忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
242  241  240  239  238  237  236  234  233  232  231 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、出先でたまたま入ったギャラリーの物販コーナーで松本さんに遭遇しました。
まったく意図してなかった場所で嵐に出逢うのはちょっと嬉しい。
というか、あんなところで出逢えるなんて幅広過ぎですよ、松本さん。

それがタイトルに上げた雑誌です。ファッション系のデサイン誌。
私はこの雑誌の存在を知りませんでした。読む人しか読まないでしょうね。
だって『composite』の隣に置いてあったよ。専門雑誌以外の何者でもないわ。
だいたいタイトルの意味が分からん!

発売はおそらく去年の年末だったのだと思われます。ちょうど1年前あたり?
私が嵐ファンになる直前のものです。『僕は妹に恋をする』がこれから公開されるよって
いうタイミングのようで。インタビュー内容が映画の話題です。
ロッキングオン系のバックナンバーはかなり必死こいて集めましたが、
さすがに個人の掲載誌までは手が届いてないものも多数あり、
しかも松本さんのお仕事となるとなかなか。

そんな中、たまたま手に入った本日のこの雑誌は有り難かったです。
ファッション系ということもあって、グラビアがとても良いです。
あ、もちろん表紙も松本さんです。

松本さんの仕事って、なんでこんなに質が高いものが多いんでしょうねえ。
それは松本さんの実力もさることながら、センスのいいスタイリストさんや、
腕の良いカメラマンさんがついているような。羨ましいなあ。
タキシードもどきみたいな黒いスーツを着ているんですけれど、ちょう素敵です。
そんな素敵なスーツなのに、髪がボザボザなんですが、それがまたいいんですよ。

グラビアの最初に、仰向けになって髪をかきあげながらアンニュイな
カメラ目線というショットがあるんですが、これを相葉さんがやったらどれほど良いか。
『アラシゴト』のP50みたいなね、感じで。つい脳内変換してしまいましたけれども。
あ、松本さんの記事なのに相葉さんに脱線しちゃうっ。

しかし、当時この雑誌を買い求めるのはちょっと大変だったんじゃないか
と思って。近場の本屋ではまず売ってないような雑誌ですもん。
嵐は結構コアな雑誌に載ることが多いですけれど、
松本さんに関しては特にその傾向が強いみたいだから、ファンも苦労しますよね。
そんな苦労、してみたいですけどね。あ、また相葉さんの話になっちゃう(笑)。

ということで、『CINEMA SQUARE』に続き、いい買い物でした♪
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 続けてすみません
TV誌、潤相のスーツで・・・
っていうのは、以前のもので今、発売中のではございませんのであしからず。
まぎらわしい書き方してしまいましたので、補足です。
相葉くんもスーツが似合うって言いたかったの。

『忘れられない人』観劇の思い出にルクスタも購入しました。
ステージリポートの写真はどれもなかなかテレビでは見れない表情ですね。改めて、無垢で美しいなと思いました。
音楽聴いてアダムを想う気持ちわかる気がします。

また、相葉くんのお芝居観るのが楽しみになりました。
良い作品に恵まれると良いですね。
パール 2007/12/05(Wed)04:12:04 編集
・ Re:続けてすみません/Rumy→パールさん
パールさん、テレビ誌の件はこちらに返信しまーす。

>TV誌、潤相のスーツで・・・

月刊テレジョンの「月刊嵐」ですよね。大丈夫です。ちゃんと押さえてますから(笑)。モデルコンビでスーツが来るとは、逆に意外で嬉しかったですよ、あの記事は。ふたりとも、素敵でしたね♪

