忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
243  242  241  240  239  238  237  236  234  233  232 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐もいよいよ年末進行だそうで。年末進行って業務的な言い方、なんか楽しいな♪

翔くんがラジオで、今週の『FNS歌謡祭』及び、来週11日放送の、
NTV『ベストアーティスト2007』(これ決まったんですね、初めて知った)は、
『Love so sweet』で出るんだと、言っておりました。
「2007年はLove so sweet だろっ」て、協議の結果、決まったそうです(笑)。
きっとそうなるだろうとは思っておりましたが、いざ告知されると嬉しいもんだ。
楽しい〜♪

それはそうと、ワタクシも先日から後輩に
「Rumyさん、相葉さんの千秋楽が終わったら『Love so sweet』お願いします!」
と言われておりまして、猛特訓中です。振り分けの歌詞カードも渡されております。
ええ、踊るんですよ。ふたりで。

それをマスターしたところで、別に披露の場があるわけではないんですけどね。
忘年会といっても、必ずしもカラオケに行くとは限らないし…。
でも、真剣にやります。もともと少しは踊れるんですが、さらに高みを目指します!
私はもちろん、Wow Wow 部隊です。

大好きです、年末! いよいよ12月だ〜♪ 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 関東嵐会
暴走族かよ! 制約広すぎですね、おほ。

Rumyさま、こんあいば。

やー、後輩さまと ご挨拶もさせていただけて、とても嬉しかったです。
この場を借りて 御礼もうしあげます。
いつか、いただけるものなら、へっぽこ画伯T ぜしお待ちしております。

いいですねぇ 「ザ・嵐ベストテン」
ワタクシも、今朝 朝寝さんちで 読んでました。
ワタクシは、メジャーコード野郎なので、わりにシングルばっかりになりそうですが、永遠に1位は 「Eyes With Deright」 です。
たしかに、翔くんの発音はすごかった。
ダテに、スナフキンして、海外を飛び回ってないですね!
あのトークのなかで、一見 さも仕切っているようでいて、一番幼稚なのは 翔くんだと
おもいませんか? わがまま、とも 勝手、とも いえますが(爆)
そこが、また 可愛いす!

かえるやん URL 2007/12/05(Wed)00:20:01 編集
・ Re:関東嵐会/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんあいば☆

>へっぽこ画伯T

かえるやんさんとお会い出来た暁には、持参します(笑)。

>永遠に1位は 「Eyes With Deright」 です。

おお、賛成です! 踊るとめっちゃ楽しいですよ。

>一見さも仕切っているようでいて、一番幼稚なのは翔くん

自分で振っといたネタに最後キレてるからね。あれは笑ったな。さすが翔くんて感じで。あのトークの後にアジアツアーが実現されたことを思うと、感慨深いものがありますよね。本人たちが一番びっくりしたんだろうけど。しみじみしちゃう。
2007/12/06 01:58
・ ああ、後輩さま!
はじめまして、かえるやんデス。
わざわざおよびたてして申し訳ありません。
わー。ご挨拶ができて、嬉しいですう。
ワタクシ、自称・大野ファンなんですけど、油断すると すぐに翔くん方面に すっ転がってしまうので、あの 「へっぽこ画伯Tシリーズ」 が ずっと 「忘れられない人」 なのです。
あのTシャツ、傑作ですね! うらやましかった~♪ ものすご~、食いついちゃいました!
ホントは、じかにお会いして ぶんぶんシェイクハンドしたいくらい 嬉しさ絶頂なのですが、文面にて、はしゃがせていただきました。

Rumyさん、勝手に盛り上がらせていただき、すみませんでした。
お二人の、ラブソが いつの日か みられますように!
関東嵐会の その日が来ますように! ああ 楽しみ。
かえるやん URL 2007/12/04(Tue)10:48:15 編集
・ Re:ああ、後輩さま!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは〜。
後輩のTシャツを誉めちぎってくださって、ありがとう。

>関東嵐会の その日が来ますように! ああ 楽しみ。

すげえ、でかいくくりだ。関東って。
「そんな制約の仕方あんのか」って翔くんに突っ込まれますよ。
このトークネタ、あらゆるところですごい使えるね(笑)。
2007/12/04 23:40
・ す、すみません。
何度もコメントして申し訳ありません。ハイ、ワタクシ大野クンファンでございます。なんだか重ね重ね申し訳ございません(>_<)
でも、ワタクシRumyサンが書かれる文章&内容が大好きでありまして♪♪
特に、相葉クンにシングルファザー役を!!に激しく賛成なんですo(^-^)o先日書かれたベイベの桔平はもぉ~大・大・大賛成デス!!拝見しながら、『すごいRumyサン!!』って思っちゃいましたもん(笑)
『桔平=心優しい、愛すべきおバカキャラ=相葉クン?』てな感じで!!どこかの局に是非実現して欲しいですよね♪
ねえちゃん役の方は誰がいいんでしょう??(笑)
本当に何度も失礼しました!!
美羅 2007/12/04(Tue)02:08:22 編集
・ Re:す、すみません。/Rumy→美羅さん
美羅さん、こんばんは〜。
なんで、そんなに謝らないで(笑)?
お誉め頂きまして、ありがとうございます。

