忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
251  250  249  248  247  246  245  244  243  242  241 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相葉さんが稀に見るスター性を発揮。

相葉にミラクルはつきものだとはいえ、
ここは絶対来い! というところで起こすミラクルは意外に稀。
しかも、あれだけのプレッシャーをかけられてのミラクル、見事。

しかし、久々にああいうキャプテン見ました。
今回、際立った成功はなかったものの、黙って底力発揮するみたいな。
フィーエルヤッペンを思い出しました、なんとなく。
ゲストがいないってすごいな。コックピット。
ニノの突っ込みも冴え渡った回でした。

翔さんはもう…、なんか言うことなかったです(笑)。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ !☆♪
Rumyさん
さすがだ!
うれしい☆
ありがとう♪
妄想作業がはかどります^^
大ちゃん→優しい!可愛いなぁ。
翔ちゃん→面白すぎだ、サイコウだよ。
心残りはありつつも満足です☆ありがとうございました。
ami 2007/12/14(Fri)23:12:30 編集
・ Re:!☆♪/Rumy→amiさん
amiさん、おはようございます。

妄想作業がはかどって良かったです。ちょっとネタ振ればあとは物凄い勢いで要らんくらい妄想してくれると信じているので(笑)。
2007/12/15 10:32
・ ラブリ〜山コンビ♪
back againで、Rumyさん、こんばんは!

最近ねー、翔くんが気になって仕方ないんですけど(笑)。もう、本当に愛しい!
もしや、私はダメダメ好きだったのか…。
居残りに付き合うキャプテン、優しいよね。ラブリ〜山コンビ♪

Rumyさん、今回ここ、妙な一体感がありませんか?
「amiさんを励ます会」が結成されそうな勢いで…(笑)。
amiさん、神楽坂さんの所でもよくお見かけしてますよ。こちらこそよろしくです〜。
そうなると、もうお一方にもメッセージを送らないわけにはいきませんな!
「朝寝さん、ど〜んま〜い♪」
ノコ 2007/12/14(Fri)22:46:05 編集
・ Re:ラブリ〜山コンビ♪/Rumy→ノコさん
おはようございます〜。
ノコ、back again!!

この記事に関しては結果、時間変更に翻弄されたヒトタチを励ます会みたくなりましたね。確かに。逃したときの無念さも知ってるから、つい感情移入してしまうんだろうね。ああっ、元気出して! 頑張るのよっ! みたいな(笑)。

>最近ねー、翔くんが気になって仕方ないんですけど(笑)。もう、本当に愛しい!
>もしや、私はダメダメ好きだったのか…。

翔くんはキャラの方向性が変わってから確実に愛しさ満開ですもんね。あれだけあからさまにキャラが変わっていったのを見ていたくせに、あえてそこに乗っかりたい気持ちですもん。元々翔くんの持っているものでもあるんだろうけれど。でも本命にはならない(笑)。二番手キープです。いや、私の中で相葉さん以外の4人は全員2番手なんですけれども。松本さんだって、実は2番手なんですよ?
2007/12/15 10:27
・ チア☆3104ゲット~!!
Rumyさん、こんばんは~!

エントリと関係ない話題ですみません。
な、なんととんがりコーンのキャプテン☆バージョンのCM捕獲しちゃった~♪
やったよ、Rumyさん!!
ここ数日、とんがりコーンのCMに網を張ってたんだけど、捕獲できたのはにのちゃまと松本さんばかりでキャプテンのは全然かからないから、こっちでは流れてないのかと焦ったよ・・・

今日、帰宅してから録画してたのをチェックしたら・・・
「出た~!!」
キャプテン、可愛い♪
素敵♪
もうこれは永久保存版ですよ!!
嵐さんのファンになってから色んな初体験があったけど、CM見たさに番組録画して、CM以外はばっさりカットなんてのも究極の初体験ですな☆

今日は、最高に嬉しいことがあったからもう誰にでも優しくなれそうな気がするわ(笑)。

amiさん、私の携帯の待ち受けは巨匠の新作です♪
ちょっと夢に出てきそうな地球外生命体みたいな絵が大好きになっちゃった(笑)。
私も相当気持ち悪いですね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
フィガロ 2007/12/14(Fri)21:12:28 編集
・ Re:チア☆3104ゲット~!!/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは〜。

おお、やったじゃん。「ヘイ!ヘイ!」っていう、すげえシュールなやつですよね。おめでとう〜。キャプテンのソロCM自体、結構奇跡の存在ですからね。うっかり消しちゃわないように、大切に取り扱ってくださいね。私、松本さんの結構好き。

