忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
264  263  262  261  260  259  258  257  256  255  254 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書店に貼ってあるジャニーズカレンダーのポスターをしばし眺めながら。
ずっと気になってたんですけれど、ジャニーズカレンダーって、
出版元がそれぞれ違うんですね。どうやって決まるんだろう…なんて、
考えながら、見比べていたら面白かったのでメモしてみますと。

・KAT-TUN→小学館
・関ジャニ∞→光文社
・NEWS→講談社
・タッキー&翼→角川書店
・Hey!Say!Jump→集英社
・嵐→マガジンハウス

大御所の出版社が出揃う中、注目すべきはやはりここ。
「嵐→マガジンハウス」
何度見ても思わず、ぶぶッて笑ってしまう。
嵐さん、マガジンハウスって!

いやあ、嵐らしいなあと思ってしまいます。
何がって、ポジションが?
マガジンハウスだって当然ちゃんとした大御所ですよ。
でもね、なんていうか系統が。他とニオイが違うと思う。
比較すると、俄然サブカル臭がする(笑)。

逆に「KAT-TUN→小学館」なんていうのも、らしいなあと思います。
キングオブ出版社、キングオブジャニーズって感じが。
出版社の関係図的に見ると、
その対極に来るのが「NEWS→講談社」なるほど。
「関ジャニ∞→光文社」がグループ会社になります。
そう見ると「Hey!Say!Jump→集英社」が「KAT-TUN→小学館」
と同じグループってことになります。ほうほう。
「タッキー&翼→角川書店」は独走。
お、なんか面白いじゃない。

嵐さん、今年はどこから出したんだっけ? と引っ張り出したら、
講談社でした。来年はどうしてマガジンハウスなんでしょうねえ。
出版社カラーってちょっとは反映されたりするものなのかな。
今年のゴージャス系も好きでしたけれど、途中に挟んであった
スナップショット的な要素がもっと欲しいかなと期待します。
だって、あんなキレイなカレンダーじゃ全然気軽に使えなかったですもの。
結局しまいっぱなしでした。汚れるのも嫌だったし、完全に書籍扱いです。

普段、どの本がどこから発行されているかなんて、興味のない方には
マイナーなネタで、すみません。ただの本好きの戯れ言でした。

今日のゲームニッキの撮影はカレンダーなんじゃないかしらと勝手に妄想。
ホントに勝手にね。なんの根拠もありません。でも、仮にそうだとしたら、
みんなイケメてるわけでしょ。特にキャプテン(笑)。
あ〜、この妄想、当たってるといいんだけどなあ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 社長…
Rumyさん、こんあいば♪

もうご挨拶ができないかも?と思い先走ってしまいましたが、今日もおじゃまさせていただきます。

すみません。社長の行動は確認できておりませぬ。
私からのメールはあっさりスルーされてます。ナイスシカトです。
多分無事に帰宅してるとは思いますが
こういうことは結構日常茶飯事なのであまり気にしてませんでしたが
来年あって直で確認します(笑)

そして家族へは
カレンダーのキャプテンを指差し好きなのはこの人!と伝えてはあります♪
“ファイトソング”は私の車の中は夏コンセットリストが流れているので同乗の際聞いたものと思われます。

大掃除の際、ソファ-正面からサイドにカレンダー移動しました。
もっと近くでみつめられます♪

来年持ち越しですみません。
ということで来年もよろしくお願いいたします。

あめ 2007/12/31(Mon)21:21:39 編集
・ Re:社長…/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

社長の未確認情報ありがとうございました。でもきっとね、相葉さんのお誕生日を精一杯お祝いしたのだろうと思っております。ナイスシカト。

なんだ、あめさんご家族に素晴らしくカミングアウトなさっているのですね。人のおうちの嵐風景って覗かせて頂くの面白いです。あめさんがどんな風にカレンダーを眺めているのかとか、想像すると後ろから突っ込んでやりたい気持ちです。おい、帰って来いよっつって。

あめさん、今年もどうぞよろしくお願いします。いつかどこかでご挨拶出来るといいなあ。
2008/01/02 13:05
・ カレンダー…
Rumyさん、こんあいば♪

我が家では何月であろうとほとんどキャプテン、もしくは男前5人さんがみつめてました。
お誕生日はあいばさんがみつめてました。

ソファ-に座ると正面にいたはずなんです(笑)
なのに今頃??

