忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
238  237  236  234  233  232  231  230  229  227  226 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいおい、キャプテンの誕生日になに重大発表しちゃってんだよっ
と、憤りつつも朝から大爆笑! しょ、翔くんがヤッターマン??
一応、昨日はキャプテンの記事を先頭に置いておきたかったので、
一日明けてのエントリです。翔くん、主演映画決定おめでとう!

ドロンボーのインパクトが強過ぎて、
ヤッターマン1号ってどんなんだっけ? と反芻しましたが、
あんまり印象に残らないヒーローですよね、普通の好青年じゃなかったっけ。
何か記憶違いしてますかね、ワタシ。

正義のヒーローの風貌をにおわせているだって? 翔くんが?
すげえな、そうだったんだ。知りませんでした。全く気付いてませんでした。
翔くんはボヤッキーとかやった方が面白いんじゃないの。
ともあれ、楽しみ過ぎる。監督も良さそうだし。
はちゃめちゃコミカルになって、いいグルーヴが出るといいなあ。
大好きですよ、タイムボカンシリーズ。

何よりもドロンジョ様ですよ! 誰がやるのかな、ドロンジョ様!

もし翔くんが友達だったらという妄想をするなら、
昨日なんか一日中、翔くんに犬のようにつきまとったでしょうね。

翔くん、翔くんっ。翔くんがいる限り、この世に悪は栄えないって本当!?
翔くん、翔くんっ。今週のドッキリメカはな〜に??
翔くん、翔くんっ。ヤッターヤッターヤッターマン! って言ってみ!?
ほら、ヤッターヤッターっつって!

いやいや、ホントに楽しみ過ぎる。実写になったらあれはどうすんだ、
これはどうすんだって、疑問は尽きないですけれど。
ナレーションとかねえ、大事ですよねえ。

しかし、松潤の『隠し砦〜』といい、
若い女の子たちは知らなかったりする古い作品のリメイクが続きますね。
この記事のタイトルがなんでこれかとか、伝わるんでしょうか。

公開は2009年春…、嵐10周年じゃないか。
そんなめでたい年にヤッターマンになってるなんて、
本人もまさかまさかの現実がやって来たものですね。
どんだけマルチな人なんだよ、翔くん。
頑張ってください、必ず観に行きますよん♪

やっておしまい!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ やぁ、凄いなぁ♪
Rumyさん、こんばんは~!

ヤッターマンの配役嵐さんバージョンまで決定したようで(笑)。
実写版公開は随分先なのに既に大盛り上がりですな。
キャプテンの「おしおきだべ~!」はきっとどえらいことになると思う。
あ、勿論いい意味でね♪
嗚呼、これが実現したらどんなにいいか・・・

>藍澤さん

『妖怪人間ベム』ときましたか!
何故か『ベム』の文字を見て『うる星やつら』のラムちゃんを思い浮かべてしまった私(爆)。
『ベム』第1作の本放送期間中は辛うじて生まれてなかったので(爆)、リアルタイムでは見たことはありませんが、何度も再放送されている作品なのでどこかで目にしたことがある筈なのですが、いかんせんストーリーとかが思い出せない・・・
藍澤さんのコメントを拝見してから、Wikiを始めあちこち調査しましたよ(笑)。
その結果分かったこと、第1作のベムの声優さんはあの”次元”小林清志さん。
ここでも次元が絡んでくるとは!
いやぁ、何度も同じ事を言うようで恐縮ですが、藍澤さんって渋いわ~!
是非、お会いして藍澤ワールドをとくとご披露していただきたいわ♪
そのためにも、早くサトシゴト発表してほしいですよね。
フィガロ 2007/11/29(Thu)22:41:17 編集
・ Re:やぁ、凄いなぁ♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは!