>『忘れられない人』観劇の思い出にルクスタも購入しました。

3Pあった方ですよね。なんかステージレポ、ものすごい量溜まっちゃったんですけど(笑)。でも、ルクスタは確か他と違ってゲネプロの日じゃないやつだったので、貴重でした。なかなか抜けられないんですよねえ、アダムから。
2007/12/06 01:03
・ 無事購入しました~
『DAZED&CONFUSED JAPAN』#54
書店にてゲットできました。
キチンとビニールに包まれていました。
表紙がカッコイイ!
ディオールオムのちょっとパンクっぽいブラックフォーマルをこんなにかっこよく着こなせる人はなかなか居ないと思います。
TV誌で潤相がスーツで料亭で食事してるのがあって、ふたりともかっこよかったな。
日経エンタも購入。
これは、良いですね!!
グッときました。
2007年表付なのもうれしい。
私の嵐元年でもあるので
記念になります。
ニノが全然天邪鬼じゃない。
とても的確に、愛情たっぷりに、今年の嵐を語ってくれて、ちょっとうるっときました。

俺らはお互いの為に駆け引きなく何でもできるっていう気持ちがある。
信頼しあってるから好きな事をのびのびやれるし、帰ってくる場所があるから『好きなことやっておいで』っていう気持ちになれる。

ニノの言葉で思い出したのですが・・・

私の地区ではやってないですが、潤くんの『君はペット』が再放送してるのですよね。月、火の深夜。Rumyさんはご覧になってます?
初めは、おとぎ話的な設定に違和感があるかもですが、観るうちに嵌ってしまう、なかなか深いドラマだと思います。
潤くんがかわいすぎですし。
好きなセリフがあるのですが、
7話?モモ(潤くん)が『糸の先に帰る場所がある。ボロボロになってもおいでって抱きしめてくれる優しい手がある。だから俺は飛べるんだ・・・』

また、君ぺが観たくなってきました。

Rumyさんのおかげで貴重な雑誌に出会えました。
ありがとう☆











パール 2007/12/05(Wed)03:48:16 編集
・ Re:無事購入しました~/Rumy→パールさん
パールさん、こんばんはー。

へえ、今でも書店でゲット出来たんですね。それは注文したのではなくて、普通に売られていたんですか? だとしたら、意外だった。あの雑誌のバックナンバーを扱っている書店だったのかしら。ともあれ、よかったですね。パールさんの購入に至るきっかけになれてよかったです♪

「日経エンタ」私も買いました。あれは買いたくなってしまいますよね。嵐を代表したのがニノでよかったなって思いました。翔くんでも松潤でもしっかりしたことは言えたんだろうけれど、やはりニノが持つ発言力が功を奏した感じがしましたよ。ニノは天の邪鬼だけれど、素直になるべきポイントもちゃんと心得た人ですね。

>潤くんの『君はペット』

とりあえず、録画だけしてます。あまりに深夜なので、起きてられなくて。第1話はリアルタイムで観たことがあって、実は当時はちょっと頂けなかったんです。私、原作ファンなんですよ。だから期待して観たんですが、松潤の甘えキャラに違和感があったんですよね。モモはもっと可愛いぞって思ったんです。でも、結局全部観てないのにそう文句は言えないし、今観たらまた印象が変わるかもと思って、今回はいい機会なので、再チャレンジです。さて、どうかな〜。感想はまた報告しますね。
2007/12/06 00:57
・ なんとかかんとか・・・ジャパン・・・
こんにちはー!またまたお邪魔します。

いやぁ皆さんも仰ってますが、松本さんの活動範囲って本当広いんですね。もちろん場を与えてもらわなければ活動なんてできないわけですから、どれほど周囲に認められているのかということが分かります。すごいや。
そう言えばどの写真を見てもほぼハズレがない、それが松本さんというイメージです。内から溢れる気品と、もうあの素晴らしいお顔!
それに加えて常に熱く誰よりも"嵐"を考えている、素晴らしい演出家でありパフォーマー・・・・もう松本さんイイ男すぎますね。こんな人だから、その、なんとかジャパンからお声がかかっても当然な気がします。うらやましいぜ!
大野くんは、どうせならもう美術作品でコアな雑誌に載って欲しいです。
『SPROUT』に作品をお洒落に紹介してもらうとか。『MdN』に作品の過程なんかを載せてもらってもいいんじゃなかろうか。思わず妄想に走ってしまいましたが、多分叶わない夢なんだろうなと分かってます。ただ、言いたかった・・・・