美羅さんは『ベイベ★★』読んだことがあるんですね。激しく賛成いただいちゃったわ。ねえちゃん役は誰でしょうねえ。あの手の役、やれそうな女優さんいっぱいいそうですね。愛すべきおバカキャラ、そしてモテるだけに、ちょっと小悪魔的な要素もあるんですよね。叶うといいな。

またのお越しをお待ちしております。
コメントたくさん書いて頂いて、大丈夫ですよん♪
2007/12/04 23:37
・ かえるやんさん、後輩デス。
かえるやんさんはじめまして。
Rumy先輩にはいつもけちょんけちょんに可愛がられてます、後輩です。

呼びかけありがとうございます。
うれぴー。ドキドキ。
ニワトリ描くくらいしか能のない私ですが、コミュニケーションのきっかけになったということで嬉しい限りです。
でもあのTシャツはほぼRumy先輩のアイデアの賜物なので,私はほんと、何も。恐縮してます。
今後なにかの折にはどうぞよろしくです。

ふー。奇跡的に気づいた。
なぜならここにくると見入ってしまうので,平日は閲覧禁止令を自分に出してましたので。
なんか呼ばれたんだね、今日は。


かわいい後輩 2007/12/04(Tue)01:32:43 編集
・ Re:かえるやんさん、後輩デス。/Rumy→かわいい後輩
Tシャツ、誉めてもらえて良かったね。
無駄に余ってる分、いつかかえるやんさんにあげたらいいよ。
手描き感満載だけど(笑)、いい味出してるもんね。
2007/12/04 23:32
・ はじめまして☆
Rumyサン、皆様はじめまして!美羅と申します!!
今回初めてコメントさせていただきますが、いつも楽しく拝見しています♪
しばらく踊る嵐サンを見れない日々が続いていたので、12月は本当に嬉しい時期ですね!!
どんな感じでパフォーマンスしてくれるのか楽しみです♪
Rumyサンは後輩サンとダンス特訓されるんですよね??羨ましいです!!私も一緒にしてくれる人がいれば忘年会でやりたいです(^O^)
なんだか初めてコメントさせていただくのに思ったことをバァ~っと書いてしまってすみません(>_<)
上手く書けませんが、またお邪魔させてください♪
美羅 2007/12/03(Mon)23:15:51 編集
・ Re:はじめまして☆/Rumy→美羅さん
美羅さん、こんばんは。初めまして〜。
ようこそいらっしゃいました♪

美羅さんは、おそらくキャプテンファンとみた!

嵐さんは今流行りの年末進行です(笑)。明後日から随時進行されますね。私、最近アラシゴトが少ないって、言われて気付いたんですよ。みなさん、心待ちにしているようですね。

>Rumyサンは後輩サンとダンス特訓されるんですよね??羨ましいです!!

ホントに? 披露されるとしても、そこは嵐会じゃないんですよ?
ドン引きされる危険を孕んでるんですよ(笑)?

一応、ここは相葉ブログなのであんまりキャプテンにマニアックにはなれないところですが(笑)、良かったらまた遊びに来て下さいね。お待ちしています♪
2007/12/03 23:31
・ 一億総業界人
な、世の中ですから。
一般の人も、「年末進行」って使いますねぇ、昨今。

Rumyさん、こんばんは、かえるやんです。

あの、こちらの後輩さまは、あのその、夏コンでの すばらしいへっぽこ画伯Tをこしらえた後輩さまと 同一人物さまでしょうか? (あ 相当 敬語がヘン)
あのニワトリTの写真をみて、こちらへのカキコが始まったワタクシなので、ちょっと興味が。
違っていたら ほんとごめんなさい。
もしそうならば、ちこっと ご挨拶したいなと。ぐふふ。

>サビが最後まで歌えない
さっくらい翔さんがおっしゃったんですよね。
WISHのほど爆笑はしないですが、ラブソのトークも ボディーブローのようにジワジワきます。
もう外では 聴きませんわ!(きっぱり) 鼻の穴が ひこひこしちゃうから。
かえるやん URL 2007/12/03(Mon)22:59:43 編集
・ Re:一億総業界人/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんはー。

タイトル見て、何を言ってんだと思った(笑)。
そうね、世の中みんなして年末進行ですわ。

>あの、こちらの後輩さまは、あのその、夏コンでの すばらしいへっぽこ画伯Tをこしらえた後輩さまと 同一人物さまでしょうか?

