忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  236 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相葉、ニューヘア。相葉、ニューヘア。黒髪っ、短髪っ。

心の準備は出来ておりました。新しい髪型を披露するなら、
今日なんでしょ、そうなんでしょ、と思っておりました。
いいよ〜、黒髪! お久しぶりっ、黒髪! 短髪も、短過ぎずとても良いです。
本人的にはさぞスッキリ気持ちいいんだろうな。
ずっとうざったそうにしてましたもんね。初めてパーマ姿を見たときは、
こんなにパーマが心に染み入るとは予想をしていませんでした。伸びてはちょっと切り、
べろんとウェーブが取れかかってはふわっと修正をし続けてきたパーマの相葉さん。
さようなら、茶髪ロンゲの相葉さん。ちょっと大人っぽかった相葉さん。
アダムヘアの相葉さん。モップな相葉さん。Friendship な相葉さん。

あ、しまった。FNS歌謡祭の記事なのに、相葉ニューヘアに10行も使ってしまった。

私が帰宅したときには嵐さんの出番は終わっておりまして、
録画を続けつつ、とりあえず大人しく最後まで観てました。
FNS歌謡祭、毎年なんとな〜く観たり観てなかったりしてましたけれども、
あんなに多彩な演出でやってたんでしたっけね。なんか改めてびっくり。
コラボレート企画とか、やってたんですね。宝塚、観れちゃった。

平井堅に「きっと大丈夫」を絶賛されて、早一年。
今年は大ヒットシングル「Love so sweet」を引っ提げての登場。
あの会場の中で「Love so sweet」を知らない人の方が少なかったんじゃないですかね。
だって、中島美嘉さんから嵐へスイッチした瞬間の絵がとても素敵だったんですもん。
イントロとともに客席が振り返ると、光を浴びて踊る嵐の姿、笑顔。客席も笑顔。
ちょうキラキラしてたと思います。とても自信に溢れていた感じがしましたよ。

年末の歌番組ってやっぱりいいなあと思いました。
この一年、胸を張って充実してたと言える人ほど、楽しそうに輝いて見えますもん。
その点において、嵐は文句なしだろ。出来過ぎた一年だって言えちゃったものね。
いやいや、よかった。これからの歌番組ラッシュ、楽しみだな。
フルコーラスに期待したい。キャプテンのフェイク、聴けると思ってたんです。
ちょっと残念だったな。

そういえば、安室奈美恵さんの「CAN YOU CELEBRATE? 」が流れたとき、
小窓に急に相葉さんが現れたので、おおどうした相葉っ! なんで安室とコラボ??
とテンション上がっておりましたら、1999年ヒット曲、嵐の「A・RA・SHI」キタ!
翔くん、めっちゃおおって顔になってましたけれども。テンガロン翔くん。
あれが、萩原流行か櫻井かっていうやつか。

ところで、松本さんの今日の衣装、ありでしょうか。
松本さんだったから、かろうじてギリセーフだったんじゃないかと、私は思う。
だって、上のタキシードと下のジーンズがまったく別物だったもん。
問題は蝶ネクタイにありとみた。翔くんの、間の子みたいなあれはなんだ?
まあ、あれは翔くんだからいいや。

*追記
あ〜、やばい。ちょういい。朝から3回も観直しちゃいました。今朝、余裕。
だって、めざましで振り返ってたんですもん。サビ部分がちょうど相葉さん手前
だったので、映る映る♪ 忘れない空っのとこ、片足振り上げ過ぎだろ。
最後に掛け声をくださっているのは、TOKIOさんあたりか?
あれ、いいですね。泣けますね。温かい。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ごめんなさい、
Rumyさま、こんあいば。

「迷惑メール」 しかと受け取り、こちらに参りました。
↑のエントリは、やっぱりアイバカさん専用だろとおもうので、こちらにカキコしました。
相葉くん、いいです!

あと、歌唱力云々はそうですね これからは言いませんね。ごめんなさい。
SMA○さんとかもね、いますし。
フェイクがあればぁ。こんなおバカなことしなかったんですガ。
次に 期待します。
かえるやん URL 2007/12/07(Fri)16:23:07 編集
・ Re:ごめんなさい、/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんあいば☆

>↑のエントリは、やっぱりアイバカさん専用だろとおもうので

そんな、遠慮しなくてもいいのに。ノコさんなんて、キャプテンファンなのに迷惑メールにめっちゃテンション上がって書き込んでますよ(笑)。

うちの松本さんもね、ギリだったしね。あんまり言えないですよね。でも嵐が一番よかった! と溺れているからこそ叫ぶのだ。
2007/12/07 23:21
・ 若返ったね♪
Rumyさん、こんばんは~!