前回のお話のところで、藍澤さんが挙げてくださった犯人役、私の中の何かにドンピシャでした。す、素晴らしいっ!そんなんやって欲しいんです。ああああぁぁぁやっぱり妄想に走ってしまう・・・!!
個人的に、大野くんが幕末の沖田役を演じたことがある、と聞いたときすごく興奮したんです。ただ、よくよく聞くと私が想像している「沖田」ではなかったんですよね。私は、『壬生義士伝』で堺雅人さんが演じたような、底の見えない微笑みかつ無慈悲な沖田をやってほしかったなー。だから、そんな犯人役・・・やって欲しいと強く思いました。

ありゃ、土曜9時枠はナシですか?まぁそれこそ博打って感じですが。あえてあの枠でハチャメチャな2人を見てみたいです。怖いもの見たさ的な・・・深夜にシュールに決めちゃってもいいですけどね。それなら大宮でいっそトーク番組でもね(ありゃりゃ、妄想は尽きませんね)

まぁ考えるのはタダなので色々考えましょうみんなで!(笑)
長々と失礼しました。
九雄 URL 2007/12/02(Sun)14:06:09 編集
・ Re:なんとかかんとか・・・ジャパン・・・/Rumy→九雄さん
九雄さん、こんばんはー。

>どれほど周囲に認められているのかということが分かります。

その通りですね、ホントに。与えられた仕事に期待以上の結果を出す。それを続ける。なかなか出来ないことだと思います。

>大野くんは、どうせならもう美術作品でコアな雑誌に載って欲しいです。
>ただ、言いたかった・・・・

ふふ、そうですね。でも、キャプテンは作品の説明なんかしないと思いますよ。一番嫌でしょうね、そういう質問は、多分。

>個人的に、大野くんが幕末の沖田役を演じたことがある、と聞いたときすごく興奮したんです。

その舞台、私は観てないので何ともですが。私は新撰組派ではなく尊王攘夷派なので、森田剛くんが今度、岡田以蔵をやると聞いて、どんな内容なのかなと一瞬想いを馳せました(笑)。

>大宮でいっそトーク番組でもね(ありゃりゃ、妄想は尽きませんね)

九雄さんは妄想炸裂派なんですね(笑)。深夜番組なら大宮ありだなあと、ちょっと思いますね。あのふたりの何が凄いか、一般視聴者もじっくり観てやればいいと思う。
2007/12/02 21:14
・ 幻惑されて☆
Rumyさん、こんにちは~!

また、随分と貴重な体験をされたようで。
これが、相葉さんだったらどうなっていたことか!?
ま、相葉さんがギャラリーにいらっしゃることは・・・まずないでしょうが(←失礼!)
あの芸術に造詣が深いキャプテンだって、美術館とかギャラリーには行かないらしいですからな。
専ら実践派なのね。

それはさておき、この雑誌は全く存じ上げませんでした。
HPを見ると、かなりオシャレな感じの雑誌ですな。
それだけでもう、私とは無縁だわ(笑)。
松本さんはこういった尖った感じの雑誌にもフィーチャーされてるんですね。
彼が個人で載った雑誌まではとても追いきれないわ・・・
キャプテンが載ってたら即買うんだろうけど、まずないよな。
釣り関係の雑誌に載らないかしら!?

