忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
272  271  270  269  267  266  265  264  263  262  261 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰っておりました。
夏に帰省して以来、私が嵐ファンであることは実家の者たちにも
すっかり浸透しておりまして、何を喋るにもラクです。
一度、父親のPCを借りてイソイソとコメント返信をしておりましたら、
母親に「何やってんの」と聞かれまして、
「嵐ブログのコメント返信♪」と答えたら、なぜか喜ばれました。
「え〜すごいすごい〜お友達がたくさんなのね!」つって。

一家団らん中に嵐のコンサートがいかに素晴らしいかも語ってきました。
弟の嫁(24歳のべっぴんさん♪)は「ジャニーズ行くなら嵐だな」と
言っていたので、うちわ振るなら誰にする? と聞いたら、
「大野くん!」ですって。理由はよく分からん。でも即答でした。
「お姉ちゃんは誰のファンだっけ?」と聞かれたので、
「相葉くん♪」と答えたら、「あ〜動物園のかあ…」と言われまして、
ここでも相葉さんの動物園効果を実感。
年末にも会社の先輩に「嵐の中で選ぶなら相葉くんだなあ」って
言われたので、「なんでですか?」と聞きましたら、
「え、動物園?」と仰っておりました。二児の母親でございます。
横にいた松潤ファンの後輩に「ねえ、今の聞いた?聞いた?」と
嬉しがりましたら、「はいはい」と軽くあしらわれましたけれども。

よく考えたら、メンバーの中で長年続けているレギュラー番組を持っている
のは相葉さんだけだもんなあ。やっぱり人気者だあ…。と感慨深くなりつつも、
じゃあなんでいきなり復帰するひよっこに主演ドラマがあてがわれるのだっ。
と憤ったりしております(完全なる八つ当たり笑)。

話を戻しまして。そんなわけで、我が実家では
「じゃあ、今年はみんなで嵐のコンサートでも行くかっ」
と盛り上がっておりましたけれども、
「嵐のコンサートデモって何??チケット取るの大変なんですけどっ」
とツッコんでおきました。「嵐のコンサートに是非行かせてください」
と言ってきたら、まあ考えてやります。

そんなやりとりを見ていた5歳の姪がいそいそと私にアピール。
「あたしもアラシ好きだよ?」
「誰が好きなんだっけ?」
「どうみょじ」
「おお」
「…と、るい」

もう、なんでもいいやね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
Rumy様こんにちは。
キャプテン主義の私にも相葉さんは可愛くて仕方ありません。相葉さんは私の周りでも動物園効果発揮してますよ♪


実は今日、少しお願いがあって参りました。

最近私がお知り合いになったブロガーさんに、どうしても「アイバノデンゴン」さんを教えてさし上げたいんです。

彼女(キャプテン贔屓の方なんですが自称ファンではないらしいです^^;)アラシゴトで少し悩んでいらっしゃるので、Rumy様の分析力満載の記事の数々を読んだらきっと喜ぶと思うんです。
なのでもし宜しければ、許可頂けないでしょうか?

今回も失礼します。
フィガロさん、私もいつかどこかの会場でお会いできたら、と思っています。
日本の北側在住なので、上京はなかなできないのですが…。
きゆ 2008/01/08(Tue)17:23:13 編集
・ Re:無題/Rumy→きゆさん
きゆさん、こんにちは〜。

相葉さんはキャプテンファンをも惑わす罪な人。空気感が似てるからですよね、きっと。

きゆさんのお願い、全然OKです。ブログなんて勝手に書いて勝手に読まれるものだし、何の問題もありませんよ。ただ、かなりハードルを上げられているようなので(笑)、そのブロガーさんの期待に沿えないかも知れないけど。アラシゴトで悩んでるって何だろう…。そこがすごい気になります。キャプテン贔屓だけど、ファンではないってあたりも。ともあれ、このブログがお役に立てるなら光栄です。
2008/01/09 13:14
・ これ以上、イケメないで~ まーくん
ワタクシの 翔くんラブが ぐらつきっぱなしなんですから!

