忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  238 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒髪短髪の相葉さんが喋った上にやたらとちょこまか動く姿を確認!

ポイントはしっかり見えるピアス。常にオープン。
頬骨あたりのしわの寄り具合が絶妙。あれは渋み。
出来ることなら、このまま太らないで頂きたいです。

ついでに、相葉さんの被りものがあまり好きでない私にとって、
まさじろうさんはよかったですよ。変装ものはいいですよ。
正解VTR を観ているまさじろうさん、めっちゃ男前じゃないですか。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 躊躇…
すぐに返信(?)してよいものか迷ってるあいだに、結構日が経ってしまいました。この頃コメント多いようなので、レスは気にしないでくださいね。

>その模様でメスは…

確かに、タキシード猫のメスって、猫雑誌でもお目にかかったことないような。

>仔猫ちゃんもいらっしゃるんですね

手のひらサイズでやってきたのに、今では先住猫と変わらぬ大きさです。
我が家もオスばかりだったので、初めての女の子ですが、
しなやかで華奢とは程遠いなぁ。むしろ女の子故?お腹からおしりがぽっちゃりどっしり!しかも、気性の荒さも一番かも。
でも、2匹で融合しかかってたり(笑)シンメトリーで寛いでたりすると、見るだけで思わず私もふにゃんとなってしまいます。
13日のキャプテンのラジオ、嬉しかったですね(こちら経由で読ませていただいています)。その時の取材は、いつか目にすることができるのかしら?大野さんと猫、和みまくりの取り合わせじゃありませんか。そういえば、相葉家で預かってた仔猫ちゃんはどうなったかな。相葉さんと猫の組み合わせも是非、お目にかかりたいものです。

>ここの過去ログに…

うふふ、ちゃ~んと読ませていただいてますよ。というか、あちこちで勉強して、Timeコンのセットリストはほぼ頭に入っておりまする。
コンサートに興味がないわけではなく…ね?人れぞれ事情がありまして。生嵐さんは封印しています。
普通に手に入る、コンサートのDVDは手に入れて学習してますよぉ。『ハダシ』とかなら、フリもOKです(多分)(^^ゞ 
ただ、『HOW's』より前がどうにもこうにも…。

っというわけで(?)
またまた長くなったので、本日はこれにて。
ねこまんま 2007/12/19(Wed)17:52:28 編集
・ Re:躊躇…/Rumy→ねこまんまさん
ねこまんまさん、こんばんは〜。

お気遣いありがとうございます。
でも、大丈夫ですよ。マイペースにやらせてもらってるんで。

あの柄はタキシードって呼ぶんだ。知らなかったです。いつも背中が黒で腹が白で〜と長々説明してました。猫って性別問わず、性格にかなり個性が出ますよね。女の子でも華奢なお嬢さんタイプやぼてっとお母さんタイプがいたり。うちの実家にいる子はお嬢さんなんですよ。だっこさせてくれない、生意気なお嬢さん。抱かせてくれない猫は初めてです。は〜猫飼いたい。猫でなごみたい。ねこまんまさんちのシンメ、すごい想像出来ちゃったもんね。

>13日のキャプテンのラジオ

キャプテンに猫絡みあったかなあって思って読み返してきちゃいました。ねこ鍋の回ですね。あったあった、そういえば(このへんに愛のさじ加減が出ますね笑)。今のとこ、まだ出ていないようですね、この撮影のものは。

>相葉家で預かってた仔猫ちゃんはどうなったかな。

ミミちゃんでしたっけ、確か。あの件は地味にテンション上がりました。相葉さんは犬派のイメージなので、猫キタ! と思って。絶対に猫がゴロゴロするいい触り方すんだろうなあとか思って。相葉と猫、見たい。

生嵐は封印ですか、それは残念。『How's〜』以前は映像化されているものが少ないですからね、あっても希少価値が上がってなかなか手に入りにくかったり。でも、それだけ踊れれば充分なのでは。スバラシイ。コンレポがお役に立てたようでよかったです。色んな人の書いたものを読んでくと、なんとなくイメージが出来上がってきますもんね。来年の夏もちゃんとご報告出来るようにガンバリマス(『How's〜』の相葉調)。
2007/12/20 22:23
・ えと・・・
またまた話題がずれそうなので、ここにこっそり書き込みさせていただきますね。

>背中が黒くて腹が白いやつ

額の真ん中から両目の下にかけて、マスクみたいに黒いコですね? そのマスクが目の下まで届かず、目の上で左右に別れてしまったため、鬘をのせているような模様になり(わかります?)、しかもちょび髭までついているのがうちの猫です。背中は黒くてお腹は白いのですが、何か間違ってる(笑) ぐしゃぐしゃ模様の三毛(6ヶ月)に翻弄されるオジサン(10歳)です。