それにしても、最近の松本さんのビジュアルはすこぶるよろしいな♪
そんなこと言うと、松本さんのファンは「そんなの当たり前!」って仰るかもしれないけれど(笑)。
最近の松本さんには大人の色気を感じてしまいます。
私がちょっと前に相葉さんに感じたのと同じような感じ。
上手く言葉にできないんですが・・・
今の松本さんは公私共に充実してる感じがします。
ただ、かなりのハードスケジュールみたいなので、お体には気をつけて!!

そうそう、Rumyさんのキャプテンに対するコメントを読んで感想を1つ。
私も今まではキャプテンに対して、「何でもいいからTVに出て欲しい」みたいな気持ちを持っていたんです。
「アイドルなんだから、TVに出てナンボだろ~!?」みたいな。
でも、Rumyさんの「キャプテンは高いお金を払ってしか見られない貴重な存在」「何もしないことが大野智にとっては一番なのかもしれない」というコメントに妙に納得してしまって。
実はアイバカさんの方が冷静にキャプテンのこと評価してくださっているような気がして嬉しくなりました。

まぁ、舞台はそろそろ発表してくれてもいいんじゃないかと思うんですが。
ええ、我々キャプテンファンは高い金払ってもキャプテンが見たいですよ!!
YOU帝国の社長さん、とびっきりのクリスマス☆プレゼントお待ちしております♪
フィガロ 2007/12/02(Sun)13:01:18 編集
・ Re:幻惑されて☆/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんはっ。

>それはさておき、この雑誌は全く存じ上げませんでした。
>HPを見ると、かなりオシャレな感じの雑誌ですな。

おお、調べたんですね。うん、松本さんの活躍はホントに幅広いみたいです。過去の知らなかったやつはさすがに無理ですね。でも今後のものなら、頑張れます! 買うかどうかは別にしても!

>釣り関係の雑誌に載らないかしら!?

それって、実現したとして嬉しいの(笑)?
でも、さぞ楽しそうな顔で載るんだろうなあ。買うなあ、釣り雑誌…。

>最近の松本さんには大人の色気を感じてしまいます。
>私がちょっと前に相葉さんに感じたのと同じような感じ。

なるほど、フィガロさんが相葉さんを気にするようになったときですね。そういえば、最近はまた元に戻ったような気がしないでもない。というより、舞台以来あんまり観てないんだなあ。

>「キャプテンは高いお金を払ってしか見られない貴重な存在」
>「何もしないことが大野智にとっては一番なのかもしれない」

これは前々から少し思ってはいたことだったんですが、キャプテン誕のときのRoxieさんのエントリを読んで改めて思いましたね。やっぱりそれが大野智だよなあって。だから、ちょっと影響されてるんです。よかったら読んでみてくださいね。素敵なテキストですよ。

Roxieさんもアイバカさんですが、その方が冷静っていうのはあるかも知れませんね。キャプテンの露出にそこまでがっついてないので(笑)。希少価値を応援出来るんですよ。その方が格好良いじゃんって気軽に言えてしまうんですよね。
2007/12/02 21:06
・ 無題
Rumyさん、こんにちは~

昨日は暴走列車ですみませんでした。
どうもキャプテンに話を持っていこうと進めちゃうんですよ。
でも『からだであそぼ』は良いと思います。だったらシュール系の方がいいなあ。

おっ!松本さんの雑誌!
仰向け、髪をかきあげる、アンニュイ目線・・・
何て素敵なんでしょう♪
はい、バッチリ脳内変換致しました(笑)
>ロッキングオン系のバックナンバーはかなり必死こいて集めましたが、
え、じゃあ全てお持ちなんですか?
羨まし過ぎる・・・
そういう方面の雑誌ってアイドル誌とは違う雰囲気あるじゃないですか。
購買意欲がそそられます♪



藍澤 2007/12/02(Sun)07:27:50 編集
・ Re:無題/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんは〜。

>昨日は暴走列車ですみませんでした。
>どうもキャプテンに話を持っていこうと進めちゃうんですよ。

何を仰ってるんですか、いまさら(笑)。

>>ロッキングオン系のバックナンバーはかなり必死こいて集めましたが、
>え、じゃあ全てお持ちなんですか?