家族がにのちゃんが好き♪と言いはじめました。次点はキャプテンとあいばさんらしいです。
そして近頃“らぶそー”と“ファイトソング”をくちずさんでおります。

確実にレパートリー増えてます(笑)

来月は翔くんでせめてみようと思います!

Rumyさん、こちらにおじゃまさせて頂くようになってから
Rumyさん視点の嵐さんがたりを拝見させて頂くのが楽しみでした。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますね。
あめ 2007/12/31(Mon)00:44:25 編集
・ Re:カレンダー…/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば☆

何にしてもみつめているのですね(笑)。そんな分かりやすいところにカレンダーを貼っていて、どうして気付かれなかったんだろう。

あれ、ごめんなさいね。結局あめさんはご家族にカミングアウトしたんでしたっけ。してなかった気がするんだけど。なんでご家族はファイトソングなんて一般にはマニアックな曲をくちずさんでいるのだろうか。それにしても、ニノ入りっていいですよね、なんとなく。

>来月は翔くんでせめてみようと思います!

せっかくのお誕生日月ですからね〜♪

もう年の瀬の挨拶をされてしまった。私、年内まだ記事書きますけど〜(笑)?そして、あめさんにはまだ聞きたいことがある。社長の4連休のスケジュールは何でしたか?気になる超。まだ離さないぜ!
2007/12/31 02:15
・ あっちゅう間でした
Rumyさん、おはようございます。

カレンダー記事のとこに、こんなことアップしてごめんなさい。慌ててました(笑)
相葉ちゃんが めっさ可愛かったので 「あ、Rumyさんちに」つって。
きっと段取りどおりの漫談だったんでしょね、翔ちゃんは全然ノッてなくて、上の方を向いてました。キャプテンはぼーっとみんなの話を聞いてました。
ほとんど 海トリオがしゃべってたんですけど。番宣としては サラッとしたもので、ただただ、あいばたん会のことと、MJジャンプのことがいいたかった風でしたよ(笑)
いい感じに自分勝手で可愛かったです!
「お見逃しなく!」 ってキャプテンが前にこぶしを突き出したんですが、なんか気が抜けてて 面白かった。言わされたのねー。

新曲、あらためて出るのか、「冬をだきしめて」のカップリングなのか、楽しみです!
佃煮にするくらいいるジャニーズ少年・青年たちを 嵐がどうやって仕切るのか(仕切られるのか) そっちも楽しみ。
かえるやん URL 2007/12/29(Sat)06:55:31 編集
・ Re:あっちゅう間でした/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは〜。

いえいえ、貴重な情報をありがとうございました。ついでに(失礼)本日はお世話になりまして、ありがとうございました。

もうコメントで返信することがないんですよね(笑)。全部喋っちゃったからね。楽しかったです、心から。
2007/12/31 01:06
・ カレンダー♪
Rumyさん夜中にこんあいば~

カレンダー話盛り上がってますね。
毎年買ってますが飾った事はない…かも。
今年はぴあは担当しないんですね。数年前のぴあのカレンダーが小型で写真もなちゅらる~&盛り沢山というカンジでお気に入りでした♪

昔は発売されて数ヶ月たつと値段が半額くらいになって売られてたけど今はさすがに売れ残る事もあまりなさそうだからそんな事ないのかな。

昔すでに購入してたのに半額で本屋さんに置かれてる嵐くんを見たら、かわいそうになって思わず家に連れて帰ったこともあります(笑)
2冊もあってどうする自分っ!状態でしたが。
友人はその時期まで待って購入してた節約家さんでしたけど…(笑)

来年はマガジンハウスですか~。確かに他出版社に比べるとサブカル臭が…(笑)松潤のヌードを撮った出版社、ということでいっそ全員で…もごもご…ぬわんちゃって。

あ、めざまし見れてない(涙)
マエコ 2007/12/29(Sat)02:32:20 編集
・ Re:カレンダー♪/Rumy→マエコさん
マエコさん、こんあいば☆

なんかね、思いの外盛り上がりました。カレンダー話。マエコさんが今まで毎年買ってきたカレンダーたちって使い終わってもきっと捨ててないですよね?歴代の嵐カレンダーを並べたらきっと壮観なんだろうなあ。8年分?デビュー当時から毎年きちんと出ているのか知りませんですけれども。