あ、そうそう。そうですよ、あの力作をこしらえたのはこいつです。ああ、かえるやんさんの初コメント、確かにそうでした。今、確認してきましたけれども。めっちゃあのTシャツに食いついてた(笑)。後輩よ、ここに気付いたらご挨拶してくれ。

>>サビが最後まで歌えない
>さっくらい翔さんがおっしゃったんですよね。

そうそう、シークレットトークで嘆いているんです >後輩へ

爆笑するのはどちらかといえば『WISH』の方ですね。やっぱり本読みがね、まずいでしょう。もう大人しく、おウチでこっそり聞いて下さいね。悪いことは言わないから。
2007/12/03 23:11
・ どうやったってイェイイェイ隊がおいしい歌だもの。
どうも、悪い後輩ですよ。

わあ皆様が応援してくれている。
"大サビ 「♪sweet」 の歌えないウォウウォウ隊"ってかえるやんさんの書き込み見て笑ってしまった。
すいません私、このWowは無視だなって思ってた。
さすが、皆さんプロ意識高いゼ。

真剣にやります。
披露したらどん引き決定ですってぐらいコンプリート。
大丈夫、アルコールのチカラってすごいと思うんだよねって松潤言って…ないよね。

年末進行って出版用語だと思ってた。ばかか。
今月のもくひょう:舌打ちをしません
年末進行がんばりましょーう。
かわいい後輩 2007/12/03(Mon)22:22:50 編集
・ Re:どうやったってイェイイェイ隊がおいしい歌だもの。/Rumy→かわいい後輩
今日もお疲れさまでした! とりあえずもう一息ってところかね。

ザ・裏方仕事 Wow Wow 隊あっての、Yeah Yeahだよ?
「sweet」を我慢して、Wow Wow歌うから、
次のYeah Yeahが活きるわけよ。お分かりか? 
ということで、私は真剣にWow Wowを歌うぜ。
どん引きされるくらいのコンプリート? うう、頑張ります。
振りイラスト付きカード作ってよう…。

>大丈夫、アルコールのチカラってすごいと思うんだよねって

松本さんは言ってないよね。
2杯目は温かいお茶飲む人だから、言わないよね。

今月のもくひょう:U先輩に毒吐きません
前倒し、前倒し〜。
2007/12/03 22:47
・ やっぱり派手か~
Rumyさん、こんにちわ。

そうかー、浮いちゃいますかしら~。
でも年末だしお祭りだしラブソだし、着てもらえたら嬉しいです。
5人まんべんなく格好いいし、似合っているし。
(ジャニーズさんたちは、時と場合を選ばず、なんでコレぇ?って泣きたくなるようなカッコさせられるときがあるので ちょうハラハラします)
きっちりスタンダードなタキシードなら、なお嬉しい。
大人な感じがいいなぁ。

【相葉ちゃんお誕生ー日まで、あと21日♪】
かえるやん URL 2007/12/03(Mon)12:42:33 編集
・ Re:やっぱり派手か~/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは〜。

どんな衣装で来るでしょうねえ♪
でも、歌謡祭だしきっとそれなりにきっちり来るんじゃないかね。

もしも、かえるやんさんリクエスト衣装だったら一緒に笑いましょう。
「おまえら、派手過ぎるだろっ。でも素敵!!」つって。

や〜ん、カウントダウン始まっちゃったよっ。
2007/12/03 20:34
・ やはり~
Runyさんこんあいば!
翔ちゃんラジオでちゃんと告知してくれたのですね。
LOVE~に決まった経緯も話してくれて流石ですね!
相葉ラジオでは「年末なので歌番組など僕ら嵐も出ますので何歌うか言えませんけど楽しみにしていて下さい~」しか言ってませんでした(泣)

Love so sweet踊るんですか?かなり楽しそう~♪
やはりあいばかさんは
Wow Wow 部隊なんですね。
最後までタイトルも歌えず・・・。
「思い出ずっとずっと」の所で相葉さんがくしゃっとする笑顔がさいこう~にかわいいですよね♪
Rumyさん踊り頑張って下さい!




