忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
280  282  281  279  278  277  276  275  274  273  272 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来ました、正式発表。ということで、フライングしてすみません。
まだ映像を観てないんですけれど、明日のWS はちょっと張ってみようかな。
スポーツ新聞も出ますね。またかって、忙しいですね。

私、全然把握してなかったんですが、主催がフジテレビなんですね。
相葉さんのときと一緒です。というか、嵐の舞台はだいたいそうなのか。
フジテレビのHP を観ていると、相葉さんの舞台を追っていたときのことを
思い出してしまうんですよね。いや、それどころか、振り込みとかもね、
もう全部思い出してしまうんです。制作発表はなかったなあとか。
相葉ファン、そればっか(笑)。

私の過去記事も少しはお役に立てるのかな。何をチェックしてきたかとか。
同じ軌跡を辿るかどうかは分からないですけれども。
『プレミアの巣窟』来るといいですね。
誰に話しかけてるんでしょう。いや、キャプテンファンにです。
だって、ここ数日のアクセスが凄いんですもん。
みなさん、頑張って〜。

*追記
観れました〜。めざまし6時台「芸能ですよ」後半。
めっちゃ格好良いじゃないですか!! なにあれっ。なんかずるいっ。

何がよかったって、あの女優さんがキャプテンとまともに目を合わせられず、
照れまくっていたことですよ。キャプテンが必要以上に男前に映るじゃないですか。
「大野くんってやっぱり格好良いんだ〜」って、ちゃんとお茶の間に伝わったかしら。
私がコンサートで感じるキャプテンの格好良さってあんな感じです。
しかし、いいもん観させてもらったなあ。舞台、楽しみだなあ。
チケット…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 連投です。
こちらでは相葉君ラジオしか聴けないんですよ~~。でもま、今からジャンジャン流れるでしょうし、歌番組にでも出るだろうし。これから潤っていきたいと思います(笑)。

おお、今日は動物園ですねえ。亀さんファンの方たちは、どないな感じのファンが多いのでしょうかね??3104ファンみたいに目の付けどころが濃ゆ~いのだろうか??「相葉君邪魔しないでっ!!」とか言われるのかしらね(笑)。か、絡みようによっては相葉君の株が上昇するか。
とにもかくにも土曜日の動物園は、毎週心待ちにしている私でございます。(オンタイムじゃないけど)

*追記です。少し前、番組案内で動物園が流れたんですけど、相葉ちゃんってば、かわいい!心のオアシスです(笑)。
ist 2008/01/19(Sat)12:38:35 編集
・ Re:連投です。/Rumy→istさん
istさん、こんばんは!

さすが多数ネット、相葉ラジオ。活躍しますね。

亀梨くん、出ましたね。あとで記事アップする予定です。今夜の相葉さんもistさんの心のオアシスになったかな。
2008/01/19 21:38
・ 無題
こんにちは~。

>まさか!若返っているの間違いでしょう。
いいえ。老けましたよ。作品集のことでは特に。(あ。でもWS3104で潤いましたが♪)
ws3104はうっとりしまくりでしたよ。メンバーといる時とは何か違うね。いよっ!座長!!きださんブログも読んだし、気分が浮き沈みの激しい日々でございます。

朝寝さんの記事を読んで、事情は分かったのですが、心の整理をつけるために、私は何番目の予約になるのか本屋さんに電話したんです。16日の時点で12番目ですよ!
もう、なんだかなぁですよ。大型書店とはいえ、私まで割り当てが回ってこない気がする。(一応ネット予約はしてるんですけどねえ。)
しかしまあ、フィギュアファンもいるだろうが、その辺に11人は3104ファンがいるってことでしょ?16日以降にも予約した人いるだろうけど。普段だったら嬉しいけど、今回は複雑…。
あ~あ。九州脱出が難しい私にとっては、作品集が唯一手にすることができる3104事なのになぁ。でも、あきらめていて手にはいりゃ、儲けもんだと思うことにしました。