>ヤッターマンの配役嵐さんバージョンまで決定したようで(笑)。

はい、決まりました(誇)! もうひと仕事終えた気分です(笑)。

>キャプテンの「おしおきだべ~!」

もしもPVで叶わなくても、試しに一度言って貰えるといいですね。嵐の誰かも同じことを思いついて、ちょっと言わせてみたりしないかなあ。コンMC とかで構わないから。なんか勝手に有り得そうな気がしてきました。コンMC ってちょっとリアルじゃない。
2007/11/30 23:08
・ またまた。
Rumyさん、こんばんは~

また書いちゃいました(笑)
ドロンジョが松本さん!?
あぁ何か・・・こう・・・言葉にできない想像がぁ!
キャプテンがドクロべー!
ぜひやってもらいたいんですが。
『おしおきだべ~!』っつって♪

結構昔のアニメ好きなんですよね。
『妖怪人間べム』が特にお気に入りで。
ああ、言っちゃいました(笑)
フィガロさんはご存知で!?
女性自身まだ購入できてません!!
今すぐ直行してきます♪
藍澤 2007/11/29(Thu)18:25:32 編集
・ Re:またまた。/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんは♪

松本ドロンジョ、キャップドクロベーの方がしっくりきましたよね。キャプテンの「おしおきだべ〜」は絶対いいって確信出来ますもん♪ 朝寝さんとヤッターマン主題歌を嵐で、PVはコスプレって話で盛り上がったんですけど、キャスティングは決定だなっ。トンズラーだけは悩むなあ。足りなくなっちゃったよ。ニノが二役やるか…。

>『妖怪人間べム』が特にお気に入りで。

いい趣味だと思う!! 私も大好きですよっ! あ、でも待って、突っ込まないでください。そこまで知識はないかも。ビジュアルと設定だけで結構満足してるところがあるんですよね(笑)。『うる星やつら』なら得意なんだけどなあ、ドロンジョ様然り、あの手に弱いのだ。ラムちゃん。
2007/11/29 21:48
・ コーディネートがね・・・
Rumyさん、こんばんは~!

『女性自身』のキャプテンのお衣装ですが、コーディネートがイマイチだなぁと思ってね。
ピンクのVネックのTシャツ(多分)+グレーのパーカー+カーキのジャケットにブラウンのカーゴパンツ(多分)って色使いすぎだよぅ。
また、カーキのジャケットの丈が長すぎるんだよねぇ。
でも、ぐるぐるキャンディ持って舌をペロッとだしたキャプテンがわんこみたいでカワイイのでついつい許しちゃう私。
しっかし、こんなお衣装でも”普通”とか言われちゃうと普段から大した服着せてもらってないみたいで・・・(泣)。

>藍澤さん

ほんと、お若いのにちゃ~んとヤッターマンもご存知で、渋いわ~!
そうそう、『女性自身』はもうご覧になりましたか!?
ぐるぐるキャンディ持った27歳がねぇ、超×2カワイイんですよ~♪
フィガロ 2007/11/28(Wed)23:32:49 編集
・ Re:コーディネートがね・・・/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは!

あ、可愛くて素敵! の方の意見だとばかり思ってました。今回はちょっと否定だったのね(笑)コーディネ−トの問題か。ひとつひとつのアイテムは悪くないのにね。このカーキジャケット単体は好きですよ、私。でも、こういうのは相葉さんが似合うんだわ♪(ごめんね)

大丈夫! キャプテンは服じゃないですよ! いかにこのぐるぐるキャンディを活かせるかですよ。これ、持たされたっていうよりは、率先して持った感じだもんな(笑)。
2007/11/29 00:08
・ 無題
ちょっと~笑
Rumyさん!だれの動きがゴリラなんですか?(笑)
いけません!そんなことを言っては。怒られますよ!
でも面白いよ~♪

ami 2007/11/28(Wed)23:09:06 編集
・ Re:無題/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは〜。

それはだって「Aunti-Anti」の翔くんが…(笑)。
大丈夫! 翔くんのこと愛してるから!
翔くんになら、いくらだって愛の言葉を囁けます!
amiさんだって、面白がってるし。怒られるよ?
2007/11/28 23:14
・ ぬぉ!?
Rumyさん、こんばんは~

ヤッターマン!!
自分もかなり驚いちゃいましたよ。
翔くんが正義のヒーローだよ~っつって(笑)
だってあの衣装であのセリフで・・・えっ!?
想像付かないです!それだから面白く感じるのか!?
やるなら徹底的に面白くあってほしいです♪
10周年でヤッターマンっていうのもまたありっちゃありですかね(笑)

自分も再放送のアニメを見てました!
あのメカが気に入ってたんですよ♪
次々に出てくるから(笑)
ヤッターアンコウとか・・・
ヤッターブルとか・・・
キリ無いですね~
藍澤 2007/11/28(Wed)19:08:11 編集
・ Re:ぬぉ!?/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんは〜!

