忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
262  261  260  259  258  257  256  255  254  253  252 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーキ代わりに壁紙でお祝いとか言っておきながら、
今回ばかりは本物もあったりして。
相葉さんの誕生日を祝うためなのはもちろん、
今日は他にも諸々の祝いごとがありまして、奮発!

どちらかというと辛党の私は普段ケーキ買ったりっていうのがないため、
選ぶのに悩みました。この時期は特にどれも可愛いだけにどれでも良くて。

相葉さんの好きなショートケーキ…にすればよかったのに、
結局選んだのはデメルのチョコレートケーキです。
唯一好きなお店なんです。なんたって、パッケージが可愛いから!
味にこだわりがないなら、見た目で選ぶのみです。
右側が箱。クリスマスパッケージが可愛い。



ケーキを引き取って帰ってきたら、ちょうど翔くんが明日の番宣に出てました。
最後に「メリークリスマス!」つって。

ニノのお祝いメッセージにニヤつきながら、
胸焼けが苦しいわけです。半分くらい食い終わってから、
何気にロウソクが付いていたことに気付き、泣く。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ はぴば
相葉サン、お誕生日おめでとう♪25歳の相葉サンを楽しみにしているよ~。
そしてRumyさん、ケーキはもちろんのこと、そこに飾ってある雅紀がきゃわいい☆(悶えモード)
実は、昨日の画像をいただきはぐりまして…、後ほどメールをおくらさせていただきますので、よろしくお願いしたく…(平謝)
ガラコ 2007/12/25(Tue)15:27:40 編集
・ Re:はぴば/Rumy→ガラコさん
ガラコさん、こんばんは〜。
メリークリスマスッ☆☆

>そこに飾ってある雅紀がきゃわいい☆(悶えモード)

うへへ、ありがとう〜。

ご希望の件、任務完了致しました。
ご確認よろしくお願いします!
2007/12/25 19:48
・ 日付変わっちゃいましたが。。。
Rumyさん、メリークリスマス♪
壁紙どうもありがとうございました。アダム相葉ステキ。
デメルのケーキ可愛いですね☆
こんなステキなケーキでお祝いしてもらえて相葉ちゃんは幸せだなぁ。私もデメル大好き。昨日猫の舌チョコ食べましたよ。

「クリスマスは家族一緒に!」という決まりがある我が家では「Time」を聴きつつチキンを焼いてシャンパン飲んでアイバースデーをお祝いしました☆
25歳になっても、いくつになっても、いつまでも相葉ちゃんにはキラキラしてて欲しいです。
なんてったって嵐の太陽ですから!
caoru 2007/12/25(Tue)01:48:12 編集
・ Re:日付変わっちゃいましたが。。。/Rumy→caoruさん
caoruさん、こんあいば♪
メリークリスマスッ☆☆

壁紙間に合いましたか。撤収する前にcaoruさんが間に合ったかどうか、心配だったんですよ。勝手に押し付けてるものではありますが(笑)。よかったです。

>私もデメル大好き。昨日猫の舌チョコ食べましたよ。

え〜、ホントにっ? 私、携帯の待ち受けがあの猫です。

それにしても、なんて嵐色の強いクリスマスパーティーなの。しかも家族で!やっぱり親子で嵐ファンは無敵だな(笑)。それこそ、相葉さんは幸せ者ですよ。

今日、全国でそれだけのお祝いをしてもらったんだか。ニコイチとはいえ、是非相葉さんに伝わっていて欲しいもんですよね。こりゃ、あの人にはキラキラ輝き続ける義務があるな。頑張ってもらわないと!
2007/12/25 01:58
・ 日付が変わらないうちに
Rumyさん!こんあいば!
翔くんの『イチメン』観ながら、相葉くんのお祝いに参りました。
イチメンケーキが相葉カラーで、何だか翔さんの隠れメッセージのような気がしてうれしかったです。
普通にテレビ観てる人は、クリスマスケーキって思うだろうけどね!
素敵な25歳になりますように!
輝く笑顔に乾杯!
お誕生日おめでとう~。
私もチョコレートケーキでお祝いしましたよ~!
パール 2007/12/24(Mon)23:57:34 編集
・ Re:日付が変わらないうちに/Rumy→パールさん
パールさん、こんあいば♪

日付の変わらないうちにとわざわざ来て下さったパールさんの優しさに感謝致します。ありがとうございました。

今日が月曜だということをすっかり忘れていて、イチメン観てなかったんですよね。相葉カラーのケーキってナニ…。意図があったかどうかはもはや分からないのかも知れないけれど、翔くんのことだからきっと心の中で相葉さんのことを思い出していたの違いないと私も思います。

松潤ファンのパールさんにまでケーキで祝ってもらえる相葉さんはホントに幸せ者!まあ、クリスマスってこともあるんでしょうけれど、さすがニコイチ! 結構得してるんじゃないかなあなんて、思ったりもします。

最後に、メリークリスマスッ☆☆
相葉ファンの娘さんにも是非よろしくお伝えくださいね。
2007/12/25 01:09
・ アダムケーキ♪
Rumyさんこんあいば♪
お祝いは続いてるんですね♪
ケーキ写真拡大して見ました!
メッセージプレートがアダム~。
白いマフラーと赤いミトン!めちゃかわいいかわいい。
アダムアゲイン(泣)
今日は頑張って手作りケーキ作ったんですよ。
しかしメッセージ入れるのを
辞めてしまって。
やはり何か入れればよかった(後悔)
これも待ち受けにしたいな♪
ノユン 2007/12/24(Mon)22:41:50 編集
・ Re:アダムケーキ♪/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば♪

