忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
269  267  266  265  264  263  262  261  260  259  258 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐ファンになって、やっと1年が経ちます。
2007年は私にとって忘れられない1年になりました。
それは日々語っているので、細かいことは割愛するとしても、
2007年の嵐は本当に面白かったです。
だから私はこんなにも嵐にハマッたのですけれども。
このドラマの予告を見逃さなくてホントに良かった。
涙あり笑いありのドタバタ活劇だったですよ。

その勢いで5月にこのブログを立ち上げたのですが、
最初は元々お世話になっていたブログさんにお知らせして、
ちょっと覗いて頂く程度だったと思うのですが、
いつのまにか、本当にたくさんの方々に読んで頂けるように
なりました。いつもコメントをくださっているみなさん、
どうもありがとうございます。とても有り難いことです。

けれども、アクセス数を見ている限り、
お話させて頂いている方々はほんの一部なんです。
私からは見えていないのですけれども、
まだお話させて頂いたことのない、多くの嵐ファンのみなさん。
いつも読んでくださってありがとうございます。
これからも是非ともどうぞよろしくお願いします。

そして、ブログを立ち上げたことによって繋がりを持てた、
お世話になっているブログのみなさん。
さらにはその繋がりの繋がりで仲良くさせて頂くことが出来た方々。
本当にありがとうございます。
実際に会ってお話するって、楽しくて仕方ないです。
オフ会って聞くとあんまりいいイメージなかったんですけれども、
嵐という共通項はそんな懸念を軽く吹き飛ばしてくれました。
ブログを始めたばかりの頃は想像もしてなかったことです。
全国各地にお友達がいるって、今までなかったんですよ。
ちょっと会ってお話するだけでも、すぐに打ち解けられるもんなんです。
みんなして嵐が好きってホントに強い。また会えますように。
来年はまだお会いしたことのない方にもご挨拶させて頂きたいです。

楽しい1年でした。
何度も繰り返しますが、みなさん本当にどうもありがとうございました。
今夜はカウコン観てね、いい年越しをしましょう。
それでは良いお年を〜。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ・・・全国?
全国? 全国ですって?(怒)
私も入れて! 私も入れてよ!(笑)

国外もあわせまして、今年はお世話していただきました(笑)。2年目からが楽しい嵐ファン(勝手に決め付ける)。一緒にぶんぶん振り回されようじゃないですか^^

今年はホントにありがとうです。来年もありがとうです。先に言っておきます。もう年は明けてしまったのかも知れませんが、良い一年でありますように、お祈りしております。
Roxie URL 2007/12/31(Mon)23:16:31 編集
・ Re:・・・全国?/Rumy→Roxieさん
Roxieさん、こんばんは~。

あ、全国って書いちった。ごめんごめん(笑)。海外にも嵐友達を持っているのです、私!!なんか改めてすごいよねえ…。

嵐暦2年目、張り切って参ります。1年を通してファンとしての色々な勝手が分かったので、今年は少しはスムーズにイケる部分も出てくるんだろうなあ。もう小さいことに振り回されたりびっくりしたりしないぞう。

今年もよろしくお願いします。相葉語り、たくさんしましょう。パスポートをしっかり持っているあなたが帰国してくれるといいなーーーーーと思っています。待ってるから☆
2008/01/02 19:25
・ 今年の全部にありがとう
Rumyさん、こんばんは〜。

嵐に恋した2007年が、もうじき終わっていきます。
今年は本当にステキな1年だった! 1年前の自分では、まったく想像がつかないこの展開。嵐さんたちが送ってくれた、サインを見逃さなくて本当によかった。

そして、何度も言うけれど、私の背中を押してくれてありがとう。
すごい感謝してます。おかげでドームに行けたし、オーラスの思い出ができたし、
Rumyさんにも会えたしね。

私の今年を象徴するものは?と聞かれたら、「Love so sweet」のイントロと答えます。分かる? あのキラキラした感じ。へこんだり立ち止まったりしたこともいっぱいあったけど、振り返ればキラキラが勝っていた♪
ありがとう嵐! ありがとうRumy〜☆

そして、来年が待ち遠しいって、これ間違いなく嵐効果。
嵐を通して、どんなことに出会えるのか、今から楽しみでしょうがないもの。
Rumyさん、今年の全部にありがとう。そして来年もどうぞよろしくお願いします。
こちらのブログ仲間の皆様も、どうぞよいお年を〜。