昨日のFNS歌謡祭は、久々に生放送で嵐さんを見られたので、それだけでもちょっと嬉しい♪
収録だとどうしてもタイムラグがあるからねぇ。

キャプテンはほっぺがプックリ(笑)。
でもそれでもキャプテンは麗しいのだ♪
キャプテンは、そこにいるだけで素敵♪
生放送で、来年の抱負を聞かれて「嵐のみんなで温泉へ行きたい!」なんて言えるの、キャプテンだけだよ!!

相葉さんの黒髪・短髪も素敵♪
何だか若返ったね(笑)。
私は、アダム仕様の相葉さんが色っぽくてかなり好きだったんだけど。
ピュアでイノセントな少年のような相葉さんもいいなぁ。
小窓に映るつぶらな瞳の相葉さんにちょっぴりドキドキ・・・

最後の野太い掛け声はどなただったんでしょう!?
私もと~っても気になります。
嵐さん、愛されてますね♪

>藍澤さん

次の歌番組ではキャプテンのフェイクが聴けるといいですね♪
カメラアングルの改善もお願いしたいわ(笑)。




フィガロ 2007/12/06(Thu)23:28:33 編集
・ Re:若返ったね♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは〜!

>キャプテンはほっぺがプックリ(笑)。

中島美嘉さんの横で見切れてるキャプテンのほっぺたが面白かったです。映ってるよ〜キャプテン、ちょびっとだけ映ってるよ〜つって(笑)。

来年は嵐温泉叶うといいね。正月5人でハワイがいつか見てみたいんだけどねえ。それはちょっと夢過ぎるかな。企画でやって貰えるといいのにね、温泉ロケとか。

>相葉さんの黒髪・短髪も素敵♪
>何だか若返ったね(笑)。

あれが少し伸び始めてからが勝負です。あの姿でいつものように喋ってるところが早く観たい。年内の『宿題くん』は間に合わなさそうかな。

>最後の野太い掛け声はどなただったんでしょう!?

amiさんと、TOKIOの松兄ってことで妥結致しました。根拠はないけど(笑)。

キャプテンのファイク、次はきっと♪
2007/12/07 01:18
・ NEWヘアー☆
Rumyさん、こんばんは~

嵐さん、麗しかったですわ~
名残惜しさがハンパなく頭の中を駆けずり回っています。
相葉さ~ん!カッコよすぎましたよ・・・
NEWヘアーも黒髪&パーマ無しでバッチリ似合ってるし、お衣装も素敵♪
さすが秋のファッションリーダー第3位!
あ、でもあそこにはKAT-TUNの1位の方もいなかったし、hydeさんもいなかったから・・・
相葉さんが実質1位!(笑)
次の歌番組も楽しみにしておりますよ。
ぜひフェイクありでお願いしたい!


藍澤 2007/12/06(Thu)18:21:14 編集
・ Re:NEWヘアー☆/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんは〜。

>相葉さ~ん!カッコよすぎましたよ・・・

昨日の相葉さんはキャプテンファンの方々にも大絶賛されております。

>相葉さんが実質1位!(笑)

ちょう極論(笑)。でもそうね、そういうことになりますね。

フェイク、私も期待しております。ちょっと工夫すればいいだけですよ、あとワンフレーズ入れる程度で叶うんですよ。惜しかったよなあ…。
2007/12/07 01:04
・ 20行でもよろしくってよ。
Rumyさんこんにちわ~。
きましたね、コレ!相葉ちゃんのこれを待っていましたよ。
ルーズなウェーブのアダムも「あら、素敵!」と思いましたけど、私は断然こっちです♪
ぽっちゃり智もスマート翔ちゃんもキラキラ松潤も髪長めのニノもみんなかわいかったけど、この日はあいばちゃんがno.1かも~☆
めちゃくちゃカッコイイじゃないですかっ!
この会場の女子みんなそうおもったんじゃないかしら?ってくらい。
ネクタイを首に直巻きして、こんなに自然に素敵に似合う人はそうは居まい!
踊っていて着崩れてる時も素敵指数がグングン上がっているし、小窓に映ってる相葉ちゃんもなにやらとても美形で!
あ~まんぞく満足。大ちゃんのフェイクが無かったのだけは、がっかりですが。あの伸びのある艶やかな歌声を多くの皆さんにたっぷり聞いていただける機会だったのに。また爪隠しちゃったよ。