Rumyさん、おはようございます。

昨日は、自主休暇で、嵐漬けになってました。あー しやわせな休日。
ニノがラジオでおもわせぶりなことを言ってたらしいですね。
なんだろう、サプライズって。
もう、気になって、夜も寝られない…ことはないけれど(爆)
アラシゴトでしょうか?サトシゴト? まーくん? なんだろう?
ニノ いけずだなぁ。
かえるやん URL 2008/01/08(Tue)11:19:17 編集
・ Re:これ以上、イケメないで~ まーくん/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんにちは〜。

浮気者だよ、この人(笑)。コンサート行くとき、うちわ買うの迷っちゃいますね。このまま翔くんだったらいいけど、二人揃いのうちわなんてないんですヨ!

私があえて聞き逃したニノラジオ…。重大発表かあ。そうですねえ、あってニノシゴトかアラシゴトじゃないでしょうか。ラジオで他のメンバーのシゴトを発表するとは思えないので。でも、ニノのことだからそんなに翻弄されてるとイタイ目にあいますよ(笑)? でも、私も来週はちゃんと聞こう。あ、予定があるんだった。録音機能覚えなくちゃ。めんどうだ〜。
2008/01/09 13:08
・ こんあいば
出遅れましたが、本年もよろしくお願いいたします☆
先週末はのだめってました(笑)。玉木宏に興味はないが、千秋先輩にはハマってしまった!(笑)
今年に入って、携帯の待ち受けをパーマ雅紀→ちょっと前のモノクロうつむき系セクシー相葉(笑)に変更し、友達に見せたら「相葉ちゃんっておバカなイメージあるから、すごいびっくり!」とのこと。
世間にはやはり、動物系、おバカ系キャラで売れていることを実感…。
今年はメインでなくてもいいけど、ドラマ来ないですかねぇ~(笑)
ガラコ 2008/01/07(Mon)19:47:39 編集
・ Re:こんあいば/Rumy→ガラコさん
ガラコさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

私も先週はのだめってました。再放送も全部観れちゃった。リアルタイムも全部観てましたけど。玉木宏でなく千秋先輩にハマる気持ちはよく分かります。一緒一緒。なんで違うんだろね。

>「相葉ちゃんっておバカなイメージあるから、すごいびっくり!」

おバカなイメージがあるからいいんだと思うんですよ、私は。その意表を突く感じが。最初からどこまでも格好良い人だったらハマってなかったと思いますね。そんなイメージがファンのみならず世間にも浸透しているのだとしたら、ドラマもやる甲斐があるんですけど。そこは待つのみ。それでドラマもおバカな役だったらどうしよう…(笑)。
2008/01/09 13:03
・ 無題
明けましておめでとうございます♪
久しぶりのコメントで失礼致します(>_<)
今年もヨロシクお願いします!!
ご実家での嵐トークに和みましたo(^-^)o姪っ子チャン可愛いです☆そして義妹サンナイスです♪
けど、5歳児をも虜にする道明寺=松本クンてすげ~なと改めて感心しちゃいましたね(笑)
今年は是非相葉クン主演のドラマ見たいですね~!!
てか、相葉クンは十分二枚目サンでイケメてると思いますよ(^O^)ふとした瞬間セクシーですし!!ギャップにやられます(笑)
うちの母いわく嵐サンの中で1番イケメてるのは相葉クンとのことです!!彼女的に笑顔がパーフェクトらしいです♪
美羅 2008/01/06(Sun)16:34:18 編集
・ Re:無題/Rumy→美羅さん
美羅さん、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

松本さんの守備範囲は相当広いようです。彼女が早く嵐とF4の見分けが付くようになるともっといいんだけど。そして2番目に誰を認識するかを知りたい。

相葉さんは確かにイケメてると思うんだけど、松本さんのようにいつ何時もイケメてて欲しいなあ。自分のそういう部分に無自覚だからいけない。でもそれが相葉さんのよいところでもあります。笑顔はパーフェクト。そこは美羅さんのお母さんの御意見に賛同です!笑顔は無自覚であればあるほど輝きますから。
2008/01/07 12:54
・ 無題
こんにちは。おじゃましまーす!昨夜の神楽坂さまのオフ会でご一緒させていただいたいた空間です。ほんとに楽しい時間をありがとうございました。今・・おもえばRumyさまは 相葉ちゃんカラーのお召し物を着てらっしゃいましたね。さすがです♪そして相葉ちゃんと同じく、司会も!
気づくのが遅くて・・なのでカキコした次第です♪また お会いできる日を楽しみにしてます。では。
空間 2008/01/06(Sun)12:55:08 編集
・ Re:無題/Rumy→空間さん
空間さん、こんにちは。