抜けてるのもありますよ、もちろん。でもだいたいはあります、多分。
相葉さんさえおさえれば、とりあえずは満足しちゃうので、
力尽きて抜けてしまったニノとか、これからどうしようって悩んでます。
そう、でも雰囲気が好きなので、頑張っちゃうんですよね。
以外に出るときがあるんですよ、古本屋で。見つけると、ちょう嬉しいです。
雑誌は基本的に増刷しないですからね、すぐレアものになっちゃいますね。
2007/12/02 20:41
・ アイババースデー月☆
気がつけばもう12月ですね。
先日、ズームインのゲストが石原さとみちゃんの時、お誕生日が12月24日という話題で、すかさず羽鳥アナが、『嵐の相葉ちゃんもです』って。
ほんとバードさん嵐に詳しいですね。
いつかも『俺ね、嵐大好きみたいです』って言ってましたし。
バードさんと嵐、一緒に又、番組してくれたらなぁって思います。

おっつ!!
お題、読めね~~失礼しました。
この本も私、持ってないです。
Rumyさん良いなぁ~
『僕妹』観に行った時に、映画館に売ってたような気がします。←買えよ!
私、rumyさんが持ってるCUTもツーケのナーアが・・・ってうたばんで貴さんにいじられてたヌードのananも持ってないんです。(立ち読みしたくせに)
ananなんて確か350円ぐらいなのに。
今なら絶対買ってます。
道明寺のCUTって知らなくて、今は3冊持ってます。
モデル相葉くんとニノ表紙のと嵐欠席裁判。
私、道明寺きっかけだからそのCUT買えなかったのは、ちょっと残念です。
松本さんのどこが良いの?
のお返事ですが・・・
潤くんの事書くのが、一番苦手かも。
すごい気持ち悪い感じになる気がします(笑)

ビジュアルももちろん(特に目)、ダンスも一番好みです。
私にとってとても刺激的な最高のパフォーマー。

私が今まで最高だと思ってたコンサートが、中居くんが全て構成したといわれる'99の『LIVE BIRD MAN』参加もしたけど、今までで一番観たビデオでもあります。
その中に
Five True Love というほぼ中居くんが作詩作曲した歌があります。
メンバー5人のことを歌ってます。

嵐にもトルメンタがありますよね。

'99は嵐デビューの年ですね。
相葉くんも入所のきっかけはスマップとバスケがしたかったって言ってましたね。
オーディションにバスケットボール持っていったんですよね、確か。

トップになりたいっていう夢をかなえるため、先輩たちの背中追いかけながら、良いところは参考にして更に良いもの、嵐らしいものを作り上げてきたんだろうと思います。

春の、凱旋のドームコンに参加して、ほんとに嵐すごいって思いました。
潤くんすごいよ!
あのステージング!
何度も行ってるドームの広さをあれほど感じなかったの初めて。
ルーさんじゃないけど、
潤くんの作るコンサートはtogetherしようぜっていう気持ちがすごく伝わってきて、とっても幸せな気持ちになるんです。
泣くぐらいにね。
嵐ファンてほんと幸せだと思いますよ。
生涯、嵐っていうぐらいの気持ちです。
ねっ、ちょっと気持ち悪いでしょ。

私、ほとんど5人に差がないんです。
知れば知るほどみんな大好きです。
運命的な5差路が1つに繋がった事に感謝ですよ、ほんとに!
結構、みんなギャップがあるっていうところも魅力です。
私、デイズニーランドとかコンサートとか大好き!
キラキラしてて、元気もらえるんです。
嵐のコンサートは私の中で最高!一番の私の楽しみになりました。
初コンで涙が出て、あぁ、自分、喜んでるなぁ、楽しんでるなぁって思いました。
こんなおばファンだけど
お仲間に入れてくださいねって感じです。


パール 2007/12/02(Sun)05:02:36 編集
・ Re:アイババースデー月☆/Rumy→パールさん
パールさん、こんばんは☆

きましたっ12月です!バカ誕いえいっ!