>10周年でヤッターマンっていうのもまたありっちゃありですかね(笑)

私はね、いっそ嵐で『ヤッターマン』でもいいくらいだと思いますよ。アイちゃんがキャプテンで、ドロンジョ様が相葉さんで、ボヤッキーがニノで、あれ? トンズラーが松潤…じゃないよな。アイちゃんが相葉さんで、ドロンジョ様が松潤で、キャプテンはドクロベーか。それでもいいな。何言ってんだか分かんなくなってきた。すみません(笑)。

>自分も再放送のアニメを見てました!

藍澤さんも再放送に間に合ってますか? 妙に詳しいですな。
未成年なのにいっつもイメージを覆す、不思議な人ですよぅ、藍澤さんは。でも人気アニメだから、何度も再放送してるものね。実写で注目すべきはやっぱりメカですよね。どうなるんだろう…。
2007/11/28 23:08
・ 無題
Rumyさん、こんばんわ♪
私もニュース見るなり大爆笑でした。翔君のあのムダに鍛えた筋肉(失礼!)にあの衣装とマスク。
面白すぎるじゃないですか!
ナレーションとかはオリジナルの方にやって欲しいなぁ。来年からはアニメも放映されるらしいですしヤッターマン携帯は出てるし、
何のブームなんでしょう?

食わず嫌いやほぼ¥100shopでお茶の間の皆さんにヘタれ&ビビりなカワイイ一面を知られてしまった翔くん、今度はどんな一面を見せてくれるのか楽しみで仕方ありません。面白い映画になりますように☆
caoru 2007/11/28(Wed)08:54:44 編集
・ Re:無題/Rumy→caoruさん
caoruさん、こんばんは♪

>私もニュース見るなり大爆笑でした。翔君のあのムダに鍛えた筋肉(失礼!)にあの衣装とマスク。

みなさん、期待にたがわず大爆笑してるところが面白い。翔くん、愛されてるなあ。そうそう、翔くんがあの衣装を着るところを想像するだけで、やばいですね。結構ぴたっとした衣装だけど、大丈夫なのかな。筋肉はみでないのかな。とか、余計な心配をしてしまう。何より、マスク! リス顔翔くんのほっぺたが目立ってしまわないかしら(笑)。

>ナレーションとかはオリジナルの方にやって欲しいなぁ。

ナレーションだけは、オリジナルの方だといいなあと思いますね。代打が思い浮かばない。「説明しよう!」の復活を是非! アニメもまた放映されるようで。単純にまた観れることが嬉しいです。嵐ファンはやたらと『ヤッターマン』に詳しくなるんでしょうね。変な現象だわ(笑)。

私も今からワクワクです! は〜、翔くん…。
2007/11/28 22:58
・ そ、そっち!?
Rumyさん、こんばんは〜。

衝撃のキャプテン聖誕祭の朝、テレビ見てすんごい叫んでしまったよ(笑)。
しょ、しょーくん、そっちに行く?
最近、キャスター関連のカッチリ系のお仕事をスマートにこなしていたりするもんだから、頼もしくもあり、物足りなくもあり、スワンな翔くんが好きなんだけどーとか、ちょっと複雑に思っていたのに、いきなりそっち!? 振り幅、広すぎじゃね?(笑)