*最後の掛け声は気になりました。最初に思い浮かんだのは堅平井でしたが、多分違うな。彼はシャイだから1人じゃ言えない、きっと。(心の中では叫んでたかもしれない)
Rumyさんの読み通りTOKIOあたりかもしれませんね。ピンポイントで、熱い男松兄さんあたりか!?と思っております。
誰にしろ「おっ!かなりの嵐ファンとみた!」と嬉しくなりました。


ami 2007/12/06(Thu)15:13:17 編集
・ Re:20行でもよろしくってよ。/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは〜。

>この日はあいばちゃんがno.1かも~☆

えらい大絶賛ですね(笑)。相当な合格点だったようで。パーマに心残りはあれど、それは思い入れってだけで(だって、あの髪型中にたくさんの夢を見たから♪)、どっちがセンスいいかって言えば、断然黒髪短髪でしょうね。

>ネクタイを首に直巻きして、こんなに自然に素敵に似合う人はそうは居まい!

よく考えたら、ネクタイを直巻きってなかなか出来ない芸当ですよね。さりげなくすごいことやってのけたなあ、相葉さん。

>あの伸びのある艶やかな歌声を多くの皆さんにたっぷり聞いていただける機会だったのに。

そう!そうなんですよ!せっかくあんな大勢の前で歌ってるんだから、聴かせてやりたかったよね!みんなしてうっとりすればよかったと思う!

>ピンポイントで、熱い男松兄さんあたりか!?

私もそう思ってます。あの掛け声が上がった瞬間、嵐の輝きが増したというか、この人たち愛された一年だったんだなって会場に伝わったような気がしました。よかった。
2007/12/07 01:20
・ 相葉愛
Rumyさんこんにちは! 相葉ニューヘアーのお披露目凄く楽しみにしてました! 番組の最初の方でテ-ブルに座ってる相葉さんが写ってお!かわいい~って言ってしまいました。 さっぱりして真っ黒。 大きな黒い瞳がさらにくりんくりんに見えました。しかし相葉パーマ大好きだっのでもう見れないと思うと寂しいです。(さよならアダム) 歌番組なのに相葉髪形で10行も使うRumyさんに相葉愛を感じました。 なんかにやにやしてます。萩原流行さんの下り大爆笑でした(笑)
ノユン 2007/12/06(Thu)10:45:38 編集
・ Re:相葉愛/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんばんは☆

ついにこのときが来てしまいましたね。さよならふわふわ相葉さん。って、別に最後の方はふわりともしていなかったですけれど、でもまだアダムの面影もありましたしね。さようならです。

>歌番組なのに相葉髪形で10行も使うRumyさんに相葉愛を感じました。

だって、相葉さん大好きだもの♪ でも、ちょっと目を離してる間にすぐ伸びそうですよね。黒髪はせっかくだからしばらく見ていたいかも知れない。

>萩原流行さんの下り大爆笑でした(笑)

相葉さんが言ってたんですよね、誌面で翔くんに対してコメントをしたときにね。一時はずっとテンガロンハットを被っていたと。思わず思い出してしまいました。
2007/12/07 00:51
・ 祝・相葉ちゃん おNEWヘア
Rumyさん、おはよんございます。

朝から、ちょう盛り上がってますねッ?
ワタクシも、めざましをがん見してて、あやうくキャップのラジオを聞き逃しそうでした。
(あの 相葉さんなめ3人のカメラアングルよかったぁ♪)

最初はね、お衣装(あれはすごくステキで大好き)で、ステージ的に ど派手なNEWSに負けちゃったなぁって 少しおもっていたのですが。
お歌が(てごちゃん以外)あんまし上手くあらしまへん彼らのあと 絢香ちゃんの熱唱…の演出でNEWSさんが すっとんでしまい、ちょっとホッとしちゃいました(人でなし)
だって、だって、いちおうアニキ分だし。
「らぶそ」 は名曲ですし、ピースフルですし。きらきらですし。
これからの年末特番、楽しみにしています。ぜひフェイクありで。
かえるやん URL 2007/12/06(Thu)10:35:19 編集
・ Re:祝・相葉ちゃん おNEWヘア/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんはー。

めざまし、2回ほど流れたみたいですね。私は7時半頃のやつを目撃しました。サビがあのアングルで嬉しかったです、ホントに。おかげで触発されてしまったんだけれど。

NEWSさんも楽しそうで良かったですね。確かに華々しさもあった。しーっ、お歌がどうとかはあんまり言っちゃダメですよ。

昨日の尺で歌うにしても、最後のフェイクは入れられたと思うんですよね。聴けるとばかり思ってたので、拍子抜けでしたよ。頑張れ、ベストアーティスト!
2007/12/07 00:33
・ 昨日は!
Rumyさん、おはようございます。

もう、ステキすぎでした。
FNSの嵐さん♪

ちょっとふっくらしたキャプテンももちろん!
あいばさんが!
イメージかわりましたねー。あんまりおしゃべりしてなかったし。
でも、もう、さすがにお洋服がお似合いです!!
きこなし上手!!!