>今はさすがに売れ残る事もあまりなさそう

でしょうね。2007年版はきっと今でも書店には在庫がありそうですけれど、さすがに半額売りなんて有り得ないでしょう。嵐のカレンダーが半額になり得た時代…。想像がつかないけれど、カレンダーって元々そういう性質のものですもんね。でも今は写真集感覚のようなところがあるから、カレンダーとしての役割を果たさなくても価値がありますね。

>昔すでに購入してたのに半額で本屋さんに置かれてる嵐くんを見たら、かわいそうになって思わず家に連れて帰ったこともあります(笑)

分かります(笑)。きっと私も同じ境遇だったら買ったと思います。中古で出ているDVDでも、
持っているのに買いたくなりますからね。定価で売られている雑誌でさえ、買いたくなる。なんかもったいないような気がして。

>いっそ全員で…もごもご…ぬわんちゃって。

それは衝撃的(笑)。でもいらないかなあ。女性自身の限界NUDYも好みじゃなかったですよ(買ったけど)。こういうのに向いているのは、やっぱり松本さんですよね。『an an』は本当に綺麗だったです。でも、相葉さんも無意識に(ここポイント)本気出したら凄いはず。

>あ、めざまし見れてない(涙)

不意打ちでしたね(涙)。
2007/12/31 01:03
・ はぴぬいやは 嵐♪
Rumyさん おはよんございます。

あいばたん、誕生日パーリーやったらしいですね。
6~7人で。ぷ! (少ね~!の声あり)
めざましで カウコンの番宣やってて 語ってました!
今年は 嵐が司会だそうで!
観なくちゃ、大みそか!
かえるやん URL 2007/12/28(Fri)07:28:02 編集
・ Re:はぴぬいやは 嵐♪/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは〜。

そのめざまし観れてないですよ。結構後半だったっぽいですよね。もう出勤してたもの。でもね、6〜7人って数字見た瞬間「あれ、意外と多い」って私は思いました。だから、大丈夫です(笑)。

ねえ、カウコン司会らしいですね。コンサートの司会ってナニよ。と、これに関してあまり詳しくない私なんかは思う訳ですが、要は比較的たくさん映るということですよね。それならスバラシイ!と思います。嬉しいです。新曲披露て書いてましたよね、かえるやんさんとこ。それはつまりカウコンにしては地味だけど「冬を抱きしめて」やるってことかなあ。
2007/12/29 00:48
・ 雑誌社の違い
初めてコメントさせていtだきます。えばと申します。雑誌社の見比べ興味深かったです!!マガジンハウスですか、一癖ありげなカレンダーを期待してます。イケメてる智さんには嵐の仲良し風景もあいまって楽しいニッキでした。
えば URL 2007/12/28(Fri)00:47:51 編集
・ Re:雑誌社の違い/Rumy→えばさん
えばさん、こんばんは〜。

あれ〜、えばさんコメント初めてじゃないですよね?
前に頂いたと思うんですよ。まあ、いっか。

ねえ、せっかくのマガジンハウス。他と違う腕をちょっと見せて頂きたいものですね。期待して待ちましょう。イケメてるニッキ、最近の中ではダントツのヒットでした。
2007/12/29 00:43
・ 予約しました♪
Rumyさんこんあいば♪
嵐カレンダーなんとか棚にかけて毎月使ってます~。
今年初めて買ったんです。
出版社全然気にしてませんでした(笑)
そうか出版社によってテイストが違うんですね~。
スクールカレンダーって言うんですよね。4月から始まるんだよ~って友達から聞いて凄い驚いたのを思い出しました。
真顔の決めポーズの嵐さんも素敵だったんですけど、かわいいじゃれてる嵐さんも見てみたいです~。
ジョンの黒髪相葉さんに落ちてしまって、それまではアダムだったんですけど。
カレンダーかなりの期待大ですね。楽しみです。
Rumyさんの妄想絶対当たってると思います(笑)
ノユン 2007/12/27(Thu)23:29:47 編集
・ Re:予約しました♪/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば♪