どれどれ、私がチビッコだったころを思い出してみましょう…。
確かにね、主役のガンちゃんは目がくりっとしていた覚えがあるから、それは翔君にピッタリかもしれない。でも、想像できない…。だって「ヤッター☆ヤッター☆ヤッターマンッ!」だよ? キメッキメで勝利のポーズだよ…!?
あー、いまBGMは「夢でいいから」だし。もう、翔くん、無駄にカッコいいよう。

でもね、私の一番の心配は、けん玉なんだな。
知ってた? ガンちゃんの武器はけん玉なんだよ。
ヘタレ翔くん、ちゃんとあやつれるようになるのか? 果たしてアクションは大丈夫なのか…。
もう、心配で、心配で(笑)。楽しみで、楽しみで♪
ノコ 2007/11/28(Wed)00:20:08 編集
・ Re:そ、そっち!?/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは〜。

>しょ、しょーくん、そっちに行く?

私も初めはそう思いました。でも『ヤッターマン』を思い出せば思い出す程、テンション上がってきました。これって、うまくいけば相当オイシイぞと思って。確かに振り幅広過ぎますね(笑)。仕事をあてがった人は翔くんをどこに持ってこうとしてるんでしょうね。だって面白過ぎるんだもん。

>だって「ヤッター☆ヤッター☆ヤッターマンッ!」だよ? キメッキメで勝利のポーズだよ…!?

やれるよ〜、翔くんだよ? きっと大丈夫♪ だよ〜。
来年のコンサートとかで、翔くんの音頭で叫びたいくらいっ。

>でもね、私の一番の心配は、けん玉なんだな。
>知ってた? ガンちゃんの武器はけん玉なんだよ。

そうなんだよね。でもそこはニノ先生がいるから猛特訓でしょう。問題はアクションですね。体の固い翔くんがどこまでやれるか。でも、ヤッターマンてそもそもそんなに格好良くないし、多少動きがゴリラっぽくでもいいんじゃないかな(笑)。
2007/11/28 22:49
・ あ~翔君。
こんばんはRumyさん!

昨日はフライングのコメントごめんなさい。
でもRumyさんもちょっとテンション高くないっすか?(←口をとがらしたキャプテン顔で。すっぴんあらし翔カメラ*「そうっすか!?」参照)
翔君、翔君っ~(以下連呼)はかわいかった(笑)
Rumyさんが手のひらサイズになって、翔君の肩とか頭とか足とかにまとわり付く図を思い浮かべました。
よくあるでしょ、マンガで。
しかも最後は”言ってみ!?”って。なんで上から目線?(笑)
小さい頃タイムボカンシリーズ見てた気がするんだけど悪者3人組(題名変わっても基本キャラは一緒)の印象しかないんだよなぁ。
翔ちゃんのコスプレと成りきりぶりが楽しみで仕方が無いです。
宿題君も翔ちゃんすごく面白かったし、この頃翔ちゃんには笑いの神様がついてるきがする。
今度の配役(おもしろキャラでやって欲しい)でキャスターとの距離をもっともっと広げてくれたらすごくいいな。
翔ちゃんの魅力倍増だわよ。
今度は早く翔ちゃん祭りがしたい気分♪
嵐は5人いるから次々祭りがやってくるね!
つまり一年中楽しいってことかな!?



ami 2007/11/28(Wed)00:03:22 編集
・ Re:あ~翔君。/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは!

amiさんは何も悪くないですよ! でも、記事書く気満々でうずうずしてたので、どうせなら本編で語り合いたかったのです。制してしまって、ごめんね。そりゃテンションも高くなりますよ!(あ、モノマネアリガト☆うしし)

>Rumyさんが手のひらサイズになって、翔君の肩とか頭とか足とかにまとわり付く図

ナイス妄想! それ、可愛いのでイタダキです。翔くんになら、素直にまとわりつける気がする。ほお袋(なんてホントはないけど)あたりをぺしぺし叩きたい。

>しかも最後は”言ってみ!?”って。なんで上から目線?(笑)

翔くんだから☆

>小さい頃タイムボカンシリーズ見てた気がするんだけど悪者3人組(題名変わっても基本キャラは一緒)の印象しかないんだよなぁ。

ねえ、そうですよねえ。なぜか私、ボヤッキーのミニフィギュア持ってるし。

段々、世間で翔くんがどういうイメージを持たれてるんだか、よく分からなくなってきてますけど(キャスターだけ見てると相当なデキルキャラだよなあ)、嵐ファンが知っているあの翔くんの愛しいキャラが浸透するといいな〜。

>今度は早く翔ちゃん祭りがしたい気分♪
>嵐は5人いるから次々祭りがやってくるね!
>つまり一年中楽しいってことかな!?

