忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
281  279  278  277  276  275  274  273  272  271  270 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜のベイストはニノからお年玉としてお宝音源が流れるということで、
おおってなったんですが。『痕跡』『ナイスな心意気』『Friendship』
という、すべて過去に流したことがあるものでした。
でも、我が家にラジオの録音環境が整ったのが最近なのでよかった。
(『Friendship』のとき大慌てでね。 関連記事「お宝音源+後日談」を参照
『痕跡』はともかく、『ナイスな心意気』が録れたのは嬉しい。

しかしこういう「あ、これ前にも聴いたことある」みたいなことが
少しずつ増えていくと、ファンになって、やっとではあるものの、
一年経ったんだなあとしみじみします。一月は嵐にハマった月。

なんでニノのラジオを聞きながらしみじみしてんだよと思いつつ、
何気にベイスト、結構長くよく聞いているんですよね。
比較的電波が悪いので、いつも台所へ行かないとダメだったり、
お宝音源流すっていうんで、ラジオ買い直したり、思い出も多いです。
そうだ、何回聞いたかというよりは、思い出が多いんですよ、うん。
相葉さんと松潤の番組もよく聞けている方だと思うんだけれど、
印象に残っているトークが多いのも実はニノかも知れない。
ニノの番組ってある意味、相葉さんよりよっぽどいい加減だと思うんですが、
嵐のメンバーについてよく話すのがこの人なんだよな。だからかな。
『秘密』が大好きになったのも、この番組の影響です。
『虹』が出た今でも使い続けてくれるのを有り難いと思っているんですが、
いつか変わってしまったら、嫌だなあ。

そういえば、ニノが先週言えずに、無駄にファンを煽る結果となった
告知ですが、シングル発売しますよって内容でしたよ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
Rumyさん、おはようございます。
Rumyさんにお返事をいただく前に、勝手な事をしまして、すみません。こちらのスタイル、ガッテン承知いたしました。
Rumyさん、かえるやんさん、今後ともよろしくお願いします。
ist 2008/01/16(Wed)10:32:57 編集
・ Re:無題/Rumy→istさん
istさん、こんばんは〜。

ガッテン承知、ありがとうございます(笑)。
答えて頂いたことに返事をするのは当然だと思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
2008/01/17 22:51
・ ごめんなさい
Rumyさん、すみませんでしたー。
↓のコメント、削除してくださいませー。
今後、気をつけますので、よろしくおねがいいたします。
かえるやん URL 2008/01/16(Wed)09:50:17 編集
・ Re:ごめんなさい/Rumy→かえるやんさん
え、どうしよう。そこまでしなくてもって思うんです。
お、怒ってるわけじゃないですよ? 大丈夫ですよ?
2008/01/17 22:48
・ * ist さまへ
こんにちは istさま。

「ナイス」「ピカ☆ンチ」 の2枚が、1/9に 再発売されたのです。
当初の8インチが 聴けない機器が多くなっているからという説をききました。
ワタクシも 両方購入しましたが、初回プレスはあっというまに予約でいっぱいになったそうです。
でも、ワタクシは 2日遅れて 購入できましたよー!
オリコンでも、けっこう上位に食い込んだようです。嵐、おそるべし。

(おせっかいながら、記載しちゃいました。Rumyさんごめんなさい!)
かえるやん URL 2008/01/15(Tue)16:02:26 編集
・ Re:* ist さまへ/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは〜。

>(おせっかいながら、記載しちゃいました。Rumyさんごめんなさい!)