ノユンさんはカレンダー使ってるんですね。今月は相葉さんですよね、確か。金髪、懐かしいです。しみじみ。あれはあれで、好きでした。4月ドームの頃が最高です。

スクールカレンダーっていうんですよね、そうそう。4月始まりはスクールとは限らないのにね。でも、なんか面白い。

ジョンも良かったんですけれど、私はどちらかと言うとポポロで落ちました。あれはもうやばかった。あれはもう…(泣)。
2007/12/29 00:41
・ 出版社。
どーもこんにちは。Rumyさんはカウコン行かれるんですかー?私は今日突然の参加が決まってドキドキしてますよ。

ところでジャニーズカレンダーの出版社、Rumyさんが興味もたれるのも当然、かなり重要なポイントなんですよ!
ここ3年の嵐担当は講談社、ムダにゴシックな装丁なのに使いづらいということでヲタには不評でした(笑)。
それ以前03・04年はぴあで、日めくりとダイアリー式でポップな感じが使いやすかったのです。
それがここにきて嵐→マガジンハウス。
タレント好きな会社だし、以前の他Gカレンダの出来をみるとそこそこ期待できると思います!

このジャニカレンダーの担当出版社てのは毎年・もしくは数年で変わるんですけど、数年前だったら嵐担当は「ハズレ」なんて言われてました。なぜなら売れないから。これ実際担当者が言ってた言葉ですけど(泣)。

でも今年は嵐自体キテるし担当の気合も違ってくると思いますから、かなりイケメてる5人が拝めると思いますよー。
私としては相葉くんがパーマの頃に作って欲しかったけど(笑)。
岩下 URL 2007/12/27(Thu)16:36:18 編集
・ Re:出版社。/Rumy→岩下さん
岩下さん、どうも〜。

カウコンは行かれません…(泣)。最初は全然行く気なかったんですけど、誘って頂いて同行者として申し込んだんですが、ダメだったみたいですよ。激戦ですもんね。岩下さん、さすが土壇場でミラクル起こしましたね。大晦日も嵐に捧ぐって全然悪くないと思います!むしろ、ちょうステキ。いってらっしゃいませ。レポ上げてくださいねー。

>数年前だったら嵐担当は「ハズレ」なんて言われてました。なぜなら売れないから。これ実際担当者が言ってた言葉ですけど(泣)。

岩下さん、そういえばこの手の話題強いんですよね。過去記事を思い出しました(よく読んでるでしょう笑?)。確かにカレンダーなんて一気に刷ってどばっと掃かせたい代物ですもんね。来年の嵐を担当出来たマガジンハウスは喜んでるだろうなあ。でも、最近のジャニ人気はなんだか目を見張るものがある気が。どのGも大活躍ですよね。今やハズレなんてないのかも。

どんな装丁でくるか楽しみです。出来ればちゃんと使いたい。今年のが出た頃、岩下さんが愚痴ていた気持ちが今なら分かります(笑)。

>私としては相葉くんがパーマの頃に作って欲しかったけど(笑)。

後引いてますねー(笑)。でも、私、黒髪短髪にかなり落ちてます。見る度に「かわいいかわいい」ゆってうるさいですよ。黒髪っていうか、あのカタチがいい。あれがカレンダーになると思うともう…(泣)。
2007/12/27 21:44
・ 迷ってます。
Rumyさん、こんあいば♪
私はカレンダーをまだ買ったことないのですが、マガジンハウスと聞いて買おうかな~と迷ってます。どこまで出版社が関わるのか分からないけどマガジンハウスなら服とか雰囲気が大丈夫な気が勝手にしまして。
個人的意見としてはロッキンオン辺りから新進気鋭の写真家とか使って超カッコイイの出しちゃえ!と思うわけですが(笑)。そういえば写真家の梅佳代さんが前に嵐のカレンダー撮るのが夢だって言ってましたよね。
実現しないかな~。
caoru 2007/12/27(Thu)11:45:16 編集
・ Re:迷ってます。/Rumy→caoruさん
caoruさん、こんあいば☆

迷う必要なんかないでしょう〜。買いですよ、買い!これがね、Timeコングッズのレジャーシートだったら一緒に悩んであげたところですけれど(遠足なんかなかなか行かないしねっ云々とか言って笑)、カレンダーは迷う必要ないと思います。この話題をきっかけにそういえば…と過去のものを取り寄せたくなってるくらいですもん。