それと相葉君ラジオ!!シークレットトーク聴いていてすっかり忘れていた!
久々だわ。忘れるのって。新曲、聴いたことがあるっちゃあるのですが、相葉君ラジオで聴きたかったなぁ。3104ソロがあるし♪歌番組で短いバージョンになったとしても、カットされない感じで♪来週のお楽しみってことで。
ist 2008/01/19(Sat)11:28:17 編集
・ Re:無題/Rumy→istさん
istさん、こんにちは〜。

老けましたよってそんなキッパリ…(笑)。嵐に関わってんだから活き活きしましょうよ〜。まあ、ここ最近のご苦労は察しておりますが。作品集界隈のことは私は追ってないので、他の方を頼りにして頂くということで。中には不確定情報もあるでしょうしあんまり落胆はせず、ひとつひとつ結果が出てから対応していってもいいんじゃないでしょうかね。翻弄され過ぎるとホントに老けちゃいますからね(笑)。とはいえ、翻弄されずにはいられないのも承知してます。根性ですよ、愛ですよ。頑張って!

新曲は明日の翔くん、ニノラジオでもまた可能性があるんじゃないでしょうか。あ、単純に相葉さんのラジオが聞きたかったのかな。シークレットは聞いてると時間を忘れてしまいますからねえ。
2008/01/19 12:18
・ きゃぷて~ん!
Rumyさん、こんにちは~

もう、本当にヤバいですよ。
あらゆるサトシゴトに乗り遅れております(泣)
せめてRumyさんのこのエントリを読めていたら・・・
WS放送の朝はいつものように目覚め、よかった~蝶ネクタイ今始まったばっかじゃんとジーッと凝視の後・・・
キャ、キャプテンが殺陣やってる!!
あまりのカッコよさに惚れ惚れしてたはいいんですけどこの素晴らしきシーンを収めることができんかった訳です(泣)
全国のキャプテンファンの皆さん、ツッコんで~!
『プレミアの巣窟』には出るそうなので楽しみにはしてるんですけど・・・ってこれ関東ローカルだった!
ああ、オチがこれなんだとやけっぱちになって笑っている今日この頃です(笑)

>フィガロさん
ご覧の通りの状況です(笑)
本当慣れていなくて・・・
舞台はもうあんな殺陣見せられたら行くしかないですよね♪
作品集も今探し中です!



藍澤 2008/01/19(Sat)11:24:56 編集
・ Re:きゃぷて~ん!/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんにちは〜。

サトシの仕掛けが怒濤過ぎたんですよ。泣いちゃいますよね。でも、WS録画出来なかったものの、観れただけでもよかったですね!そっか『プレミアの巣窟』は関東ローカルか。じゃあレポでも書こうかな。乗り遅れたものは仕方ない。今からどれだけのことが出来るか、勝負です!後悔のないよう今から全力で臨んで下さいね。影ながら応援してます。私に出来ることはここで情報を流すくらい?たいした情報は掴めてないですが、頑張ります。
2008/01/19 12:11
・ 補足です
何度も件名と内容違くてスミマセン。フライヤーは正面入口のインフォメーションに置いてありましたよ~。私は今日もお仕事ですが、母に頼まれてもう一枚もらいに行きます!。Rumyさんとすれ違うかも(笑)。
caoru 2008/01/19(Sat)11:08:23 編集
・ Re:補足です/Rumy→caoruさん
caoruさん、おはようございます。

補足ありがとございます。どこにあるって地味に大事な情報ですよ。今日は土曜だからもうないかもなってハードル上げてます。あればラッキー。とりあえずいってきます!caoruさんもお母様のために頑張ってね。うまくすれ違いたいんですけどね。
2008/01/19 12:04
・ いや~、すまん!
Rumyさん、おはようございま~す。

>あんたニッカンがいいって言ってたでしょうがっ

いや~、すまんのう(笑)。
実は、最初の売店でニッカンだけ買って、乗り換えの駅で4紙まとめて買ったもんで、最初のニッカンの印象が強かったのさ。
家に帰ってから、全紙広げてガン見して「あちゃ~!」となった訳。

