忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  248 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにっ、なにあれっ。ミラクルが起こったぞ、MステSP!!
テンション上がり過ぎて、バカみたいにずっと拍手してましたけど。
ああ、もう最高です。何から書いていいのか分からないです。

ええと、まず。アイバおめでとう幕を作っていたファンの方々、素敵!
可愛かったです、サンタ衣装(笑)。
MステSPといえば、相葉さんお誕生日トークですよね。
多分、過去に何度も見てるんですよ。普通に。「あいば、たんじょうび?」って
やつでしょう。今年はこんな特別な気持ちであのトークを聞くとは。タモさん…。

あんな振り無視のライブ風になるとは。ポップアップで登場! ビックリしましたー。
楽し過ぎるっ。嵐コン行きたくなりました。観客のファンの方々相当楽しそうでしたね。
何なの、あのキラキラしたヒトタチ。まだ全部終わってないですけど、
間違いなく、嵐が一番キラキラしてたっ(ちょう過保護)。
2番まで歌ったので最後フェイクまでいくかと思いましたけれど、残念いつもの終わり方。
でも、今までで一番長かったもんなあ、にのあいが歌ったよ〜。
キャプテンにちょっかい出しまくりだよ〜。ニノしつこいよ〜。

まずい、テンションが高ぶり過ぎて全然落ち着かない…。

ええと、ですね。キャプテンが言ってました。
「来年は5人で人間らしくいきたいですね」と!
分かるなあと思って。最近、インタビューでよく言ってますよ。
来年は小さい箱でライブをしたいとか、実験をもっとしたいとか。
今の人気の勢いでいったら、ちょっと現実的じゃないようなことをあえて。
嵐はこれからも変わらないよってことを言いたいんでしょうよ。
メンバーは突っ込んでいたけれど、絶対にキャプテンの言葉は全員の言葉だ。
今年最後のライブ、ホントによかったです。

そういえば、松本さんソロ中の後ろ4人がよく見えなかったけれど、
翔くんナイス振り! 相葉が投チューしたぜっ、ありがとう☆

あと、本日のベストドレッサーは松本さんということで。

あ〜、もう一回観よう♪ もう一回っていうか、何度でもっ♪
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ うっとりです♪
Rumyさんこんあいば♪
オレンジダッフルの下から見える相葉さんの足長い~。
スタイルの良さにうっとりです。
そして相葉さん投げチュー♪
もうすぐ25歳になろうとしているのに可愛いすぎます。
なんであんにな可愛いのでしょう。
昨日の相葉ラジオでも誕生日の事言ってました。相葉さんの誕生祭がだんだん近づいてきてるのね~って。
どきどきです。
ノユン 2007/12/23(Sun)00:40:10 編集
・ Re:うっとりです♪/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんばんは〜。

年末にオレンジプッシュ連発されるとは思ってませんでした。すっかりオレンジに親しみを感じています。ダッフルの裾から伸びる相葉さんの細い足、漫画みたいでしたね。細くて長くて。

>そして相葉さん投げチュー♪

あれ、かろうじて映ってくれてホントに感謝でしたよね。逆に翔くん投げチュー振ったんだ!って分かっちゃったから、他の3人を見れなかったのがちょっと悔しかったけれど。もう、ビックリしました。うあ〜ってなりました。可愛すぎ♪

私、Mステに舞い上がり過ぎて今週のラジオも聞き逃しました。気付いたら終わってました。何やってんでしょうね、まったく。誕生日話してましたか。もうすぐですね、ていうかあと数時間じゃん。うーあー。
2007/12/23 20:17
・ さすがだ!
きのうは別記事にコメント入れましたけど、雑誌のファイリングをしつつ、Mステ、ちゃんと見ることができました♪ 大満足でした。istさんに前回の宿題くんを見逃したことがバレてる!! そっか、あのときはデネルさんちで泣いちゃったもんね(笑)
「人間らしくいきたい」についてのRumyさんの解釈、そのとおりだと思う。すばらしい。嵐になんか興味がなかったら、あれを言葉どおりに受け取るんだろうけど、さすがは嵐ファン、いやさすがはRumy、ステキよ!
こちらに遊びに来ておられる九州の皆さ〜ん、私は今晩、天神をふらつきま〜す。
忘年会です! …って、すれ違えたらすごいよね?
ノコ 2007/12/22(Sat)17:00:50 編集
・ Re:さすがだ!/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは〜。