わざわざおいで頂いてありがとうございます。先日はお世話になりました。確認で申し訳ないのですが、空間さんはARASHICのチケットをお持ちになっていた方で大丈夫ですかね。カラオケで煽りがとってもお上手だったと記憶しているのですが。やっぱり場数こなしてる人だなあって思ったんです。楽しかったですね。

私は確かに緑っぽい服を着ていましたけれど、あれはたまたまです。元々、服にしても小物にしても緑のものが多くて。でも相葉ファンになってからは便利でいいです。すごく相葉を愛してる感じを演出出来てる気がします!

神楽坂さんに呼ばれれば私はどこでも出没しますんで、またお会い出来るかも知れませんね。まずは神楽坂さんに次もやって♪っておねだりしないと(笑)。今回、神楽坂さんが立ち上がったのはみなさんの愛の力ゆえですよ、きっと。

それではまた。気が向いたら遊びにいらしてくださいね〜。
2008/01/07 12:39
・ 無題
Rumyさん、こんあいば♪
先ほどの「GRA」で相葉さんが
野菜ソムリエの方を「カオルちゃん!カオルちゃん!」と呼ぶから自分のコトぢゃにのにテンションがマキシマムになってしまいましたよ(笑)。

Rumyさんも家族で嵐コン行っちゃいましょうよ〜。ある意味楽しいですよ(笑)。
我が家のように母が熱烈な嵐ファンだと対外的にはいろいろ苦笑いする出来事も多いのですけど。ははは。

お正月札幌に家族旅行していたのですが、「それは嵐入ってるのよね?」と機内でipodを奪われ、2日目には「嵐が足りなくなってきたわね☆」と微笑まれ、終いには札幌の親戚の家で嵐の素晴らしさを意気揚々と語る始末。親戚に「誰が好きなの?」と聞かれて即答で「そりゃ、キャプテンよ!大野君!」と自信満々に答えてました。。勢いに圧倒されたのと、みんな分からないみたいで、ポカーンとしてました。私も相葉ちゃんをアピールしなくちゃと思ったけれど、全く出る幕なしでした。
いつも長々とすみません。では。

caoru 2008/01/05(Sat)15:31:27 編集
・ Re:無題/Rumy→caoruさん
caoruさん、こんあいば〜☆

昨日の『GRA』まだ観れてないんですよね、今から確認してきます。caoruさん、名前呼ばれたんだ。いいなあ。時々そういう勘違いだって分かってても呼ばれてる気がするだけで♪という幸運に恵まれる方っていますよね。私はまだ呼ばれたことないんだよな〜。いつか一度は勘違いしてみたいです。最近では「かなこ」がダントツラッキーですかね。

お母様エピソード、最っ高でした(笑)。私の記事と差し替えたいくらい。身内ネタとして完全に敵わないと思いました。外で携帯から読ませて頂いたのですが、面白過ぎて口元にやけたんで、隠したくらいですもん。「嵐が足りない」って感覚、分かります。お母様、本当にハマっていらっしゃるんですね。娘となんとなく一緒に観ていて楽しいというレベルじゃなく、すごい勢いでファンなんですね。素敵だなあと思いました。caoruさんとお会い出来るときには、是非お母様にもご挨拶させて頂きたい気持ちです。

本当に面白かったです。素敵なレポありがとうございました!
2008/01/06 09:19
・ はじめまして
あけましておめでとうございます。
Rumyさんの相葉愛にいつもうなずきながら、こっそり拝見させて頂いているものです。私も、FAN暦浅いのですが、忘れられない人のレポには本当に号泣させて頂きました。相葉さんの主演ドラマ。夢ですよね!でも今年の相葉さん。何かしでかしてくれそうな気がして、ワクワクします。あ、出戻りクンもただの2枚目じゃなくてなかなかのおバカですよ(笑)
今年も、エントリ楽しみにしてます。では~☆
mego URL 2008/01/05(Sat)13:44:29 編集
・ Re:はじめまして/Rumy→megoさん
megoさん、はじめまして。ようこそいらっしゃいました。