>今年の目標は生嵐を見ることですね

そっか。何だか最初から別世界のものと決め付けていたのですが・・・。世の中、何が起こるかわかりませんものね。目標は、もっておこう♪

>誰がお気に入りとかあるのかしら。

はい、相葉さんです(キッパリ)。孫だったりパパだったりの姿を見て、なんていい子なんだろう、と思ったのが始まりです。番組なのに、作ってる感がなくて、全身全霊で相手のことを考えてるようなところに惹かれた・・・というか、どうしたらこんな子に育つんだろう?って。相葉さんのお母さん、尊敬してます。

もちろん、知れば知るほど、5人ともそれぞれにいい子達ですよね。元々の素地の上に、この5人だから磨かれたもの、伸ばされたもの、削られずにすんだもの。
嵐が嵐でいる限り、みんなますますいい男になっていくんだろうな。
因みに、相葉さんの次に気になるのは、お察しの通りキャプテンです。大きくて温かくて、嵐の精神的支柱だと思っています(技術面でもですかね)。

動物園、見ました。
いじられキャラが定着して、
ロケがなくても露出度が増して来ましたね。
今日の宿題君、シュールだったけど、素のしゃべりが沢山見られて、オグさんに感謝です。

長くなってごめんなさい。
語りすぎちゃった。





ねこまんま 2007/12/11(Tue)03:41:30 編集
・ Re:えと・・・/Rumy→ねこまんまさん
ねこまんまさん、こんにちは〜。

ねこまんまさんちの猫が私のほぼ理想だ…。いいなあ、いいなあ。でも飼うときは出来ればメスがいいです。ずっとオスばっかり飼ってたんですけど、メスはやはりしなやかで華奢で可愛いから♪ でもその模様でメスってあんまりお目にかかったことがないかも。子猫ちゃんもいらっしゃるんですね。いいなあ、猫三昧!!

>目標は、もっておこう♪

是非、実現して頂けるといいと思います。私、そんなにハマる前からまずはコンサートって思って入ったので、ファンになったらまず考えるもんかと思ってましたけど、ひとそれぞれですね。でも、オススメしますよ。ここの過去ログに今年のコンの記事がたくさんあるので、お時間あるときにでも読んでみたらいかがでしょう。

>はい、相葉さんです(キッパリ)。

キタ!! そして、導入部が最高です。
まごの相葉さんは天下一品だと思っております。

>元々の素地の上に、この5人だから磨かれたもの、伸ばされたもの、削られずにすんだもの。

これ、いい文章だなあって思いました。うまく言えないけれど、すごく的を得ているような気がします。特に削られずにすんだもの。嵐ってそうなんだよなあって思いました。

>動物園

前回は結構おいしかったですね。
でも映らないときはホントに映らないからなあ。

「宿題くん」面白かったですね。久々に夜も深い時間帯だったし、内容も緩かったのが良かったです。私も記事にちょっと感想書こう。
2007/12/12 12:51
・ 難しいこと言うねぇ(笑)
Rumyさん、またまたお邪魔しま~す。

いつもはクールなRumyさんが珍しく熱く語っていらっしゃるので、そろそろ消そうかと思っていた『志村どうぶつ園』を見直しましたよ(笑)。

頬と首の間!?
皮が寄った感じ!?
・・・う~ん、分かるようで分からん。
やはり、私は雅紀にマニアック☆にはなれそうもないや(笑)。

Rumyさん仰るところの渋みが出てきた相葉さんの活躍にも期待してますよ!!
『POTATO』で、志村どうぶつ園の仕事で近々海外ロケにも行く予定って言ってたので、期待大・超だね♪
フィガロ 2007/12/09(Sun)16:09:36 編集
・ Re:難しいこと言うねぇ(笑)/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは〜。

やっぱり志村動物園って観たら消されちゃうんだねえ。そうだよなあ、あれとっといてもって感じは確かにするもんなあ。しわの件は大丈夫です。なんかノユンさんに説明しながら、私すごい分かりにくいところを指摘してるんだなって思えて来ましたから。あなたは基本、智にマニアックなわけですからいいんですよ。マニアックの掛け持ちは絶対大変だもん(笑)。

ロケ出るって言ってましたねえ。もうすぐ特番だしそこと絡むかそれとも来年かな。何より、ロケ好きの相葉さんが久々に出れるってだけで、良かったなと思います。海外は相当久しぶりなのでは。
2007/12/09 21:14
・ まさじろろう
Rumyさんこんにちは。
毎日毎日おじゃましてます(笑)
短髪・黒髪の相葉さんどうぶつ園ではまだ先だと思ってましたが意外と早く見れて嬉しかったです。
FNS歌謡祭よりも色んな角度でじっくり確認もできました♪動物園はアップが多いので嬉しい限りです。
頬骨のしわのより具合ですか確認してみます。
それで思い出したのですが、
「忘れられない人」のパンフの中の稽古している時のお写真で。
右上に帽子着用して笑ってる相葉さんの目じりのしわも頬骨のしわもすごく出てます。あんな感じの事かな??
個人的に好きなんです。あの写真・・・。
Rumyさんって相葉さんの被りものだめですか??
単純な私はかわいい♪
って見ているだけなんですよ。まさじろうのめがね。
美形の相葉さんが際立ってましたね。美しかったです。

