓声は半端なかったですよ。ちょっとモニタに映るだけできゃ〜ってなってましたもん。あれはピックリでした。嵐コンではあんまり感じない空気でしたね。他の人にもきゃ〜って言ってあげてって、心配な気持ちになっちゃいますよね。

>ちなみに、私もNEWSは小山くんが気になります。

お、仲間だ。って、小山くんの何を知ってる訳でもないんだけどね。なんとなくです。第一印象です。相葉さんとの共通点はなさそうです。しいて言えば背が高くてスタイルが良さげなとこ?

限定うちわとバスタオル見てきましたよ。うちわは裏がキラキラしてるの。ファンがうちわをみんなで振るって場面があって、とってもキレイな光景でした。バスタオルのクオリティは賛否両論だったんだけど、確かに嵐グッズでタオルが欲しいと思いました。あれば絶対楽しいし、コンサ−ト中も大活躍だと思います。過去にあったこともあるのかも知れないけれど、毎年ないのが不思議なくらい。レジャーシートよりよっぽど必要だろって思うけど(笑)。

やっぱり次行くなら関ジャニ…かな。誰か連れてってくれ〜(どこまでも他人任せ)。とにかくコンサ−トは楽しいです。嵐の夏もより一層楽しみになりましたよ。
2008/01/11 01:50
・ NEWS!
Rumyさん、こっちにもこんばんは〜。

NEWS! 多分、私はアナタよりも彼らのパフォーマンスについてくわしいはず。
だって、もう何回見たのかしら、コンDVD。

といっても、浮気じゃないですよ(笑)
私が「こいつなら分かってくれる」と、ジャニーズな臭い(笑)のする友達に嵐ファンであることをカミングアウトしてみたら、やっぱり私の嗅覚に狂いはなかった…。ただね、嵐じゃなかった。NEWSでした。「え〜!実は私も♪」って驚きのカミングアウト返し!

そんなんで「私も〜」つって、ちょいと前に仲間うちで「Jの会」が結成されました。メンバー4人。みんな15年くらい付き合ってる長い友達。6人中4人がこの歳になってジャニーズ落ち(笑)。最近よく会合が催されてるので、いつも見せられているのです。

私の友人のイチオシは、マッスーこと増田くん。最初に惚れたのは山Pだったくせに、パフォーマンスをみたら見る目が変わったそうで、「マッスーはこれからどんどんいい男になっていく、絶対化ける!」と言ってマス。歌もうまいし、身体能力がすごく高そうだもんね。小山クンはoff shot とか見ると、すごく品がよさそうな気がする。ちなみに、私も好きです。手越クンは友達いわく「一番男らしい性格」だとか。

あれれ、肝心のパフォーマンス話がない…。冒頭で「くわしい」とか豪語しましたが、ウソです。見てもちっとも目に、頭に入ってきていません(笑)。何を見ても嵐が最高に見えて困る。私もよそのジャニグループを見て初めて、自分がどれだけ嵐ファンなのかを思い知らされましたよ。いや、本当に。
ちなみに会員4人は嵐組2人、NEWS組2人に分かれております。で、どんなにNEWSのDVD見てても、嵐組の2人はすぐ脱線するわけですよ。「あ〜、これが嵐なら○○だね」だの「いや、大野くんだったら…」だの。そこでNEWS組といつも小競り合いが繰り広げられております(笑)。

でも、その後に行くカラオケでは、私も一緒になって抜群に盛り上げているんだな「もういっちょ!」と叫んで。今回のツアーでデビューは果たせなかったけれど、私は来年、多分NEWSコンデビューを果たすことになるはずです。「Jの会」課外活動の一環としてね〜(笑)。その時に私も嵐との違いを体感してきます!

ちょっと書き過ぎました。長々とおじゃまさまでした。
ノコ 2008/01/10(Thu)23:27:27 編集
・ Re:NEWS!/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは〜。

ノコさんの周りにそんなにジャニ友が出来ていたとは! もじこだった頃を思うと、私は嬉しい…(笑)。よかったね。ノコさんのことだから、NEWSの振りももう完璧なんでしょ?