ホントにね、次から次へと楽しいですね。翔くん祭りはまだまだ先だけれど、関連商品とか今すぐにでも欲しい気分です。翔くんヤッターマンフィギュアが出たら買うんだけどな(笑)。
2007/11/28 22:42
・ 櫻井ヤッターマン翔!
>やっておしまい
なつかしいですねー。
Rumyさま、こんばんは。
シークレットトークで 笑いジワが増えた かえるやんです。
その節は、ありがとうございました。
おっしゃるとおり、ちょう面白いです。けけけ。

昨日は NEWS ZEROの終わりの方で 映画の告知をしてました。
出演者から 「あ、ヤッターマンだ」 って フラレていましたし… 薄笑いとともに。
そんなこんなの 月曜発表で、偶然智記念日と重なったのではないか…と。
ほんと、仕事って いろいろあるもんですね!

Rumyさんのおっしゃる付きまとい、相葉くん 絶対やりそうです!
(あ あ あああああ!ってアイバ笑いしながら)
しつこくしすぎて 翔くんに ひっぱたかれていそーです。

一説では、アンジェリーナ・ジョリーに蹴られたって>ドロンジョ役。
総製作費20億円だって。
笑い事じゃない大プロジェクトなのかもしれないけど、笑いたいよー!
だって、翔くんなんだよー!!!
かえるやん URL 2007/11/27(Tue)23:34:12 編集
・ Re:櫻井ヤッターマン翔!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは〜!

届きましたか! いい買い物だったでしょう♪
何度聞いても飽きないですよね。

>昨日は NEWS ZEROの終わりの方で 映画の告知をしてました。

あ、観ましたよ〜。珍しくからかわれてる感じ、よかったですよねえ。そうそう、キャプテンの誕生日が月曜だったっていうのも、重なった大きな要因ですよね。月曜は邪魔が多いのだ。

>Rumyさんのおっしゃる付きまとい、相葉くん 絶対やりそうです!

そうかも。私の翔くんに対する視点はにのあいノリなんだろうな。無駄にからかいたくなるんですよ、翔くんは。

>一説では、アンジェリーナ・ジョリーに蹴られたって>ドロンジョ役。
>総製作費20億円だって。

無謀ですよね、そのオファーは…。でも、社運をかけたビッグプロジェクトであるらしいことは確かなようですね。社運をかけるのが翔くんって! ああ、面白過ぎる!
2007/11/28 22:30
・ ポチっとな
ほんとにねえ、なんで昨日発表だったの(笑)
Rumyさんこんばんは!
昨日一日ほとんど頭の中ヤッターマンですよ。たまにキャプテンへのおめでとうが心の中で募ったかと思えば、ZEROでもヤッターマン。気付いたら日付変わってた…
(あ、壁紙全種類いただきました♪ありがとうございます!)

学校ではヤッターマンの情報集めに奔放。ちょろっと知ってる友だちも結構いて(色々間違った情報も与えられましたが…赤い長いハチマキ巻いてるとか)。
私は…「アニメランキング」で1シーンをみたことあるぐらいかなぁ。やっぱりドロンボーの印象しか残ってないけど。
この記事タイトルは…調べました!
…知れば知るほどめちゃくちゃ面白そうな!アニメ見たいな、決めセリフやらお決まりパターンにトキメキ確実です。
とっっても楽しみ!。今朝も友だちと、チビッコにヤッターマンが流行るといいよね!と内容よく知らないくせに大盛り上がりです(ヒーローものの話って大抵盛り上がる)。
チビッコにモテるチャンスだ翔くん、よかったね!もう!