『嵐カレンダー×梅佳代 from ロッキングオン』、私も夢見ました。ゴールデンライン。有り得そうで、なかなか実現されませんね。このコラボ、過去記事でプッシュしてます。それにしても梅佳代が撮りたかったのはカレンダーだったのか。ちょっと前にジャニーズの誰かを撮っていたような気がするのですが、誰だったかな。とにかくジャニーズに手を付け始めていたので、もうちょっとだよ梅佳代!と心の中でエールを送ってました。

でも、もし実現したらおかしなカレンダーが出来上がるかも知れませんね。嵐オール変顔とか。ファンからクレーム殺到したりして(笑)。
2007/12/27 21:30
・ カレンダー。
Rumyさん、こんにちは~!
ジャニーズカレンダーって出版社全部違うんですか!
全部同じだと思ってました(笑)
もちろん嵐さんのカレンダーは予約済みでありますが。
きっと飾らない・・・かも?
前回のも飾らなかったんですよ。
買ってしまったら『飾るぞ!』よりも『買ったぞ!』って達成感が大きくて(笑)
眺めてたら絶対時間忘れそうですし・・・
それにキャプテンのイケメてる写真があったりなんかしたら(笑)
当たり前に見つめてるだけで一日が終わるっ♪

Rumyさんが本好きということで全く話変わりますが(笑)
先日石田衣良さんの『4TEEN』っていう本を読んでたら、その中で嵐さんの"a Day in our life"について書いてありまして。
Rap全開の曲久々にやってもらいたいなあと。
『All or Nothing』とか正直大好きなんです。
要はこれが言いたかっただけなのかも(笑)

>フィガロさん
お引越しされたんですね!
もう片付け終わりました?
自分の家は正直松本城よりも善光寺の方が近かったりします。
松本城案内の時は途中で丸投げする可能性があります(笑)





藍澤 2007/12/27(Thu)11:37:03 編集
・ Re:カレンダー。/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんにちわッ。

ねえ、そうなの違うんですよ。よくよく考えたら、過去に出ている写真集なんかもバラバラなので当たり前かもしれないんですけれど、カレンダーってなんとなくジャニーズグッズの延長ってイメージがあるから、びっくりしたのかも。発売元はジャニーズ事務所って気がしていたもので。

>買ってしまったら『飾るぞ!』よりも『買ったぞ!』って達成感が大きくて(笑)

分かります。私も眺めて満足しました。「よし、終わり」みたいな。昨日、久々に開いたらとても懐かしかったです。みんな綺麗だったなあ。イケメてたなあ。

>「a Day in our life」

石田衣良がなぜその曲に触れているのかしら。この人はあんまり読まないんですけど、書店に往けば普通に置いてある本かな。チェックしてみたいな。私、本好きですけど、わりと外見派なので作家にそこまで詳しくないんですよね。期待よりもちょっと至らないかもしれん。

>『All or Nothing』とか正直大好きなんです。

私も大好きですっっ。これを叫んで終わりたかったです。「a Day in our life」よりもこっち派ですね。確かにそろそろこういう曲も新しいものを聴きたいですね。
2007/12/27 12:55
・ 未知の領域
Rumyさん、こんばんは!
ジャニーズカレンダー、さすがにそこまでは手を出してない…。でも、ちょっと、いやかなり見てはみたいです。皆さん、お部屋に飾っていらっしゃるのでしょうか? それともアイバカさんのように書籍扱い?
と書いて、自分の部屋を見渡してみると、嵐ファンということが一切感じられないということに気付きました。あらら。会社のデスクじゃあるまいし、誰に何を隠すというわけじゃないのにね〜。あ、転がってるCDが『Time』だ! それと、macの壁紙がアダム。せめてよかった(笑)。

マガジンハウス、サブカル臭が漂ってますね〜。だから、あなたのツボにヒットしたんでしょ?(笑)でも、小学館から出るよりは、断然マガジンハウスがいい。
しかし、まさかのマイナー回帰でもないだろうに、なぜでしょね?

ゲームニッキに登場したポラは、撮影のアングル決め用だったかもしれない…。もしそうなら、その時のカメラマンアシスタントになりたかった。現場撤収のときに、どさくさにまぎれて、それも回収できるから〜♪
ノコ 2007/12/26(Wed)23:10:58 編集
・ Re:未知の領域/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんにちは!

