忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
247  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵文字を使わない相葉さんが好きです。
この内容はちょっと、いやかなり感動…。
泣いてもいいですか?

*追記

泣き終わりました。いや、泣いてないです。嘘です、泣きました、心で。
私にとって何が一番嬉しかったかって、「会場に並んでくれた人」の部分です。
グローブ座前の当券並びの光景が蘇りました。
相葉さんにありがとうと言ってもらいたかったわけでも、
並んだことに対して何か報いが欲しかったということでもなくて。
やっぱり、相葉さんの勇姿を一目見たいとあれだけの人たちが並んだ光景は
今思い返しても凄かったと思うし、特に場外にはみ出てまでの列が出来たときなどは、
「相葉さん、あんたこれちょっと凄いよ。見えてんのか? 見た方がいいぞ」
と無駄に話しかけていたので、ちゃんと分かっていたということを知れて、
なんだか嬉しかったのです。

個人的には全然苦じゃなかったんですよ、当券並び。
むしろ楽しんでいたのでいいんです。ただ、寒空の下で懸命に並ぶ女の子たちの姿って、
やっぱり健気じゃないですか。それを思い出すとね、なんかね。
前の子の傘が少しぶつかってきて、「あっ、ごめんなさい」って謝ってもらったときの
こととかをね、思い出すのです(笑)。可愛いでしょ、相葉ファン。

それに追い打ちをかけるかのように、本日発売の『POTATO』誌面で、
「チケットは抽選だから、見られないかもしれないのに来てくれて、
その人たちにここでありがとうと言わせてね」だって!
なんだよーもうー。ちょっとずるくないか?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 二度目です~
Rumyさん追記読んでまたまた出てきてしまいました。

今日の迷惑メールでの「会場に並んでくれた人」の所とか今日のドル誌の「当日券を求めて並んでくれてありがとうと言わせてね」って所とかまさか舞台の感想で相葉さんからそんな言葉出るとは正直思ってもいませんでした。
相葉さんって凄く凄く~思っててもあまり言葉にしないというか・・・そこが相葉さんらしいんですけど。
もうずるいしやられちゃいました。
Rumyさんの言われてるPOTATO仕事帰りに読みました。
読んでると泣けてきて文字が滲んでしまって・・・。
あ~さらに相葉さん大好きだって思ってしまった1日でした。
ノユン 2007/12/08(Sat)01:31:43 編集
・ Re:二度目です~/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんにちは♪

一晩明けて、少しは落ち着きましたでしょうか? 今回はホント、相葉さんにしては気の利いた計らいというか、予想してなかった結末でしたね。翔くんならさ、普通にやってファンを喜ばせてくれるんだけれども。逆に普段はそんなことしない相葉さんがやってくれたからこそ、驚きも喜びも大きい一件でしたね。

雑誌のテキストを読んで涙目になっちゃうノユンさんが可愛らしい(笑)。
2007/12/08 14:18
・ 名前は・・・考えてない(笑)
Rumyさん、またまたお邪魔しま~す。

巨匠の新作ですが、名前は考えてません。
考えられませんがな(笑)。

ありがたくダウンロードして、携帯の待ち受け画面にしております♪
それにしても・・・シュールだ(笑)。
フィガロ 2007/12/08(Sat)00:13:12 編集
・ Re:名前は・・・考えてない(笑)/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんにちは〜。

あれ、ダウンロードしてちゃんと待ち受けに設定するんだね。そっか、さすがキャプテンファンは違うんだね。見て「はは…」って笑って終わるアイバカとはワケが違う(笑)。
2007/12/08 14:15
・ 泣いてもいいよ☆
Rumyさん、こんばんは~!

忘れた頃にやってくる迷惑メール♪

FNSでニュー・ヘアをご披露してくれて、”これでほんとにアダムとお別れなのね・・・”としみじみしたところで、相葉さんからのメール。
う~ん、泣けるぜ。

私のように、舞台を観られなかった者でもウルッときちゃうんだから、実際に舞台を観て、当日券にも並んだRumyさんを始めとするアイバカさん達の感慨はひとしおなんだろうなぁ・・・

Rumyさん、泣いてもいいよ☆

そして、巨匠はさりげなく新作を発表されてますな。
巨匠の作品展、是非とも実現していただきたいわ♪




フィガロ 2007/12/07(Fri)22:32:49 編集
・ Re:泣いてもいいよ☆/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんはー。

あまりに動揺して、つい感傷的なエントリを上げてしまいました。タイミングがね、完全に不意打ちで困った! ずるいですよね、まだ離さないぞみたいなこの感じ(笑)。

>そして、巨匠はさりげなく新作を発表されてますな。

あれ、いつも普通にどうしていいか困るんですよね。うん、キャプテン分かったよみたいな。みなさん今回は真剣に名前考えたりするんでしょうかね(笑)。
2007/12/07 23:56
・ 感動…。
こんあいば。
メールが届き、初めはビックリだし嬉しくて、保護ったりしていたんですが、読んでるうちにアダムが恋しくなり、脳内再現(苦笑)。
照れ隠しのような冗談まじりの、でもとても彼らしく誠意のこもった、めずらしく絵文字のない文章。心に響きまくりです。
私も一緒に泣かせてください・・・。
ガラコ 2007/12/07(Fri)20:37:53 編集
・ Re:感動…。/Rumy→ガラコさん
ガラコさん、こんあいば♪

