忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
277  276  275  274  273  272  271  270  269  267  266 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドロンジョ様キャスト決定を記念して「ヤッターマン」カテゴリを作ってみました。
果たしてどれほどの記事を上げることが出来るかまったくもって未知だけれど、
公開は来年だし、まだまだ時間もあるということで、それなりに増えるのでは、
と期待しつつ。

待ちに待った、いやそうでもないけれど、
少なくともヤッターマン2号のキャストよりは待っていた、
ドロンジョ様のキャストが発表されたようで。
なんと深田恭子だっ。天使っ…。

ありっちゃ〜…あり!
うん、ありだと思いますね。
意外ではあったけれど、深田恭子嬢の底力に期待します。
どれほど肌を露出してくれるかという点にも期待します。
ドロンボーのお色気担当だからね、うん。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 動悸息切れめまい
おっはよ~ございます!

深キョンドロンジョ!「やっっておしまい!」とか言うのね!ボヤッキーは誰かしら!?大泉洋さんとか(笑)タイムボカンシリーズはやっぱりこの3人が強いなぁ…。ヤッターマン翔より楽しみ…な気がする…。

それと、何なんでしょうか!?この3104祭りは!個展!福岡に来てくれよォォォ!今日のスポーツ紙買っちゃう!ブルータス、昨日本屋に行こうと思っていたのですが、手に取れなかった~。

そうそう、年賀状に2人にだけ櫻井画伯が描いた年末のテレビ誌でのネズミの絵を使ったんですよ。ほいだら、うち1人がファンクラブに入っていたんです!誰のファンかは言わないんですけどね。なんとな~く櫻井君のようだ…。でもいい!身近に嵐さんファンがいるってのは嬉しい!!

…こうしちゃおれんと思い、スポニチを含め数紙買ってきましたよ…!てぇぇ!!作品集!!!時間がなくてまだそこしか見てないけど。あとでゆっくりと!
ist 2008/01/12(Sat)09:20:58 編集
・ Re:動悸息切れめまい/Rumy→istさん
istさん、こんにちは。

私も今後のボヤッキーキャスト発表に注目しています。正直ヤッターマンはどうでもいいんですよね。深キョンを支える参謀ですからベテランのコメディリリーフが来るといいですね。大泉洋あたりはアリだろうなあ。

福岡あたり、巡回地点になっても全然良さそうですよね。
行くといいんだけど。
2008/01/12 17:07
・ おおっと!
Rumyさん、こんあいば~。

深キョン・・!最初えっっっ!? と思いましたが、う~ん、アリなのかな~なんて。背が高い人かなーって思っていたもんですから。山田優さんあたりかなって。オスカー美女軍団の中からとか。あそこって、面白美人さんが多いですよね~。

お~今相葉ちゃんが新曲のことを言っとりますが、アップテンポとな?楽しみです~!2枚いっちゃいますよ!ちょうど、過去のをいくつかそろえようかなと思っていたところなんですよ。シークレットトークが聞きたいっ!
ist 2008/01/12(Sat)01:01:09 編集
・ Re:おおっと!/Rumy→istさん
istさん、こんばんは〜。

かえるやんさんのコメ返でも書いたんですけれど、その意外性が深キョンならいい方向へ転ぶんじゃないかと期待してます。天使な人がドロンボーですよ。きっと素敵な豹変をしてくれるはず。山田優かあ、そうそうルックス的にはああいうイメージなんですけどね。そこをあえてハズしたところに作り手側の狙いがあると期待して。

ついにistさんも購入へ至るのですね。DVD付きなら買う甲斐もありますしね。シークレット付いてると嬉しいんだけどなあ、時期的にもこれかその次あたりには有りそうなんだけど。
2008/01/12 03:08
・ カテゴリ増!
Rumyさん、こんあいば。

大笑いしちゃいましたよう。カテゴリ作ってるし!
翔ちゃん好き好きゆってる ワタクシが 「翔カテゴリ」 一本で やり過ごそうとしているのに!
今後を たのしみにさせていただきます♪

ありですかねぇ、深キョン。
ちょっと若… あとセリフが遅…。
まぁ、いろんな解釈がありますから。
ボンデージを着るからには、少し 体を締めていただいて。
(て、ヤッターマンさんにも言えることですけど)
ヤッターマン2号はですね、もうどうでもよかったりします!(爆)
かえるやん URL 2008/01/11(Fri)19:36:43 編集
・ Re:カテゴリ増!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんあいば♪

今までも結構作品ごとにカテゴリ作ってきてますよ? って、言いかけて松本さんの『隠し砦〜』を作っていないことに気付きました。かえるやんさんのおかげで、ついでに他のカテゴリの整理も出来ましたよ。どうも〜。もうちょっと整理したいんだけどなあ。

>ありですかねぇ、深キョン。

深田さんは結構ストイックな女優さんだと思うんですよ。予想外なものを出してくれるかも知れない期待と、あのおニクな感じがドロンジョ様としてのお色気に活かされるのではという想像。ベタなキャストで来るよりは(アニメ番宣のにしおかすみこや期待値として高かった杉本彩など)よっぽど面白い結果だったのではと思ってますヨ。
2008/01/12 02:50
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05