定時には案の定退社できませんでしたが
“Love so~”には間に合いました。 

はい、テレビの前で一緒にうたわせて頂きました♪

フリは…頑張ります(笑)
あめ 2007/12/06(Thu)08:39:08 編集
・ Re:昨日は!/Rumy→あめさん
あめさん、こんばんは〜。

FNS、ちょっと後引く感じですね。全部撮ってあるんですけど、まだ観切れていないので、ちょこちょこ映る嵐をチェックしないとです!

ふふ、キャプテンちょっとだけふっくらしてましたね。まあ、すぐ戻れる程度だとは思いますが。相葉さんはねえ、いやよかったです。テーブル席の相葉さんをもう一度確認しなくては。着こなしもいつものごとくバッチリでした。次の衣装も楽しみだなあ。

テレビの前で歌ったんですか? 可愛い〜。振り、変わってたらどうしようかと思ってたんですが、以前のままで安心しました。もし覚え直しだったら…考えなくもなかったので。細かいところが全然覚えられないんです、難しいなあ。
2007/12/07 00:28
・ 2007 ・FNS
FNSの嵐くんたちとても楽しそうで、観ていてうれしくなりました。

ワイプの相葉くんが男前でした。
Rumyさんは、漫画も詳しそうですね。
私はきみぺの原作も読んでないので、潤モモとの比較できません^^;

昔、読んだ漫画で大好きだった『はいからさんが通る』
男前な相葉くんみていたら、それに出てくる少尉役も良いかな!なんて思いました。
昔、映画で阿部寛さんが演ってました。
アダムの相葉くんを観たからなのか、ピュアで美しくてどこまでも優しい少尉がふっと出てきました。
記憶無くしちゃうところが、道明寺とかぶるけど。

ミスチルの『名もなき詩』後の潤くん、満面の笑みでかわいかったです。
ちょっと思い出した事があって、春にミスチルのライブに行った時、外周があって、走りながら歌う桜井さん見て、おっ!ジャニーズみたいじゃん!ってちょっと思いました。
ステージの映像が印象的で、LEDでニューステロップみたいな文字がたくさん映し出されてました。
Timeコンに行った時に、LEDで色んなコトバが映し出されてて、逆にちょっと、『ミスチルみたい!』って思ってしまいました。(笑)
あと、EXILEも行きましたが、両方ともすごく男性ファンの声援が熱かったです。
嵐くんたちも、これからもっと男性ファンが増えそうな気がします。
うちの主人も嵐はすごく感じが良い子ばかりだって言っていて、特に大野くんの事がお気に入りの様子。
日経エンタでも、中島信也さんというCMディレクターさんが嵐コンを『世界に誇れるエンタテイメント』と大絶賛してくれてて、うれしかったです。

話があちこち、とびすぎですね。
失礼しました。




パール 2007/12/06(Thu)03:25:02 編集
・ Re:2007 ・FNS/Rumy→パールさん
パールさん、おはようございますっ。てご挨拶するのは珍しい。

>Rumyさんは、漫画も詳しそうですね。

なんかね、最近のエントリやコメント返し読んでると漫画詳しいキャラみたいですよね、私。たしなみ程度だと思ってますよ。あと、たまたま嵐関連の漫画はもともと知っていることが多いです。「きみペ」「花男」「やまたろ」…、 どれもスタンダードだもの。でも、まあ好きですね。ジャンル問わず。

>『はいからさんが通る』

少尉って、男前超な人じゃなかったでしたっけ。おお、そんな人までイケると思われる相葉さん、すげえな。やっぱりアダム効果って抜群。可能性広げた感ありますね。

>LEDでニューステロップみたいな文字

ごめんなさい。私、あれ初めて見たとき、パチンコみたいって思っちゃった…。パールさんは色んな方のライブに行かれているんですね。すごいなあ、いいなあ。ご主人はキャプテンかあ。私の彼もそうなんですけど、キャプテンは男性ファンの心を掴むようですね。あの緩さが親しみやすいのかな、やっぱり。

>日経エンタでも、中島信也さん

え、誉められてました? まだ読み切れてないや。この人にそんなお言葉頂けるなんてかなり光栄ですね。チェックしてみま〜す。
2007/12/06 08:36
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09