忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すげえいっぱい並んでました、いつもの数倍分厚いテレビ誌超特大号たちが…。
品定めするにも、多いわ重いわで、途中で挫折しました。疲れた。

あんなもん、全部チェックしてられるかっ。
と、半ば投げやりな感じで選んできたのがガイドとぴあ。
とりあえず、この選択…あってますよね?ね?

でも、ジョンにC1000の広告入ってた〜。どうしよ〜。
大人しくしてれば、もっと軽い雑誌にも掲載されるかしら。どうかしら。
夏バージョンはかなりの勢いで載りましたもんね。冬もそうであって欲しい。
もうこれ以上無駄に分厚いテレビ誌は要りませんよう。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ らぶそー
Rumyさん、おはようございます♪

すみません、タイミングはずしまくりでした。
4位確定でしたね(笑)
来年につなげましょう!
9周年盛り上げていきましょう♪♪♪

たびたびおじゃましました。
あめ 2007/12/19(Wed)08:25:35 編集
・ Re:らぶそー/Rumy→あめさん
あめさん、こんばんは〜。

>すみません、タイミングはずしまくりでした。

すみません、タイミングはずしまくりなのは私の方です(笑)。

9周年を盛り上げることこそ、私たちの任務ですからね。お達しが出ましたからねっ。頑張りましょう!
2007/12/20 19:51
・ うぷぷ♪
Rumyさん、こんあいば♪
このエントリー読ませて頂いてから、うずうずしてました!そして迷うコトなく3誌お買い上げです♪
キャプテンにナンパされたい(笑)
松本さんのお言葉が嬉しい♪
C1000のポスターもいいですよね~
うふふふ♪
買って正解です。
あーテレビ誌なんて買ったコトなかったのになぁ(笑)

“来年は思うがままに生きるべし”

はい♪そうしますっ♪♪

Rumyさん、私もかわいい後輩さんに一票で(笑)
どうせ購入なさるおつもりならば“今”かもしれませんよ!
あめ 2007/12/18(Tue)22:43:07 編集
・ Re:うぷぷ♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば〜。

その迷いのなさがスバラシイ。過去の様々な経験から、迷ったら買え! という教訓を得たはずなのに…私はヘタレです。多分、あの分厚さと存在感に負けているんだわ。単純に邪魔だって思ってしまったんだわ。

>キャプテンにナンパされたい(笑)

あの女の子、実在するんなら今頃テンション上がってるんでしょうね。他の雑誌でも言われてたものね。すごいラッキーガールだよ。私もナンパされたい。でも絶対覚えられてない。

>あーテレビ誌なんて買ったコトなかったのになぁ(笑)

え、そうでしたっけ? 意外だった。一度踏み出しちゃったら今までの分買ってなかったことに対して後悔の念が湧いてきませんか?
2007/12/19 12:50
・ こんあいば~
私は、迷った挙句、ガイドやぴあを立ち読み、ジョンを持ち帰りました。
いやぁ~、年賀状の指差し雅紀にハートを打ち抜かれました!(爆)あと大宮のプリティーさも魅力で…(笑)
ガラコ 2007/12/18(Tue)10:12:57 編集
・ Re:こんあいば〜/Rumy→ガラコさん
ガラコさん、こんあいば♪

私と逆パターンだ…。落ち着いてよく確認してみたら、ジョンの相葉さんとても素敵なのね。うっかり業務です。

>年賀状の指差し雅紀にハートを打ち抜かれました!

イエス! 今日、新たに発売される2誌と並べて唸る予定です…。
2007/12/19 12:45
・ 年末ゴト
テレビ誌、困りましたねぇ!以外な年末の難関が。
私はまだ吟味するまでには至ってないんですけど(ガイドとジョンをパラッとみた)、C1000広告は絶対にほしい!
うーん、いろんなブログさんを見てるとやっぱり内容はガイドとぴあが評判いいですね。なぜこっちにはC1000がないんだ!
テレビ誌=安いというイメージがあるとはいえ、特大号だし全部はいらないし、悩む~。家でぴあを買ってる友達も、嵐好きになったからもうくれないだろうし…

よし、2冊買おう!
水曜発売のTV fanが嵐さん表紙(!)らしいですよッ!
なので、どれにするかはそれまで待ってみます(テレビ誌の機能的に、発売日過ぎて買うのはちょっと残念だけど)。
嵐さん表紙でC1000あれば最高ですッ!
それにしてもテレビ誌ってたくさんある…
しづむ 2007/12/18(Tue)02:10:25 編集
・ Re:年末ゴト/Rumy→しづむさん
しづむさん、おはようございま〜す。

>水曜発売のTV fanが嵐さん表紙(!)らしいですよッ!