そして、わたくしの相葉愛にいつも頷いて下さっているとのこと、光栄です。ありがとうございます。自分でも時々相葉さんの何にこんなにも惹かれているのか首を傾げたりしているので、読んで頂いている方に頷いて頂けるとちょっと自信が持てるというか、うまく言えないけれどとにかく有り難いです。

>忘れられない人のレポには本当に号泣させて頂きました。

号泣させて頂きましたって、凄いこと言わせちゃったなと思いつつ(笑)、あの長いレポを読んでくださってありがとうございます。頑張った甲斐がありました。

>出戻りクンもただの2枚目じゃなくてなかなかのおバカですよ(笑)

そうなのっ? じゃあ、なんでうちのおバカさんには主演ドラマの話が来ないんでしょうね。イケメン度が足りないのかしら。

今年、どうか相葉さんが舞台に続くいい仕事に恵まれますように。一緒に楽しみにしましょうね。よかったら、また遊びに来て下さいね。お待ちしております。それでは。
2008/01/06 09:08
・ 姪っこちゃん!
Rumyさん、おはようございます。

「…と るい」 に ウケました!
いっしょなんだね。いっしょにでてるもんね。かわいいぞ!
カウコン、チューチュー斗真くんと 「イケメンね!」 と ハシャいでた どうみょうじさん 可愛かった!
(ちなみにうちのおやじの名前は るいです)

そろそろ、お尻がムズムズしてきました。
とうぶん、コンサートの発表はないかもしれないですが。
今月中には、NEWアラシゴトが欲しいですよね。

え。出戻りクン、主演なの? びっくり。
結構、社長さんも 甘アマかも…二枚目に。
かえるやん URL 2008/01/05(Sat)07:53:49 編集
・ Re:姪っこちゃん!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんにちは〜。

そう一緒みたいです、嵐もF4も。嵐的には嬉しい間違いかも知れないけど。可愛いだしょ。かえるやんさんの父上はるいか。イカす〜。うちの大家は大野さんなんですけど、そういうの地味に嬉しいですよね。

コンサートはもうちょっと先ですねえ。春先のアラシゴトだったらそろそろ何かあってもいいのかな。どうかな。あるかな。

>結構、社長さんも 甘アマかも…二枚目に。

はっ、それか! 相葉さんももうちっと二枚目風にイケめてれば…。
2008/01/05 12:23
・ 待ってました♪
Rumyさん、こんばんは~!

今日もブログ更新がなかったら、「いつまで初夢が一番上なんじゃあああああ!!!!!」ってメールを差し上げようかと思っていましたのよ。ほほほ☆

正月ぐらいRumyさんにもゆっくりしてもらいたい♪
でも更新がないと寂しい・・・
全く困った生き物だ、私も(笑)。

今日のエントリは、Rumy一家の様子が手に取るように分かって実に微笑ましい限りです。
私はまだ家族にそこまでカミングアウトはしていないのだが・・・でもそろそろ時間の問題かな(笑)。

Rumyさんのお怒りの原因は、不祥事で長く謹慎していて、紆余曲折を経て主演ドラマで復帰の第一歩を飾った”彼”なんですね。
ま、でも”彼”も肝心のグループへの復帰はまだまだ未定のようだし、禊の第一歩ってことで許してあげたら!?

翔くんがお正月特番で無難に司会を務め上げたことで、これから”司会は翔くん”の流れが加速するだろうし、何気に相葉さんの今後が気がかりではあります。
主演舞台の次は、主演ドラマの話が来るといいね。
頑張れ、相葉さん♪


フィガロ 2008/01/05(Sat)00:12:58 編集
・ Re:待ってました♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは〜☆

おほほ、私も熱狂的な読者を持ったもんですな。まあ、今後もマイペースを決め込むつもりですけど(笑)。私の正月は今日で終わりです。だって明日なぜか出勤なんだもん。

フィガロさんの今の状況を考えたら、早くすべてをぶちまけてしまった方がよっぽどラクですよね。でもそんなの自ずとこぼれていくんだろうけど。バレない方がおかしいですよね、きっと。フィガロさんがご家族に温かく見守ってもらえますように〜。

ふふ、怒ってなんかないですよ。ただちょっと羨ましいなあって思っただけです。あのニュースを拝見して瞬時にそう思っただけです(笑)。

あ、そういえば翔くんの特番まだ観てないや。観なくちゃ。
2008/01/05 00:37
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05