>NEWS組といつも小競り合いが繰り広げられております(笑)。

なんか想像出来る。でも嵐ファンとNEWSファンは仲良くなれそうだよね。空気感が似てたもの。カウコンで嵐とNEWSが並んだときもそう感じだしなあ。

ノコさんのNEWSコンレポ、楽しみにしてます。次はまた冬なのかな。冬コンってね、なんか不思議な感じよ、後輩とも話してたんだけど、せっかくのツアーTシャツを着てるお客さんがほとんどいないの。だって寒いもんね。あれはもったいないと思って、嵐コンは夏でよかったよねっていう感想でした。やっぱり夏ははじけられるのでコンにはいい季節です。
2008/01/11 01:59
・ 有意義な余暇だ。にゃん
お疲れさまでした、子猫ちゃん(はあと)。
すばらしい嵐ファン用レポが出来上がりましたねー。
まあ『上から目線』は手越クオリティってことでね。
私も、嵐コンのすごさを再認識できたのは予想外の収穫でした。

なんだかんだ言ってnewsさん本当にキレイだったなあ〜
って今日は気分爽快でお仕事できました。

しかし、私は中学生か。
ドSならなんでも、みたいな。
ちがーう。これでもストライクゾーン狭いつもりです。

かわいい後輩 2008/01/10(Thu)23:15:35 編集
・ Re:有意義な余暇だ。にゃん/Rumy→かわいい後輩
ちょっと、なんか私がNEWSコンレポ書くために会社休んだみたいに聞こえるじゃないの。やめてやめて〜。

>まあ『上から目線』は手越クオリティってことでね。

そうそう、手越くんと一緒なら上から目線でもいいやって思った。でも今年はそれをやめるんだっけね。手越くんがやめたら私もやめよっと。

ちょっと、今日のNEWSコンは嵐が来たらしいよ。なんであたしらはマッチさんだったんだろうね。マッチさん拝めるなんて今後ないかもだからいいよねとか言ってはみたけれど、いざ嵐が来たとなると悔しいじゃない。マッチめっ。あ〜惜しかったなあ。

>ドSならなんでも、みたいな。
>ちがーう。これでもストライクゾーン狭いつもりです。

松岡兄さん入れてないところが辛うじて狭い感じなんでしょ(笑)。残りのドSはほとんど押さえてるじゃないよ。悪あがきですよ?
2008/01/11 01:27
・ よくわかりました。
Rumyさんこんばんは!
レポおつかれさまです☆嵐コンの楽しさの秘訣を他のジャニコンと比較検討してみたいと思っていたのです。行き届いた詳細なレポでとても面白かったです♪
痒いところに手が届く「まごのて」のように私の気になるところをしっかり押さえてあるので、自分で確認する必要がなくなりました(笑)
私お気に入りのマッスーはやっぱり可愛かったのね♪アイドル誌を買うようになってから色んな人のコメントを読むようになったのだけれど、マッスーのコメントいいんです。可愛いんだよね。
話がずれちゃった。嵐コンが面白いのは言うまでもなく全員の力だけど、翔ちゃんの煽りと松潤の構成が重要な鍵を握っているのも確かかなと思っております。
newsはまだまだこれからのGだし、嵐とは違うnewsならではのコンが徐々に形づくられてファンを虜にしていくんでしょうね♪

P.S
関ジャニのコンは多分相当楽しいと思う♪
ami 2008/01/10(Thu)20:43:01 編集
・ Re:よくわかりました。/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは〜。

amiさんの知りたかったツボは押さえてましたか。そりゃよかった。行ったら行ったできっとまた違う発見があると思うので、機会があればamiさんも行ってみたらいいと思うよ。

増田くん、可愛かったですよ。アイドル雑誌、嵐のとこしか読まずに捨てちゃうんで、彼の記事を読んだことなんかなかったけど、たまには読むのもありかもな。

嵐コンがちゃんとたくさん時間をかけて今を形作ってるんだなってことはホントによく分かりました。過去の嵐コンを生で見ることは出来ないけれど、今回のNEWSコンの中に嵐コンの軌跡みたいなものは垣間みれたかも知れない。そういえばムービングもあったけど、あんまり大活躍はさせてなかったよ。

関ジャニコン、やっぱり面白そうだと思うよね。連れてってよ(他人任せ)。
2008/01/11 00:45
・ ニュースコン
おお!貴重貴重、ありがとう!
私もNEWSなら関ジャニの方が面白いと思うな。
それにしてもかわいい後輩さんはアクティブですな〜
朝寝 2008/01/10(Thu)20:09:42 編集
・ Re:ニュースコン/Rumy→朝寝さん
朝寝さん、こんばんは〜。

おお、ここに食いつくんだ(笑)。後輩はミーハーなんですよ。あ、怒られるわ。でもそのおかげでこうして貴重な経験させて貰ってるんで感謝です。私は保守的なので嵐なら嵐しか見ないもんって固まっちゃうので、こうして視野を広げてくれる相棒がそばにいるのは有り難いことです。関ジャニ、楽しいよねやっぱり。
2008/01/11 00:35
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11