デネルさんのとこで泣いていたのをistさんに目撃されていたのね。
ふふ。

「人間らしくいきたい」ご賛同どうも♪ 年末のキャプテンはいたるところで不可解なコメントをするリーダーとしてお茶の間に印象づけたことでしょうね。いやはやまたもや目くらまし。

九州のみなさんに声をかけるなんて、広すぎじゃね(笑)? でも、会えたら絶対に嬉しいよね。そういえばハルコさんが仕事中に嵐トートを持った人に会って、声かけたかったけれどダメだったって話をしてました。あるんですよね、たまにはそういうことも。是非ともそういうチャンスは逃さんように頑張って頂きたいもんです。にしても、九州はやっぱり広すぎじゃね?
2007/12/23 20:11
・ 嵐さん漬けの1日
こんにちは~。

昨日はTV誌・アイドル誌をマッハで購入しに行き(とうとう普通に手に取れるようになってしまいました…)そして、タモステでは大野君ソロがありましたので、テンション最高潮!あの、「くる?くる?キタ~!!」っていう興奮(笑)。その後相葉ちゃんラジオを聴きながら雑誌達を眺め…。なんか、今までの私からは考えられん…。一緒に買った美的とVOCEの出番がまだ無い。

踊りは少なかったですけど、と~っても楽しそうで、見ている私まで幸せでした!相葉ちゃん(髪型素敵!)とニノの手邪魔!!なんて思いながらも、3人とも素敵!皆最高!!!
っか~!やっぱり今の自分が信じられん。

た~まに失敗しやがるPCTVでの予約録画。失敗するなよ!と脅しておいてよかった。ノコさん、たしか前回の宿題くんを見逃したんですよね~。私は以前、いいともに大野君が出るって知って、予約はPCとビデオデッキでのダブルで責めましたよ。直接でも見たけど。だって、いつトラブルがあるか分からんもの。

最近ぼんやりと思うんです。私と同じ地区に住んでいるファンと、もしかしてどこかですれ違っていたかも~って。なんか変な感じ。…終わり方もグダグダ。
ist 2007/12/22(Sat)15:26:32 編集
・ Re:嵐さん漬けの1日/Rumy→istさん
istさん、こんばんはっ。

アイドル誌をマッハで購入、グッジョブです。おめでとうございます。一日嵐漬けになることってありますよね。時々、外の空気を吸ったりしてね。

>相葉ちゃんとニノの手邪魔!!なんて思いながらも、

あ、やっぱり思いました(笑)? 相葉さんなんて最後にキャップを突き飛ばしてましたからね。私が言うのもなんですが、すみませんね。彼がそんなキャップを見て「素人みたい…」ってつぶやいてました。愛を込めて。

ノコさん、前回の『宿題くん』逃してたんだ(笑)。えと、麒麟の回か。同じ地域同士なんですね。私、もし電車の中とかで明らかに嵐ファンて人見かけたら話しかけちゃうかもなあ。ていうか、ファミレスで話しかけたことあるもんなあ。
2007/12/23 20:04
・ あ~
Rumyさん、こんにちわ♪

そんなにステキだったんですね~
私の居住区ではMステは放送されないのですが、なんとかして拝見したいと思います!

TV誌5誌め購入しました!(嵐さんファンになるまでは購入したことなかったんです)
この5人さんはほんとになんてもう♪
今月はドル誌も購入♪♪

そしてお誕生日ですね。
ぜひぜひ“あいばすごろく”がみたいなぁ♪

社長はとりあえず『GRA』の放送される地域に旅立っていきました(笑)
あめ 2007/12/22(Sat)11:21:41 編集
・ Re:あ~/Rumy→あめさん
あめさん、こんばんは〜。

私、Mステって当たり前のように全国放送だと思っていたんですよ。でも、どうやらそうでないらしいということを最近知りつつあります。あめさんの地域もそうなんですね。もう信じられない…。私が泣いてしまいそうだ。なんとかして是非観て頂きたい! すごーく素敵だったから。

去年のクリスマスはあいばすごろくで盛り上がってましたもんね。私、あの回大好きです。同じ30分でもこんなに濃密に出来るんだって感心したくらいです。今年はゲストさんがいるみたいですね。今年最後の放送にあいばすごろくはなさそうですね、ちょっと残念。