ノユン 2007/12/02(Sun)21:48:09 編集
・ Re:やはり~/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば〜。

>相葉ラジオでは

あ、そういえば言ってましたね。隠した意味全然ないですよね。翔くんにあっさり告知されちゃって(笑)。相葉さんとこは、いきなり最先端になるか、すっごい出遅れるかなんですよね。基本的に気の利いた情報はないですけど。今日はニノもスポーツ大会特番の告知してましたよ。今週末は暇だったので、全部聴けました♪ 

そうそう、ニノが相葉さんとインフルエンザの予防接種を打ちに行った時、相葉さんが読んでた漫画は『ドッジ弾平』だったって。ちょう豆情報。

>Wow Wow 部隊なんですね。
>最後までタイトルも歌えず・・・。

はい…、完全なる裏方、頑張ります。相葉パートの「ラブストーリー、歩き出す〜」の去り際のちょっとアホっぽいけど、妙に楽しそうな顔もいいですよん♪
2007/12/02 23:24
・ 年末進行!
Rumyさん、こんあいば♪

普段は、新曲を出さないと歌番組に なかなか出てくれないケレド、年末はいっぱい出てくれそうで、嬉しいです。

「Love so sweet」 は、in ドームの あの衣装が も一回みたいけれど、無理かなぁ。
あの曲であの衣装が、今年の彼らの大きなポイントな気がします。
あの花吹雪チラチラのなか 歌い踊る彼らは、本当に素敵だった!

うわー。楽しそー、ラブソーダンシング。
大サビ 「♪sweet」 の歌えない、ウォウウォウ隊 頑張ってくださいねぇ!
そして、いつか 一度 拝見してみた―い!
かえるやん URL 2007/12/02(Sun)21:33:25 編集
・ Re:年末進行!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんあいば☆

>年末はいっぱい出てくれそうで、嬉しいです。

それが年末ってもんですね。
嵐に限らず、TVが無駄に盛り上がりますもんね。

>「Love so sweet」 は、in ドームの あの衣装が も一回みたいけれど

気持ちは分かるけれど、あれきっとテレビで観たらすごい派手ですよ(笑)。
でも、どんな衣装で来るんだろうね。楽しみね。

>大サビ 「♪sweet」 の歌えない、ウォウウォウ隊 頑張ってくださいねぇ!

そこが難しくて。いつも翔くんの言ってたことを思い出すんですけれど、つい「sweet」歌っちゃうんですよね。あ、違った違ったっつって。Wow Wow 部隊、確かに難しいです。
2007/12/02 23:15
・ 12月♪
Rumyさん、こんばんは~

待っておりました、12月!!
そろそろ渇いてくる頃だったんで。
嵐という潤いがやってくると思うと・・・嬉しい~♪
そしてやっぱり『Love so sweet』でしたか!
フィガロさんの仰る通りで、今年を代表する曲だと思います♪

本当にご披露してみたらいかがですか?
後輩さんと真剣に踊り狂う姿!
ちょっと見てみたい♪
高み目指してぜひマスターしちゃってください!
自分だったら『イェイイェイ部隊』で必死にこいて踊ります(笑)



藍澤 2007/12/02(Sun)21:32:10 編集
・ Re:12月♪/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんはっ!

>そろそろ渇いてくる頃だったんで。

やはり、みなさんアラシゴトに飢えてるんですねえ。
特番続くみたいなんで、きっと潤いますよ。

披露は…されるか分からないけれど、『Love so sweet』に限らず、後輩とはいくつかネタを持ってるんですよ。いずれどこかで活かされるものだと信じております。

>自分だったら『イェイイェイ部隊』で必死にこいて踊ります(笑)

機会があったら、お相手してね♪
2007/12/02 23:11
・ やっぱりね♪
Rumyさん、こんばんは~!

やっぱり、年末の特番は『Love so sweet』で出るんですね♪
今年出たシングルは3曲とも大好きなのですが、今年を代表する1曲と言えば『Love~
』だと思うので、妥当な選択でしょうね。
これで、『Love so sweet』が録画出来るよ♪
嬉しいよぅ!!

Rumyさんは、かわいい後輩さんと『Love ~』を踊るのね。
素敵♪
折角練習するんだから、どこかでご披露しちゃったら!?
私は・・・やるなら『イェイイェイ部隊』だな(笑)。

こういうお話を聞くと『年末』って感じだね。
今年ももうすぐ終わっちゃうんだねぇ。
信じられないくらい嵐さん漬けの1年が。
でも、その前にクリスマス☆プレゼントが欲しいぞ♪

フィガロ 2007/12/02(Sun)20:15:52 編集
・ Re:やっぱりね♪
フィガロさん、こんばんは♪

>やっぱり、年末の特番は『Love so sweet』で出るんですね♪

いっそ、メドレーでもいいかなとも思ったんですけどね。
他の2曲もかなり捨て難いから。

>これで、『Love so sweet』が録画出来るよ♪
>嬉しいよぅ!!

フィガロさん、それ狙いだって言ってましたんね(笑)。

>でも、その前にクリスマス☆プレゼントが欲しいぞ♪

あのですね、その日は華麗なるおバカさんの誕生日なのですが。キャプテンの誕生日と同じように、邪魔する気ですか。そんなのダメッ! せめてお年玉にしてくださいっ。
2007/12/02 21:17
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05