ズームインの話、他の方からも頂いていたんですが、みなさんよくそれを観ていたなと思って感心してしまいます。羽鳥アナがそんなこと言うなんて、予想外だったわけでしょう? いきなりそんなこと言われたら、テンション上がっちゃいますよね。

>『僕妹』観に行った時に、映画館に売ってたような気がします。←買えよ!

ホントだよ(笑)。もったいないよ。とはいえ、私も『an an』は買わなかったクチです。立ち読みして、ちょっと悩んだくせに。あの頃はまだ他の人まで追っていたらキリがないという理性を持っていたんでしょうね。今だったら絶対買ってます。迷いなく。あんな安いの、何冊でも買ってやるわっという勢いで。

>道明寺のCUTって知らなくて、今は3冊持ってます。
>モデル相葉くんとニノ表紙のと嵐欠席裁判。
>私、道明寺きっかけだからそのCUT買えなかったのは、ちょっと残念です。

道明寺CUTは大きい書店ならまだどこかにあるかも知れないですね。私は当時は買わず、ちょっと前にバックナンバーの棚で見つけて買ったんですもん。実は今年のCUTはもう一冊、『黄色い涙』関連で相葉さんと翔くんだけが載った号がありました。まあ、今から探して買う程のもんじゃないとは思いますが、振り返るとレアだったなと思います。なんでそのふたり?みたいな。

パールさんの松本さん語り、しかと受け止めさせて頂きました! みんな、隠してるだけで語り出したら相当気持ち悪いと思いますよ(笑)。そういうもんです。smapコンも参戦したことがあるんですねえ、なんかその上で嵐コンが良かった!って聞くと、感慨深いものがあります。「刺激的で最高のパフォーマー」は納得。そういう感じはありますね。そして、目かあ。私、ドームのときに松本さんと目が合った♪って騒いでたんですが、秒殺でしたからね(笑)。あれはなんだろね、凄かったです。

>嵐ファンてほんと幸せだと思いますよ。
>生涯、嵐っていうぐらいの気持ちです。

この掴んだら離さないって感じはなんなんでしょうね。私は他のアーティストやグループのファンになったことがないので比較は出来ないのですが、でもきっと嵐のファンを大切にする感じって、なかなかないものなんじゃないかしらと思えますね。疎通が出来てる感覚に陥ることがありますからね。嵐マジックだよ、あれは。

>私、ほとんど5人に差がないんです。
>知れば知るほどみんな大好きです。

それは私も同じかも。とはえいえ、相葉さんがダントツではあるんですが、ここへいらっしゃるお客さんがキャプテンファンが多いので、普段話題に上がらないんですが、実はニノも翔くんも、もちろん松本さんも同じくらい好きなんですよ。

>私、デイズニーランドとかコンサートとか大好き!
>キラキラしてて、元気もらえるんです。

これはいわゆる、桃源郷ってやつですね。夢の国です、どちらも。私は最初、その区切りをちゃんとしないとまずいことになるって危機感がありましたし、アイドルの言うことを鵜呑みにしてはいけないと思ってたんですが、最近はもうそんなことどうでもいい気持ちですね。あんまり頭で考えても仕方ないのかなと。楽しいもんは楽しいですからね。だって、コンサートがあれですから。もう本能しか働きませんよ(笑)。

>こんなおばファンだけど
>お仲間に入れてくださいねって感じです。

すげえ、ちょっとうまい造語! 私は嵐ファンになって何がよかったって、年齢を超えて色んな人とお話が出来るようになったことですね。みんな嵐が大好きで、可愛いんですもん。これからもよろしくお願いします☆
2007/12/02 20:35
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11