社長、今頃どこにいるんだろうか。近くに来てるのかな。今日は4連休(社長だけ)の真ん中。もうすぐいよいよ本番ですけれど…。
2007/12/23 19:46
・ えぇ!?
どうもちょっとご無沙汰しておりました。
ふふふ、MステYEAH!みたいな感じで時間が過ぎましたよ~♪
ダッフルちゃんでやってきた嵐さん☆
あれはやっぱりスタイルいい人が着れる服装だとしみじみ思いました。

そしてやっぱりね、全部歌っちゃった♪
これで5分は映った!と何だか変なとこで興奮(笑)
フェイクは無かったものの、キャプテンのソロを入れてくださったMステの方々に深い感謝~!!
ええ、もう本当にキラキラしてましたよ♪
やっぱりライブ風の嵐さんは生き生きしてましたね。
本当行きたかったですわ!
にのみやさんと一緒に合いの手を入れたかった・・・
来年もぜひ人間らしい嵐(笑)見に行きたいです!!
藍澤 2007/12/22(Sat)10:49:40 編集
・ Re:えぇ!?/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんは〜。お久しぶりです〜。

>ダッフルちゃんでやってきた嵐さん☆

最初、これで踊れんのか?と不安に思ってました。なんてことなかったけれど。確かに着こなしが難しい感じはありましたもんね。

ニノもMステ様々だと感謝していましたね。ホントに楽しかったですよ。あの場へ行って合いの手入れたかった!ていうか、テレビの前では入れてましたけど。ニノが歌番組であんなにライブノリになってくれるとは思ってませんで、嬉しかったです。完全なるホーム感。

キャップの緑ダッフル、可愛かったなあ。
2007/12/23 19:41
・ はぁ・・・
ダッフルコート!!色違い!この人たち、年齢10ほど間違ってません?いや、時空を越えちゃったのね。悔しいけど(何が?)素敵。ふざけててもどこか上品。
NOT嵐ファンの家族に囲まれながら、安心して観ていられましたわ♪ いやむしろ、「どうよ!」って誇らしかった。ありがとう。

Rumyさん、深い深い「頑張ります!」をありがとうございます。頼りにしてます。よろしくお願いします。
余談ですが、私この「頑張ります!」の頃の相葉さんの髪型が一番好き!と思っていたのですがぐらついてきました。今かもしれない…(^-^*)

そして、深夜の放送時間発言もさることながら、p誌の、「ごちそうとは?」みたいな問いにみんなが答えているコーナーでの、「好き嫌いなく育ててくれて、親に感謝しています」にやられてしまいました。この問いにいきなりこの言葉で答えるなんて。なんだかね、ン十年生きてきた自分が恥ずかしくなりました。
若いのに、人間の根本が崇高な人なんだなぁ。

>抱かせてくれない猫、初めてです

うちのぽっちゃりお嬢さんもです!女の子ってそうなんでしょうか?なでられるのも好きじゃないみたい。人が何かしてると興味津々で近寄ってくるくせに、手を出すとスッと身をかわす。かわいい。でもややこしい。あら、誰かさんみたい。
Rumyさんも早く猫と同居できますように☆




ねこまんま 2007/12/22(Sat)03:42:29 編集
・ Re:はぁ・・・/Rumy→ねこまんまさん
ねこまんまさん、こんばんは〜。

嵐は時空を越えたひとたちです(笑)。

>「どうよ!」って誇らしかった。ありがとう。

いいですね、いいですね。私もそうやって彼を少しずつおとしめていきました。贔屓目なく絶対素晴らしい!という盲目さでもって、大プッシュしました。素直に「ね、いいでしょう?」って言えますもんね。

>「頑張ります!」の頃の相葉さんの髪型が一番好き!

私は断然今です。『How's〜』の頃の相葉さんの見た目は彼の人生における、小さい思春期だと思ってます、勝手に。ちょっと尖った感じがするから。個人的には柔らかい今みたいな柔らかい雰囲気の相葉さんの方が好みみたいです。最後泣いてるのは昔も今も同じだけれど。根は変わらないのね。相葉さんの家族をすごく大切にするスタンスも、変わらないみたいですね。

私、過去に2匹ほど女にゃんこちゃんも飼ったことあるのですが、ちゃんと抱かせてくれたんですよ。性格も素直で良かったので。お嬢さん猫のツンデレには結構びっくりしました。でも、意外といるんですね。血に洋猫が入ってるとそうなのかなとちょっと思ったりもしましたが、根拠はありません。でも、そういうのも猫らしくていいですよね。触らしてはくれないけど、ふとんの上で寝てくれたりはするし。他意はないんだろうけれども。
2007/12/23 19:37
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05