今年のカレンダーは真ん中が大きめのリングで綴じてあって、本当に本のような装丁だったんですよ。アルバム感覚でした。中身はハイクオリティでした。どういう点でというのは、ノコさんになら伝わると思うけど。嵐さんはみんなゴージャスな衣装に包まれました。スナップショットがね、がらっと雰囲気を変えてとっても良かったんですよ。

>まさかのマイナー回帰でもないだろうに

ちょっと思ったけど、マガジンハウスだってそんなにマイナー思考でもないからね(笑)。でも、比較しちゃうとそんな感じがしちゃうんですよね。

どさくさに紛れて何をしようとしてるの、あなたは(笑)。私が作ったアダムがノコさんの部屋の嵐度に貢献しているようで、よかった。でもポスターでも貼らない限り、部屋なんて一見変わらないよね。本棚とかよく見ると「あっ」てなるんだけど。写真集やDVDがいっぱいです。
2007/12/27 12:47
・ そうなのか!?
Rumyさん、こんばんは~!

嵐さんの来年のカレンダーは新星堂で早々に予約してやったさ!!
本屋さんでも予約受付けてるんだね。(←良く考えたら当たり前か)

そうかぁ、ジャニーズのカレンダーはグループによって出版元が違うんだね。
正直、他のグループのカレンダーには興味がないので、教えてもらわなければ知らないままだったよ(笑)。

嵐さんはマガジンハウスかぁ。
どうなんだろうね!?
やっぱり講談社とか集英社とかの方が”老舗感”が漂っているというか。
Rumyさんも仰っているように、別にマガジンハウスが悪い訳じゃないと思うんだけど、”あれ!?嵐さんってそういうポジションなんですか?”みたいなね。
うん、ちょっぴり不思議な感じがするわ。
まぁ、ファンとしてはどこから出ようが、中身がちゃんとしてればそれでいい訳なんだが・・・

私も、今日にのちゃまのニッキを読んで、”そのイケメン3104のポラロイド、見せてぇ~!!”って叫びたくなりましたよ(爆)。
ったく、嵐さんはどんな現場でもわきゃわきゃと楽しそうだなぁ。
そんでもって、その中心にはちゃ~んとキャプテンがいるんだもんなぁ。
チキショ~!!!
Rumyさんの妄想がファイナル☆アンサーのような気がしてならんわ。
フィガロ 2007/12/26(Wed)22:42:38 編集
・ Re:そうなのか!?/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんにちは〜。

新星堂さんが予約受付いちばん早かったっぽいですもんね。カレンダーに関しては完売ってことはないの分かってたので、結構余裕こいてましたが、私も先日他のところで予約を済ませましたよ。

>まぁ、ファンとしてはどこから出ようが、中身がちゃんとしてればそれでいい訳なんだが・・・

確かに(笑)。今年のカレンダーはどんなテイストかな。まだまだ先だけれど、今から楽しみです。

あのポラ、絶対に見たいですよね。悔しくて仕方ない。どんだけイケメていたんだろうか。電車の中で読んでいて、その雰囲気を想像したらあまりに可愛かったので、口元を隠しました。にやけちゃったから(笑)。ニノの不意打ち攻撃にやられた。
2007/12/27 12:39
・ マガジンハウス!
Rumyさん、こんあいば♪

おしゃれじゃないですか~
いいと思います!マガジンハウス!!
きっとイケメてる嵐さんがいっぱいでしょう。
特にキャプテンが!(すみません♪)
今日のニッキを読んでからその写真がみたい気持ちがおさえきれません(笑)
Rumyさんの想像通りだといいな♪

我が家にはずっとカレンダー飾ってありましたが(ポスターと化してました)
この3連休にやっと家族がその存在に気がつきました。
あめ 2007/12/26(Wed)22:02:03 編集
・ Re:マガジンハウス!/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

マガジンハウスの出版物といえば、『an an』『BRUTUS』『クロワッサン』などなど。確かにどれもおしゃれ感が漂いますね。昨日の松本さんも素敵だったしなあ。

ニノも意地悪というか、あんなこと言われたら見たくて仕方ないですよね。きっと全国の嵐ファンが咽から手が出る思いだったんじゃないかしら。

>この3連休にやっと家族がその存在に気がつきました。

大爆笑です。なんてこった。今年ももう終わりなのに(笑)。3月までのカレンダーでまだよかったですよね。麗しの翔くんあたりを是非アピールしてあげてくださいませ。逆に気付いてもらえただけでも良かったというべきか。あめファミリー面白いなあ。
2007/12/27 12:35
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11