本気で映画プロモーション期間が心配です(受験があるよ)…
しづむ URL 2007/11/27(Tue)23:17:31 編集
・ Re:ポチっとな/Rumy→しづむさん
お、リアル女子高生のしづむさん、こんばんは〜。

やっぱりヤッターマンに心占拠されちゃったか。仕方ないよね、インパクト大だったもの。あ、でも壁紙はゲットされたようで。いえいえ、どういたしまして〜。

知らない人の方が多いよねえ。平成っこ。赤いハチマキは…赤影? は赤いマフラーだった〜。言っても私も若いのでね、その時代に詳しくはないです(笑)。「ヤッターマン」に翻弄される教室の女子高生を思い浮かべると面白いな。

このアニメは名セリフとか、伝説のあのシーンみたいなのが多いですからね。実写でどこまで再現されるのか分からないけれど、あの世界観の中に翔くんが入り込むと思うだけで、もう…。

>本気で映画プロモーション期間が心配です(受験があるよ)…

ああ、大変だ…。聞いてるだけで泣きそう。でも、ギリギリなんとかなるんじゃない? 私大なんか、結構早いじゃない。2月には終わるでしょう。晴れて映画鑑賞に行けるといいですね。心からお祈りしております。って、まだまだ先の話だけど。お祝いに奢ってあげたいくらいですわ。
2007/11/28 22:24
・ ヤッター!?
Rumyさん、こんばんは~!

なんで、翔くんがヤッターマン!?
なんで、このニュースがキャプテン☆聖誕祭と重なってるの!?
と、疑問は尽きないわけですが・・・
昨日1日は、”キャプテンおめでとう”エントリを先頭に置いてくれていたRumyさんの温かいお心遣いに感謝カンゲキ!!

そうですか、翔くんは正義の味方なんだ~!
私も全然、気が付かなかったよ(笑)。
いや~、そう来るか!

このアニメは、ウン十年前に見ましたよ。
放送当時は、○歳かぁ。
ふふふっ。
放送当時は、藍澤さんは勿論、Rumyさんだって生まれてないし、嵐さんも全員生まれてないんだよな(爆)。
Rumyさんは、再放送を見たクチかな!?
藍澤さんは見たことあるかな!?

私はと言うと、もうね、大好きでしたよ!!
今でも、歌とか歌えそうだもん(笑)。
私もね、Rumyさんと一緒でドロンジョを誰がやるのかが1番興味がある♪
誰がいいかなぁ~!?

公開は2009年春・・・ってまた随分先の話だな(笑)。
嵐さんデビュー10周年の記念すべき年にヤッターマンになっちゃう翔くん。
翔くんはどこに行こうとしているのやら!?
でも、やると決まったからには頑張ってちょ♪

Rumyさん、今日発売の『女性自身』は見ましたか?
キャプテンのお衣装・・・

フィガロ 2007/11/27(Tue)22:58:10 編集
・ Re:ヤッター!?/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは☆

翔くんのせいで(?)、世間的にキャプテン誕生日がちょっとだけうやむやになりかけましたよね。危ないところだった…。でもやっぱり1126はキャプテンのために守らないと! と妙な正義漢にかられてみました(笑)。

タイムボカンシリーズってたくさんあるんですよね、確か。第二作である『ヤッターマン』は私が生まれる前に終わっちゃってるんだなあ。再放送です、観てたのは。やっぱりドロンジョ様ですよね! 私、ちょっと前までドロンジョ様ライター使ってましたもん。ファミレスで売ってた。やっぱりスタイル抜群で美しく、なおかつコミカルな女優さんがいい。理想高いけど。誰だろうなあ。


>Rumyさん、今日発売の『女性自身』は見ましたか?

もちろん、ちゃんと出掛けに買って会社にゆきました。下手すると売り切れるときがあるから。え、衣装? 普通っちゃ普通じゃないですか? なんかツボでしたか(笑)。27歳であのぐるぐるキャンディは反則ですよねえ。まあ、楽しそうに持ちゃって♪
2007/11/28 22:10
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05