でも、”今回は相葉祭りの時とは違って余裕デス”とか言いつつ押さえるとこは押さえてるねぇ。
だって、記事的にはどれも扱い小さくって大差ないよ?
写真だって、報知の方がちょっと写りがいいっていうだけだし。
それなのに、アイバカさんに余分に2紙買わせちゃうキャプテンは凄いなぁ~
ま、キャプテンはそれだけの価値のある男ですが♪

>きゆさん

お気の毒です。
何と声をおかけしていいのか・・・
現在の取り付け騒ぎのような状態は、もともと発行部数が少ない上に、個展販売用にかなりの数を事務所が押さえているからだと聞いています。
しかし、個展に行けない方もたくさんいるわけでこの状況をYOU帝国はどう考えているんでしょうか。
何とかして、希望される全ての方に巨匠の作品集が届くことを願ってやみません。
フィガロ 2008/01/19(Sat)09:27:21 編集
・ Re:いや~、すまん!/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、おはようございます!

いいですよ、もう(笑)。多分、私から見たらどの写りも一緒に見えると思います。充分満足だもん。

そりゃ押さえるとこは押さえてますよ。だってファンですもの。でも振り回されてないから余裕は余裕なんです。これが相葉さんだったらと思うと、想像するだけで身が持ちません。要はね、好きな人だと無駄に空回っちゃってるってことですよ(笑)。だってフィガロさん今、気持ちが高ぶって、同じこと延々考えたりしてるでしょう?それがないだけで、案外余裕を持てるもんですよ。でもその空回り感、大好きです。私も早く空回りたい!

作品集、無事に手に入るといいですね。ここで逃したらキャプテンファンの名が廃りますよ。最後まで悔いのないよう、ぬかりなく最善の努力を!いやいや、戦いですな。私も相葉さんのプレミアチケットのためにどれだけ走り回ったことか。根性以外の何者でもありません。
2008/01/19 12:01
・ 無題
Rumy様おはようございます。
私もWS見れました!格好よすぎてどうにかなってしまいそうでした。朝から。
写真集なんですが、私の地域のどこの本屋も予約できないor終了とのこと。全滅です。個展に行けないので写真集だけは絶対手にいれたいのですが、この状況に笑ってしまいます。勿論、泣き笑いです。予約できている皆さまやフィガロさんが羨ましすぎます。
きゆ 2008/01/19(Sat)06:29:38 編集
・ Re:無題/Rumy→きゆさん
きゆさん、おはようございます。

>格好よすぎてどうにかなってしまいそうでした。

ってくらいの破壊力はありましたね。私がそう思うくらいだから、キャプテンファンのみなさんの動揺は察するにあまりあるというか(笑)。

写真集のことはフィガロさんも書かれてますけど、現状穏やかじゃないのかな?私も一応予約は出来ているものの、あんまり保証された感じはしないですね。きゆさんと同じ状態になる可能性もあるので、結果一緒に泣くかもですね(笑)。私はこの話の根拠を掴めてないので何とも言えませんが、基本商売のやり方に文句はつけないスタンスです。予約出来ない現状にもうちょっと説明は欲しいものの、まだ蓋を開けてみないと分からないところも多いので。好転があると期待しつつ…。
2008/01/19 11:33
・ 素敵☆
Rumyさん、こんばんは~!