フィガロさんも結構気持ち悪いね。キャプテン溺愛だものね。私、言いたい放題(笑)。自分は違うもん、と涼しい顔をしてみたり。結局、みんな気持ち悪いということで、ここはひとつ。
2007/12/14 21:46
・ 濃かったのね
Rumyさんこんばんは☆
留守におじゃまいたします。

ノコさん、フィガロさんこんばんは!
コメント有難うございます☆
どうやら密度の濃い5分だったようですね?
大ちゃんと翔ちゃんが罰ゲームをするとなれば、面白くならなはずがないですものね。
身近に嵐友はいないので目に出来るかわからないですが、知り得た情報で妄想してみます♪
それから朝寝さん、同じ境遇ですか!?
ほんとに残念でしたよね!
なんとなくいやな予感があったのですが、的中しちゃいました。。。
でも、今までの映像や写真を見ては日々癒されています♪
只今携帯の待ちうけは1月W誌p49と12月W誌p41の大ちゃんが交互に現れる設定になっていて、これかなりお気に入りなんです♪
ふふ、私気持ち悪いなぁ^^
こんなんですけど、みなさまこれからもよろしくおねがいします。




ami 2007/12/14(Fri)19:03:29 編集
・ Re:濃かったのね/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは〜。

おおっ、侵入者! うそうそ。お好きにどうぞ〜。

私が妄想の手助けを致しますと、罰ゲームで山コンビが寂しくスタジオのモップがけをしており、それを笑って傍観してる勝者たちが「一発ギャグでウケたら上がっていいよ?」と言ったので、キャプテンがモップを両手で横に持ち、軽快なステップを踏みながら満面の笑みで「ヒップモップ♪」これがバカウケ、代わって翔くんがモップをカミソリに見立て、髭を剃る真似をして「切れてな〜い」と言ったところ、だだすべりしたというわけです。要はそれだけなんですけれども。最後またふたり寂しく、掃除を再開してました(キャプテンはウケたのに、なぜか帰らず翔くんと一緒に掃除を再開。優しい)。

>ふふ、私気持ち悪いなぁ^^
>こんなんですけど、みなさまこれからもよろしくおねがいします。

実は姉妹して気持ち悪いんですけど(褒めてるよ?)、みなさん仲良くしてあげてください。
2007/12/14 21:39
・ ジェットトースター
まさにミラクル☆相葉さん!
それにしてもキャプテンすてきでした。
ちょっと失礼!
amiさん〜私も涙!
共同作業録れてなかったです。ちゃんと宿題くんのHPで注意が促されていたのに〜〜
このうっかりばかりは悔やみきれない。
朝寝 2007/12/14(Fri)00:44:53 編集
・ Re:ジェットトースター/Rumy→朝寝さん
朝寝さん、こんばんは〜。

キャプテン、大活躍でよかったよね。格好良かったもん。デネルさんとこ相当盛り上がってんだろうなあ。対岸の火事感覚(笑)。

>amiさん〜私も涙!
>共同作業録れてなかったです。

あれ、ここにも被害者がひとり…。時間変更って、コワイね。いくら注意が促されててもさ。以後、気をつけるように(エラそう)! 明日は我が身だわ。
2007/12/14 21:29
・ 相葉ミラクル
Rumyさんこんあいば♪
以前TV誌で宿題くんのミルク飲みの所の写真を見ましたけど、まさかあそこで相葉さんが1位になってたなんて。
いつも順番が5番手にさせられているのはミラクルを起こす期待があるからでしょうか?おいしいって事??
駄目な場合は使ってもらえないとう。
翔くん、潤くん、にのまであってキャプテンと相葉さんが軽く流されてしまうとちょっとーーーーって思ってしまう心の狭い私・・・。
しかしトースターはやってくれましたね!
相葉ミラクル。やった~。
相葉さんやりましたね!
誰かが競技?している時に椅子みたいなのに座らずに立っている相葉さん。
スタイルはいいなっと思いながら見てましたけど遠慮してるのか?座らない相葉さんがいいな~って思ってしまいました。人柄が出でますよね。
ノユン 2007/12/14(Fri)00:01:56 編集
・ Re:相葉ミラクル/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば♪

>いつも順番が5番手にさせられているのはミラクルを起こす期待があるからでしょうか?おいしいって事??駄目な場合は使ってもらえないとう。

お、憤ってらっしゃる(笑)? まあ。ミラクルを起こす期待というか、相葉から無理矢理ミラクルを引っ張り出すという感じでしょうか(by 小悪魔ニノ)。1番手の人はカットされにくいのかも知れないですけれど、翔さんの勢いには誰にも勝てないのでは(笑)。でも、『宿題くん』は比較的、相葉がおいしい番組だと私は思ってますよ。わりと、まんべんなく。しかし、今回の相葉ミラクルは見事としかいいようがないですね、スバラシイ!