そうそう、絵文字がなかったので全然そうとは思わず、「相葉です!」と言われた瞬間、うわあってなりました(笑)。いつもよりも、より誠意が伝わってきたような気がしました。とても素敵な文面でした。

今日はもうダメですね。また想いを馳せてしまいます。
一緒に泣いてくださってありがとう。なんか、妙な一体感(笑)?
2007/12/07 23:53
・ 私も
感動です。
そしてラブリー♪
あめ 2007/12/07(Fri)19:53:04 編集
・ Re:私も/Rumy→あめさん
あめさん、こんばんはっ。

心に染み入りましたね。ラブ☆
2007/12/07 23:50
・ アダム再び
Rumyさんやはりエントリ-してくれてますね(涙)お昼休みにメールがきてたから誰だろうと思って見たら相葉さんでした。 びっくりしました。なんて相葉さんらしい文章なんでしょう。 髪を切ったアダムにさよならしたのにまた戻ってしまいました。アダム~(泣)
ノユン 2007/12/07(Fri)18:02:06 編集
・ Re:アダム再び/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんばんは〜。

全国の相葉ファンがお昼休みにびっくりしたんでしょうね。なんか面白いな。私もふと携帯を見たらあんなものが送られてきていたので、思わず持っていた煙草の灰を落としそうになりました(すみません、愛煙家なんです)。完全なる不意打ち。つい2日前にさようならって言ったばかりだったのにね。やられちゃいましたね。
2007/12/07 23:49
・ もちろん…
泣いています。
三点リーダーを打てない相葉さんも好きです(笑)
やってくれるな!アイバマサキ♪
しかし相葉さんは何故こうも書く文章までもがかわいいのでしょうか?

マエコ 2007/12/07(Fri)17:39:12 編集
・ Re:もちろん…/Rumy→マエコさん
マエコさん、こんばんは〜。

やっぱり泣いちゃいますよね。三点リーダー、普通に打ったらあんなにはならないはずなんですけどね。「…」「・・・」絶対、後者の方が面倒なんだよなあ、何やってんだろうなあ(笑)。でも、そこを指摘するマエコさんがさすが♪

かわいさ全開でしたね。全力で無意識なんでしょうね。
「嵐と相葉を宜しくです!」小学生かって話ですよ。

せっかく未練を断ち切ろうとしていたところだったのに、完全に引き戻されちゃいましたね。罪なヒトですよ、まったく。
2007/12/07 23:44
・ テンション↑
昼休みが終わってメールに気付き、一人でコーフンしてました!
そしたら、ここにもテンションあがっちゃった人がいた!しかも、エントリされてるし(笑)。
キャプマニアの私ですらこうだから、そりゃあ当然だよねー。アイバカな皆サマ方、心中お察しいたします♪
なんだか、すごいうれしかったな。これってすごい、ナイスな企画。
あ、仕事に戻りまーす(笑)。
ノコ 2007/12/07(Fri)15:13:17 編集
・ Re:テンション↑/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは〜。

ノコさんがそんなにテンション上がってくるとは思いませんでしたよ(笑)。ありがとう。あなたもまるでアイバカのようですね。

お仕事、お疲れさまでーす。
2007/12/07 23:16
・ 一緒に・・・
泣かせてください。
あ…、はじめまして。嵐暦半年の新参者ですが、相葉さん舞台が決まった頃から、こちらにはほぼ毎日お邪魔させていただいておりました。
情報や知識をいただくばかりで、こちらの管理人様のことも、雲の上の方のように思っておりましたが、初めての迷惑メールに動揺してさまよい出たネットの旅で、いきなり親しみやすいコメントに遭遇。失礼を省みず書き込みさせていただいております。
やっぱり、ひどく遅ればせながらも、嵐を好きになってよかったと、心から思う次第です。今日は、一緒に泣かせてくださいませ。
ねこまんま 2007/12/07(Fri)13:37:37 編集
・ Re:一緒に・・・/Rumy→ねこまんまさん
ねこまんまさん、こんばんはー。
初めまして、コメントありがとうございます。
私、猫派です、断然! ねこまんまはウマイよね。
そういう話じゃないよね(笑)。

>相葉さん舞台が決まった頃から、こちらにはほぼ毎日お邪魔させていただいておりました。

そうですか、どうもありがとうございます。私が祭りだ祭りだとバカみたいに騒いでいたのをずっと温かく見守ってくださっていたのですね。ねこまんまさんは舞台を観ることは出来たんでしょうか?

そんなたいした情報を発信出来ていたとは思ってないですが、幸い会場が近かったということで、フットワークだけは軽かったですからね。少しでもお役に立てたのなら、光栄に思います。

>こちらの管理人様のことも、雲の上の方のように思っておりましたが

雲の上!! いや、全然陸をてろてろ歩いてますよ。たまにこけたりして。ファン歴もねこまんまさんとさして変わらないように思います。

思い返せば、私も初めての迷惑メールは相葉さんでした。そんなサービスがあるとは知らなかったので、すっごいビックリ動揺したのを覚えています。なので、ねこまんまさんの気持ちすごく分かります。私だって今日は動揺しまくって、会社の昼休みだってのにエントリしちゃったくらいですから(笑)。

泣いてくださいませ。そして、また遊びにいらしてくださいね♪
2007/12/07 23:17
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04