WS捕獲成功よん♪
バードさんのところは5時台はナマで見つつ録画、蝶ネクタイさんのところは録画しておいて、今見終わったところ。
主催がフジTVというだけあって、蝶ネクタイさんの方が詳しくやっていたような。
バードさんのところも、もう少し後の時間帯だったら詳しくやっていたのかも。

それにしても、キャプテン、素敵☆
何か、もうね、水を得た魚って感じ♪
殺陣のシーンなんか、溜息が出ちゃった・・・

こんな凄いもの見せられたら、ナマの舞台を是が非でも観たくなりますよね~

どうか、皆様にご希望のチケットが届きますように☆
私にも、幸運のチケットが届きますように☆

スポーツ紙の方はというと、結局私は5紙買って、そのうち4紙に舞台の記事が載っていました。4紙のうち、3紙は写真付きで、1紙が記事のみだったんですが、皆扱いは同じくらいの小ささでちょっとガックリ・・・
折角のキャプテンの麗しいお顔がはっきり見えん!!
この中で一番写真が鮮明だったのが、スポーツ報知でした。
うん、よく見ると、ニッカンより報知の方が鮮明です。
でも、記事自体が小さいので、ゲットできなくてもそんなに惜しいことはないと思います(笑)。


フィガロ 2008/01/18(Fri)22:00:47 編集
・ Re:素敵☆/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは〜!

WS捕獲成功、おめでとうございます。記念になりますね。あんな格好いい記者会見ありなんだって驚きました。涙ものですよ。でも主催がフジだからといって期待してると結構裏切られるので、気をつけた方がいいですよ。

>この中で一番写真が鮮明だったのが、スポーツ報知でした。
>うん、よく見ると、ニッカンより報知の方が鮮明です。

あんたニッカンがいいって言ってたでしょうがっ。よく見るとって(笑)。私は結局2つ買いました。扱いが小さかったのは残念でしたけれども、写真が載ってよかった。ちゃんと記者会見のものっていうのがポイント。うん、いい買い物だったな。
2008/01/19 02:52
・ 告知フライヤー
Rumyさん、こんあいば♪
キャプテンの殺陣かっこ良かったです~。ズームインで「いつもはボーっとしてるけどカッコイイんですよ!」と何故か自慢げな羽鳥さんが可笑しかったです。
サトシゴトとして速報です!
先ほど表参道ヒルズに立ち寄りましたら、キャプテンの作品集&展示告知のフライヤーが置いてありました!!表はキャプテンがカメラでフィギュアを撮影してる様子を撮ったステキな写真で、裏は発売記念キャンペーン(キャプテンのフィギュアのデザインするコンテスト)の要項が書いてありました。このフライヤー、書店とかで置いてあるものなのでしょうかね?
キャプテンファンのみなさん、GETあるのみです!
応募の中からキャプテンが一点お気に入りを選んで実際製作して展示するそうですよ!入賞したらキャプテンに会えるかも!!!
スミマセン、つい興奮して長々書いてしまいました。
caoru 2008/01/18(Fri)13:47:06 編集
・ Re:告知フライヤー/Rumy→caoruさん
caoruさん、こんあいば♪

さすが羽鳥アナ。相葉さんときもコメントしてたようですし、嵐とずっと交流があるから単純に嬉しいんでしょうね。得意気(笑)。気持ちはファンと一緒だ。

サトシゴト速報ありがとうございます。さすが青山エリア特派員!そうと聞いて、明日にでも行ってみようかなって思ってるんですよね。元々下見は行くつもりだったし。フライヤーあるかなあ。うまく偵察出来たら記事にしてみようかと思います。caoruさんは明日は青山にいないのかしら。
2008/01/19 02:54
・ 無題
Rumyさん、こんあいば♪

昨年末のとんがりCM確保から
怒涛の一週間だったような。
キャプテンが“今年は忙しくても~”と言うのならついていきますが、
Jーwebのところにキャプテンゴトが並んでるのは嬉しいですが
いきなりダッシュつかれちゃいましたよー(笑)
慣れてないんですー。

そしてやっぱりあいばさんの時は私ちょっぴり余裕だったかも~と思います。
(すみません…)

みんなそれぞれうまくいくといーのになーと
神様、仏様、ご先祖様に手をあわせるこのごろ。

まずはWSと新聞ですね♪
明日(今日?)もがんばります♪♪
あめ 2008/01/18(Fri)01:04:16 編集
・ Re:無題/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

怒濤のサトシゴト週間、お疲れさまです。でもまだまだ気が休まらない感じですね。作品集やチケットの確保…。山はこれからでしょうねえ。いきなりのダッシュは息が上がりますよね。キャプテン、スパルタ体育会系(笑)。頑張って筋トレでもして体力作りしてください。最後まで駆け抜けないと!

