忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
271  270  269  267  266  265  264  263  262  261  260 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初夢って、どの夜に見るものか人によって認識が違うと聞いたことがあるのですが、
私は元旦の夜に見る夢だと思っていて。それが多数派ですよね、多分。
そんなわけで、昨夜の初夢に相葉さん初登場。わあ。


相葉さん、海沿いの岩場で腹話術の練習をしていました。
足で。右足の先にあひるの人形を被せて。
「ガーガー」つって。
すごく一生懸命練習してました。
それが何のためかは分からないけれど、とにかく。

今年も一生懸命頑張るよってことだと思うことにします。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ あひる…
Rumyさん、
あけましておめでとうございます。

笑ってしまいました♪
Rumyさん、あいばさん愛に溢れたシュールな初夢ですね~
どこに向かっての頑張りなのか?
私、あいばさんの司会も好きですが
やっぱり月9(別ワクでもいーんですが)あいばさんに期待です。
(『愛してるぜ~』まだ読めてない…持ち越し課題多いですが私も一生懸命がんばります(笑))

そして!
カウコンの5人さんはステキでしたね♪
キャプテンの-2008-
かわいすぎっ!
まわりに集まる4人さんも嵐さんらしくて平和でラキラキしてて
ほほえましいです♪

あいばさん、髪のびるの早い、そして明るい?(笑)

“パ~ッと平和に”2008!
Rumyさん、今年も何卒よろしくお願い致します。

きっと今年はどこかでご挨拶できそうな気がします♪

遅ればせながらあいばさんMVPおめでとうございます。
がんばるあいばさん、普通に超かっこえぇです。
男前超!!
あめ 2008/01/03(Thu)14:59:36 編集
・ Re:あひる…/Rumy→あめさん
あめさん、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますね。

どこに向かって頑張ってるのかよく分からない空回り感が相葉さんらしいでしょ(笑)。

持ち越し課題は別に必修ではないので(笑)、どうぞお気になさらずに…。

色んな人にカウコンの話をされるとまた観たくなるなあ。動物園も。今実家にいるので、録画がなんも観れないんですよねえ(遠い目)…。

今年は是非ともお会いしたいですね!楽しみにしてます!
2008/01/03 19:06
・ おもしろすぎだって
あひる!(笑) 腹話術!(笑) 足で?!(笑)
初夢が相葉ちゃんだなんて、アイバカ冥利につきるね〜。

でも、その夢ちょっとビックリなんですけど!
だって私、昨日友達と「あひる」の話をしていたから。
で、初夢に出てきたらどうしようーとか言ってたら、Rumyさんの夢に登場とはね…(笑)。
しっかし、シュールな初夢だなあ…。
一体、何をしゃかりきにがんばってくれるんだろうね、今年の相葉ちゃんは♪

私ね、あひる口ってすっごい好きなんです。
もう、かわいくて、かわいくて。
ニノとか。翔くんとかもね。

今年も相変わらずおもしろいね、Rumyさん。
あ〜、笑った!
ノコ 2008/01/02(Wed)19:50:11 編集
・ Re:おもしろすぎだって/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは~。

確かにアイバカ冥利に尽きる…気はする。でも、もうちょっときゅんとする夢とかさ、相葉が可愛かったって夢なら良かったんだけど。そしたら書かなかったとは思うけど。初夢、初相葉が腹話術って、ねえ。

私も昨日友達と「あひる」の話をしていたんですよ。これって本末転倒でしょう。起きたとき、やられた…って思いましたからね。ノコさんがそれだけ笑ってくれるならいいです。

足に向かって必死に打ち込んでました、相葉さん。どこに向かってるか分からない感じが今年の相葉さんを表しているのかも(笑)。
2008/01/02 23:45
・ うはははは!
足で腹話術! しかも海辺! 一生懸命あひるガーガー!
すばらしい夢ですね! 相葉まーくん まんまじゃないですか。

愛をかんじますよー、初夢に。
ビバ9周年つって。
かえるやん URL 2008/01/02(Wed)19:07:13 編集
・ Re:うはははは!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは~。

え、かえるやんさんの中の相葉まーくんてこんなイメージですか?相当怪しい人でしたけど。

起きた瞬間「今の相葉の夢じゃん!」と思って、一生懸命反芻しました。で、思い出して書いた結果がこれだったんですけど、なんだこれって感じです。滑り出し、いいのか…な?
2008/01/02 23:36
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05