ノユン 2007/12/09(Sun)15:41:17 編集
・ Re:まさじろろう/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば☆

>毎日毎日おじゃましてます(笑)

ありがとうございます、嬉しいです♪

私も今回、もう黒髪かと思ってビックリしました。後半はアダム相葉もちらっと映ってましたけれど。そうなると、撮り貯めちゃんと出来てんのかなって余計な心配をしてしまいますけれどね。そういえば年末だし、この番組も特番がありますね。相葉さんも忙しいなあ。

>頬骨のしわのより具合ですか確認してみます。

変なこと言ってすみませんね(笑)。そんな確認をさせてしまって…。ノユンさんの言ってるパンフのしわは近いものがあるけれど、ちょっと違う。でも、あれもちょっと痩せてる時期じゃないと出ない、いいしわですよね。いいしわですよねって会話、変だよね。私が言ってたのは、食べてる場面で顎を少し引くことによって出来た首元(?)のしわです。皮のよせ集めみたいなやつです。ちなみにあのパンフで私が一番好きなのは、台本に書き込みを入れる相葉さん。お、しっかりやってんじゃん♪ みたいな。

>Rumyさんって相葉さんの被りものだめですか??

だめってわけじゃないんですが(そんな恐れ多い)、多分私は髪の毛がちゃんと出てる相葉さんが格好良いと思ってるんです。だから、タオルを巻くのもあんまり好きじゃないんです。タオルを取った瞬間におおってなりますもん。おおっこの人やっぱり格好良いってビックリする(笑)。なので、何か被り物をしているときは、オーラが半減していると思ってます。逆に冷静に見れてよいですよ。まさじろうみたいな髪の毛ちゃんと出てるやつはやられます。過去のカウボーイ姿で修行も同じ理由でやられました。あのとき、帽子は被ってましたけどね。

すごい細かいネタに付き合わせてしまって、すみません…。
2007/12/09 21:10
・ ちょこまか☆
Rumyさん、こんにちは~!

昨日の相葉さん、確かにちょこまか動いてましたね♪
っていうか、動かされてたというか(笑)。

ギャル曽根特別ルールに泣いた相葉さん。
ぐっさんに”まかない飯みたい”って言われちゃって。
かなり本気でキレてる相葉さんが可愛い♪

さすがに皺はまだ早いと思うぞ(笑)。
まだまだ若いんだからさぁ。ふふふっ。

そうそう、まさじろうさん、インテリっぽくて良かったね♪
フィガロ 2007/12/09(Sun)10:59:25 編集
・ Re:ちょこまか☆/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんにちは♪

>っていうか、動かされてたというか(笑)。

そういう役回りだもんね。「イジられ役として大人気の相葉くん」昨日のクイズは絶対に正解を知っていたはずだもの。

>かなり本気でキレてる相葉さんが可愛い♪

あの瞬間の表情はおいしゅうございました。

>さすがに皺はまだ早いと思うぞ(笑)。

違うんだよー。顔のしわじゃなくて、なんていうの、あれ。頬と首の間に出来るやつ。皮が寄った感じというか。太った人には出来ないやつが出来てたんですよ。あれは間違いなく渋みなんですよ。って、何を力説してんだろう、私…。
2007/12/09 15:00
・ 無題
猫派のRumyさん!♪
レスありがとうございます!
嬉しい♪♪。猫って、そこにいてくれるだけでほっこりしますよねぇ。
>ねこまんまさんは舞台を観ることはできたのでしょうか?
いえいえ、生嵐さん達には程遠い環境にありますので、ブロガーさん達の実況が頼りです。感謝しています。
ファンと名乗るのさえおこがましい、貢献度の低~いファンで申し訳ないです。
これからも、楽しみに拝見させていただきますね。
今日のエントリに関係のない書き込みでごめんなさい。
動物園、まだ見ていないので・・・。
ねこまんま 2007/12/09(Sun)03:46:03 編集
・ Re:無題/Rumy→ねこまんまさん
ねこまんまさん、こんにちは〜。

私は幼少の頃からずっと猫派で飼ってたんですよ、延々。実家には今でも猫がいます。今は環境的に飼えないのですが、将来は必ず飼います。背中が黒で腹が白いやつ。猫はたまにひとりで勝手に興奮して本人もそんな自分にびっくりして、急に平静を装うところが好きです。いやいや、バレてますよって。

>いえいえ、生嵐さん達には程遠い環境にありますので、

そっか、じゃあ来年の目標は生嵐を見ることですね。楽しみだね。私は今年初めて見ましたが、凄かったですよ。半端ないですよ、彼らの破壊力は。特に相葉さんの笑顔(そればっかり)。ねこまんまさんは特に誰がお気に入り♪ とかあるのかしら。あの動揺っぷりだとやはり相葉さん? とか思わせといて、実はキャプテンです♪ でも大丈夫です、慣れてます。ここのお客さん、キャプテンファンが多いから(笑)。

昨日の動物園の相葉さんは例のごとく、冒頭と途中のクイズでご活躍ですよ。
2007/12/09 14:53
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09