だって今週末はあいばたんにかけているもの(笑)。ケーキ可愛いでしょう☆お店にプレートを頼む勇気がなかったので(というか世間はクリスマスモードでそれどころではなさそうだった)、自分で描いてみましたっ。壁紙に黒髪相葉を使えなかったので、カードの方で意識してみた。アイテムはアダムで髪型は相葉の混在イラストですけど。

ノユンさんは手作りケーキ!すーごーいー。愛が溢れてますね。メッセージを入れられなかったことを後悔しているようですが、手作りってだけで充分素晴らしいと思いますよ。あいばたん、楽しく過ごせたようで良かったです。なんか私も嬉しい気持ち。
2007/12/24 23:00
・ ステキ♪
Rumyさん、こんあいば♪

壁紙もcakeも箱もステキ♪
(泣かないでくださいまし。)
あいばさん、お誕生日おめでとうございます。
私もフレンチでお祝いさせて頂きました。
cakeには、
あいばさんお誕生日おめでとう♪

私はあいばさんのお言葉に共感、ほろりとさせられるコトが多く、職場の個人目標もあいばさんのお言葉多々引用させて頂きました。

ナマでみたあいばさんの笑顔は超ステキでした!

ミラクルあいばさん、
こけてもいいです!
ついていかせて頂きたいです!!

9周年もあいばさんに期待です!!!

Rumyさん、壁紙どうもありがとうございます。
横顔もステキ♪
あめ 2007/12/24(Mon)21:25:55 編集
・ Re:ステキ♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪
メリークリスマスッ☆☆

>壁紙もcakeも箱もステキ♪

ありがとうございまーす。でもだってね、ロウソクの中にはちゃんと緑色があったの。くやしかっ。あめさんのケーキはメッセージ入りなのね、素敵よ☆しかもフレンチかあ、やるなあ。

ファンの職場の個人目標に自分の言葉が引用されているなんて、本人が知ったらさぞビックリするだろうねえ。そこで相葉語録を活用するあめさんもすごいけど。意外に迷言じゃない名言も生んでるんだね、相葉さん。

横顔、素敵だしょ? 
これは、かなり本命だったです。結構前から使うって決めてました!
2007/12/24 22:21
・ 素敵☆
Rumyさん、こんばんは~!

えっ、聖なる☆おバカさんの誕生日以外にもいいことがあったのかい!?
いいなぁ~♪

私も相葉さんの聖誕祭をケーキでお祝いしたかったんだけど、引越しがあったもんでクリスマス・ケーキの予約が出来なかったんだわ(泣)。
今日、家の近所のスーパーへ行ったら、昨日の売れ残りのケーキがちょろっと置いてあっただけで、あんまりいいのが無かったので買うのを断念。
明日、役所関係の手続きをする予定なので、デパ地下を物色してみようかな。

チョコレートケーキ、美味しそうだね☆
私は、相葉さんと一緒でショートケーキ(当然苺だよね!?)が好きなの♪

にのちゃまのお祝いメッセージも良かったね♪
さすがに、付き合いの長さ&深さを感じました。
相葉さん、メンバーからお祝いメッセージ&プレゼント貰ったかな!?

Rumyさん、胸焼けご愁傷さまです。
食べる前に(某漢方胃腸薬)飲んどきゃ良かったね(笑)。
フィガロ 2007/12/24(Mon)21:03:43 編集
・ Re:素敵☆/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんあいば☆

フィガロさんは是非ともショートケーキを買ってやってください。あれはいいね。苺の酸味で甘さが和らぐから。ケーキといえば王道はやっぱりショートケーキですよ、ええ。

ニノメッセージは何気にとても楽しみにしておりました。今週のひとことメッセージは翔くんでしたしね。キャプテンはラジオですっとばしたとか(笑)。松本さんは最近の様子を伺ってると、ちゃんとメールとかしてそうだなあ。誰かの誕生日が来る度に後日談が楽しみですよね。

白い冬の日も 君に出逢った日も 今度のクリスマスも〜
忘れられない日になるさ 二人の記念日に〜♪
2007/12/24 22:11
・ ♪泣か~ないでぇ~
Rumyさん、こんあいば。
(↑のタイトルは、舘ひろし風に歌って読むこと)

ぜひご報告いたしたく。
今日、いんちき大野ファンのワタクシにも、軽いミラクルがありました。
iPodで、ウチの適当なまーくんランキングの5曲が まとめてかかったんです、シャッフルなのに。
そして最後に 「Friendship」 ですよ。
相葉ちゃんてすごい!つって あいた口がふさがりませんでした。
ちょうど 電車は まーくんの実家のある駅のちょっと手前だったんですけど。
神通力あるんじゃないかしら、あの人。
ちょいとビックリなご報告でした。以上。

P.S ものすげく美味しそうなケーキですね!(ちょう甘党)
かえるやん URL 2007/12/24(Mon)20:56:33 編集
・ Re:♪泣か~ないでぇ~/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんあいば♪

舘ひろし風って分かりづらいですっ、すっごく!
いや、なんとかなるけれども(笑)。

シャッフルってなかなか侮れないとは聞きますけれども、それはすごいミラクルが起きましたね。そして、何気にそんな遠出をしたのですね。『Friendship』が最後に来るところがポイントね。さすが、あいばたん。神がかってるなあ。

ケーキ、めっちゃ甘かった! チョコレートの老舗だけあって上品なお味ではあったけれど。もうチョコまみれですよ〜。コーヒーなしには食べられません。でも頑張りました。甘党の人はがつがつイケるんでしょうね、コレ。手伝って欲しいくらいでした。大きさも結構あったんです。
2007/12/24 21:57
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05