>そしてやっぱりあいばさんの時は私ちょっぴり余裕だったかも~と思います。

今、私がその状態です。チケット取りとか予約とかWSチェックとか、やってることは変わらないのに余裕を感じられるのは、単純にテンパってないからですよね。好きな人のことだとビックリしたり、焦らされたり、嬉しがったりするので大変だってことです。つまりよく考えたら無駄にはしゃいでるってことです(笑)。でもそれが楽しいんだもんね。

なむなむ。みんなが無事格好いいキャプテン観れますように〜。あんな記者会見やられちゃったら堪らないですよね。
2008/01/19 02:28
・ 製作発表
キャプテン舞台今日が解禁だたんですね!
私も明日の朝ちょっと張ってみます。
製作発表羨ましいな♪
相葉さんの時、トークショーがあった次の日仕事休んで朝からぼーーーっとWSを1日張ってました。しかし余り流れず(泣)2つしか確保出来ませんでした。もっと流してくれるかと思ったんですけどね。あれは製作発表的な?ものだったんでしょうか?
今更ですけど(笑)
また思いを馳せてしまいました♪
ノユン 2008/01/18(Fri)01:03:31 編集
・ Re:製作発表/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば☆

>先程コメントした時、挨拶忘れてました!Rumyさんこんあいば~(笑)失礼しました~

こっちに返信まとめちゃいますね。わざわざ丁寧にご挨拶、どうもありがとうございます。

ノユンさん、相葉さんのトークショーのとき休みだったのね。残念ながらあの日は対抗馬が激しくて結果的に流れたの少なかったんですよね。相葉さんのときは舞台やるよって発表があったものの、すぐの制作発表ではなかったんですよね。記者会見的なものを期待してたのに、間空けてのトークショー。確か発表当初は台本も出来上がってなかったし、その分本番までも時間があったんですもんね。コンサートやってたくらいだし。今回のキャプテンの場合はもう台本も上がってて稽古も始まってるようで、発表から本番までの日数も少ないし。流れが全然違いますね。あ〜懐かしいなあ(と、私もまた想いを馳せてみる笑)。
2008/01/19 02:17
・ ヨレヘロ
こんばんは~。先日はお世話掛けました。

今日の制作発表のこと、全く知りませんでした。作品集のことでいっぱいいっぱいでしたので。一応、紀伊國屋、ネット予約をしましたが、読んでもいない書物・聴いてもいないCD予約。こんなこたぁ初めてですわ。本屋のシステムも学んだし…。当日でいいや~ってのんきに構えていたのにな~!

明日のWS、(一応)じゃんじゃんW録画予約入れていますわ。流れるのって1~2分位なのかなあ。う~ん、スポーツ紙はどうしよう…。皆さんのコメント見て考えるか。
そうそう、きだつよしさんのブログ、読んじゃいましたよ~。

何やってるんだろ~?私?。ふと我にかえる時があるのですが、とまんない。
シークレットトーク入りCD、14日に注文して18日着。時間かかるなって思っていたのに、なんやかんやと血相かえたりして忙しかったので、気がつけば明日は18日…。
いっぺんに年食った気がする…。なので、今、超久々にパックなんてものをしております。
ist 2008/01/17(Thu)23:33:31 編集
・ Re:ヨレヘロ/Rumy→istさん
istさん、こんばんは〜。

今回のサトシゴトは連投でファンを驚かせるに留まらず、たくさん試練も用意されているようですね。慣れない個人仕事に翻弄されるみなさんのお疲れ、お察しします(笑)。WSは観れましたか?この記事も事前情報としてちょっとはお役に立てたかな。あ、今日はシングル2枚も到着してるんですよね。シークレットもさることながら、私はistさんがこれでいよいよカップリング曲もちゃんと聞き始められるこということを嬉しく思いますよ。