それだ!! って凄い頷いたんです。さすがしづむちゃん、賢い! それを見てから判断すればいいんだよ! って納得したんです。でも、昨日ジョン見直してきたら、やっぱり欲しくなっちゃって。黒髪相葉のせいで。まだ買ってないけど。今日は加えて、月刊ジョンもあるね。これは絶対買いなんだけど。今日はジョン、ジョン、fan、の3冊を買ってしまうそうで怖いです。うあ〜。
2007/12/19 07:20
・ 迷いました~
Rumyさんこんあいば♪
今日はTV誌凄かったですね。
私はお昼休みにとりあえずガイドを買おうって思い本屋さんに行ったんです。
しかし迷ったあげくに決めきれずに帰りにまた行きジョンを買いました~。
C1000広告の横の相葉さんがかわいくて♪
ジョンだけニューヘアーでしたよね?
あとねずみ絵入り年賀状。
あ~でもぴあはやはり鉄板ですよね。
羽織袴でしょ。
しかし相葉さんの髪型がいまいちだったので置いてきてしまいまして。
でもやはり明日買おう。
ガイドもにのから相葉さんへの愛がこもったテキストにうるるんってなったのでどれもすてがたいですね。
ノユン 2007/12/17(Mon)23:53:45 編集
・ Re:迷いました~/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、おはようございます☆

そう、ジョンだけ黒髪なんですよね。ノユンさんに言って頂いて思い出して、見直してきました。やっぱり買ってしまいそうな予感…。最初にぱらっと見ていて、どれがなんだかよく分からなくなってたんですけど、あれはダメだ。反則だ。

ガイドはにのあい節(?)でしたね。最近なんか、ニノからそういう発言が多い気が。相葉とは付き合い長いから的な。弱いんですよね、ああいうの。
2007/12/19 07:07
・ やはり来たな♪
Rumyさん、こんばんは~!

今日は、必ずこのお題がエントリに来ると思っていたよ♪
ふふふっ。

私はねぇ、ジョンとガイドとぴあを買うたった!!!
最初に入った本屋では、ジョンとガイドだけで止めたんだけど、その後入ったスーパーでぴあも買っちゃった(笑)。
他にも買い物したから、マジで腕が抜けるかと思ったよ。

ジョンはキャプテンの年賀状が可愛い♪
あれ、欲しいなぁ~
隣のC1000の広告のキャプテンはお顔のラインがシュッとしてて超カッコイイ♪

ガイドのメンバーからメンバーへのメッセージにほっこり♪
松本さんとマフラーで繋がっているキャプテンが麗しい!!

ぴあの紋付袴にもシビレた♪
キャプテンは何着ても似合うなぁ!!
五・七・五川柳も、ねずみのイラストも良し!!

というわけで、お腹いっぱいでございます(笑)。

フィガロ 2007/12/17(Mon)21:09:13 編集
・ Re:やはり来たな♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは〜。

早いよ(笑)。完全に動きを読まれていたようですね。

3冊いきましたか。でも、あとからぴあ? 私の中で、ぴあの方が鉄板だったんですよねえ。ジョン迷うなあ…。明日、もう一回見て悩んでみようと思います。年賀状が載ってたんでしたっけ? そうかあ。

そうそう、袴姿が良かったんですよね。確かにマフラーで繋がってる松潤とキャプテンはよかった! あれはどれも可愛かったね。リーダーが変わらずにリーダーでいてくれて良かったって松本さん感謝してましたよね、確か。テキストまだ細かいとこちゃんと読めてないので、読んできま〜す。
2007/12/17 21:44
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04