>座らない相葉さんがいいな~って思ってしまいました。
>人柄が出でますよね。

ああいう場面ではテンション上がっちゃって、座ってなんかいられないんでしょうね。座る? ナニソレ? みたいな。
2007/12/14 21:24
・ ミラクル相葉♪
Rumyさん、こんばんは~!

ほんと、相葉さん凄かった~!
見事パンを口にくわえた相葉さんからは後光が射していましたよ(笑)。

キャプテンは地味に頑張っていましたよね。
王者の証であるたすきは1つも取れなかったけど。
どこまでも麗しくてカッコよかった~!!

>amiさん

最後の5分が見られなくて残念無念!!
私は幸い上手く録画できていましたが、ちょっぴり心配だったので起きて最後まで見てました。
最後の5分は山コンビがいい味出してましたよ♪
お友達で上手く録れた人に見せてもらうとか何とかして是非ともご覧あれ!!
フィガロ 2007/12/13(Thu)21:10:22 編集
・ Re:ミラクル相葉♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんはー!

>キャプテンは地味に頑張っていましたよね。

あの黙って頑張る感じが好きなんですよね。特にはしゃぎもせず、淡々とこなす感じが。男前だと思う。最後、キャプテンはウケたんだから、帰ってもよかったのにね。翔くんに付き合っちゃうし。って、書いてるところで、再びコメントが来ましたよ。は〜い、どなた〜? (青木奥さん翔くん調)
2007/12/14 21:15
・ ミラクル相葉ちゃん!
Rumyさん、こんばんは〜。

さすが、ミラクル相葉ちゃん!
キャプテンも、はむっ、はむって、せっかくイメトレしてたのに〜、残念!
ビビリヘタレとか直撃ギレとか、リアクションにメンバーの個性が出てて、おもしろかったなあ〜。夜中にゲラゲラ笑ってしまったよ。
見逃したamiさんには申し訳ないけれど、極めつけはラストのすべりまくりな翔くん。
もう、ますます好きになっちゃた(笑)♪
ノコ 2007/12/13(Thu)21:01:05 編集
・ Re:ミラクル相葉ちゃん!/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは〜。

ミラクル相葉ちゃんって、すごくバカっぽい響きでいいね(笑)。

>キャプテンも、はむっ、はむって、

このイメトレのときだったかな? 下向いてるときのほっぺたがぷくってしてて可愛かったと思う。ハム太郎みたいだった。

>極めつけはラストのすべりまくりな翔くん。

あの人なんであんなにも滑れるんだろうね。ホント不思議で仕方ないわ。まゆげ下がってるし。なんて愛しい人なんだ!
2007/12/14 21:11
・ 涙の5分
Rumyさんこんばんは!
近頃オグさんのテンションも上がってきた感があります。最初はおぐさんニガテでしたけど、結構芸達者みたいで、こないだもキャラづいていて面白かったです。

翔ちゃんは確かに不器用なんだろうけど、他4人が器用だってのもあるんでしょうね。
5メートルトラックの雑巾がけも、翔ちゃんの苦労が嘘の様に智くん以下4人スルスル回ってましたね。
智くんはむすたーみたいだし、相葉ちゃんは長い足を上手に軽快に使って運動能力の高さを見せてたし、にのはすてんすてん転んで可愛いし、いい回でした。
あと珍しくにのが翔くんに毒づいていて面白かったです。
時間の関係なんだろうけど、マネキンの服を脱がせてたたむ競技、あれなんでカットされたんでしょうね。
面白そうだったのになぁ。SPとかで見せてくれたらいいな。

涙の訳、それは前番組の延長の為翔ちゃんと大ちゃんの共同作業が撮れてなかったこと。出来れば延長はなしの方向でお願いしたい 涙
ami 2007/12/13(Thu)17:33:14 編集
・ Re:涙の5分/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは〜。

最近のオグさんは、嵐大好き度がパワーアップしてると思う…。嵐を活かすコツもしっかり身に付いたようですし。観始めの頃、邪魔で仕方なかったもん(笑)。あの番組ももう1年越えかあ。

翔くんはダメな人の見本みたいな役割だったね。常にトップバッター。突っ込みどころ満載なのに、他人に突っ込みも出来る奇才、翔くん。なんて素敵なんだろう。

>マネキンの服を脱がせてたたむ競技

いつか流したいって番組HPに書いてあったよ。
楽しみね。お蔵入り映像。

>涙の訳

ヒップモップが観れなかったワケね…。あなた、みんなにすごい励まされてるじゃないですか(笑)。時間延長は何が起こるか分からないから、予約を長めに設定するという教訓だな。しかし、たった5分のことなのに今回に限っては相当な痛手でしたね。お悔やみ申し上げます…。
2007/12/14 20:51
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04