忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
276  275  274  273  272  271  270  269  267  266  265 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はナニ、告知ラッシュですか。
ワタクシ本日仕事がお休みでございまして、キャプテン舞台情報が
飛び込んできただけでもビックリしましたのに、今度はシングル発売の情報が。
さっきジャニネット見たときはキャプテンに翻弄されていて、
気付いてなかったですけれども載っていました。
ネットの予約しますかメールに教えて頂きまして知りました。

しかもDVD付きだっ。カップリングは予想通り、『冬を抱きしめて』です。
そしてA面曲にはサクラップが入ると。久々で嬉しい。
A面、タイアップなしで出すのかしら。だからDVD付きなのかな。
なんにせよ素晴らしい。初めて初回と通常、両方予約してみました。

テンパるし心臓に悪いので、アラシゴト告知は一日いっこにして欲しい。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ほんと、心臓に悪い・・・
Rumyさん、こちらにもこんばんは~!

何で、キャプテン久々の舞台出演決定の良き日に、嵐さんのニュー・シングル発売のお知らせをバッティングさせるかなぁ!?

でも、キャプテン舞台出演決定に浮かれながらも、やることはやりましたよ!
ちゃ~んと、初回限定盤と通常盤両方予約してきました!!
これで、シングルに関しては発売日を待つばかりだな。

ふぅ~、それにしても今日1日浮かれ過ぎてどうにかなっちゃいそうだったよ。
仕事中に色んな物落っことして、マジで挙動不審でした(爆)。

ほんと心臓に悪いから、アラシゴトとサトシゴトは日をずらして発表してほしいよ・・・
フィガロ 2008/01/10(Thu)23:11:59 編集
・ Re:ほんと、心臓に悪い・・・/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは〜。

心臓に悪いと言いながらも意外と冷静にこなしてますね。よいよい。みなさん、明日はちゃんと物とか落とさずに仕事して欲しいもんだよね。当確日が今から思いやられるなあ…。
2008/01/11 01:22
・ 思わせぶりに弱い・・・
ニノちゃんのおかげで、そんな自分を再確認。
いやいやいや、そんなことはどうでもよくて。

Rumyさん、こんあいば。脱帽させてすみません。
Rumyさんも お風邪ですか。お揃い!(大喜)
やっぱり あの夜のムチャがたたったのかしらあ?
若いRumyさんでもそうなのだから、いわんや かえるやんをや。
お大事になさってくださいませ♪

翔たんもあるし、なんか気ぜわしくなってまいりました。
あ、翔たんは、誰に頼まれたわけでもないんですけど(爆)
かえるやん URL 2008/01/10(Thu)17:10:11 編集
・ Re:思わせぶりに弱い・・・/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは。

なんか、風邪の兆候は正月あたりからあったっぽいです。あの夜のせいとは一概に言えないので、大丈夫です。ご心配ありがとうございます。

>いわんや かえるやんをや。

お、うまい♪

多分、この忙しない中翔くんの誕生日のことを考えてる人が一体どれだけいるんでしょう。我に返ってみんな思い出してくれるといいですね(笑)。
2008/01/11 00:28
・ すごいすごいすごいーーーー!
こんにちは、Rumyさん。

お休みのとこ、メイルしてすみませんでした。
でも、なに? この嵐のような 嵐ゴトラッシュ!
ワタクシが 風邪でうんうんうなっているときに限って。
テンパりたいのに、体力不足でテンパれない。くやしい。

じゃあじゃあ、ニノの重大ナントカっていうのは。
もしかして、一大タイアップとかでしょうか?
なんか、もうわけわかんないです、ワタクシ!(爆)
かえるやん URL 2008/01/10(Thu)13:50:41 編集
・ Re:すごいすごいすごいーーーー!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんにちは〜。

かえるやんさんもお風邪ですか? 私もです、お揃い♪
そこまで無理してテンパろうとしているかえるやんさんに脱帽です。でも、今月中に何かないとおかしいおかしいって言ってましたもんね。ついに来て万歳です。

>じゃあじゃあ、ニノの重大ナントカっていうのは。

だからー、フェイクですよフェイク。ニノに翻弄されたら人生台無しですよ。ニノが何かを発表したらその瞬間だけすんごい驚いたらいいんですよ。告知予告したあとのニノはきっと何にも考えてないんだから(笑)。
2008/01/10 16:01
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05