私もフィガロさんにならって、3104うちわとペンラのセット完了!
カウコンもうすぐだ♪ 楽しみ〜。
ノコ 2007/12/31(Mon)22:30:25 編集
・ Re:今年の全部にありがとう/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんはー。

ノコさんをファンクラブへプッシュした功績をネタにノコさんにわがままいっぱい聞いてもらって報いてもらいますよん。2008年もしつこく(笑)。

「Love so sweet」のイントロのキラキラはもはや色んな思い出が詰まりすぎて泣けますね。最近は年末の特番のときのキラキラしてた光景も付け足されたので。

夏は本当に楽しみですね。昨年長く続いてくれたおかげで次の夏までの間が少し短いような気もしませんか。そうでもないか。でも、あと半年も待てば日程が発表されてあのてんやわんやが始まります。わくわくしちゃう。

ノコさんもテレビの前でうちわ振ったのかしら。
2008/01/02 19:15
・ こちらこそ、ありがとう♪
Rumyさん、こんばんは~!

2つ前のエントリでご挨拶しちゃたんだけど、こちらにもコメントさせて下さいね。

Rumyさんの一見冷めているように見えて実は熱いところとか、理路整然とした中にも相葉さんと嵐さんへの愛情溢れる文章の数々に魅了されて今日まできました。
こちらこそ、本当にありがとう!!

Rumyさんのサイトでお知り合いになれた方々とのご縁を大切に2008年も嵐さんと共に駆け抜けて行きたいと思っております。

Rumyさん、藍澤さん、こちらに集っていらっしゃる皆様、今年も1年大変お世話になりました。
よいお年を!!

P.S. カウコンの準備はバッチリです。
先程、段ボールの中から智くんうちわとTimeコン・ツアーグッズを掘り起こしました(爆)。
どんとこい、カウコン☆
フィガロ 2007/12/31(Mon)19:20:00 編集
・ Re:こちらこそ、ありがとう♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんにちは~。

私は理路整然とはしてないですよう(笑)。
熱いです。ちょう熱いです。

フィガロさん、テレビの前でうちわ振る気満々なんだね。すげえや。ホントに振ったんだろうか。年末も気合充分だったのかあ。
2008/01/02 12:56
・ これからも。
Rumyさん、こんばんは~♪

本当に忘れられない1年でしたね。
TVや雑誌や映画やら嵐さんを見る機会が本当に多かった!
その姿を見るたびにときめいてしまったり、せつなくなってしまったり。
自分、一喜一憂してたなあと思います。

こちらで嵐を通して出会った縁を大事にして来年も嵐に浸かっていきたいと思っております♪
ぜひ来年はRumyさん、フィガロさん、こちらに訪れる方々に会いたいなあと思います!
ではよいお年を!
来年もよろしくお願いします☆

まさか攻殻機動隊にコメントいただけるとは・・・(笑)
書いた後に少し後悔してたんで。
『イノセンス』ああ、そうかも!
バトーは結構好きです♪

藍澤 2007/12/31(Mon)18:06:26 編集
・ Re:これからも。/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんにちはっ。

恋デス、藍澤さん。それは恋デスヨ。

今年は是非会えるといいですね。コンサートか、サトシゴトか。チャンスはきっとたくさんあります。頑張りましょう。

>まさか攻殻機動隊に

押井守好きですよ。「イノセンス」の方がパラレルワールドっぽいかと思って出してみました。イチオシは「うる星やつら」の映画版ビューティフルドリーマーです。
2008/01/02 12:51
・ 無題
こんにちは。ご挨拶に寄りました。Greenに赤のタイトルが、何ともオシャレですね!お好きだとおっしゃっていた、いざッNowDVDの、Danger-Linerへと続くジャングルのイメージが、なぜか思い起こされます。
また時間のあるときに、過去のページを遡って、Rumyさんの「デンゴン」を体感させていただきますね~
では良いお年をお迎え下さい。来年もまたね~
まちっこ 2007/12/31(Mon)16:00:58 編集
・ Re:無題/Rumy→まちっこさん
まちっこさん、こんにちは。
わざわざおいで頂いてありがとうございます。

ジャングルのイメージ嬉しいです♪過去を遡って頂くなんて恐縮ですが、無理はなさらないように。ニノ記事もありますけどね。

カウコンのお話伺えるの楽しみにしています。
それではまた~。
2008/01/02 12:41
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04