ありがとう〜と言いたいところなんですが、ありっちゃ〜…ナシかな。あのですね、この質問には私が答えたかったよ〜っていうわけではないんですが、コメント欄は基本的に私がここへコメントくださる方とコミュニケーションをとる場だと考えているんです。もちろん、お客さん同士の横の繋がりが広がるきっかけに貢献出来るのなら光栄だと思っていますし、そのためにこの場をお貸しすることもあります。それはこれからも変わりません。でも誰かの問いに対して答えられる人が勝手に答えてしまうというのは掲示板と一緒で、私がわざわざブログを運営している意味がなくなってしまうんです。そこはちゃんと線を引きたい。なので、基本は私に返信をさせてください。それに対して補足があるよ〜とか言って頂けるのならそれは有り難いことですし、歓迎なんです。

カタイことを言ってごめんね。理解してもらえますかね。
2008/01/16 01:53
・ まったく記事に関係ないのですが
こんにちは~。

先ほど何気にネットでの「オリコンスタイル、シングルデイリーランキング」をみたんです。
・・!?。1/13付19位に「ナイスな心意気・アラシ」!!しかも、↓とありましたので、前日はもっと上だったのか…。
昨日、シークレットトークが聴きたいがために、とうとう「WISH」「Love so~」を、レンタルも新品もなかったのでネットでポチッとしたんです。こういう私みたいなのがいるから…?
そういえば、正月以降は学生さんってばホクホクなので、ジャニーズのCDが盛り返すと聞いたことがあります。でも、なんで2002発売の「ナイスな心意気」なんだろう??

*Rumyさん、場所をお借りします。
かえるやん様こんにちは。
↑のお返事、ありがとうございます。なるほど~、再発売ですか。一体皆はどこで情報を…。というか、私がまだまだ勉強不足なのですな。やっとこさシークレットーク入り2枚購入ですもん。他にもあるけれど、トークが短いかな~なんて思うと、どうしようって思っちゃう。
ist 2008/01/15(Tue)14:41:34 編集
・ Re:まったく記事に関係ないのですが/Rumy→istさん
istさん、こんばんは〜。

嵐ファンになる人の多くは過去のシークレット入りシングルに手を伸ばすことになると思うので、istさんみたいな購入者はあとをたたないんじゃないですかね。『WISH』と『Love so sweet』より過去のシークレットは短いですよ。この2つが異常に長いというか。でも今後はこれがデフォルトになるといいなあって思います。もうシークレットといえば40分は喋ってくれるんでしょ?って勝手に期待しちゃってますもんね。
2008/01/16 01:28
・ はいはいはい! (挙手)
「せんせい、みごとに1しゅうかん にのみやくんにふりまわされました」

Rumyさん、こんあいば。
ホントに、おっしゃる通りでした。
きっと、個展ニュース発表の日もわかってての 適当発言とは おもいますが。
みごとに、ヤラれました。しかも 実際に耳にしてないくせに(笑)
まだまだ、修行がたりません。

お宝音源、楽しそうですね。
「ナイスな…」 は、ワタクシ大好きな曲なので、どんなふうになったか 興味津々です。

他のメンバーのラジオ、なんとか聴きたいものです。
ほんと、キャプテン以外、全滅なので、我が家。
かえるやん URL 2008/01/14(Mon)18:18:50 編集
・ Re:はいはいはい! (挙手)/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんあいば♪

一週間の翻弄され放題、お疲れさまでございました。でもそれが楽しいみたいなこと言ってましたっけ。ニノに振り回される喜び(笑)っていうのもひとつのね、ファンの楽しみと言いましょうか。私、先週を聞いてないもんで不確かなんですけど、ジャニーズ初ってフレーズを出してたんでしたっけ。だとしたら完全にひっかけるつもりだったんだろうなあ。今回、もうちょっとしたことじゃ踊らされないくらいにはニノのこと見つめ続けてきた自分に気付きました。私、わりとニノのこと愛してるみたいです(笑)。

あ、かえるやんさん宅電波悪いんですね。うちは逆でFM横浜が全然ダメなんです。都内でも結構差が出るもんなんですね。『ナイスな心意気』は過去記事でも触れてますが、モダンジャズアレンジなんです。4ビートなの。とっても軽やかな仕上がりですよ。
2008/01/15 01:37
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05