>いっぺんに年食った気がする…。

まさか!若返っているの間違いでしょう。確かに色々翻弄されるのはどっと疲れも溜まるものですが、てんやわんやするっていうのはつまり活き活きしてるってことですからね〜。これが祭りの醍醐味だと思います♪どうぞ翻弄されてる自分を楽しんで!
2008/01/19 01:50
・ 来ましたよー♪
Rumyさん、こんばんは〜。

来ましたね、ついに。
夕方の制作発表、リアルタイムで見た方のお話では、すごいよかったそうで。あ〜、明日の朝のWS。緊張するう〜〜〜〜。

作品集に振り回され、舞台に翻弄され、本当に毎日がジェットコースター。
で、ここ数日で感じたこと。
1. キャパが相当狭いな、私(笑)! オロオロでウロウロ
2. 仕事ぜんぜん進んでないじゃん! まずいです、手につきません★
3. 嵐友の皆さんありがとー! いろんな情報、感謝カンゲキ
4. アイバカさんって大変だったのね! ごめん、他人事だったよ(笑)
5. 罪作りな3104をこんなにも好きだった事実! 今さらながら思い知る

本日、ワタクシ、一人作戦会議中です。
チケgetに向けて、いつどのタイミングで何ができるかチェック&仕込み。
万が一、全滅だったら作品展にはいつ行くのか。平日休みが取れるのか?
祭りが始まる前から、もうヨレヨレ(笑)
ノコ 2008/01/17(Thu)22:54:17 編集
・ Re:来ましたよー♪/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんはっ。

制作発表をしたってだけで羨ましい。初日は初日であるもんね、きっと。夕方はリアルエンタメあたりで流れたのかな。私も一目でいいから観たいです。きださんも出たみたいですね。

ノコさんのおろおろには笑うばかりです。心身ともに鍛えられますね。キャプテンはスパルタだ。イベントふたつがほぼ同時進行って、ホントキツいですよね。文化系の人がいきなり全力で走らされてる感じというか(笑)。

祭りはもう始まってるんですよ、ノコさん!最後まで全速力で駆け抜けてくださいね。温かく見守ってあげますから〜。
2008/01/17 23:11
・ 正式発表☆
Rumyさん、こんばんは~!

さすが、Rumyさん!
仕事が早~い♪

やっと、正式発表なのねぇ。
3104マニアが、サトシゴトの嵐で右往左往してクタクタになった頃を見計らったかのようなタイミングだわ(笑)。

今日も、あたしゃやることやってきましたよん。
キャプテン舞台の申し込みと嵐さんファンクラブの更新を一挙にやってやったさ♪
嗚呼、もう1年経つのかぁ~
早かったなぁ・・・

明日のWSは録画だ~!!
駅売りの新聞は全紙買って見比べてやる~!!!

またちょっと場所をお借りします。

>藍澤さん、きゆさん

怒涛のサトシゴト・ラッシュですが、いかがお過ごしでしょうか?
舞台申し込み&作品集予約は無事にお済みですか?
私も、初体験尽くしで乗り遅れないように付いていくのに必死です。
お二人にご希望のチケットと作品集が届きますように♪
フィガロ 2008/01/17(Thu)22:28:31 編集
・ Re:正式発表☆/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは〜。

クタクタになった体に鞭打ってもうひと頑張りですね。WS張るのも結構面倒だからなあ。私は朝だけにしようかなあ。最近は芸能ニュースもわりと平和な世の中ですし、たくさん流れるといいですね。

フィガロさんはファンクラブ更新時期が来ましたか。一年間お疲れさまでした。二年目も頑張りましょう。二年目初仕事は早起きから♪

私も祈ろう。
みなさんが無事サトシゴト最後まで遂行出来ますように☆
2008/01/17 23:03
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05